口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-06 09:54:07
ヴェレーナ上石神井についての情報を希望しています。
所在地:東京都練馬区上石神井一丁目347番1他(地番)
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩5分
JR中央線「吉祥寺」駅までバス約24分「立野橋」バス停徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.67平米~72.17平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
設計・監理:株式会社イクス・アーク都市設計
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
総戸数:42戸[他に管理員室1戸]
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
用途地域・地区:第一種住居地域
駐車場:敷地内に9台設置(プライベートパーキング2台、身障者用1台、機械式6台)
自転車置場:敷地内に84台設置
(上段ラック式25台、下段スライド式42台、平置式5台、プライベートサイクルスペース12台)
竣工予定時期: 2024年12月上旬(予定)
引渡し可能年月:2025年 1月下旬(予定)
販売予定時期: 2023年12月上旬
バルコニー面積:6.20平米~14.20平米
オープンエアリビング面積:8.78平米~12.20平米
オープンエアスペース面積:5.30平米~6.22平米
テラス面積:2.68平米~5.22平米
プライベートガーデン面積:1.47平米~12.21平米
ルーフバルコニー面積:33.71平米~34.33平米
建ぺい率:60%(角地緩和により70%)
容積率:200%
敷地面積:1,336.24平米(実測・登記簿予定面積・建築確認対象敷地面積)
建築面積:744.38平米
延床面積:2,966.19平米
(エレベーターの昇降路の部分29.40平米、共同住宅の共用廊下等の部分145.45平米、
宅配ボックスの設置部分7.65平米を含む)
URBAN SWIFT
都心を軽快に、思うままに。日々を心地よく、伸びやかに。
都心エリアをダイレクトにつなぐ軽快なアクセスと、
日々の心地よさを追い求めた住まいがひとつになることで、
ここでしか出逢えない自分たちらしい新たな暮らしがはじまります。
都心を思いのままに、そしてスマートに暮らす日々をここから。
- 西武新宿線[急行停車駅]「上石神井」駅徒歩5分
- 駅前から住宅街へと移り変わってゆく 穏やかな第一種住居地域に誕生
- 西部新宿線/急行停車駅「上石神井」駅より
「高田馬場」駅へ直通15分[12分] 「西武新宿」駅へ直通18分[15分]
- オープンエアリビング・専用駐車場・ルーフバルコニー付など独創的なプランニングをご用意
- 気軽に自転車やバスで 日々の生活圏として吉祥寺を愉しむ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムログ 関連記事]
ヴェレーナ上石神井 モデルルーム訪問 間取り 価格
https://www.sumu-log.com/archives/62778/
[スレ作成日時]2023-10-02 07:56:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井1-347-1他(地番) |
交通 |
西武新宿線 上石神井 駅徒歩5分 JR中央線 吉祥寺 駅バス約24分、 立野橋 バス停徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
42戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年6月上旬予定 入居可能時期:2025年7月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
大和地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
新日本建設(株) |
管理会社 |
大和地所コミュニティライフ(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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ヴェレーナ上石神井口コミ掲示板・評判
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549
eマンションさん
>>540 さん
仰る通り駅5分こそがここの最大の価値ですね。拠り所というか不動産にとっての最大価値がこれです。特筆すべきがこれなのです。拠り所の使い方間違ってます 笑
その最大価値を享受するために面積は犠牲にしていますが、その分価格面でも恩恵を受けています。ここの単価は385万くらいでしょうか?10平米圧縮なら1200万くらいはグロスを低く抑えられていることになります。グロス価格だけで言うと7000万台は妥当だと思います。また60平米台の3LDK、3人家族であれば普通に暮らせる広さと思います。
他に安い中古があるかもというのは、もはやあなたの妄想でしかないかと。仰る通りで条件次第で合う合わない変わりますしね。これは根拠のない煽りコメントにしかならないと思います。
私は別にここを擁護するつもりはありません。私の価値観とは合わないので契約もしません 笑 ただ、上石神井駅5分の希少性、60平米台3LDKの工夫された間取り、坪単価385万7000万台の絶妙な値付け、再開発計画メインの上石神井駅最寄り等々、住宅としてとても魅力的な物件だと素直に思います。
あなたもきっとここは価値観に合わないのでしょう。でもだからといって、自分の価値観をここで押し付ける必要ありますかね?匿名掲示板だからと言って、何でもありというのはちと違うような気がしますが。
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550
マンション掲示板さん
>>546 匿名さん
西武新宿線のオススメできない理由ってなんだろ。西武新宿止まりのところくらいしか思いつかないのだけど。それは確かに不便と思う。あと高田馬場の乗り換えが混むとかかな?でもそんなこと織り込み済みで買ったわけではないの?知らなかったというなら事前の確認不足という話かと。因みに池袋線と中央線て用途かなり異なるけど、とにかくあなたは新宿線が嫌なんですね。なんか雑ですねw
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551
名無しさん
>>550 マンション掲示板さん 中央線が良すぎるから相対的に駄目さが際立ってるだけですよ。一般的に見たら新宿線は悪くないです。
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552
マンション比較中さん
デメリットはこれまで散々書かれてる通り。決断するならそれらが許容出来る覚悟あれば良し。擁護派が書いてるような希少物件でも将来価値有望物件でも無いのは目を逸らさずに少し調べれば誰でも分かること。今のご時世にそんな旨い話しは無い。
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553
マンション比較中さん
>>552 マンション比較中さん
誤解の無いように言っておくと、別にこの物件だけが悪い訳ではなく、今の近郊郊外新築マンションの多くはそんなモノで、ここもそのうちの一つなだけって事。
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554
匿名さん
ザ・パークハウス上石神井レジデンスの立退もありますし、西武新宿線を悪く言う人もいますね。
また、西武新宿線沿線を買った場合、他人からは西武池袋線と比較され格下扱いされますし、中央線沿線を買えなかった人とマウントをとられてるんでしょうね。悔しいんですか?
西武新宿線沿線の掲示板は荒れやすいんでしょうね。
個人的には西武新宿線は将来性あると思いますよ。
西武池袋線も高架化される前とされた後ではまったく変わりましたよね。
西武新宿駅から新宿駅までの地下通路は決定されていますし、新宿駅の再開発で西武新宿駅から新宿駅まで地上デッキで繋がる構想もあります。
上石神井駅周辺だと、駅の高架化にあわせて、外環インター、外環の2(南北道路)、駅前ロータリー、車庫跡地の活用が予定されていますし、市街地再開発事業への期待(市街地再開発事業は現時点ではまだ何もありません。)などありますからね。
このマンションの立地であれば、車庫跡地の再利用の用途次第では、恩恵があるかもしれませんね。
車庫跡地の再利用にあわせて、駅の東側に改札を新設して欲しい、駅の東側にも南北に新しい道路を設けて欲しい、という要望がでています。
改札は現在の位置付近が予定されており、東側に改札が新設される計画はないらしいですが、車庫跡地は西武所有の土地ですから、都、練馬区、西武の協議次第では、駅の東側に改札を新設される計画は、まったくない話ではないかもしれませんね(これはあればラッキーくらいのものです)。
西武新宿線の高架化が終われば、現在の石神井公園駅程度の価値になる可能性は充分あると思いますよ。
吉祥寺へのアクセスが良く、新宿駅周りの再開発もあることから新宿へのアクセスが良い西武新宿線の方が池袋線より上になる可能性もあるかもしれませんね。
未来のことなので、わかりませんけどね。
今の石神井公園駅徒歩5分圏内の築15年の中古マンションが坪330~360万円といったところですから、新築で坪380~400万円のこのマンションは悪い選択肢ではなく、売主も絶妙な値付をしたなという印象です。
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555
匿名さん
高田馬場は再開発計画があるので乗り換え導線は改善される可能性が高い
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556
評判気になるさん
>>545 匿名さん
同じ最寄だとシティテラス善福寺公園もありますねw
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557
匿名さん
>>550 マンション掲示板さん
西武池袋沿線、中央線沿線の人からマウント取られる点かな。
西武池袋線の人は西武新宿線も高架化され、マウント取れなくなるので焦っているのではないでしょうかねw
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558
匿名さん
西武池袋線は池袋再開発の恩恵を受けられるのが強みですね。
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559
マンション掲示板さん
西武鉄道は一つ一つの細かい所が煮詰められてないんですよね。新しくなったホームの接近放送は女性バージョンがもごもごしていて何を言っているかよく分からないですし、客に対する快適性を配慮出来てないです。40050系の網棚が低いので窓を開けようとすると手が網棚に引っかかり窓が開けずらいですし。
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560
匿名さん
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561
eマンションさん
西武線の新接近放送は声が籠った感じなのでよく聞き取れませんよね。
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562
匿名さん
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563
評判気になるさん
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564
評判気になるさん
>>559 マンション掲示板さん
もしかして鉄オタさんですか?着眼点が鋭い
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565
評判気になるさん
>>564 評判気になるさん そうなんですよ。不動産や鉄道に詳しいですが、上石神井のこの辺は特にホワイトカラー感のある場所なので住むにはいいと思います。西武鉄道がやり手ではないのがたまにきずです。
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566
名無しさん
>>559 マンション掲示板さん
そんな些末な話し 笑
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567
通りがかりさん
>>552 マンション比較中さん
最も大事なのは駅5分という日々の利便性です。そこにお金を払うのであって希少性や将来性ではありませんよ。あと近隣で条件さえよければ5年で~110%とか普通にありますよ。それこそ少し調べればわかります。ただ、ここがそうなるか、この先もそれが続くのかはもちろんわかりませんが。
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568
評判気になるさん
>>556 評判気になるさん
そういえばそうですね。で、どっちの購入者なの?そろそろ教えてください 笑
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569
評判気になるさん
>>554 匿名さん
ありがとうごさいます。めちゃ詳しいですね。確かにマウント取られることはあるかもしれませんが、上見たらキリないし、その分安く買えてるわけだからそれ気にしてもしょうがないですね。何よりこれからの開発楽しみですね。
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570
マンション掲示板さん
>>554 匿名さん
車庫跡地の開発あるのですね!?あの場所なら商業施設の可能性高いですね。ここの立地ならモロに恩恵ありそうです。上石神井は新宿線のハブ駅になるでしょうから、再開発も期待できそうですね。
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571
マンション掲示板さん
>>570 マンション掲示板さん
車両基地は規模を縮小して高架される予定になっており、現在の車両基地の南側も買収範囲として広げられました。
車両基地跡地については、「上石神井駅周辺のまちづくりにおいて、これからの地域の発展につながる重要な土地になりうる」とした上で、練馬区は「まちづくりに貢献するような活用方法、周辺の道路整備などについて、地域の皆様のご意見を伺いながら西武鉄道と協議を進めていく」と答えています。
西武鉄道も、「まちづくりに貢献できるよう練馬区と協議しながら検討していく」と答えており、まだ何も決まっていませんが、将来、何かしらできる場所です。
練馬区の都市計画マスタープランもこれまで「生活拠点」だった上石神井は「地域拠点」に位置付けられましたから、今後、駅前での市街地再開発事業含め、商業エリアが形成される可能性は高いと思いますよ。
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572
マンション掲示板さん
>>571 マンション掲示板さん
詳し過ぎます!!ありがとうございます。
先のことになると思いますが、この街の将来は楽しみしかありません。そう考えると上石神井や新宿線沿線の駅はいまが底かもしれませんね。別に買い煽るわけではありませんが。
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573
マンション検討中さん
>>572 マンション掲示板さん
今年の3月に事業認可となりましたから、認可前に販売された場合に比べて、ある程度価格におりこまれているとは思います。
不動産市場では、①憶測→②事業決定後の期待感→③実際に完成した後と通常、3段階で値上がりします。
駅周りが実際に出来上がれば、値上がり余地はあると思います。
しかし、駅と道路がきれいになっただけでは不動産価格はそれほど上昇しません。
駅の周りに大型のマンションができて、新たな人が流入し、商業施設の発展があってはじめて大きく値上がりします。
駅前の市街地再開発事業が上手く進めば、この地域の価値上昇はあるかもしれないですね。
ただ、地元商店街が市街地再開発事業を主導している場合、大山のハッピーロード周辺のように、身の丈計画にしてしまうと、デベロッパーや行政の考え方と対立してしまい、大規模なタワマン開発反対運動につながる可能性もあるので、この先街がどのように発展するかは未知数です。
いい街になるといいなと思っています。
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574
マンション掲示板さん
>>573 マンション検討中さん
できれば思い切った再開発を期待したいです。ハッピーロードのような大規模な商店街ではありませんし、外環整備もセットでありますからね。西武には頑張ってもらいたいです。石神井公園駅くらいになればいいですよね。
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575
匿名さん
高架化していい感じになった駅の例としては相鉄線の星川や中央線の武蔵小金井、TXの流山おおたかの森などがありますね。そんな感じになればいいです。
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576
マンション検討中さん
>>575 匿名さん
車庫跡地は立川のGREEN SPRINGSみたいな感じでお願いしますw 好き勝手言ってますが、魅力的な街になってほしいですね。
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577
匿名さん
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578
マンション比較中さん
なんか不自然なまでの前向きなコメント続いてて気味が悪い検討板ですね。この一帯がそんな将来に向けた好材料あるなら用地収容なりメジャーデベが放って置かないはずなのに、そうはなってないのは何故って一番疑問だけど、それは言っちゃいけないお約束なのですかね。
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579
口コミ知りたいさん
>>578 マンション比較中さん
駅の北側5分圏内に計画ありますよ。
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580
買い替え検討中さん
>>579 口コミ知りたいさん
その話、モデルルームで営業さん(?)が「上石神井にもう1棟建ちますよ」言ってました。
どんなマンションなんでしょうね
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581
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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582
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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583
eマンションさん
>>580 買い替え検討中さん
テニスコートのところで、敷地はわりと広めです。長谷工の子会社の総合地所が土地買っていますね。
価格でたら驚くと思いますよw
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584
マンション検討中さん
>>578 マンション比較中さん
用地取得ね。単純にこれからだからじゃないですか?
まずは西武系からでしょうね。そんな鬼の首をとったよう言うことでもないかと。
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585
匿名さん
>>584 さん
584です。既に情報出てるのですね。失礼しました。総合地所ですか。驚くとはメチャ高いということですか?
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586
マンション検討中さん
西武新宿線の連続立体交差化事業も事業認可されたのが2024年3月6日ですからね。
これからですね。とはいえ、駅近にまとまった土地はないですから、これから地上げしないといけないわけです。
南北道路の用地と西武新宿線、北側側道の土地収用もあるので、しばらくはかかるでしょうね。
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587
マンコミュファンさん
>>577 匿名さん
下北線路街、雰囲気いいですよね。久しぶりに行ったら激変してて驚きました。
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588
匿名さん
ヴェレーナだからあまり宣伝もされなくて狙い目だったね。ここはあと2割高くても余裕で売れたはず。
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589
検討板ユーザーさん
>>585 匿名さん
あ、情報出ていません!失礼しました。土地の登記あげました。
テニスコートのところは、1種低層、1種高度地区(10m高さ制限)なので、最近の建築コストを考えると売り出しの専有坪単価は高めに設定するのではないかな?と勝手に思っているだけです!
最近は、低層で坪単価高めの高級系も売れていると聞いていますので.....
個人的には、線路のすぐ北側ですし、小学校と中学校が直ぐそばにありますから、あまり好きな立地ではないです。
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590
マンション検討中さん
>>588 匿名さん
まさに次でる物件はそれくらいの単価かな?と思っていました。内装のグレードはここより良くしてくるでしょうけどね。
今までの西武新宿線の不人気さからすると坪単価が高すぎると厳しいと判断したんでしょうね。
新宿線の高架化の事業認可も出たばかりで、知らない人からは、新宿線というだけで検討対象から外されてしまうでしょう。
解体前の賃貸マンションの時から大和地所レジデンスが所有していて、立退も自社でやったと言ってましたから、比較的安く出せたのでしょうね。
今の新築価格を考えると23区内の急行停車駅から徒歩5分でこの坪単価は割安感感じますし、近郊郊外の新築物件の中では比較的、残債割れの懸念が少ない立地でしたからね。
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591
マンコミュファンさん
>>589 検討板ユーザーさん
レックインドアテニス?のところですね!?あそこもマンション建つのですね。線路高架化で南側の一部は収容される可能性ありますね。どのようなプランニングしてくるか楽しみですね。
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592
口コミ知りたいさん
>>578 マンション比較中さん
多勢に無勢、雉と鷹だね。ネガは全然いいと思うのだけど、もう少し丁寧に裏どりしてからコメントした方がいいんじゃない?
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593
匿名さん
再開発を見越してだと思うのですが、外環の2事業地にカンカンアパートや駐車場が多い
駅の北側は顕著です
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594
口コミ知りたいさん
>>593 匿名さん
都市計画道路が計画決定された予定地内では、あらたな建築物の建築するのに制限がかかるのですよ。
外環の2が計画決定されたのが昭和41年で、その後高架方式から地下方式に変更したことを踏まえ、平成26年に都市計画変更され、平成30年にようやく事業決定されました。
この間に、西武新宿線は複々線化を予定するも、バブル崩壊で目処がたたなくなり、平成31年に正式に取りやめました。
西武池袋線沿線だけが高架化とともに再開発が進み、西武新宿線沿線はこれらの大きな阻害要因もあり、ほとんど手つかずの状態のまま長らく放置され、西武新宿線と西武池袋線に格差が生じてしまいました。
昔は西武新宿線の方が人気があり、東京の地価は、西高東低、南高北低と言われていましたからね。
西武新宿線は都心から近く、再開発のしがいがある場所が多いですから、高架化をきっかけに大きく変わるかもしれないですね。
人気の路線なんて時代によって変わりますからね。
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595
検討板ユーザーさん
>>583 eマンションさん
かなりの広さですね。低層でも150戸くらいの規模建ちそう。線路沿いだから立地はこっちのがいいですね。
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596
マンション掲示板さん
>>595 検討板ユーザーさん
そこです!3階建の低層だと思います。
駅距離は最短ルートで5分程度の距離ですが、最短ルートは踏切を越えないといけないので、朝はもう少し時間かかりそうです。
北側から駅に行くには少し遠回りですので、高架工事終わると良くなりますね。
とはいえ、23区内の駅近で高級感のある低層マンションは少ないので、需要あると思います。
ザ・パークハウス上石神井レジデンスからの住替需要もありそうですね。
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597
マンション検討中さん
いま公式ホームぺージ見たら最終2邸って書いてあるw
あとはスーモに出てる2階のA、Gタイプの2部屋なのかな?
売れるのはやかったですね。
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598
周辺住民さん
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