マンションなんでも質問「失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-09-15 08:19:34

失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-12-31 11:47:53

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?

  1. 861 匿名さん

    南海寅河豚新浦安構造線で鯰活動活発化。新浦安沈没か?

  2. 862 匿名さん

    >>861

    貧困の乞食の頭脳。
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
    『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
    『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
    『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん

  3. 863 匿名さん

    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    Kosigayamのカンカンアパート住みを認めたんだ。
    だから湾岸に嫌がらせをする。

  4. 864 匿名さん

    人生においては貧困から富が生まれる。富裕は堕落するのみ。そして滅す。

  5. 865 匿名さん

    新浦安トラフが心配

  6. 866 匿名さん

    そろそろ嫌がらせ投稿人生にピリオドを打ちましょう。

    なにか生産性のあることをし社会の役に立つ人間に生まれ変わりましょう。

    今こそ人生にピリオドを打つときです。

  7. 867 匿名さん

    中卒や肉体労働者を卑下することや人生にピリオドを打ちましょう。

    中卒の肉体労働者は希少価値があります。プロの中卒肉体労働者として墓掘りのギネス登録を目指しましょう。

  8. 869 匿名さん

    >>865

    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    Kosigayamのカンカンアパート住みを認めたんだ。
    だから湾岸に嫌がらせをする。

    >>新浦安トラフが心配

    この世には存在しない非常識な事を書くアホ。
    こんなの地名関連検索で引っかかるから、地震学者と地球物理学者が激怒する事を知らないのか?

    お前は別の宇宙、パラレルワールドでお前が名付けたアッパラパワールドには通用するかもよ。

  9. 870 鳥の調べが聞こえて来ます

    **をおかしてはいけません。また**を勧めてもいけません。
    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

  10. 871 匿名さん

    おまえにしか聞こえないって幻聴だろうが。

    マンションが欲しくて欲しくて気が狂ったか?

    そろそろマンション願望の人生にピリオドを打って、まともな社会人生活送ってみろよ。

    と言っても、パソコン使ったこともなければ、フード配達員くらいしか勤まらんか。

  11. 872 匿名さん

    ピリオドは最後に一個だけではありません。ピリオドをどんどん打ちましょう。

    無能者掃討作戦 あべりょう



    1. ピリオドは最後に一個だけではありません。...
  12. 873 匿名さん

    今どきパソコンを使ったことのない低学歴貧乏人なんて珍しいよね。

    中卒後、どんな仕事をしてきたんだろうね。


    ボクは何で捕まらなかったんだろう あべりょう




    何度も捕まっては無罪放免、責任能力ゼロの匿名ちゃん!ボケッ

    1. 今どきパソコンを使ったことのない低学歴貧...
  13. 874 評判気になるさん

    スレタオル【失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?】

    >>873 も買えたみたいよw

  14. 875 匿名さん

    カップ麺?

  15. 876 評判気になるさん

    >>873 の買えたのはカップ麺だってw

  16. 877 鳥の調べが聞こえて来ます

    **をおかしてはいけません。また**を勧めてもいけません。
    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

    1. **をおかしてはいけません。また**を勧...
  17. 878 匿名さん

    えらく気に入ったね。

    そろそろ下げの投稿や人生にもピリオドを打ちましょうね。

  18. 879 鳥の調べが聞こえて来ます

    「雷が鳴っている。もうすぐぢゃないか」

    花江「半年後に突然やって来ることもあるのよ」

  19. 880 匿名さん

    法廷であえるかな?

    そろそろ迷惑行為や人生にピリオドを打ちましょうとの書き込みが自分に書かれたものだと立証してね。

  20. 881 匿名さん

    失業者にマンション買えたら皆失業するは。ボケッ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸