きょうもまだ作業してた。すごいな
引渡日を守ることに全力を尽くしている誠意あるディベロッパーなのか、違約金を払いたくなくて未完成のままでも引き渡すふざけたディベロッパーなのか悩む
今回の内覧会で感じたこと
一回できちんと治されておらず、暑い中で何度も足を運ばせることはどうかと思いました。
また、指摘した際の担当者と直し確認会の担当者が違うことは理解するとしても、ちゃんと引き継ぎして、どこをどう直したかは説明して欲しかったですね。
鍵を受け取りマンションの鍵をインテリアオプション業者に渡すためにマンションに行ったら、自動ドア開けっぱなしで、業者が歌いながら工事するとかで、びっくりしました。。
最後に私はインテリアオプションをグッドライフにお願いしておりますが、担当者の仕事へのスタンスが低すぎて2度と頼まないし、お勧めもしないと思います。
見積もり詳細が何度も異なる内容になっている
打ち合わせ時の流れについて説明がなく、当日に自分から電話をする
メール返事が遅すぎる
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
>>525 契約者さん3さん
私も全部で4回確認会しました。でも最終的には直ったので、終わりよければ全てよしというスタンスです。
採寸忘れたところが後からいくつか出てきたので、確認会の度に測れて良かったですw
また、うちもグッドライフで施工をお願いしていますが、営業担当?の人はダメだと感じます。
日程や時間などは、こちらから聞きましたし、レスポンスが遅い、都合が悪いと返信が来なくなる…(ちゃんとした担当の人もいるとは思いますが)
安いので友達にお勧めしようかなと思いましたが、施工のクオリティを見てから決めるとします。
私は内覧会、確認会で傷はチェックし、一応指摘した箇所は直されていたのでそこは問題ありません。
ただ、フローリングは内覧会と確認会でもかなり細かく傷を見ましたがその時ついていなかった傷が本日見に行った時には2箇所ほどついていました。本日からコーティングが始まるので、ここの手直しが入ると自分の引っ越しスケジュールにも影響が出てるので直せとは言いませんでしたが、正直最悪です。
あと26日の鍵引渡しの際にマンションへ行くとオプションのインテリア業者?がかなりの人数いましたが、椅子にふんぞり返ってケラケラ笑ったりと態度がよろしくなかった。残念でなりません。
エアコンの配管の位置はなんであんなとこにしたの?っていちいち突っ込みたくなるところにあるんですがなんなんですかね。
ベランダ、ニュッと伸びて出てる銀色の排気筒がすっごいかっこわるい
宅配ボックスの粉塵やばくないですか?
届く荷物が毎度粉だらけなんですが…
突貫工事の影響でしかない。違約金払いたくなさに無理矢理7月末引き渡しにした結果がこれ。一部の方は突貫工事等に関して訴えれるなら訴えてみろよ、どうせしないだろというスタンスだったが、訴えなかったことを後悔するくらいヒドイ。
郵便のポスト?は黒いからか汚れめっちゃ目立つし廊下はちょっとしたゴミが色んなとこに落ちてたり。あと業者多過ぎ。憤りしかない。