匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 21:09:34
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
-
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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5601
匿名さん
>>5591 匿名さん
立地的に外資は無理だけど星野リゾートクラスなら期待できそう。ただ完全閉店から1年半経つ廃墟ホテルなので水回りとか全て1からしないといけない。
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5602
匿名さん
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5603
匿名さん
>>5602 匿名さん
ホテルが再開しないとエリアが寂れたままになりますね。
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5604
マンション検討中さん
>>5602 匿名さん
この中古安くね? 確か駅直結なんだよね。やはり築30年で微妙なエリアだとこんなもんかな。
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5606
名無しさん
羽田空港アクセス線の東山手ルートと臨海ルートが開業したらモノレールがオワコンになるな。そうなったら天王洲アイルはますます寂れた街になってしまう。
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5607
匿名さん
天王洲アイルでりんかい線とモノレールを乗り換える客がいなくなれば、ますます天王洲アイルの利用者は減り快速停車復活は可能性が低くなります。
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5608
匿名さん
>>5607 匿名さん
アクセス線が完成すれば、本数は激減するでしょう。
ただ沿線住民や勤務者の需要が高い。
モノレールの老朽化も問題になって来るので、モノレールの軌道を生かして、無人BRTの走行に切り替わる可能性もあるのではと思っています。
BRTはバスなので車体が軽い。老朽化したレールや橋脚を改修して問題なく走行出来るのではと思います。
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5609
匿名さん
>>5607 匿名さん
アクセス線が完成すると天王洲アイルは素通りされるエリアになってしまいます
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5610
匿名さん
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5611
匿名さん
>>5610 匿名さん
そうなるといよいよモノレールは廃線になりそうですね。
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5612
匿名さん
>>5610 匿名さん
品川区の要望ですね。それも2年も前の。
西山手ルート、大崎に停車するのに大井町に停車する必要あるの????
品川シーサイドはモノレールがあるじゃん。
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5613
検討板ユーザーさん
>>5610 匿名さん
羽田アクセス線は快速電車中心に運用だからそんなとこに途中駅は作らない。言ってみれば関西にある関空快速の東京版で空港快速の専用路線のイメージ。運行本数も3ルートあるからそれぞれのルートに向けて毎時3本づつくらいしか発車しない。
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5614
評判気になるさん
ここ、現地は完全に整地作業も終わってるようですけど、なかなか発表がありませんね。もしかしてリビオタワー品川同様に販売時期を遅らせる算段でしょうか。天王洲アイルの内山コンクリ跡地の三井も発表が無いし、みんな販売時期を高輪ゲートウェイシティオープンに合わせてきてる?
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5615
匿名さん
最近のニュースの微妙なエリアのタワマンが売れなくなってるからじゃないか?
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5616
匿名さん
>>5614 評判気になるさん
さすがにここや天王洲アイルは高輪ゲートウェイシティとは関係ないでしょうね。建築費が高騰してるので時期を見てるのでしょう。
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5617
匿名さん
>>5614 評判気になるさん
建築業者の人手不足なんじゃないかな。
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5618
匿名さん
>>5614 評判気になるさん
リビオタワー品川の販売開始と価格発表を待ってからだと思われます。新築しか興味ない方でリビオタワーが予算的に無理な人を狙ってると思われます。
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5620
検討板ユーザーさん
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
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