匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 21:09:34
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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5541
口コミ知りたいさん
>>5538 eマンションさん
確かにまた港南だったら新築以外にメリットないですね。
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5542
匿名さん
タワマンの人たちは、築25年になる前に売った方がいいよ。
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5543
匿名さん
>>5542 匿名さん
お隣さんを今から買うと損切りするか永住するかしか選択肢がなくなる。新築ならいろいろやりようがある。
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5544
匿名さん
歳とってシャトルバス物件に永住するかな。駅から徒歩圏内の物件に住みたい。
そう言う意味でもこちらを検討する方は一定数いると思います。
新築かつ天王洲アイル駅徒歩5分圏内のこちらがいいかなと。
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5545
匿名さん
建物は老朽化し、住民は高齢化している近隣の物件には住みたくないですね。新築でキラキラ生活したい。
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5546
匿名さん
埋め立て地なんていうのは、お金が無い人が安全を犠牲にして妥協して住むところですよ。それでも構わない、と言うのであれば私からは何も言うことありません。
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5547
マンコミュファンさん
>>5545 匿名さん
港南小学校は都内一のマンモス校だから住民は高齢化してないでしょ。
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5548
匿名さん
>>5547 マンコミュファンさん
マンションの老朽化とともに、児童数も減少していっています。
マンモス校というのは自慢にはなりません。
港南地区は、行政に冷遇されていると感じる事はありませんか?
港区で児童数2位だった芝浦小学校の方が、早々と芝浜小学校が建設されて分割されています。
港南小学校の子供かわいそう。でも児童数がどんどん減っていっているので、これで良いわけですね。
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5549
匿名さん
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5550
通りがかりさん
>>5548 さん
港南の住民が高齢化してるとかはあり得ないですよ
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5551
匿名さん
児童数は新築タワマンが出来れば、また増えて行きますよ。
ただ現存する築古タワマンから徐々に子供数が減っていくのは自然な事です。
港南地区は、新築タワマンが殆どないので
現状では2021年をピークに減少しています。
推測ですが、小学校入学を控えた若い世帯が晴海フラッグに流れた可能性があります。
2023年度 1,322人 1年生212人
2024年度 1,236人 1年生178人
晴海西小学校
2024年度 807人 1年生248人
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5569
匿名さん
結局、液状化も清掃工場も標高40mも、ただの安く買いたいマンだったわけだ。
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5579
検討板ユーザーさん
>>5570 さん
自分の所有してる世田谷の奥地の土地の価値が港南に負けてることが悔しくてしょうがないんでしょ。
要するに嫉妬に狂った老人のポジショントーク。
こいつがもがけばもがくほどこいつの住む街の評価は下がるのにね。
もう自分じゃ止められないんだろうな。
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5585
匿名さん
>>5580 評判気になるさん
港南4丁目のここの前の路線価は、晴海より安いんだね。
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5587
匿名さん
>>5586 マンション検討中さん
先日完売した月島の定期借地権マンションは、坪439~488万だったかな。
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5588
匿名さん
>>5584 検討板ユーザーさん
天王洲アイルから見たWCT、カーテンが日焼けして色褪せてるし、ダイレクトウィンドウ内には洗濯物がベッタリ干してあるし、古くてほんと興ざめ。
第一ホテルが撤退したのもうなづける。
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5589
名無しさん
>>5588 匿名さん
天王洲アイルからカーテンの色あせが見える?望遠鏡でも使ったんかね?天王洲アイルからWCT見てカーテンの日焼けとか見えるはずが無いから作り話確定。それと第一ホテルの撤退も何にも関係ない。いくら頭が悪くてもサルじゃないんだから、作り話するにしてももうちょっと上手に作り話しろな。
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5590
匿名さん
>>5589 名無しさん
いえいえ、普通にシーフォートスクエア前の水辺広場からめっちゃ見えますよ。
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5591
匿名さん
第一ホテルの跡地利用ね、外資の超高級ホテルグループが視察に来たら、隣のタワマンの室内洗濯物干しと日焼けたカーテン見て、アウトだからね。
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5601
匿名さん
>>5591 匿名さん
立地的に外資は無理だけど星野リゾートクラスなら期待できそう。ただ完全閉店から1年半経つ廃墟ホテルなので水回りとか全て1からしないといけない。
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5602
匿名さん
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5603
匿名さん
>>5602 匿名さん
ホテルが再開しないとエリアが寂れたままになりますね。
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5604
マンション検討中さん
>>5602 匿名さん
この中古安くね? 確か駅直結なんだよね。やはり築30年で微妙なエリアだとこんなもんかな。
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5606
名無しさん
羽田空港アクセス線の東山手ルートと臨海ルートが開業したらモノレールがオワコンになるな。そうなったら天王洲アイルはますます寂れた街になってしまう。
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5607
匿名さん
天王洲アイルでりんかい線とモノレールを乗り換える客がいなくなれば、ますます天王洲アイルの利用者は減り快速停車復活は可能性が低くなります。
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5608
匿名さん
>>5607 匿名さん
アクセス線が完成すれば、本数は激減するでしょう。
ただ沿線住民や勤務者の需要が高い。
モノレールの老朽化も問題になって来るので、モノレールの軌道を生かして、無人BRTの走行に切り替わる可能性もあるのではと思っています。
BRTはバスなので車体が軽い。老朽化したレールや橋脚を改修して問題なく走行出来るのではと思います。
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5609
匿名さん
>>5607 匿名さん
アクセス線が完成すると天王洲アイルは素通りされるエリアになってしまいます
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5610
匿名さん
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5611
匿名さん
>>5610 匿名さん
そうなるといよいよモノレールは廃線になりそうですね。
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5612
匿名さん
>>5610 匿名さん
品川区の要望ですね。それも2年も前の。
西山手ルート、大崎に停車するのに大井町に停車する必要あるの????
品川シーサイドはモノレールがあるじゃん。
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5613
検討板ユーザーさん
>>5610 匿名さん
羽田アクセス線は快速電車中心に運用だからそんなとこに途中駅は作らない。言ってみれば関西にある関空快速の東京版で空港快速の専用路線のイメージ。運行本数も3ルートあるからそれぞれのルートに向けて毎時3本づつくらいしか発車しない。
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5614
評判気になるさん
ここ、現地は完全に整地作業も終わってるようですけど、なかなか発表がありませんね。もしかしてリビオタワー品川同様に販売時期を遅らせる算段でしょうか。天王洲アイルの内山コンクリ跡地の三井も発表が無いし、みんな販売時期を高輪ゲートウェイシティオープンに合わせてきてる?
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5615
匿名さん
最近のニュースの微妙なエリアのタワマンが売れなくなってるからじゃないか?
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5616
匿名さん
>>5614 評判気になるさん
さすがにここや天王洲アイルは高輪ゲートウェイシティとは関係ないでしょうね。建築費が高騰してるので時期を見てるのでしょう。
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5617
匿名さん
>>5614 評判気になるさん
建築業者の人手不足なんじゃないかな。
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5618
匿名さん
>>5614 評判気になるさん
リビオタワー品川の販売開始と価格発表を待ってからだと思われます。新築しか興味ない方でリビオタワーが予算的に無理な人を狙ってると思われます。
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5620
検討板ユーザーさん
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5622
匿名さん
>>5604 マンション検討中さん
シーフォートタワーが安いのは、バブル期物件で管理費がバカ高いから。管理費高すぎ問題で安くしてもなかなか売れない。
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5623
検討板ユーザーさん
>>5621 eマンションさん
全くまだ情報が出てきていないので興味深いですね。
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5624
匿名さん
>>5622 匿名さん
それよりも廃墟ホテルをなんとかしないと売れないでしょうね
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5626
通りがかりさん
>>5622 匿名さん
結局、色々問題あって売れない物件なんですね。早く建て替えた方がいいんじゃないのかな。じゃないと、天王州アイル付近は寂れたまま。
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5629
マンコミュファンさん
現地、平成28年の国立大学法人の土地の貸付の範囲拡大に伴い品川キャンパスのグラウンドの一部に定期借地権を設定し、75年間(令和80年まで)東急不動産に貸し出し、定期借地権付き分譲マンションを建設する工事が始まってます。マンション完成に伴いワールドシティタワーズの対面に海洋大東門が新設される模様。
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5630
検討板ユーザーさん
投資家からすれば、天王洲アイル一択なんだろうなぁ。
今のうちや
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5631
マンション検討中さん
>>5630 検討板ユーザーさん
何か情報を知っているのですか?
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5632
検討板ユーザーさん
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5633
匿名さん
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5634
匿名さん
なんか控えめなHPですね。WCTの根っこに生えるコバンザメにしか見えない(笑)
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5635
匿名さん
>>5632 検討板ユーザーさん
やっぱりマンション名に「港南」を付けないのですね。
なんで、不動産業界は「港南」名を忌み嫌うんだろうな。
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5637
マンション検討中さん
>>5626 通りがかりさん
別に忌み嫌ってるわけじゃない。港南より品川の方がメジャーだから。地名と駅名が異なる場合は駅名使うケースも多い。目黒駅近くの上大崎にあるマンションはマンション名に目黒を使ってる。東新橋にあるマンションは東新橋ではなく汐留。それと同じ。
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5638
匿名さん
>>5636 匿名さん
新スレ立てなくてもここのスレ名を変更依頼でよくね?
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5639
匿名さん
>>5635 匿名さん
港南に限らず、不動産業界が使いたくない町名ってあるんですよね。
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5640
検討板ユーザーさん
販売開始を高輪ゲートウェイの街開きにあててきたね。
おそらく三井もそうするでしょう。
高値必死
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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