匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 12:22:35
上野東京ライン・湘南新宿ライン・東武スカイツリーラインの久喜駅から徒歩3分。
西口の武蔵野銀行旧店舗跡地に15階建てのマンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
名称 サーパス久喜中央
所在地 埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46、他(地番)
交通 JR東北本線、東武鉄道伊勢崎線「久喜」駅まで徒歩3分(約200m)
用途地域 商業地域、近隣商業地域、第二種住居地域
総戸数 58戸
敷地面積 1,712.84m2
構造規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建て
専有面積 71.32m2~79.26m2
駐車場 総58区画(屋外平置式:5区画、屋外機械式:53区画)
バイク置場 総4区画
自転車置場 総88台(スライド式88台)
売主 株式会社穴吹工務店 東京支店
設計 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
監理 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
施工 新日本建設株式会社
管理会社 株式会社穴吹コミュニティ
竣工時期 2026年2月下旬(予定)
入居時期 2026年2月下旬(予定)
公式URL:https://www.384.co.jp/kukichuo/
[スレ作成日時]2024-02-15 12:41:22
サーパス久喜中央
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所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
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交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
- 価格:5,318万円~6,138万円
- 間取:2LDK・3LDK
- 専有面積:71.32m2~79.26m2
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販売戸数/総戸数:
7戸 / 58戸
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番) |
交通 |
東北本線 「久喜」駅 徒歩3分 (約200m) 東武伊勢崎線 「久喜」駅 徒歩3分 (約200m)
|
間取り |
2LDK・3LDK |
専有面積 |
71.32m2~79.26m2 |
価格 |
5,318万円~6,138万円 |
管理費(月額) |
月額 (インターネットサービス保守管理費等を含む):18,295円~19,995円 |
修繕積立金(月額) |
月額 6,420円~7,130円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 11.10平米~12.30平米 ●取引条件有効期限 : 2024年12月21日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
58戸 (一般分譲対象戸数57戸) |
販売戸数 |
7戸 |
モデルルーム |
モデルルーム公開中 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年03月中旬予定 入居可能時期:2026年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社穴吹工務店 東京支店 [媒介]株式会社大京
|
施工会社 |
新日本建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社大京アステージ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サーパス久喜中央口コミ掲示板・評判
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495
名無しさん
>>494 通りがかりさん
誰も日進のマンションの話してなくない?
県南駅近マンションは買えないけどプライドが邪魔して大宮以北の駅近マンションに住めなくて県南のバス便マンションや乗換え必須の微妙な駅のマンションを買う人の感覚の方が理解できねーんだわ。
同じか少し高い金払って毎朝バス通いとか吐き気がする。
駅近じゃねーマンションとか選択肢にならねーんだわ。
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496
通りがかりさん
東大宮から先でもう辺境の地なら宇都宮はどうなってしまうんだ。
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497
匿名さん
>>494 通りがかりさん
>東大宮以北の真っ暗で広大な湿地や田んぼを、すげー速さで走る電車乗ってると
ほほう、妙に実感こもった文面ですな。
もしや栃木から都心通勤しているお方ですかな?
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498
マンコミュファンさん
そういえばポレスター久喜駅前の掲示板でスレ民が栃木県民をバカにしたからという理由でしばらく粘着してネガ投稿を続けていた人がいましたね。
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499
デベにお勤めさん
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500
デベにお勤めさん
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501
デベにお勤めさん
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502
デベにお勤めさん
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503
デベにお勤めさん
埼玉県久喜市(東京圏)は、
栃木県(辺境の地)とは1ミリたりとも接していません。
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504
名無しさん
>>503 デベにお勤めさん
一応加須には接してるんですね
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505
マンション掲示板さん
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508
評判気になるさん
>>505 マンション掲示板さん
本当だ
ゼンリン見たら完全に湖で飛び地になってほんのちょっと接している感じなんですね
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509
匿名さん
Yahoo!ニュースやダイヤモンド誌に記事が出てましたね。「小さな北千住」だと。
言い得て妙だと感じました。
街の賑わいも肯定的に評されて参考になる内容でした。
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510
口コミ知りたいさん
プラウド浦和みたいにダイレクトウィンドウで見せつけ仕様にしてるんだから、どうせならエントランス部分も二層吹き抜けすればかっこよかったのに。
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511
匿名さん
>>510 口コミ知りたいさん
高級物件でもない58戸規模で二層吹き抜けなんて無理無理
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512
匿名さん
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513
匿名さん
>>512 匿名さん
何を言ってるの?
送電線の系統が違ってるだけじゃん。
同じ埼玉でも高崎線沿いとか所沢入間方面は無関係。久喜もそっちの系統なんだよ。
2011年の計画停電の時と同じ区分だよ。
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514
匿名さん
駅まで徒歩3分で、敷地内に駐車場が100%なのは普通にすごいと思いました。
久喜だと、駅前マンションとはいえ基本は生活に車の出番は多いと思うので、きちんと作ったところは良い。
…あとは価格ですよね。
久喜だからリーズナブルであってほしいけど、最近の状況を思うとなぁ
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515
匿名さん
東口のポレスター駅前マンションも、確か敷地内駐車場100%
久喜駅みたいにJRと東武の2路線使える便利な駅の駅近マンションで、
クルマ&鉄道の二刀流は、素直に凄い!
多分相当人気になると思う
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516
匿名さん
駅近といってもこのあたりだと駐車場100%じゃないと厳しいですよね。
バスもそこそこにはありますけどピンポイントで行きたいとこに行けないですし、何より荷物が大変。
南栗橋が竣工時に完売できなかった理由はほぼ駐車場が原因でしょうね。
東鷲宮はどうなるか…
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517
匿名さん
>>516 匿名さん
駐車場完備なら、買い物は近くに数多くあるショッピングモールも利用できる、行楽なら東北道や圏央道の高速インターも近い。とにかく雨や風等の天候に関係なく、荷物の量や大きさを気にしないでゆっくり買い物を楽しめる。
それでいて、電車利用でも、池袋・新宿・渋谷・東京などの都内ターミナル駅まで、乗り換えなし直通で概ね1時間以内って、かなり恵まれているよ。
近い将来、羽田空港アクセス線が完成したら、航空機利用も便利になる。
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518
匿名さん
都内に会社がある人でも、リモートワークが中心だったりしたら
久喜のあたりもいいかもですね。
不動産の価格は抑えられるし、
517さんが書かれているように買い物とかもしやすい。
いざとなっても通勤しやすい。
今はまた社会が元通りになってきて、リモートワークOKな人は減ってきているけど、
でも業種によってはやっぱりリモート中心のところも多いですしね。
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519
マンション検討中さん
>>518 匿名さん
いざとならなくても
久喜なら普通に23区の通勤・通学圏ですよ(笑)
JR宇都宮線のサービス水準は異常なまでに低いですが。
(遅い初電、早い終電、不整脈ダイヤ、遅延・運休の頻発...)
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520
マンション検討中さん
最近久喜方面多くなってきたな
売れたと思うと次のが出る
周辺でも東武動物公園やら南栗橋やら
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521
マンション検討中さん
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522
マンション掲示板さん
>>520 マンション検討中さん
東京都心部まで約35~50キロメートルの距離に位置する埼葛北部4市2町(久喜市・蓮田市・幸手市・白岡市・宮代町・杉戸町)は子育て世代に人気のエリア(転入超過エリア)だから。
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523
匿名さん
こちらの駐車場は58区画、100%ですし安心ですね。
惜しむらくはオール平置式であれば最高でしたが、これだけの駅近なので広い土地を取得するのは難しかったのでしょう。
平置式は5区画ありますが抽選になりますか?
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524
匿名さん
>>522 マンション掲示板さん
うーむ。いやいや、都心部からだと50-70kmの距離ありますよね。これは個人的にはかなり手厳しい距離感でした。
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525
マンション検討中さん
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526
匿名さん
>>525 マンション検討中さん
いやいや、少なくとも50kmは個人的にかなり痛い位置取りです。この歳でしんどいのはちょっと無理かもです。
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527
口コミ知りたいさん
>>526 匿名さん
それはこのマンションとは無関係なこと。
チラシの裏にでも書けば良いことでは?
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528
マンション検討中さん
久喜の40-50kmくらいが程良い距離かな。
中途半端に都内に近いと川口みたいに外国人だらけになるからね。
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530
マンション検討中さん
>>528 マンション検討中さん
ほどよくないよ。これは苦痛以外なにものでもないから。都心距離は資産価値に直結するし。ちょっと手が出せないよ。
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531
eマンションさん
>>528 マンション検討中さん
>>530 マンション検討中さん
埼玉県内初の(かつ唯一の)夜間中学が、平成31年4月に川口市に開校しました。
夜間中学とは、市町村が設置する中学校において、夜の時間帯に授業が行われる公立中学校の夜間学級のことをいいます。
◎夜間中学の入学要件
埼玉県内に住む学齢期を超えた15歳以上の人で、以下のいずれかに該当する人
・小学校や中学校を卒業していない人
・中学校を卒業した人のうち、学び直しを希望する人
・原則、在留資格のある外国籍の人
夜間中学について詳しく知りたい人や入学を希望する人は
川口市教育委員会 学校教育部 学務課
へお問い合わせください。
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532
eマンションさん
>>528 マンション検討中さん
>>530 マンション検討中さん
◎川口市の人口(日本人のみ)
令和2年1月1日 568,341人
令和3年1月1日 568,428人 ←ピーク
令和4年1月1日 567,455人
令和5年1月1日 565,162人
令和6年1月1日 563,187人
かわぐちの人口/川口市ホームページ
https://www.city.kawaguchi.lg.jp/soshiki/01020/010/toukei/12/5698.html
◎草加市の人口(日本人のみ)
令和2年1月1日 242,137人
令和3年1月1日 242,412人
令和4年1月1日 242,767人 ←ピーク
令和5年1月1日 242,066人
令和6年1月1日 241,241人
1 社会編 1.1 人口 - 草加市役所
https://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1301/030/020/010/010/01.html
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533
検討板ユーザーさん
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534
マンコミュファンさん
>>533 検討板ユーザーさん
理由は、カンタンです。
そもそも日本人の総数が減り続けて久しいから。
東京圏郊外エリアの人口増加(日本人のみ)は「開発人口」による増加だから。
宅地の新規開発(農地転用)を永遠には続けられないのと同様に、
マンションの新規開発(工場跡地や倉庫跡地の再開発)も永遠には続けられないから。
東京圏(1都3県)は、地方圏(栃木県)とは根本的に違うんだよ(笑)
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536
口コミ知りたいさん
>>534 マンコミュファンさん
出た出た東京圏( ´艸`)
相変わらず栃木県と戦うしかできない低レベルさ
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537
口コミ知りたいさん
>>536 口コミ知りたいさん
流石に都内とは比べられないし、かといって県南の外国圏だか治外法権だか分からんところと比べてもね。
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538
ご近所さん
>>536 口コミ知りたいさん
栃木と比べるのは久喜の実力が北関東並みってことだし、そんなの埼玉県民なら誰しもが納得するところでは?
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
口コミ知りたいさん
>>540 匿名さん
うーむ、、、これなら栃木県のがましかも
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542
匿名さん
日野自動車と関連企業で潤ってる古河も豊かだよ。
久喜も工場やら流通基地やら激増してるのに、この差は何??
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543
匿名さん
>>542 匿名さん
古河のが財政豊かとは、久喜はかなり惨めですなあ
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544
口コミ知りたいさん
久喜市は財政難なんでしょうか?
市役所や久喜駅の古びた建物に驚きました。
公共施設はどこも年季はいっている感じですか?
また、ゴミの分別がかなり細かいですよね。
住みやすさ...教えて欲しいです。
サーパス久喜中央
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所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
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交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
- 価格:5,318万円~6,138万円
- 間取:2LDK・3LDK
- 専有面積:71.32m2~79.26m2
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販売戸数/総戸数:
7戸 / 58戸
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