東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ文京小石川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. リビオシティ文京小石川ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-09-20 06:16:49

リビオシティ文京小石川についての情報を希望しています。

所在地:東京都文京区小石川4丁目70番17(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線南北線「後楽園」駅徒歩12分サブエントランスより/8番出口まで
   都営大江戸線三田線「春日」駅徒歩11分サブエントランスより/A5出口まで
   都営三田線「白山」駅徒歩10分メインエントランスより/A1出口まで
   東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩13分メインエントランスより/1番出口まで
間取:1LDK~4LDK
面積:35.89m2~95.57m2
売主:日鉄興和不動産株式会社
売主:東京建物株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
売主:住友商事株式会社
販売(代理):東京建物株式会社
販売(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
販売(代理):日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/koishikawa/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154976

総戸数:522戸 (他店舗1区画)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建て※A棟:地上10階建て、B棟~E棟:地上7階建て
用途地域:準工業地域
地域地区:第三種高度地区(31m)
土地の権利:賃借権
借地の種類・期間:一般定期借地権(2022年6月1日~2097年7月31日)※1
※1 記載の賃借期間は建物建設期間及び解体期間を含みます。
  期間満了時に更地に返還することが条件です。
  建物の買取請求・契約更新及び改築等による期間延長はできません。
※地代の改定について、西暦2030年10月1日を初回として、以降固定資産税の基準年度毎に
 見直しを行います。
※本マンションは、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条項
 (東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
分譲後の権利形態:敷地:専有面積割合にて転借地権の準共有
建物:専有部分は区分所有権 共用部分は専有面積割合にて共有
駐車場:110台(機械式 ※電気自動車充電対応22台含む:109台、平置き ※身障者用:1台)
駐輪場:スライドラック式・前輪ラック式:727台
バイク置場:53台

工事完了年月:2026年 7月下旬(予定)
引渡可能年月:2026年11月下旬(予定)
販売スケジュール:2024年10月上旬販売開始(予定)

バルコニー面積:5.73m2~19.88m2
ルーフバルコニー面積:11.92m2~30.75m2
サービスバルコニー面積:1.68m2~1.85m2
専用庭面積 22.26m2
敷地面積:12,487.08m2
建築面積:7,483.32m2
延床面積:43,035.45m2

TOKYOの「美知なる森」に清む。

日本を代表する文教の街で
次代を見つめた新しい暮らしの体験価値を拓く。

TOKYO Bunkyo well-cation

古くより学問や医学など日本の次代を牽引する者が集った
教育の府、文京区小石川。
山手線内側でありながら緑と学びが豊かに育まれたこの地に
エリア最大を誇るレジデンスが目指すのは
脈々と息づく「美意識」と「知」を継承し、
探求しながら新しい時代にふさわしい、未知なる体験価値を描き出すこと。
Well-Being、幸せの創造という観点から
次代の暮らしをリードする“これからの豊かさ”を発信します。

- 4駅4路線利用※1 「大手町」直通8分※2
- スーパーマーケット併設 専用シャトルバス運行
- ルーフトップガーデンをはじめとした 居住者専用の8つの共用空間※3
- ZEH-M Orientedと低炭素住宅※4

敷地面積12,000㎡超 × 総戸数522邸 文京区最大

文京区最大
 山手線内側で「総戸数500 戸以上」×「敷地面積10,000 ㎡以上」×「文京区内」の物件は本件のみ
 ([対象期間]発売が1995年1月~2023年11月15日までのMRC 調査・捕捉に基づく東京都23区内
 分譲マンションデータの範囲内より抽出/ 2024 年1月時点)
※1 都営地下鉄三田線「白山」駅徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩13分/
  東京メトロ丸ノ内線南北線「後楽園」駅徒歩12分★/
  都営地下鉄三田線大江戸線「春日」駅徒歩11分★
※2「大手町」駅直通8分(日中時 8分):都営三田線利用(都営三田線利用)。
  所要時間は、通勤時(7:00-9:00) のもので時間帯により異なります。
  ( )内は日中平常時(11:00-14:00) の所要時間です。
  また、乗換、待ち時間等を含みます(出典:ジョルダン)。
  掲載の情報は2023 年3 月現在のもので変更になる場合があります。
※3 8つの共用空間:エントランスホール、マルチラウンジ、ライブラリーラウンジ、ゲストルーム、
  フィットネスラウンジ、ワーク&スタディルーム、中庭、屋上テラス
※4 ZEH-M Orientedと低炭素住宅は現在申請中です。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年3月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/94814/
リビオシティ文京小石川 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/101644/

[スレ作成日時]2024-02-23 00:59:32

リビオシティ文京小石川
所在地:東京都文京区小石川4丁目70番17(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩12分 (サブエントランスより/8番出口まで)
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:35.89m2~95.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 522戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオシティ文京小石川口コミ掲示板・評判

  1. 1401 アリーナ

    >>1382 匿名さん
    タワマンと比較して利用価値はこちらが高いけれど
    資産価値を考えると躊躇してます。

    今ではタワマンは多いけれど
    山手線内側の希少性は捨てがたい。

  2. 1402 口コミ知りたいさん

    >>1400 マンション検討中さん

    一部価格公開間取りから平均坪単価500万~550万ほどかと思いますよ

  3. 1403 匿名さん

    中央区は住宅地としてのブランド性は低いよね。渋谷区のほうが高い。
    あと城南5山はいいよ。住めばわかる。文京区だと大和郷が近い。

  4. 1404 通りがかりさん

    >>1401 アリーナさん

    大規模住むなら総合的にタワマンの方が利便性は高いと思います。
    地味ですが各階ゴミ置き場設置か否かは大きいのと、タワマンは基本は駅近なので電車利用もしやすいです。
    駅から離れる1番のメリットは静けさや治安かと思うので、ここはそこが価値なのかなと。

  5. 1406 匿名さん

    まあタワマンと一言でいっても物件によるからね。
    自分も山手線内側にタワマン持ってる(賃貸運用)けど、交通利便性は高いし周辺環境も素晴らしい。ここと比較するとそのタワマンの圧勝だとは思う。
    ただここはスーパー入るんだっけ、そこは便利だね。そのタワマンはすぐ近くにスーパーはないな。

  6. 1407 マンション検討中さん

    ここはどんなに文京区でブランディングしても、結局「定借」の烙印が押されているので、ブランドを重視するような人には向かないような…

  7. 1408 匿名さん

    スレッド名みてたら、シティタワーズ板橋大山 は板橋区だけど区名がついてるな。

  8. 1409 マンション比較中さん

    >>1407 マンション検討中さん
    ブランドじゃなくて資産性では?
    定借の「パークコート」だってあるし、そもそも賃貸マンションに住んでるから「ブランドが低い」わけじゃないですよね。ラトゥ-?に住んでりゃ「大したものだ」と思われるでしょうし、無駄にお金が使える身分だということで。

  9. 1410 アリーナ

    >>1404 通りがかりさん
    結局のところ、買うなら資産性が全てなんでしょうね。
    利便性を優先するなら賃貸で借りればよいのでしょう。
    そういう意味でモデルルームを早く見学して
    現地でリアルをイメージしたいです。

  10. 1411 アリーナ

    >>1406 匿名さん
    ここは大きなスーパーが出来るようです。
    最近の大規模マンションはスーパー併設が多いですね。

    山手線内側で新規にスーパーを出店しても
    単独では採算は絶対に合わないでしょう。
    つまりその費用は間接的に住民が負担する事になりますが
    それ以上に資産性を上げてるのでしょう。

  11. 1412 匿名さん

    居住用と考えた場合、そもそもの話になるけど戸建てとマンションで、こと分譲マンションを選ぶ理由ってクラス感とか所有感って大きいと思います。馬鹿な言い方ですが、目立つ、や、カッコいい、という直感的な感想は大事です。特に夜顕著ですが、綺麗にライトアップされた大きなマンションやエントランスを近くで見上げたら、住んでよかったなぁと思えます。
    定借か所有かという論点はありなんも、イメージを見る限りでは相当存在感のあるかっこいい仕様に見えるので、相当住んでる間は相当満足度は高いと思います。個人的にはタワマンって形で大きい差別化が図れないゆえに個性に欠けるため、見た目の満足度が高くないんですよね。

  12. 1414 匿名さん

    港南荒らしはここにもいるのかよ
    もう手が付けられないんだな、管理人なんとかして

  13. 1415 匿名さん

    >>1409 マンション比較中さん
    ブランドが低い、とは一言も言ってないです。

  14. 1416 評判気になるさん

    >>1394 検討板ユーザーさん
    千代田区中央区港区が都心と呼ばれるのは住宅地としての価値よりも、大手企業の本社がひしめいているので、オフィス立地として都心と呼ばれているのにすぎないというのは豆知識なので覚えておいたほうがいい。ビルが林立するビジネス街や歓楽街が果たして住宅地として快適なのかという問いは常に検討者の胸にある。

    同様に渋谷区新宿区、それとランク外の豊島区も含めると鉄道会社のターミナル駅を抱えていて、自社路線を利用して人々が集まるように駅周辺には巨大な百貨店や商業施設が広い面積を占めかつひしめいており、オフィス街も多く、一方でそこに住まう人の平均世帯年収は決して高くはない。母国で食い詰めたアジア系出稼ぎ移民の濃度も濃く治安に懸念があり、ごく一部に優良な住宅街もあるが、果たして子供の教育にどうだろうかという問いは常に検討者の胸にある。

    ひばり御殿のあった芸能人やラテ業界人御用達の目黒区や五山のある品川区、確かに優良な住宅街も一部あるが、南北に伸びたダリアの球根状の山手線のひょろりと伸びた最南端、鄙の地であることはかわりがない。渋谷区港区の後背地にすぎず、渋谷や六本木がなければ存在価値は低い。基本的にビジネスマンの街だったしこれからもそうだろうから、住宅街として今後発展の余地があるのかは疑問。目黒駅前の飲み屋街はそこに働く人たちが支えているのがその証拠。目黒区文京区と世帯年収も近く、住んでいる人の層も若干似ているところはあるが、ハイソな新住民は町工場や下町の存在を嫌っていて都合よく忘却しているようにも思える。

    文京区の住民は町工場の工場主や下町に住む原住民を無視などしない。その存在を許容しているように見える。大学医学部が複数存在し、研究機関や大学院も多く多数の医師をはじめとする医療従事者や教員、研究者が文京区に住んでいる。区内の大学の借り上げ住宅には海外からの研究者も多く住み、ヨーロッパ系やアジア系の理知的な顔立ちの外国人がよく歩いている。国立の小学校も複数茗荷谷近辺に集まっていて国立や私立の中学校高等学校も高偏差値からお手軽偏差値まで区内に多数存在する。高等教育を受け、子供にも良い教育を授けようと多くの人々が大昔から好んで移り住んできていた歴史が作った独特な住環境は文京区の唯一無二のアイデンティティと言っていい。文京区には選ばれる理由がある。

  15. 1417 検討板ユーザーさん

    >>1416 評判気になるさん
    千代田区港区の住環境を知らない人の長文虚しい

  16. 1418 マンション検討中さん

    >>1412 匿名さん
    この辺りでは「ほお~っ、あそこにお住まいですか」と言われるマンションになることは間違いないので十分です。少なくとも「あんな所に住んでるの」と言われる心配はないし。
    所有権か定借かなんて世の中の人はほとんど気にもしてない、判らない。借家か持ち家かならともかく。

  17. 1419 マンション検討中さん

    見栄張るために家は買わないかな

  18. 1421 匿名さん

    >>1418 マンション検討中さん
    人に何か言われることばかり気にして毎日生きてるの?

  19. 1422 口コミ知りたいさん

    >>1420 匿名さん
    自身の人生は間違ってなかったと他人に肯定してもらいたいのでしょう
    老害とかアルツハイマーとか言わず優しくスルーするのが現役世代の嗜みです

  20. 1423 坪単価比較中さん

    ラテ業界ってカフェ関連かと思ってしまった…

  21. 1425 評判気になるさん

    文京区には他の区にないユニークなところがあるので、広域で見れば地点地点で似たようなところは細かくさがせばあるとは思うけれども、文京区縛りで考える人もたくさんいるってことだよね。

    オンリーワンな感じが文京区の変わらないブランドなんじゃないかな。
    駅近大規模タワマンというマンション業界の一般的な法則が通用しないところがある。

  22. 1426 評判気になるさん

    >>1417 検討板ユーザーさん
    >千代田区港区の住環境を知らない人の長文虚しい
    もちろん、緑の庭園にのぞむような優良な物件もあるにはあるが、それいくらするの(笑
    お金持ちなんだね

    坪800万とか一千万が出せるならどうぞご随意に、それでも南向きのいい部屋は無理かも。

  23. 1428 通りがかりさん

    物件サイトでいつも書かれるけど東大近いのってなんか意味ある?
    後半はチャリで本郷に通えたけど2年間は駒場だから遠かったぞ
    あと入れない人がほとんどなのに近くてなんか得する?
    別に食堂や生協使わないよね

  24. 1429 eマンションさん

    >>1419 マンション検討中さん

    家買う理由のひとつに自慢できるってのはあると思いますよ。賃貸住みました!とは言わんけど、家買いました!ってゆうたら大体おめでとうって言われますから。
    ましてここは文京区最大規模マンションで目立つし、友人が住んでたら羨ましい限りですよ

  25. 1430 通りがかりさん

    >>1428 通りがかりさん

    家族を通わす云々とかではなく、歴史ある大学が近いってのはまずイメージはいいですよね。
    極端ですが、刑務所が近い、と、東大が近い、だと特にファミリー層にとって後者の方がいい人がほとんどかと思います。
    実需的な話だと、大学近いと近場に飲食店が充実してたり、あとここはリアルですが、家庭教師のレベルが高いです。近くの大学生が多いですからね。こと文京区は、東大生が家庭教師をしてくれると。なので、特にお勉強思考の高いファミリーにとって魅力的なわけですわ。
    一方で学生が多いと道が混むとか賑やかになるのが嫌って意見もあったりすると思うので一長一短ありますが。

  26. 1431 通りがかりさん

    >>1430 通りがかりさん
    いまの本郷は東大生よりビューティー専門学校の学生の方が目立つよ
    でも本郷ってそんなに食うところ充実してないよね
    中の人間は中央食堂か農食で食べることが多かったな
    東大生の家庭教師ってのは親にはいいかもね
    俺は自給8000円でやってたよ

  27. 1432 名無しさん

    >>1430 通りがかりさん
    >極端ですが、刑務所が近い、と、東大が近い、だと特にファミリー層にとって後者の方がいい人がほとんどかと思います。
    マイナスの対象と比較してどうするねん…
    一般的にプラスに働く対象と比較せんと、説得力がないですよ…

  28. 1433 通りがかりさん

    拓殖大学生がたむろするのと
    東大生がたむろするのと
    好きな駅選んでいいぞ

  29. 1434 マンコミュファンさん

    ブランズ本郷のスレなら分かるけど、離れた大学の話してどうすんのよ、、。
    東大に限らず茗荷谷の大学生もこんな坂下まで大遊びに来ないでしょ

  30. 1435 評判気になるさん

    >>1434 マンコミュファンさん
    学生さんとかがいっぱい歩いている中心街から離れているのがむしろ売りなので
    それでいいと思います。

    学生の本分は学業なので本来誘惑の少ない郊外にあるべきだと思うのですが、最近のデフレで下宿代や生活費を浮かせるために家から通う学生も多いなか、少子化で年々減っていく学生を確保するためには交通が便利で広い範囲から通学が可能な文京区に学校を置くのが有利です。

    中央大学は法学部以外にもどんどん文京区にもどってくるのではないでしょうか。

  31. 1436 通りがかりさん

    もう論理的にぐちゃぐちゃで何が言いたいのかわからないな
    文京区に東大があるのはいいこと,でもリビオと東大は場所的にも完全に無関係でしょう
    文京区に大学が集まってくることとリビオもほぼ無関係,学生が賃貸で入らないよね?
    意味ないことをだらだら書かないでほしい
    文京区のこと書きたいなら該当スレあるからそっちにいって

  32. 1437 eマンションさん

    >>1436 通りがかりさん
    同感です。
    文京区がよい=ここのマンションがよい」
    ではないのにやたらと文京区のことを飾り立てて語る輩はこのマンションの立地不利性を図らずも喧伝しているようなものだ。

  33. 1438 匿名さん

    文京区の中でもここの立地はトップクラスに恵まれてると思うけど。

  34. 1439 マンション検討中さん

    文京区が好きで住んでいますが、
    坪1500万とかでも出せるなら広尾、恵比寿、代官山、渋奥あたりに買いますよ。
    そこが厳しいから文京なのに色々言わないでよ。
    悲しくなる。

  35. 1440 匿名さん

    >>1438 匿名さん
    美知なる立地ですから

  36. 1442 評判気になるさん

    確かに文京区イコールこのマンションではないし、駅近所有権タワーマンションではないから、投機的な資金は集まらないかもしれない。それは認める。

    しかし、子供が自然に受験するような雰囲気や、繁華街がないことで子供に悪いものをみせなくてもすむとか、そもそも治安がいいとか、そういう文京区が持つ特殊性があり、それを求めて文京区縛りで探している人たちがいるというのが一点目、

    そして文京区縛りで物件を見ていくと、広い間取りがない、具体的には3LDKとか4LDKがとても希少であること、小規模物件が多く将来的に管理費がひどく高くなったり管理不全になる懸念のある物件がやたら多いこと、そういう不満を抱く人が多く、ここはそうした不満にうまく応えるような商品特性を持っているというのが二点目、

    さらに坪単価550万というのは高いという人もいるけれど、文京区の物件は間取りの広さによって坪単価にかなり差があることを棚に置いていて、80平米台は築10年以内で坪単価660万台で成約しているので、決して突飛な数字ではないことが三点目

    こう考えてくると、確かに理想的な物件ではないけれど(だから安い)検討には値するんじゃないかと思うんだな。それに某動画でも指摘されていたが、旧日本サッカー協会ビルの再開発マンションはおそらく目の玉が飛び出る値段になるだろう。低層階ならともかく、平均坪単価600だの700だのではおさまらない可能性が高い。最近は中国人も参戦してきているので価格の高騰はまだまだ続くだろう。

  37. 1443 マンション掲示板さん

    >>1442 評判気になるさん
    これを短くまとめると
    文京区は魅力的だけど
     この物件は(定期借地権なのを忘れた気になれば)少し安いだけの大規模物件」
    ってことですね

  38. 1444 評判気になるさん

    小石川にも結構東大生いますよ
    本郷より安いですから

  39. 1445 匿名さん

    小石川は東大生も多いし、東大OBも多いんだよ。

  40. 1446 匿名さん

    文京区志向民は東大とかほんと好きなんだな笑 学歴至上主義者の集まりかな。
    自分は東大ではない文京区内の某大学出身で勤務も20年ほどしてたが、文京区には住まなかったな。

  41. 1447 eマンションさん

    >>1442 評判気になるさん
    文京区で4LDKが貴重なのは肌感覚で分かるけと3LDKが貴重ってのはいったいどんな統計だい?

  42. 1448 マンション検討中さん

    俺の友達はほぼ千代田線だったわ
    北千住綾瀬北綾瀬
    近くに住む東大生なんかほとんどいない

  43. 1449 評判気になるさん

    >>1447 eマンションさん
    実際に販売されている物件の数をみるとかなり少ないし、坪単価も2LDKとかと比べると高く評価されていて、需要が供給を上回っている感がある。逆に1LDKとか1Rみたいなのがいつまでも売れ残って苦戦するイメージがあるな、いつまでも店晒しになっている。

    文京区って他の区と比べると需要構造が違う。単身者には刺激が少なすぎるのかもね。

  44. 1450 購入経験者さん

    >>1449 評判気になるさん
    文京区の3LDKは供給も多いので周辺区と比べて在庫が少ないわけでもないですよ。

    周辺の在庫の3LDK率比較
    東京都文京区の中古マンションSUUMO掲載数
    文京区3LDK179件 中古物件数合計747件 4LDK7件(3LDK率約24%)
    豊島区3LDK131件 中古物件数合計515件 4LDK12件(3LDK率約25%)
    新宿区3LDK217件 中古物件数合計1,254件 4LDK15件(3LDK率約17%)
    台東区3LDK107件 中古物件数合計601件 4LDK3件(3LDK率約17%)
    千代田区3LDK39件 中古物件数合計278件 4LDK3件(3LDK率約17%)

スムラボの物件レビュー「リビオシティ文京小石川」もあわせてチェック

リビオシティ文京小石川
所在地:東京都文京区小石川4丁目70番17(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩12分 (サブエントランスより/8番出口まで)
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:35.89m2~95.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 522戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸