東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア練馬パークサイドステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 中村
  7. 練馬駅
  8. イニシア練馬パークサイドステージ
匿名さん [更新日時] 2011-05-23 12:16:48

プラスグリーン・プロジェクト。
「イニシア練馬ブライトステージ」と同時進行のプロジェクトのようです。
いかがでしょうか?



所在地 東京都練馬区中村1-20-1(地番)
交通 西武池袋線「練馬」駅西口より徒歩10分
   都営大江戸線「練馬」駅より徒歩12分
総戸数 76戸、他に管理事務室1戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
売主 株式会社コスモスイニシア
施工会社  株式会社浅沼組
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 64.82~91.95平米

[スレ作成日時]2010-03-12 22:27:13

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア練馬パークサイドステージ口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名

    値引きなんて売れてる物件にあるわけないでしょうね

  2. 142 匿名さん

    オプションも立派なモノつけてくれるならあれだけ払ってもいいけれど、食器棚も統一感でるくらいでたいしたことないですよね?洗濯機上の棚も。
    フロアーコーティングや水回りコーディングもしたいし、どこか良心的な業者を探したいのですが
    よそで頼む方いらっしゃいませんか?ネット見てもよくわからなくて。

  3. 143 匿名さん

    売れ行き好調な物件は値引きないですね。
    なかなか売れなくて困ってる物件もそんなに値引き
    期待できないですし・・・・・
    やっぱり自分の懐事情と相談しながら物件検討しないと。

  4. 144 匿名

    ホントにそうか?

  5. 145 匿名さん

    どの物件を見ても、営業担当者は、好評で残りはこれだけ、というけれど、実際はどうなのでしょうか。
    あとから、キャンセルが出ましたと、良く聞きます。
    元々、購入者がいなかったときもありませんか。
    まあ、営業の技なので、仕方ありませんが。

  6. 146 匿名

    書き込みで契約者かMRにすら行ってないかわかるね

  7. 147 匿名さん

    最終期、残りは全部売れるかなぁ

  8. 148 匿名

    HP更新積極的じゃないよね。
    それはそうとOP会行った人は何か買ったんですか?うちは11日なんですよね。
    バルコニーに敷くやつはいいなーって思ってるんですが。

  9. 149 匿名さん

    うちも11,12でOP会参加予定です。
    食器棚はマストかな~。高いけどこれはどうしても欲しいから仕方ない(涙)。
    バルコニーのタイルは高すぎるので、自分でネットかDIYなんかで調達しようかと。

  10. 150 匿名

    フロアコーティング自分でか業者にお願いするかたいますか?
    オプションだと高すぎて、でもやった方がやはりよいかなと。

    バルコニータイルは自分でやります。

  11. 151 匿名

    OP高いも何も当日初めて見せられる商品出されても買わないよ。
    もうちょっと売り方考えた方がいいんじゃない?

  12. 152 匿名

    別のイニシアに今年入居した者ですが、フロアーコーティングは別の業者でやりました。 
    約70ヘーベーで水回り、玄関、収納内、クロスコーティング、和室の木等、ほぼ全部やってもらい30万強でしたよ。

  13. 153 契約済みさん

    オーダー家具は同じく高すぎて手を引っ込めました。
    今は部屋の間取り図片手に家具屋さん回りです。
    ただ、OPの家具見積もりの図面、
    部屋の間取りに対して大きすぎるような感があるのだけどあってるのかな・・・
    目一杯取りたいけど、実際に入らなかったらなける。

  14. 154 他のイニシア物件購入者

    入居から一ヶ月くらいたったときに、とても小さな虫が和室の畳やキッチンに居るのに気づきました。
    やっつけてもバルサン炊いても退治できず、今では小さな埃も虫に見えてきます。
    建設会社の担当者は「玄関や外から卵が入って畳などで繁殖したのでは?」とのこと。
    ペットも飼わず、換気にも気を使っていたのにがっかりです。
    虫の発生源を見つけようと、和室の畳をめくってみたところ、ビックリ。
    合板の上に作業くずと思われるおが屑が残り、曲がったネジなど、数種類
    のネジが放置されていました。
    4畳半でこれでは、見えない床下の作業はどうなっているのか心配です。
    建設会社の担当者は「掃除はしてるはず」とのこと。
    ネジやおが屑が残る掃除とは???
    こんなゴミから虫がわいているのではと疑います。
    購入する際にはよく見て、よく考えましょう。

  15. 155 匿名さん


    >154
    あなたの書き込みは誹謗中傷にしかなっていません。
    多くの都内イニシア物件には書き込みをしているようですが…
    あなたの申し入れにも不足がありゼネコン若しくはイニシアが対応できなかった事情も想定できます。

    畳の下に曲がった釘?ビス?が残っていたことが事実だとすれば問題ですね

    詳細不明によりあなたの人間性をただ疑われるだけと考えるのが自然。
    もっと訴えるものがありませんか

    苦情の申し入れは『双方共に一番最初の対応が肝心です』
    私も関心がありますので続きの記載を期待しています。
    そして続編に興味があれば意見します。

    多分これっきりでしょうね



  16. 156 匿名

    畳に限らず、相手業者を全面信用するのは危険ですよ。という意味だと思うんですが。
    向こうも商売だし、落とせるコストと落とせないコストのせめぎ合いが大変だろうね。

  17. 157 匿名

    素人目にコンクリ表面はキレイに見えた。
    テレビでよく見るふわふわの白いやつが少なくてがっかり。

    以上感想でした。

  18. 158 匿名さん

    あと12戸だって。

    なんだかんだで結構売れちゃいましたね。

  19. 159 匿名さん

    残り9戸になったようですね。

  20. 160 匿名

    目先のイベントは交流会ですね。
    参加者の方々よろしくお願いします。

  21. 161 匿名さん

    最近発売の周囲のマンションと比べると
    高い価格設定の割に健闘ですね!

  22. 162 匿名さん

    しかし、一番値段の高い東南の角部屋が残ってますね~。

    マンションって高い部屋から売れるというのは過去の話なのかな??

  23. 163 匿名

    そういえば低〜中設定の価格帯が抽選になってましたね。

  24. 164 匿名

    コスモスイニシア、業績上方修正ですね!

  25. 165 匿名

    今のトコあまり文句ないけど大阪弁のあのオッサンはちょっと避けたいかな…

  26. 166 匿名さん


    ☝ あなたは契約者ですか?
     
     投稿者が誰かわからなければ、投稿内容は自由ですか

     モラルと言うのかマナーと言うのか
     
       

  27. 167 匿名さん

    業績上方修正しましたか。
    それはよかった!
    また潰れられたら、資産価値ゼロみたいなもんですからね。

  28. 168 匿名

    潰れても資産価値ゼロにはならないでしょー。

    すでに潰れた会社のマンションでも喜んで新築で購入してる人も世の中たくさんいて驚くばかりですが、、

  29. 169 匿名

    倒産した会社の建物持ってたら価値ゼロって、世界中探したらすさまじい数になりそうで吹き出しました。

  30. 170 財閥系デベに住む人

    167さん
    そんな今から購入者を心配させちゃだめですよ。
    でも低所得だから、無茶な決断もしなきゃいけないときもあるんです。
    だから皆さんビビリながらもここしか買えないから一か八か勝負したのです。
    そして周りの方々から潰れたデベのマンション買った人だよと、影でささやかれながら生きていかなきゃならないんです。そういった弱者のことも考えてあげてください。

    それをおっしゃるなら計画された時点から資産価値は限りなくゼロなんです。
    誰が潰れたデベのマンションなんか喜んで中古で買われますか?
    購入された以上の低所得層だけですよ、検討されるのは。

    ただここの住人168,169さんのように世間の目や中傷にも吹き出して笑い飛ばすたくましい方もいらっしゃるので安心ですね。

  31. 171 匿名さん

    よその物件に出張ご苦労様です!

  32. 172 匿名

    ひどい内容ですねぇ。隣の売れないデベさんだったりして??

  33. 173 匿名さん

    低所得ねぇ

    これから安いマンションが出てくるだろうに・・
    まだ高いタイミングのときに購入してるんだから、
    ある意味高所得者なんじゃ・・・

  34. 174 契約済み

    建築現場見学会、行ってきました。こんなに出来上がっているとは思ってなかったので驚きでした。専門的なことは分かりませんが、とにかく丁寧に造られているのが凄く伝わってきたので良かったです。

  35. 175 匿名さん

    高所得だろうが頭悪けりゃ意味なし。

  36. 176 匿名

    オプ会またやるんかい!

  37. 177 匿名

    >>175 低所得で頭が悪いんですね。わかります。

  38. 178 匿名

    こんばんは低所得です。

  39. 179 匿名

    こんにちわ〜高所得です。

  40. 180 匿名

    高所恐怖症ですが何か

  41. 181 匿名

    対人恐怖症でつ♪

  42. 182 匿名

    残り5戸です!

  43. 183 契約済みさん

    昨日、交流会行ってきました。
    かなりの人が来ていてビックリ!!
    同じファミリー世帯が多かったので、
    入居後が楽しみになりました。
    いろいろ問題もあったりするとは思うけど、
    相談しあって乗り越えていけるといいな~

  44. 184 入居予定さん

    そんなうまくいきませんてw

  45. 185 匿名さん

    まあ最初だったし感じのいい人ばっかりだったなーというのは当たり前の話で、
    昨日こなかった世帯が少し気になりますね。
    人数は多かったけど、1/3世帯くらい?の参加じゃなかったですか?

  46. 186 匿名

    駐車場と駐輪場は10日にわかるんですかね?できれば駐輪場はmax台数欲しいなあ。

  47. 187 匿名

    交流会はブライトも一緒だったのですか?ブライトの方はもう完売かな。

  48. 188 匿名

    一緒でしたよ。
    残りの部屋の値引き販売だけはカンベン。

  49. 189 匿名さん

    パークサイドは残り5戸ですか。もう少しですね、ただし問題はかなり重大だと思います。
    このマンションの一番の「売り」の部屋が残ってませんか?
    ふつうの部屋はこの環境とエリアからして売れて当然。このマンションの象徴としたいと事業者が思っている部屋が売れ残ってませんか?
    87平方メートルで七千万超、坪でも260万。市場を無視してます。練馬から少しあるくし、大通りを超える距離。部屋も4.5畳、5、5畳と細切れの狭い部屋の4LDK、7千万超?誰が買いますか? ファミリーで7千万だせる人は他の物件を買うし、投資目的の4LDK、駅から遠いマンションに投資しませんね。
    4千万台はファミリー層がいつかかうでしょう。でもこの7千万物件は実際この条件での買い手はいませんよ。
    設計サイドが図面を見ながら、事業者が勝手にそろばんはじいて自己満足し、買い手がほんとにいるかは検証しなかったツケですね。売るなら最終1割以上値下げしないとむりでしょう。この物件の責任者はご愁傷様です。
    事業収支としてはなんとかなっても、販売戦略、ブランド戦略という点では大失敗ですから。
    (以前この物件を検討したが、最終他エリアの物件を購入したものより)

  50. 190 匿名さん

    買う人は買うでしょう。Aタイプの4LDK7000万は売れたし。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸