埼玉の新築分譲マンション掲示板「サーパス久喜中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-26 16:59:46

上野東京ライン・湘南新宿ライン・東武スカイツリーラインの久喜駅から徒歩3分。
西口の武蔵野銀行旧店舗跡地に15階建てのマンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


名称 サーパス久喜中央
所在地 埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46、他(地番)
交通 JR東北本線東武鉄道伊勢崎線「久喜」駅まで徒歩3分(約200m)
用途地域 商業地域、近隣商業地域、第二種住居地域

総戸数 58戸
敷地面積 1,712.84m2
構造規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建て
専有面積 71.32m2~79.26m2

駐車場 総58区画(屋外平置式:5区画、屋外機械式:53区画)
バイク置場 総4区画
自転車置場 総88台(スライド式88台)

売主 株式会社穴吹工務店 東京支店
設計 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
監理 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
施工 新日本建設株式会社
管理会社 株式会社穴吹コミュニティ

竣工時期 2026年2月下旬(予定)
入居時期 2026年2月下旬(予定)

 

公式URL:https://www.384.co.jp/kukichuo/

[スレ作成日時]2024-02-15 12:41:22

サーパス久喜中央
所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
価格:5,318万円~6,138万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:71.32m2~79.26m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 58戸
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サーパス久喜中央口コミ掲示板・評判

  1. 726 管理担当

    [No.685~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 727 匿名

    >>724 評判気になるさん
    宇都宮の話なんざどーでもいいんじゃ。
    データとファクトはよく分からんけど、荒らしに名指しで粘着されて気の毒だなくらいにしか思っとらんわ。

  3. 728 マンコミュファンさん

    ホームページの3Dモデルルームを見てみましたがコーナーサッシがあると高級感と開放感があって良いですね。

  4. 729 検討板ユーザーさん

    >>728 マンコミュファンさん

    荒らし(?)のせいか話がそれまくってますけど、

    なんだかんだ言っても久喜駅徒歩3分の立地は魅力的ですから順調に売れそうですね!

  5. 730 口コミ知りたいさん

    >>729 検討板ユーザーさん
    うーん、そもそも都内ないし県南部から久喜界隈に引っ越してまでマンション買いたい人はほとんどいないから。地元需要しか無いだろうね。

  6. 731 匿名さん

    >>730 口コミ知りたいさん
    ポレスター久喜駅前のスレに常駐してた青葉団地住民さんですね。
    地元需要連呼おつかれさまです。

  7. 732 匿名さん

    >>730 口コミ知りたいさん
    おそらく久喜以北の人がメインでしょう
    そうなると、館林、羽生、古河、小山からの住替えがメインターゲットになるでしょうから、宇都宮と取り合いになる部分もありそうですね
    それによる言い争いなのかな? 

  8. 733 匿名さん

    >>731 匿名さん
    いやはやさすがは東洋一のマンモス団地こと青葉団地ですな。

  9. 734 マンション検討中さん

    >>732 匿名さん

    なるほど。ここは館林、羽生、古河、小山、宇都宮からの住替えがメインターゲットになるとは、やはり久喜というのは僻地の代表地点なんですね。

  10. 735 eマンションさん

    >>730 東京圏外栃木県民さん
    >>731 東京圏外栃木県民さん
    >>732 東京圏外栃木県民さん
    >>734 東京圏外栃木県民さん

    埼玉県久喜市(東京圏)の場合、
    地元需要=東京圏民の需要
    ですよ(笑)

  11. 736 検討板ユーザーさん

    >>732 匿名さん
    たしかに伊勢崎線沿線の加須や羽生、館林なんかはマンションがほとんど出ない地区ですからね。
    そのへんで暮らしていてマンションに住みたい人にとっては、良い物件かもしれないですね。
    マンションへの住替えで下るってことに抵抗がある人は少なくないと思いますが、それらの住民にとっては一応上りですから。
    たしかにすぐ宇都宮と競い始めるのも納得ですね

  12. 737 マンション掲示板さん

    >>735 eマンションさん
    つまり久喜はお上りさんの代表地点なんですね。

  13. 738 マンション掲示板さん

    >>732 匿名さん
    始発で必ず座れる古河、新幹線が使える小山。
    わざわざ座れない久喜に住み替える理由がないんだが。

  14. 739 通りがかりさん

    首都圏における利根川右岸堤防は
    京の都における「御土居」に相当

    外敵の来襲に備える防塁
    河川の氾濫から市街を守る堤防

    1都3県でグレイター・トーキョー
    古河はゲートウェイのひとつであり
    小山や宇都宮などはアウトオブ眼中

  15. 741 通りがかりさん

    首都圏整備法の近郊整備地帯
    東京都市圏パーソントリップ調査
    TOKYO MX(地デジ放送)受信エリア
    InterFM(89.7MHz)受信エリア
    JR東日本のオフピークポイントサービス
    東京メトロの相互直通運転区間
    NEXCO東日本の大都市近郊区間

    東北新幹線で行く栃木県は
    全部エリア外じゃん(大笑)

  16. 742 マンコミュファンさん

    >>741 通りがかりさん
    とち狂ったお前は一回しんだほうが良さそうだな笑

  17. 744 マンコミュファンさん

    >>738 マンション掲示板さん

    新幹線は1時間に1本しか止まらない小山
    座れたとしても久喜駅から15分遠く東京・新宿まで1時間15分かかる古河
    メリットよりデメリットの方が凌駕してる気がする
    座れる、一応埼玉アドレス、物件が安い、少しいけば久喜や春日部に出られる栗橋エリアが最強
    しいえいえば快速止まらないけどそもそも快速は廃止の流れだからほぼデメリットなし

  18. 745 口コミ知りたいさん

    >>737 マンション掲示板さん
    代表地点というか、足がかり的な場所かもしれないですね。
    上昇志向な人は、頑張ってさいたま市、いつかは都内まで上り詰めるぞ!って考えているのかも。
    いくらなんでも、ずっと久喜でいいとは思わないでしょ。

  19. 746 匿名さん

    >>744 マンコミュファンさん
    個人的に1時間立ちっぱなしより1時間15分座った方が楽だけどな。

    異論は認める。

  20. 748 名無しさん

    >>746 匿名さん

    往復でみると30分って大きくない?と感じてしまった。
    栗橋は久喜から8分くらいよね。
    往復16分ロスならギリギリ妥協できるかな…
    でも栗橋は田舎すぎて何もない。
    もし座れるのなら東鷲宮が暮らしやすそうかな。

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サーパス久喜中央
所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
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