なんでも雑談「匿名による匿名のための独り言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 匿名による匿名のための独り言

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-03 13:04:01

ってことで、こちらがスレ立ててみた。
誰でも独り言どうぞ。

[スレ作成日時]2023-10-28 17:42:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

匿名による匿名のための独り言

  1. 462 玉置

    今日は退院後の定期検査日で今から病院行きます。

  2. 463 匿名さん

    いってらっしゃい

  3. 464 匿名さん

    蒸し暑くなってきた つら~

  4. 465 匿名さん

    夜になると涼しい

  5. 466 匿名さん

    たぶん落ちた

  6. 467 匿名さん

    当たり前のように炊飯する。おかずを作る。食器を洗う。都合のいい「必要」でもよりどころの「必要」でも、お互いが必要でお互い頼りにしてる。本当は当たり前じゃないこの心地良さ。大事にしたい。

  7. 468 匿名さん
  8. 469 匿名さん

    >>467匿名さん
    私もね、あなたのように生きたかったのよ。あなたの人生のように。
    でもね、出来なかった。全部私のせい。私の性格がねじ曲がりすぎてて
    周囲は誰も寄り付かず、身内も友達も誰一人おらず皆去っていき、天涯孤独の
    一人暮らし老婆なのよ。口を開けば悪態ばかりついてたあの頃が妬ましい。
    そのおかげでこうなった。今は悔しいやら悲しいやらいろんなマイナスの感情ばかりで生きてても全く楽しくない。なんで生きてるのか意味が分からない。こんな生き方なら死んだほうがまし。面白ことなんぜんぜん無い。毎日毎日ネットの掲示板に悪態をつく投稿をしては日々時間を無駄に過ごしてるのよ。これが死ぬ日まで続くのかとウンザリの毎日。
    あなたのように生きたかったわ。

  9. 470 匿名さん

    泣ける・・・

  10. 471 匿名さん

    そんなことないですよ。あの書き込みは、そんな綺麗な事じゃない。よく聞く、「過ち」の中のひとコマなんです。私も若くはないので、いろんな経験をしてきました。後悔もたくさんあります。人生やり直したい、何ならこんな人生やめてしまいたいと今も衝動的に思う事があります。でも、その人に出会ってから、本当の意味で今に素直になること、今に感謝することを教えてもらったんです。そしたら小さな幸せが、とても大事に思えてくる。後悔ばかりで「今」が見えてないかもしれないけど、過去の自分を認めてあげてください。少しずつ許してあげてください。きっと誰もがひとりじゃない。ここに書き込んで助けを求めてくれたあなたも、ひとりじゃないはず。

  11. 472 匿名さん

    時間はどんどん減っていくってことを考えると怖くてたまりません

  12. 473 匿名さん

    だからこそ「今」に感謝です。私はいつ消えても良いと思ってるので、「今」できることを精一杯やれることに感謝しようと思っています。誰かが言ってました。人は好奇心がなくなったらダメだって。なんとなーく気になったことでもいいと思うので、少しだけ行動してみてはどうですか?まずはそこから。

  13. 474 匿名さん

    何にも興味がもてません

  14. 475 匿名さん

    じゃぁ、本当にひとりの時、独り言つぶやいてみてください。極端な話、朝起きて、声に出して「今日は木曜日。ありがとう。」みたいな笑

  15. 476 匿名さん

    くだらないことでもつぶやいて、「馬鹿らしい」って思ったり、時間があるなら、ひたすらボーッとしてみたり。誰かいないかなーってここ覗いたり。何なら今日、どんなことをしたのか、何を食べたのかとか私に教えてみてください笑
    全部反応しますから。

  16. 477 匿名さん

    死が近づいてきていて怖い

  17. 478 匿名さん

    急いだらいいよ

  18. 479 匿名さん

    死ぬ瞬間って真っ暗になるのかな

  19. 480 匿名さん

    試したらいいよ

  20. 481 匿名さん

    先に試して教えてくれ

  21. 482 匿名さん

    みんな同じ

    生まれた時からすでに死に向かってる

    友達の子供が生後2ヶ月で亡くなった

    何十年生きれた分良しとして

    やりたいことはないけどとりあえずまだ生きてる

    それはそれで良いんじゃない?

    何も考えなくて

    ただ、生きとくだけ

    それだけでも頑張ってるよ

  22. 483 ご近所さん

    押しつけがましいね
    説教老人

  23. 484 匿名さん

    眠い・・・・・

  24. 485 匿名さん

    寝たきりで動けないのが死ぬまで続くって超こわい

  25. 486 匿名さん

    噛み跡ついてる。痛い。でも笑える。

  26. 487 匿名さん

    いいことないないない

  27. 488 匿名さん

    焦燥感が常にある

  28. 489 匿名さん

    目標があるとテンションがあがるよ

  29. 491 匿名さん

    マルチポストださ

  30. 492 匿名さん

    タバコ臭いなあ、誰?

  31. 493 匿名さん

    今日はとっても良い日だった。特別に誰かと何かをしたわけじゃないけど。1日を通して良い日だった。変な達成感もある。充実した日だったなぁ。

  32. 494 匿名さん

    おめでとう!よかったねー

  33. 495 匿名さん

    ありがとう。こんな日が続くなんて思ってないけど、できるだけこんな気持ちで1日を終えたい。

  34. 496 天の声

    あなたの人生はうまくいく。
    そして幸せ者になる。

  35. 497 匿名さん

    ありがとう!あなたの人生も、どうかうまくいきますように!

  36. 498 匿名さん

    前向きな書き込みを読むと気分も明るくなるね

  37. 499 匿名さん

    いつも小さな楽しみを

  38. 500 匿名さん

    身分の違いすぎるあの人には頼れない。

  39. 501 匿名さん

    頼れるのは自分だけです

  40. 502 匿名さん

    はぁ

  41. 503 匿名さん

    すれ違いか

    自由な時間が無さすぎるなぁ

  42. 504 まり

    自由過ぎる若い社員も。。。

  43. 505 匿名さん

    自由すぎる老人はお金がない

  44. 506 匿名さん

    ゲロちゃん!チャクラとか手相とか風水ガーって言うてたじゃんよwスピリチュアル乙

  45. 507 匿名さん

    なんて日だ

  46. 508 匿名さん

    パナマどこだ

  47. 509 匿名さん

    バナナここだ

  48. 510 匿名さん

    リスクなのは分かってるけど、残したいのよ。

  49. 511 匿名

    女心は秋の空ってよ。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸