東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川ルネ キャナル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ブランズシティ品川ルネ キャナル
匿名さん [更新日時] 2024-11-14 21:09:34

港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線京浜東北線東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/

[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19

ブランズシティ品川ルネ キャナル
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK+S~4LDK
専有面積:56.33m2~80.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 233戸
[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判

  1. 6121 匿名さん

    ファミレスは連れて行かない、ショッピングモールにも行かない、あなたの子供は何が楽しいんだろうね、エアプだから心配する必要ないか

  2. 6122 匿名さん

    ここの立地の素晴らしさを必死で宣伝している人がいるが、的外れ。
    そんな微妙な立地でも、売れる絶対的な要素がある。
    それは、安さとかお得感とか。
    過去、港南の物件はそれで売れてきた。
    で、実際に住んでみると、思ってた以上の快適さを実感する。

    港区の割には格安
    品川駅の割には割安
    住んでみると、天王洲アイルは程よい快適さがある

    値付けに失敗しなければ、いい物件になると思う。

  3. 6123 マンション掲示板さん

    >>6115 さん

    ちなみに都心に住む最新号は特別編集として11ページも割いて品川港南エリアを大々的にフィーチャーしていて、天王洲アイルのことについて下記のように述べている。こっちはこの記事にもあるように普通に本物件の周辺環境について述べているだけ。それをあなたが勝手に自慢と受け取って「自慢にならない」とか言っても、こっちはそもそも周辺環境について述べているだけであなたに自慢しているわけでは無いのでね。

    _____________________________________________________________________________


    港南アドレスの成長性は定量的にも明らかだ。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点のなかで、最も高い伸び率となっている。 この成長性を押し上げそうなのが、品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想だ。 水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、 水辺を愉しむファシリティの充 実が期待できる。 また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みだ。品川天王洲地区は20年前に大きく開発が進んだ地域。近年のライフスタイルの変化でソフトを更新する必要が生じたことから、このプランが示されました。今後も新たな価値が提供されることが見込まれる。緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値だ。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かける。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語る。

    「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」

    都心立地ながら水と緑に恵まれた希 少な環境。ランも長続きしそうだ。

  4. 6124 匿名さん

    都心に住むって広告主のエリアを持ち上げる特集するだけで、いちいちそんな大喜びしてる人いないよ
    リビオ品川の大きい広告でてたでしょ

  5. 6126 マンコミュファンさん

    >>6124 匿名さん

    都心に住むって有料ではあるけれど半分以上広告だけの雑誌だから、言わんとしていることは分かる。けど、都心に住むって毎号、広告主のどこかの特定エリアを盛り上げる特集を11ページも割いて記事組むのが恒例なの?私の記憶にある限り、どこかの特定エリアだけ大々的に取り上げて特集したことは過去一度も無かったように思うのだが。品川の注目度とポテンシャルは特集組むだけの価値があるってことだと思うけどな。
     
     

    1. 都心に住むって有料ではあるけれど半分以上...
  6. 6128 匿名さん

    >>6126 マンコミュファンさん
    別にどう受け取るかは個人の自由ですが、有料の雑誌の今月号のページを丸々ネット掲示板に載せるあなたのモラルはどうなってるんでしょう、頭おかしい

  7. 6129 通りがかりさん

    >>6128 匿名さん

    画像拡大しても小さすぎて文字がつぶれて読めないので問題はない。むしろ、これ見て「買って読んでみよ!」と思う人がいるかもしれないのでリクルートは喜ぶだろう。

  8. 6131 通りがかりさん

    コンテナ車殆ど通らないってのは嘘だったの?

    1. コンテナ車殆ど通らないってのは嘘だったの...
  9. 6132 通りがかりさん

    >>6131 通りがかりさん

    ほとんどのコンテナ車はその先の港南四丁目交差点を左折して品川埠頭に向かうので本物件の前はそれほど大型車が多くの無いので心配いりません。

    1. ほとんどのコンテナ車はその先の港南四丁目...
  10. 6133 匿名さん

    >>6132 通りがかりさん
    ここが港南四丁目交差点ですけど、なんで嘘つくのですか?
    何台も直進車線にいますね

    1. ここが港南四丁目交差点ですけど、なんで嘘...
  11. 6135 名無しさん

    >>6133 匿名さん

    ちなみに警視庁が公表している交通事故発生頻度マップで色が赤いのは交通事故多発エリア、黄色→緑色とだんだん事故が少ないエリアとなって、白色は交通事故発生がないエリア。×印が死亡事故発生地点。

    1. ちなみに警視庁が公表している交通事故発生...
  12. 6136 マンション掲示板さん

    >>6135 名無しさん

    本物件付近の拡大。警視庁の交通事故発生状況マップでも、本物件周辺は都内でも少ない交通事故が無い白色エリアになってます。

    1. 本物件付近の拡大。警視庁の交通事故発生状...
  13. 6138 匿名さん

    >>6134 マンション掲示板さん
    なんで港南四丁目交差点はこの先とか嘘ついたの?
    たまたまじゃなくてコンテナ車が普通に通ってるのがバレて都合が悪いから?

  14. 6139 匿名さん

    交通量を問題視する人は、そもそも選択対象外でしょ。多いことぐらい地図を見ればわかります。
    気になる人は、現地視察すれば良い。
    目の前の道路より、首都高速の方がもっと問題でしょ。

  15. 6141 評判気になるさん

    大型トラックが多く通っているのは事実ですよ。
    報知新聞社があった頃もそうでした。

    嘘をつくのはよくないと思いますね。

    1. 大型トラックが多く通っているのは事実です...
  16. 6142 マンション検討中さん

    >>6141 評判気になるさん
    念の為に付け加えておきますが、木の陰に隠れているけど、もう一両も続いています。

    写真では全部写っていませんが6-7両続いていました。

  17. 6143 管理担当

    [No.6109~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 6144 匿名さん

    まさかこの掲示板にすでに港南に住んでる人が参加してる?新築検討?

  19. 6145 匿名さん

    >>6129 通りがかりさん
    拡大したデータを貼り付けた人もいましたよ

  20. 6147 匿名さん

    >>6146 匿名さん

    海岸通りで大型車が多いなんて言ってる人は都内の主要幹線道路沿いには住まない方が良い。この近辺で言えば山手通りや第一京浜、桜田通り、旧海岸通りの方が大型車の混入や通過台数がはるかに多い。道路交通センサスによると港南四丁目交差点の通過台数は8642台/日。うち大型車は7.1%の1日613台だ。1日613台ということは1時間あたり25.6台。1分間に0.43台。つまり、平均したら2分半に1台しか大型車は来ない。これは都内の他の主要都道や国道に比較してもかなり少ない。

    1. 海岸通りで大型車が多いなんて言ってる人は...
  21. 6148 匿名さん

    大型車が通るかどうかより、大型車が殆どここを通らないとか大嘘書いてた近隣住民が問題だよね

  22. 6149 マンション検討中さん

    >>6148 匿名さん

    他の主要幹線都道に比べて大型車が特段多いわけではない。品川埠頭に向かう大型車が旧報知新聞前を通ることはほとんど無いと書いただけ。そんなに気になるなら本物件は検討から外したらよい。そもそもアンタは検討などしていない単なる荒らし目的なんだから言っても仕方ないが。

    1. 他の主要幹線都道に比べて大型車が特段多い...
  23. 6150 マンコミュファンさん

    >>6148 匿名さん

    最新年の道路交通センサスを調べました。あなたが写真で提示した『港南四丁目交差点を芝浦方面から来て、品川埠頭に左折せずに天王洲アイル方向に直進する大型貨物車』は朝7時から夜7時までの昼間12時間で409台です。

    これは1時間あたり34台、1分あたり0.57台。つまり海岸通りの報知新聞前に座ってずっと観察していたとすると1分45秒おきに大型車1台通過というペースです。警視庁の交通事故発生マップを見ても報知新聞前の海岸通りは交通事故発生がほとんど無いエリアに区分されています。都内の主要都道としては特段騒ぎ立てるほど多いとは言えないのではないでしょうか?あなたが通ったときはたまたま大型車が重なったのでしょうね。

    1. 最新年の道路交通センサスを調べました。あ...
  24. 6151 評判気になるさん

    >>6149 マンション検討中さん
    あなたも買うつもりないのになぜ朝から晩まで張り付いてるの?

  25. 6152 マンション検討中さん

    港南の新築は価格次第ですね。

  26. 6153 マンション検討中さん

    >>6150 マンコミュファンさん
    どちらにしても殆ど通らないというあなたの言い分はやはり嘘でしたね。

  27. 6154 匿名さん

    WCT住民さんも熱心にここを検討されてますね

  28. 6155 マンション検討中さん

    >1分45秒おきに大型車1台通過というペースです

    めちゃくちゃ通っているんじゃん。
    少なくともほとんど通らないということにはならないんじゃないですか。

  29. 6156 匿名さん

    2分に一台なのに、同時に三台以上写ってるのは奇跡だなw

  30. 6157 口コミ知りたいさん

    >>6156 匿名さん
    > 2分に一台なのに、

    それは平均ですよね?当然集中している時間帯もあれば、閑散している時間帯もあるだろうから、同時に三台以上写ってるのは奇跡でもなんでもないでしょう。

    むしろ1時間あたり34台も通っているのに、
    ほとんど通っていないと言い切れる人の思考の方が奇跡的だと思うが。

  31. 6158 eマンションさん

    >>6150 マンコミュファンさん
    言い忘れたけど、

    >最新年の道路交通センサスを調べました

    ソースリンク添付してくださいね。添付しない場合はあなたの出すポジ資料は信じられません。

  32. 6159 匿名さん

    トラックが多いとか、別に全然どうでもいいのに必死にソース探して反論してるのが笑う

  33. 6160 名無しさん

    >>6158 eマンションさん

    交通量統計表は、警視庁が都県境及び東京都内の主要交差点等において実施した交通調査結果をまとめたものです。

    chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/jokyo_tokei/tokei_jo...

  34. 6161 匿名さん

    >>6157 口コミ知りたいさん

    >当然集中している時間帯もあれば、閑散している時間帯もある

    『港南四丁目交差点を芝浦方面から来て、品川埠頭に左折せずに天王洲アイル方向に直進する大型貨物車』の時間帯別データはこちら。最も多い時間帯で51台/1時間。通過台数は1分間に1台以下です、

    1. 『港南四丁目交差点を芝浦方面から来て、品...
  35. 6162 マンション検討中さん

    >>6161 さん

    再掲しますが警視庁が公表している交通事故発生頻度マップで色が赤いのは交通事故多発エリア、黄色→緑色とだんだん事故が少ないエリアとなって、白色は交通事故発生がないエリア。×印が死亡事故発生地点。本物件周辺は都内でも少ない交通事故が無い白色エリアになってます。交通事故発生頻度は自動車通行量と相関します。事故が少ないのだから何も問題ないでしょう。

    1. 再掲しますが警視庁が公表している交通事故...
  36. 6163 匿名さん

    資料は引用先のリンクも付けないと、誰も信用しないと思うよ。都合良い資料ばかり貼る方がいるから。

  37. 6164 マンション掲示板さん

    マンションの話はどこいった??

  38. 6166 匿名さん

    >>6162 マンション検討中さん
    問題はあるかないかではなく
    結局大型車が殆どここを通らないというのは大嘘だったってことじゃないですか。

  39. 6167 マンション検討中さん

    >>6166 匿名さん

    ほとんど通らないというのはやや表現に誤解が生じる部分がありましたね。大型車の通行量は平日の最多時間帯で1分間に1台程度なので、品川周辺の他の幹線道路に比べたら特段多いとか言えず、むしろ少ないくらいでしょう。

    ない、交通量が多くて問題になるのは交通事故の発生ですが、港南四丁目の旧報知新聞前海岸通りは都内でも少ない交通事故が無い白色エリアになってます。交通事故発生頻度は自動車通行量と相関します。事故が少ないのだから取り立てて心配するほどの問題はないでしょう。と言うべきでしたね。

  40. 6168 管理担当

    [No.6165と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  41. 6169 マンコミュファンさん

    >ほとんど通らないというのはやや表現に誤解が

    やや?笑
    素直に嘘をつきましたと言えばいいんじゃないですか。

  42. 6170 通りがかりさん

    今時、腐っても港区内に、こんな、外廊下のマンションを建てるなんて、ブランズはブランドはやばいな。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

ブランズシティ品川ルネ キャナル
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK+S~4LDK
専有面積:56.33m2~80.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 233戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

43.16平米~66.03平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

65.43平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7398万円~1億298万円

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6858万円~9088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5298万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸