匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 21:09:34
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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4851
匿名さん
>>4850 匿名さん
ということはやはり、ここも坪500は確実かあ。
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4853
匿名さん
お隣のタワマン、住まいサーフィンで平均坪単価429万円だったから、ここも同じくらいじゃね?
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4854
匿名さん
WCTは外壁吹き付けだし建物の劣化も同期タワマンと比べて激しい。新築に引っ越したくなる気持ちはわかる。
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4855
匿名さん
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4856
匿名さん
>>4851 匿名さん
もうちょっと南下すればすぐ品川区なんですけど、ここはギリ港区ですから坪500は超えてくるのは仕方ないですね。
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4857
匿名さん
>>4853 匿名さん
レインズで確認したらお隣は坪500万前後のようですから、ここは坪550-600かもしれません。
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4858
匿名さん
WCTは外壁がガラスカーテンで建物も古さを感じさせないですね。
共用部の号が住汁でプールまであるしほかに引っ越したくなくなる気持ちはわかる。
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4859
匿名さん
この物件はワールドシティタワーズに隣接しているので
マルエツや公開空地を使えるというのはこの物件の生活環境にも
大きく貢献しますね。
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4863
匿名さん
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4865
匿名さん
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4867
匿名さん
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4868
口コミ知りたいさん
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4869
匿名さん
>>4867 匿名さん
リニアなんて棚ぼたみたいなもんで、リニアそのものよりもリニアの始発駅に決まったことで政府が品川を国家戦略特区にして各企業が莫大な投資を始めたことが良いわけで、その関連開発は止まらないので、マイナス影響はありません。
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4870
匿名さん
その証拠に令和6年の公示地価上昇率は品川周辺エリアが上位を独占しています。
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4871
マンション検討中さん
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4872
周辺住民さん
>>4871 マンション検討中さん
港南の地下が公示される地点は港南3丁目しかないってわかってて
わざと書いてるでしょ。無意味な煽り止めなよ。
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4873
マンション検討中さん
>>4869 匿名さん
その開発はリニア目当ての開発だから現状完成時期未定だし、投資失敗ですね
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4874
通りがかりさん
>>4869 匿名さん
だから、リニア延期により、一部計画も据え置きになるんじゃないですか?
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4875
マンコミュファンさん
>>4869 匿名さん
意味不明すぎる
棚ぼたどころかほとんどがリニアの開業に合わせて完成予定だったのに、一番のメインが完成未定だよ
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4876
匿名さん
>リニアなんて棚ぼたみたいなもんで、
リニアが無いなら、企業も辺鄙な高ゲーに移るのやめるよ
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4877
匿名さん
コロナで高速鉄道のインフラは不要って認識が広がった。移動だけなら東海道新幹線でいいし、バックアップなら北陸新幹線がある。
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4878
周辺住民さん
>>4873 マンション検討中さん
品川駅がリニアの始発駅に決まったことも投資を後押しはしたでしょうけど、品川開発はリニア目当ての開発ではありませんよ。リニアはJR東海、高輪ゲートウェイシティはJR東日本、品川駅街区地区は京浜急行、品川駅前C地区はトヨタ+京急、品川駅前A地区は西武HDGS.それぞれ事業主体が異なります。
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4879
周辺住民さん
>>4874 通りがかりさん
リニアが延期されても事業主体が異なるのでその他の計画は止まることは絶対にありません。
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4880
周辺住民さん
>>4876 匿名さん
すでにKDDIが飯田橋から品川に本社移転を決め、トヨタも東京本社を品川に移すと正式に公表しています。ご心配なく。
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4881
マンコミュファンさん
>>4879 周辺住民さん
止まらないというか止められないんでしょ
リニアの集客期待しての開発なのに残念だね
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4882
匿名さん
トヨタは名古屋企業だから新幹線駅に近い安い土地という事で品川を選んだのだと思うよ。トヨタがコストに厳しいのはよく知られてる通り。逆に言えば付加価値の高い東京の企業がわざわざ都心から離れた品川に本社構えるインセンティブが無いんだよな。それよりも都心に近い豊洲とかの方が一流企業のオフィスが集まりつつある。
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4883
周辺住民さん
>>4881 マンコミュファンさん
リニアの集客期待しての開発ではありませんよ。
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4884
周辺住民さん
>>4882 匿名さん
トヨタが品川に本社を構える理由は、
① 将来は本社がある名古屋までリニアで40分で行き来できる立地
② 新品川駅前交通広場を新モビリティのSHOWCASEとして活用できる
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4885
周辺住民さん
>都心に近い豊洲とかの方が一流企業のオフィスが集まりつつある
品川にはSONY、トヨタ、KDDI、大林組、大塚ホールディングス、
電通国際情報サービス、キヤノンマーケティングジャパン、、
などがあり、時価総額は10兆円を超えますが、豊洲の一流企業は
何があり、時価総額がどれくらいですか?話にならんでしょ。
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4886
匿名さん
>>4885 周辺住民さん
品川駅に大手企業が来てもここにはあんまり関係ない。
それより徒歩圏内にスーパーがマルエツしかないのが寂し過ぎる。
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4887
匿名さん
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4888
検討板ユーザーさん
>>4886 匿名さん
確かに、周辺に何もないのがネックですね。
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4889
匿名さん
トヨタとKDDIはJR東とコラボで入居だろうけど、
羽田アクセス線は通らない上にリニア不透明で、入る企業あるかな?
森ビルエリア、財閥八重洲エリア、新宿渋谷の人多すぎエリアと違い、
サウスゲートは誘致に苦戦しそうだな。
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4890
匿名さん
リニアの開通がはやくて10年後と報道されたのはショックでした。
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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