匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 21:09:34
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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6141
評判気になるさん
大型トラックが多く通っているのは事実ですよ。
報知新聞社があった頃もそうでした。
嘘をつくのはよくないと思いますね。
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6142
マンション検討中さん
>>6141 評判気になるさん
念の為に付け加えておきますが、木の陰に隠れているけど、もう一両も続いています。
写真では全部写っていませんが6-7両続いていました。
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6143
管理担当
[No.6109~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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6144
匿名さん
まさかこの掲示板にすでに港南に住んでる人が参加してる?新築検討?
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6145
匿名さん
>>6129 通りがかりさん
拡大したデータを貼り付けた人もいましたよ
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6147
匿名さん
>>6146 匿名さん
海岸通りで大型車が多いなんて言ってる人は都内の主要幹線道路沿いには住まない方が良い。この近辺で言えば山手通りや第一京浜、桜田通り、旧海岸通りの方が大型車の混入や通過台数がはるかに多い。道路交通センサスによると港南四丁目交差点の通過台数は8642台/日。うち大型車は7.1%の1日613台だ。1日613台ということは1時間あたり25.6台。1分間に0.43台。つまり、平均したら2分半に1台しか大型車は来ない。これは都内の他の主要都道や国道に比較してもかなり少ない。
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6148
匿名さん
大型車が通るかどうかより、大型車が殆どここを通らないとか大嘘書いてた近隣住民が問題だよね
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6149
マンション検討中さん
>>6148 匿名さん
他の主要幹線都道に比べて大型車が特段多いわけではない。品川埠頭に向かう大型車が旧報知新聞前を通ることはほとんど無いと書いただけ。そんなに気になるなら本物件は検討から外したらよい。そもそもアンタは検討などしていない単なる荒らし目的なんだから言っても仕方ないが。
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6150
マンコミュファンさん
>>6148 匿名さん
最新年の道路交通センサスを調べました。あなたが写真で提示した『港南四丁目交差点を芝浦方面から来て、品川埠頭に左折せずに天王洲アイル方向に直進する大型貨物車』は朝7時から夜7時までの昼間12時間で409台です。
これは1時間あたり34台、1分あたり0.57台。つまり海岸通りの報知新聞前に座ってずっと観察していたとすると1分45秒おきに大型車1台通過というペースです。警視庁の交通事故発生マップを見ても報知新聞前の海岸通りは交通事故発生がほとんど無いエリアに区分されています。都内の主要都道としては特段騒ぎ立てるほど多いとは言えないのではないでしょうか?あなたが通ったときはたまたま大型車が重なったのでしょうね。
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6151
評判気になるさん
>>6149 マンション検討中さん
あなたも買うつもりないのになぜ朝から晩まで張り付いてるの?
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6152
マンション検討中さん
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6153
マンション検討中さん
>>6150 マンコミュファンさん
どちらにしても殆ど通らないというあなたの言い分はやはり嘘でしたね。
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6154
匿名さん
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6155
マンション検討中さん
>1分45秒おきに大型車1台通過というペースです
めちゃくちゃ通っているんじゃん。
少なくともほとんど通らないということにはならないんじゃないですか。
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6156
匿名さん
2分に一台なのに、同時に三台以上写ってるのは奇跡だなw
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6157
口コミ知りたいさん
>>6156 匿名さん
> 2分に一台なのに、
それは平均ですよね?当然集中している時間帯もあれば、閑散している時間帯もあるだろうから、同時に三台以上写ってるのは奇跡でもなんでもないでしょう。
むしろ1時間あたり34台も通っているのに、
ほとんど通っていないと言い切れる人の思考の方が奇跡的だと思うが。
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6158
eマンションさん
>>6150 マンコミュファンさん
言い忘れたけど、
>最新年の道路交通センサスを調べました
ソースリンク添付してくださいね。添付しない場合はあなたの出すポジ資料は信じられません。
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6159
匿名さん
トラックが多いとか、別に全然どうでもいいのに必死にソース探して反論してるのが笑う
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6160
名無しさん
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6161
匿名さん
>>6157 口コミ知りたいさん
>当然集中している時間帯もあれば、閑散している時間帯もある
『港南四丁目交差点を芝浦方面から来て、品川埠頭に左折せずに天王洲アイル方向に直進する大型貨物車』の時間帯別データはこちら。最も多い時間帯で51台/1時間。通過台数は1分間に1台以下です、
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6162
マンション検討中さん
>>6161 さん
再掲しますが警視庁が公表している交通事故発生頻度マップで色が赤いのは交通事故多発エリア、黄色→緑色とだんだん事故が少ないエリアとなって、白色は交通事故発生がないエリア。×印が死亡事故発生地点。本物件周辺は都内でも少ない交通事故が無い白色エリアになってます。交通事故発生頻度は自動車通行量と相関します。事故が少ないのだから何も問題ないでしょう。
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6163
匿名さん
資料は引用先のリンクも付けないと、誰も信用しないと思うよ。都合良い資料ばかり貼る方がいるから。
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6164
マンション掲示板さん
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6166
匿名さん
>>6162 マンション検討中さん
問題はあるかないかではなく
結局大型車が殆どここを通らないというのは大嘘だったってことじゃないですか。
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6167
マンション検討中さん
>>6166 匿名さん
ほとんど通らないというのはやや表現に誤解が生じる部分がありましたね。大型車の通行量は平日の最多時間帯で1分間に1台程度なので、品川周辺の他の幹線道路に比べたら特段多いとか言えず、むしろ少ないくらいでしょう。
ない、交通量が多くて問題になるのは交通事故の発生ですが、港南四丁目の旧報知新聞前海岸通りは都内でも少ない交通事故が無い白色エリアになってます。交通事故発生頻度は自動車通行量と相関します。事故が少ないのだから取り立てて心配するほどの問題はないでしょう。と言うべきでしたね。
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6168
管理担当
[No.6165と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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6169
マンコミュファンさん
>ほとんど通らないというのはやや表現に誤解が
やや?笑
素直に嘘をつきましたと言えばいいんじゃないですか。
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6170
通りがかりさん
今時、腐っても港区内に、こんな、外廊下のマンションを建てるなんて、ブランズはブランドはやばいな。
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6171
名無しさん
>>6170 通りがかりさん
ここは港区というよりもほぼ天王洲アイルですからね。港区感のない場所ですよ。
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6172
匿名さん
>>6170 通りがかりさん
立地的に高級マンションは無理ですよ。売れませんよ。
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6173
通りがかりさん
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6174
匿名さん
内廊下は古くなると臭くなってくるから、長く住むなら外廊下の方が良いかも。
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6175
eマンションさん
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6176
匿名さん
「ブランズ」は、低仕様のマンションも多いよ。
狭くして価格帯を下げている物件が、他のメジャーデベより多いイメージです。
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6177
匿名さん
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6178
通りがかりさん
>>6177 匿名さん
物件概要
専有面積56.33m2~80.68m2(予定)
80㎡で4LDK の物件は、
仕様高いですか?
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6179
匿名さん
>>6174 匿名さん
内廊下が臭くなるなんて話は聞いたことが無い。
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6180
匿名さん
新築の間は内廊下も良いんですけどね。住んでみれば分かると思いますよ。中古の内廊下物件は、外廊下と比べると明らかに臭いがきついです。
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6182
匿名さん
内廊下臭くなるって聞いたことないけどどこのマンションで起きてるの?隣のマンション?
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6183
匿名さん
築20年も経つと内廊下はだいぶ臭くなりますよ。内見すればわかると思う。建て替えまで臭いままだから、長く住むなら外廊下の方が快適じゃないかな。
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6184
口コミ知りたいさん
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6185
匿名さん
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6186
匿名さん
内廊下の連呼はそういうことか。長谷工の庶民仕様の板マンが隣の超人気豪華有名タワマンに嫉妬し続ける人生が、買う前から始まっているのか。
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6187
匿名さん
築20年ぐらい経つ古いマンションの内廊下は、実際かなり臭くないか?内廊下の古いマンション住んだことあれば分かると思うよ。
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6188
名無しさん
>>6187 匿名さん
築20年のタワマンに住んでるけど全く臭くない。というかエアコン入ってて快適。内廊下に一度住むともう外廊下には住めん。
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6189
匿名さん
悪臭に慣れてるだけだと思うぞ。ゴミ処理場で働く人も臭いは慣れるって言うからね。外から来た人は臭いと感じるし、新築と比べたらもう築20年には戻れないよ。
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6190
マンコミュファンさん
>>6189 匿名さん
じゃあ都内の高級タワマンは青山も赤坂も六本木も全部臭いのかよ?くだらねえこと言ってるなよ。
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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