物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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7461
匿名さん
>>7458 匿名さん
そういう書き込みあちこちで見るけど、〇〇年までに売った方が良い、の○○年が、対象物件に合わせてどんどん伸びるのは面白いです。結果論からすると早く売ったら損でしたね。
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7462
匿名さん
>>7460 検討板ユーザーさん
WCT住民でこちらに引っ越す人は皆無でしょう。私は両方検討していますが、仮に隣のマンションの住民がこちらに移った場合、おっしゃる新築に住めるというのがメリットなだけで、以下のようないろいろなデメリットがあると思われます。
1.超大規模タワーマンションならではのプールやスカイラウンジ、広大な豪華ロビーをはじめとする豪華充実の共用設備が利用できなくなる。
2.品川駅までのマンション専用シャトルバス120円が利用できなくなる、こちらも都バスは利用できるが料金230円とほぼ2倍。
3.タワーマンションなら中高層階の多くの部屋で抜けた眺望が楽しめるが、こちらは低層な上に周りを建物で囲まれていて眺望は期待できない。
4.隣のマンションは駐車場料金が月25000円と格安で地下だが、こちらに移ると屋根なし駐車の上に駐車料金が高くなることが予想される、また抽選などで駐車場が確保できない可能性もあり、そうなると最悪である。
5.スーパーマルエツや調剤薬局やクリニックや保育園は隣ならマンション内だが、こちらはいったん外に出ないと利用できない。
6.こちらの管理費は未発表であるが、おそらく最近の傾向として1㎡あたり200円と非常に安価な隣より安くなることは考えにくい。つまりランニングコストが増える。
7.隣は23時間管理会社常駐であり24時間全館モニターでの有人警備体制が取られていて、非常時災害時の対応もあるが、こちらはおそらく夜間は管理会社不在の通勤管理である。
8.隣のマンションは平均専有面積80㎡のゆとりあるプランが多いが、こちらは最近のマンションの御多聞に漏れず、70㎡前後の部屋が多い。つまり、部屋が狭くなる可能性が高い。
一次取得でこちらの新築購入を検討されるのは良いと思います。再開発で期待が高まる品川エリアの貴重な新築ですし、天王洲アイル駅近で非常に良い物件です。しかし、隣から移住するほど良いかと言えば上記の点などから同じ場所で隣のタワマンから移住するメリットはないと思います。
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7463
検討板ユーザーさん
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7464
匿名さん
>>7462 匿名さん
圧倒的に新築のほうが良くてそれらのデメリットは全く気になりませんね。両方検討した結果です。
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7465
匿名さん
>>7463 検討板ユーザーさん
今まで上がり続けれるからね。もともと分譲で買った人は坪200万なんだから、坪650万ってすでに3倍。すでに十分元は取ってるので、ここからもし下がっても何とも思わないでしょう。
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7466
匿名さん
>>7464 匿名さん
あなたはどの間取りプランを買いたいと思っていますか?
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7467
匿名さん
>>7465 匿名さん
WCTの22年前の分譲価格は坪200万です。その程度のレベルです。
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7468
匿名さん
>>7465 匿名さん
ますますアホらしい。新築一択ですね。
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7469
匿名さん
あっという間に築30年になっちゃうからね。
大規模修繕費もすごい金額になるんだけど、マンション総合保険の保険料も更新が来るとビックリするような金額になるから、それも大変。
シルバーパスが使える年齢になったら、シャトルバスの負担が億劫になって来るので、70歳になったらWCTは売却するのがいいかな。
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7470
匿名さん
築20年超えてくると住民の高齢化が進むからな。高齢者の住民が増えるとルールが守られなくなるし、共用部で認知症の老人が排泄行為をしたりするような事案も起きたりする。若いファミリーの多い新築の方が快適に暮らせますよ。
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7471
匿名さん
>>7467 匿名さん
その値段で20年前に勝った人はウハウハですね。しかも20年経って収入も当時の3倍にはなってるでしょう。
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7472
匿名さん
>>7469 匿名さん
むしろシルバーになってこそ真価が発揮されるのでは?アクティブシニアにとって新幹線駅までシャトルバス5分。空港までモノレール一本の立地は最強。
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7473
匿名さん
>>7470 匿名さん
それはデタラメですね。少なくともワールドシティタワーズの話ではありません。
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7474
匿名さん
>>7461 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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7475
匿名さん
>>7470 匿名さん
有明のマンションでは共用部で認知症の老人が排泄行為をしたりするような事案も起きたりするんですね。だから有明は嫌なんだよな。
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7476
匿名さん
>>7474 匿名さん
リセール重視ならデータをどうぞ。有明は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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7477
匿名さん
マンション総合保険や、固定資産税は、マンション全体の面積が関係して来るので、歳を取ったら共有部が小さくて都営バスや都営地下鉄の便利な所に引っ越すといいよ。シルバーパスの購入費はかかるけど、運賃タダだから。
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7478
匿名さん
>>7477 匿名さん
乗る回数にもよるけどシルバーパス高くない?
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7479
匿名さん
シャトルバスのあるマンションは住民負担も大きいし、立地の悪さの証明でもあるからリセール良くないですよ。築年数の差も大きいし、長く住むなら新築の方が良いと思う。
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7480
匿名さん
>>7479 匿名さん
隣のシャトルバスがあるマンションのリセール最強ですけど?
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ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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