匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 10:59:43
上野東京ライン・湘南新宿ライン・東武スカイツリーラインの久喜駅から徒歩3分。
西口の武蔵野銀行旧店舗跡地に15階建てのマンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
名称 サーパス久喜中央
所在地 埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46、他(地番)
交通 JR東北本線、東武鉄道伊勢崎線「久喜」駅まで徒歩3分(約200m)
用途地域 商業地域、近隣商業地域、第二種住居地域
総戸数 58戸
敷地面積 1,712.84m2
構造規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建て
専有面積 71.32m2~79.26m2
駐車場 総58区画(屋外平置式:5区画、屋外機械式:53区画)
バイク置場 総4区画
自転車置場 総88台(スライド式88台)
売主 株式会社穴吹工務店 東京支店
設計 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
監理 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
施工 新日本建設株式会社
管理会社 株式会社穴吹コミュニティ
竣工時期 2026年2月下旬(予定)
入居時期 2026年2月下旬(予定)
公式URL:https://www.384.co.jp/kukichuo/
[スレ作成日時]2024-02-15 12:41:22
サーパス久喜中央
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所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
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交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
- 価格:5,318万円~6,138万円
- 間取:2LDK・3LDK
- 専有面積:71.32m2~79.26m2
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販売戸数/総戸数:
7戸 / 58戸
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番) |
交通 |
東北本線 「久喜」駅 徒歩3分 (約200m) 東武伊勢崎線 「久喜」駅 徒歩3分 (約200m)
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間取り |
2LDK・3LDK |
専有面積 |
71.32m2~79.26m2 |
価格 |
5,318万円~6,138万円 |
管理費(月額) |
月額 (インターネットサービス保守管理費等を含む):18,295円~19,995円 |
修繕積立金(月額) |
月額 6,420円~7,130円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 11.10平米~12.30平米 ●取引条件有効期限 : 2024年12月21日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
58戸 (一般分譲対象戸数57戸) |
販売戸数 |
7戸 |
モデルルーム |
モデルルーム公開中 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年03月中旬予定 入居可能時期:2026年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社穴吹工務店 東京支店 [媒介]株式会社大京
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施工会社 |
新日本建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社大京アステージ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サーパス久喜中央口コミ掲示板・評判
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1028
匿名さん
>>1026 さん
サイトによっては徒歩8分みたいだね。
徒歩8分のこのマンションで築16年2,480万円なら、徒歩4分のポレスター久喜駅前なら同じくらいの築年数でも余裕で3,000万円以上になりそう。
しかも、前者は機械式っぽいけど、後者は平置駐車場。
ポレスター久喜ステーションシティの中古価格からしても物価高騰もあるし築15年で3,500万円、築20年で3,000万円くらいの価値を維持するくらいは全然あり得そうかな。
県南で同価格のマンションだとバス便だったり乗換え必須だったりするから、久喜の駅近マンションは良い選択かもね。
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1030
マンション掲示板さん
2024年8月29日更新
【先着順】
3戸
【第一期6次分譲】
販売戸数:1戸(11階)
販売価格:5,698万円
間取り:3LDK
専有面積:73.02m2
バルコニー面積:12.30m2
※2024年8月29日(木)10:00より先着順受付開始
詳細は公式サイトで確認を!
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1031
口コミ知りたいさん
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1032
検討板ユーザーさん
結局、京葉線は半年前に廃止した快速が復活するみたいですね。
宇都宮線にとっても良い流れかもです。
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1033
口コミ知りたいさん
>>1032 検討板ユーザーさん
京葉線は沿線住民や市役所が必死に声を上げたから実現できましたけど、宇都宮線に関しては誰も何も努力していない(少なくともメディアでは出ていない)ので、同じようなことにはならないと考えています。
私としても快速停車駅の住民として今までなくなった快速やコロナを理由に廃止された朝の上野行は復活させてほしいです。
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1034
宇都宮線利用者さん
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1035
マンション掲示板さん
快速じゃなくても久喜なら都内まで50分前後です。
快速に乗っても5分くらいしか変わらないし、むしろ無い方が混雑の集中も解消されます。
久喜より北の茨城栃木から出てくるならともかく、埼玉県内までならあまり困らないですね。
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1036
通りがかりさん
短縮は5分前後とはいえ、体感的には楽だったけどね
大宮久喜ノンストップの通勤快速も所要時間的には大きくかわらなかったけど、立ち乗りのときは楽に着く感覚だったね
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1037
匿名さん
久喜大宮間の運行はともかく、昔みたいに中距離電車本来の特性が十分に活かされた、普通電車でも大宮赤羽間ノンストップが最高だった。
大宮以内は、近距離電車の京浜東北線や埼京線だけで十分!
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1038
宇都宮線利用者
昔みたいに!? いつの話だ??
うそくさい
1968年10月1日・・・56年前!
赤羽~大宮駅間における京浜と東北高崎の完全分離運転開始(久喜駅下り1番線も使用開始)
1982年11月15日・・・42年前!
浦和駅終日停車開始(東鷲宮駅も終日停車開始)
1984年2月1日・・・40年前!
ラッシュ時の上り赤羽行(浦和通過)運転開始
※湘南新宿ライン(新宿以北)の嚆矢
2000年4月1日
さいたま新都心駅開業
2013年3月16日
湘南新宿ライン浦和駅停車開始
2024年9月3日
今日の日付
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1039
匿名さん
>>1038 宇都宮線利用者さん
池袋行きは浦和通過だったよね
池袋に通う中学生だったけど、大宮出てすぐに**したくなった時が地獄だった
赤羽駅のトイレ、大便器が一つしかなくて毎日行列なのに
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1040
匿名さん
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1041
ご近所さん
>>1039 匿名さん
昔の中距離電車はボックスシートで、トイレ付の車両もあったよ!
大宮~赤羽ノンストップの頃は、トイレの近くに乗った記憶がある。
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1042
ご近所さん
>>1038 宇都宮線利用者さん
俺が昭和55年頃、埼玉県庁に就職した頃だ!
県庁所在地だから浦和に当然停車するものと思っていたが・・・・気づいたら通過してた(笑)
今考えたら、浦和なんて県庁に勤めている奴等しか下車しないな
周辺は皆都内まで乗るサラリーマンばかり
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1043
宇都宮線利用者
便所が垂れ流しだった時代は上野・大宮間(と停車時)は便所使用禁止でしたが
公務員が通勤(一女生が通学)と帰宅で利用する時間帯は浦和停車でしたが
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1044
匿名さん
県庁職員が必ずとも浦和勤務とは限らん
県内であちこちに出先機関が多く本庁勤務は一握りだよ!
学校事務職員も多いし・・・・
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1045
購入経験者さん
とりあえず久喜市関係スレに出没「データとファクト」はもう結構です
他の皆様もスルーしたほうがいいかも
このマンションに関する情報は得られません
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1046
検討板ユーザーさん
>>1044 匿名さん
埼玉県は「出先機関」が少ないと思う。
例えば・・・
保健所は市設置分を含めても17箇所。
すでに保健所に支所・分室の類はなし。
人口730万超で本所のみの17箇所!
人口190万弱のT木県と比べてみて(笑)
>>1045 購入経験者さん
必死で偽情報を書き込んでも、簡単に指摘されちゃうから?(笑)
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1047
匿名さん
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1048
匿名さん
他県だと土木事務所の一部にあるような部署が、県土整備事務所から独立して建築安全センターとか高架事務所、道路事務所、技術なんたらだとか、散らばっているから県の出先機関は多いね
打合せで色々回るのが面倒くさいから、集約して欲しいけど
サーパス久喜中央
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所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
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交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
- 価格:5,318万円~6,138万円
- 間取:2LDK・3LDK
- 専有面積:71.32m2~79.26m2
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販売戸数/総戸数:
7戸 / 58戸
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