匿名さん
[更新日時] 2024-11-26 16:59:46
上野東京ライン・湘南新宿ライン・東武スカイツリーラインの久喜駅から徒歩3分。
西口の武蔵野銀行旧店舗跡地に15階建てのマンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
名称 サーパス久喜中央
所在地 埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46、他(地番)
交通 JR東北本線、東武鉄道伊勢崎線「久喜」駅まで徒歩3分(約200m)
用途地域 商業地域、近隣商業地域、第二種住居地域
総戸数 58戸
敷地面積 1,712.84m2
構造規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建て
専有面積 71.32m2~79.26m2
駐車場 総58区画(屋外平置式:5区画、屋外機械式:53区画)
バイク置場 総4区画
自転車置場 総88台(スライド式88台)
売主 株式会社穴吹工務店 東京支店
設計 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
監理 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
施工 新日本建設株式会社
管理会社 株式会社穴吹コミュニティ
竣工時期 2026年2月下旬(予定)
入居時期 2026年2月下旬(予定)
公式URL:https://www.384.co.jp/kukichuo/
[スレ作成日時]2024-02-15 12:41:22
サーパス久喜中央
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所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
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交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
- 価格:5,318万円~6,138万円
- 間取:2LDK・3LDK
- 専有面積:71.32m2~79.26m2
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販売戸数/総戸数:
7戸 / 58戸
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番) |
交通 |
東北本線 「久喜」駅 徒歩3分 (約200m) 東武伊勢崎線 「久喜」駅 徒歩3分 (約200m)
|
間取り |
2LDK・3LDK |
専有面積 |
71.32m2~79.26m2 |
価格 |
5,318万円~6,138万円 |
管理費(月額) |
月額 (インターネットサービス保守管理費等を含む):18,295円~19,995円 |
修繕積立金(月額) |
月額 6,420円~7,130円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 11.10平米~12.30平米 ●取引条件有効期限 : 2024年12月21日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
58戸 (一般分譲対象戸数57戸) |
販売戸数 |
7戸 |
モデルルーム |
モデルルーム公開中 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年03月中旬予定 入居可能時期:2026年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社穴吹工務店 東京支店 [媒介]株式会社大京
|
施工会社 |
新日本建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社大京アステージ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サーパス久喜中央口コミ掲示板・評判
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470
マンション掲示板さん
>>466 eマンションさん
何がダウトなんだ?
社会に出たことがない人ならともかく、上司や同僚の中で子供がどうしても最寄駅じゃない駅を使わなきゃいけない時に車で送って行ったことあるって人いるでしょ。
駅近マンションを買う人にとってはバスやチャリなんか論外だし、地元民でも普段も緊急時もバスを使うとは限らんよ。
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471
購入経験者さん
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472
匿名さん
>>465 匿名さん
スーパーやコンビニは普通にあるからね。
変わったものが買いたければ大宮や新都心にドアtoドアで30分以内だし。
駐車場も安くて県南ほど道路も混まないから土日とか時間に余裕がある時に出掛ける2.5キロは天文学的じゃないです。
通勤時の2.5キロが天文学的なのは、週5で朝の忙しい時間で雨風、寒暖関係なくバス便、自転車で通う苦行ゆえですよ。
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475
eマンションさん
>>467 eマンションさん
都内で大事な打合せがあるのに遅延したら即アウトな時間に出発する又は打合せをスケジューリングするってどうなのよ。
そんな人は実際には要領良くバス移動なんて出来ないだろ。
早目に出て、空いた時間で目的地の近場のカフェとかでパソコン広げて事務処理進めたりする方が良い。
要領がいい人ならそれでも駄目ならバス、タクシー、別路線とあらゆる選択肢を即座に調べて行動する。
ネット記事だから内容を少しキャッチーに大袈裟に書いてるんだろうけど。
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476
職人さん
>>470 マンション掲示板さん
そいつは、久喜市関連の5ちゃんねるでも有名な「ダウト」が口癖の変わった奴
自己主張ばかりが強くて、嫌われているから相手にしないほうが良い
↓
埼玉県久喜市 総合スレッド part117
288 名前: 利根っこ 投稿日: 2024/03/12(火) 13:04:37 ID:5iYZ2t3Q [ FFEA:1C8D:6C0D:792B ]
>>279
ダウト
イトーヨーカドー久喜店
営業時間の変化
2019/11/1~
2階~4階 9:00-20:00
1階 9:00-21:00
2020/11/1~
2階~4階 9:00-19:00
1階 9:00-20:00
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477
マンコミュファンさん
なんか、あの手この手で久喜をこき下ろしてバス便マンションを持ち上げたい人がいるのかも知れませんが全て論破されてますね。
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478
ご近所さん
時代は、ドア‐ツー‐ドア(door-to-door)だよ
出来るだけ目的地まで、鉄道以外の乗り物に頼らず、かつ乗り換えなしで便利に行けるかが鍵、当然最初のドアまでも近ければ近いほど良い
当然、雨や風の中、10分も15分も歩くなんて地獄。
さらに、階段やエスカレーター、人混みの雑踏の中、連絡通路を使っての乗り換えなんて、さらに地獄。
マンションは駅前、或いは駅から数分以内に限る。そして都内まで乗り換えなしで直結し、さらに、万が一には代替鉄道路線も完備したターミナル駅「久喜」は最適
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479
マンション比較中さん
万が一の場合でも、バスやタクシーに頼らないで都内までというイメージは
JR中央線でいうと「吉祥寺駅」みたいな感じ
中央線が止まっても、井の頭線で渋谷まで行ける
ここ「久喜駅」もJR宇都宮線が止まっても、東武伊勢崎線(東京メトロ半蔵門線直通)で都内まで行ける
-
480
マンション掲示板さん
>>476 栃木県民さん
「ダウト」は英語で「ウソだ」という意味です。
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481
マンション掲示板さん
>>470 栃木県民さん
「ダウト」は英語で「ウソだ」という意味です。
-
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482
マンション掲示板さん
>>469 栃木県民さん
「ダウト」は英語で「ウソだ」という意味です。
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484
評判気になるさん
>>483 栃木県民さん
ウソで塗り固めるのはもうやめたら?
栃木県民はすぐわかるよ?
東京圏に暮らす人とは明らかに常識が違うから。
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485
口コミ知りたいさん
>>484 評判気になるさん
はい、ダウト。
明らかに分かってないから。
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486
匿名さん
-
487
マンション検討中さん
-
489
管 理 人
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491
マンコミュファンさん
久喜やっすいね、地価
県南のマンションを引き合いに出してみても、駅前ですら大差があるじゃん
結局は一部の人間が狂信的に支持してるだけでしょ
まぁ、さいたま市以南のマンション検討している人でこんなとこ覗いている人いないだろうから、一人相撲だろうけど
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492
通りがかりさん
>>491 マンコミュファンさん
そうですね。
だから県南の駅近マンションが買えなくてバス便マンションを買ってしまう人が出てくるんですよ。
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493
匿名さん
>>491 マンコミュファンさん
お前ポレスターの時もネガを大量投下したのに爆売れしちゃって泣きながら逃げ去ったのに、また来てるのか。懲りない奴だな。8050コドオジ乙。
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494
通りがかりさん
>>492 通りがかりさん
日進のバスマンション?
そこが買えるなら、久喜買えるだろ
買わねーだろーけど、久喜
東大宮以北の真っ暗で広大な湿地や田んぼを、すげー速さで走る電車乗ってると、辺境の地に運ばれてるのが分かって吐き気がする
所要時間と距離のバランスが都心の感覚じゃねーんだわ
土呂と東大宮の間の田んぼもきついけど、まだ灯りがあるからね
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495
名無しさん
>>494 通りがかりさん
誰も日進のマンションの話してなくない?
県南駅近マンションは買えないけどプライドが邪魔して大宮以北の駅近マンションに住めなくて県南のバス便マンションや乗換え必須の微妙な駅のマンションを買う人の感覚の方が理解できねーんだわ。
同じか少し高い金払って毎朝バス通いとか吐き気がする。
駅近じゃねーマンションとか選択肢にならねーんだわ。
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496
通りがかりさん
東大宮から先でもう辺境の地なら宇都宮はどうなってしまうんだ。
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497
匿名さん
>>494 通りがかりさん
>東大宮以北の真っ暗で広大な湿地や田んぼを、すげー速さで走る電車乗ってると
ほほう、妙に実感こもった文面ですな。
もしや栃木から都心通勤しているお方ですかな?
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498
マンコミュファンさん
そういえばポレスター久喜駅前の掲示板でスレ民が栃木県民をバカにしたからという理由でしばらく粘着してネガ投稿を続けていた人がいましたね。
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499
デベにお勤めさん
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500
デベにお勤めさん
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501
デベにお勤めさん
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502
デベにお勤めさん
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503
デベにお勤めさん
埼玉県久喜市(東京圏)は、
栃木県(辺境の地)とは1ミリたりとも接していません。
-
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504
名無しさん
>>503 デベにお勤めさん
一応加須には接してるんですね
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505
マンション掲示板さん
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508
評判気になるさん
>>505 マンション掲示板さん
本当だ
ゼンリン見たら完全に湖で飛び地になってほんのちょっと接している感じなんですね
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509
匿名さん
Yahoo!ニュースやダイヤモンド誌に記事が出てましたね。「小さな北千住」だと。
言い得て妙だと感じました。
街の賑わいも肯定的に評されて参考になる内容でした。
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510
口コミ知りたいさん
プラウド浦和みたいにダイレクトウィンドウで見せつけ仕様にしてるんだから、どうせならエントランス部分も二層吹き抜けすればかっこよかったのに。
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511
匿名さん
>>510 口コミ知りたいさん
高級物件でもない58戸規模で二層吹き抜けなんて無理無理
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512
匿名さん
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513
匿名さん
>>512 匿名さん
何を言ってるの?
送電線の系統が違ってるだけじゃん。
同じ埼玉でも高崎線沿いとか所沢入間方面は無関係。久喜もそっちの系統なんだよ。
2011年の計画停電の時と同じ区分だよ。
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514
匿名さん
駅まで徒歩3分で、敷地内に駐車場が100%なのは普通にすごいと思いました。
久喜だと、駅前マンションとはいえ基本は生活に車の出番は多いと思うので、きちんと作ったところは良い。
…あとは価格ですよね。
久喜だからリーズナブルであってほしいけど、最近の状況を思うとなぁ
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515
匿名さん
東口のポレスター駅前マンションも、確か敷地内駐車場100%
久喜駅みたいにJRと東武の2路線使える便利な駅の駅近マンションで、
クルマ&鉄道の二刀流は、素直に凄い!
多分相当人気になると思う
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516
匿名さん
駅近といってもこのあたりだと駐車場100%じゃないと厳しいですよね。
バスもそこそこにはありますけどピンポイントで行きたいとこに行けないですし、何より荷物が大変。
南栗橋が竣工時に完売できなかった理由はほぼ駐車場が原因でしょうね。
東鷲宮はどうなるか…
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517
匿名さん
>>516 匿名さん
駐車場完備なら、買い物は近くに数多くあるショッピングモールも利用できる、行楽なら東北道や圏央道の高速インターも近い。とにかく雨や風等の天候に関係なく、荷物の量や大きさを気にしないでゆっくり買い物を楽しめる。
それでいて、電車利用でも、池袋・新宿・渋谷・東京などの都内ターミナル駅まで、乗り換えなし直通で概ね1時間以内って、かなり恵まれているよ。
近い将来、羽田空港アクセス線が完成したら、航空機利用も便利になる。
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518
匿名さん
都内に会社がある人でも、リモートワークが中心だったりしたら
久喜のあたりもいいかもですね。
不動産の価格は抑えられるし、
517さんが書かれているように買い物とかもしやすい。
いざとなっても通勤しやすい。
今はまた社会が元通りになってきて、リモートワークOKな人は減ってきているけど、
でも業種によってはやっぱりリモート中心のところも多いですしね。
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519
マンション検討中さん
>>518 匿名さん
いざとならなくても
久喜なら普通に23区の通勤・通学圏ですよ(笑)
JR宇都宮線のサービス水準は異常なまでに低いですが。
(遅い初電、早い終電、不整脈ダイヤ、遅延・運休の頻発...)
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サーパス久喜中央
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所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
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交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
- 価格:5,318万円~6,138万円
- 間取:2LDK・3LDK
- 専有面積:71.32m2~79.26m2
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販売戸数/総戸数:
7戸 / 58戸
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