匿名さん
[更新日時] 2024-11-27 20:55:16
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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3895
匿名さん
233戸って結構多いけれど、普通のマンションはエントランスのインターホンですべてが完結ですよね。
マンションに住んだことがないと気の毒です。
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3896
匿名さん
>>3893 匿名さん
そもそもエレベーターの数が少ないところは業務用エレベーターは存在しないみたいです。余裕が無いですからね。
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3897
匿名さん
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3898
マンション検討中さん
>>3896 匿名さん
ここは、233戸で3基あるのでいいですね。
非常用エレベーターもそんなに大きくはなさそう。
救急時の担架は入りそうです。
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3899
匿名さん
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3900
マンション検討中さん
世の中には、住民エレベーターと配達エレベーターを完全に分離していて、住民エレベーターを配達員は使わないマンションがあることに対して、「自分のマンションは、配達員と一緒なるぞ!」で反論したつもりになったような程度の低い人たちと一緒のマンションは嫌だ。だって、総会で議論が噛み合わないもん。笑
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3901
匿名さん
>>3898 マンション検討中さん
この場合、3基とも居住者が利用します。ただゴミ運搬と引越しの時は非常用エレベーターは専用運転になります。宅配便やウーバーは3基とも利用します。タワマンではない大衆的なマンションでよくあるパターンです。
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3902
匿名さん
>>3899 匿名さん
よっぽど低能の喫煙者と思われてるんだね。
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3903
匿名さん
>>3899 匿名さん
これどこ?キャナルウォークってことは港南、芝浦??
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3904
匿名さん
ユーバーなんちゃらのバイトって大変そうですね。こんなサイトばっかりずっと見てるんだ。よっぽど迷惑かけるんだろうね。
で、芝浦とか港南が大嫌いなんだ。
芝浦アイランドのタワーマンションがフードデリバリー絶対嫌いで頭おかしい経路を指示!
https://nekobarado.com/2336.html
コメントが低能過ぎてオモロイ。
でも例外だから話題になるんじゃないの。
また墓穴掘ってる。大丈夫か?
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3905
匿名さん
>>3901 匿名さん
非常用エレベーターとは名ばかりな物件も多く存在します。
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3906
匿名さん
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3907
匿名さん
これだな。
迷惑行為をしたんだろう。敷地内で喫煙とか。
まあ、500円とかで配達するフリーターなんて何をしでかすかわからないから先手を取ったってことか。
まともなのも稀にいるんだろうから、気の毒に。
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3908
匿名さん
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3909
匿名さん
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3910
匿名さん
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3911
匿名さん
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3912
匿名さん
普段はデリバリーの多いところのコンビニの無料WiFiにつないで、アホ顔でタバコ吸ってるらしいよね。たまには鏡くらい見て、歯を磨きゃ良いのにね。
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3914
匿名さん
ウーバーの配達員は日本人じゃなくて欧米系の外国人が多いですね。
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3915
匿名さん
宅配の配達員への指示はないね。
ウーバーイーツの配達員って非常識で事故を起こしやすいからね。きっと事故か事件を起こしたのでしょう。
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3916
マンコミュファンさん
あの糞だらけの港南4じゃ 追い越せないのは 足立区でも北区でもなく 千葉かもしれないけど どんなときも どんなときも 港南が港南らしくあるために 「臭気なモノは臭気」と 言える臭い 嗅ぎしめてたい どんなときも どんなときも 放流口探し続ける糞が 港南にあること 僕は知ってるから
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3920
匿名さん
だからウーバーは防災センターで手続して業務用エレベーターを使わなければならないんですね。
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3921
匿名さん
そういえば三田GHスレに「ウーバーイーツでバイトしてる」って書いてた高齢者いたね。
三田GHが買いたいみたいだったけど。
バイトの高齢者が頑張っても無理だよね。
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3922
匿名さん
そうなんだ。若くしてマンションを買っておいてラッキー。今3倍だよ。
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3923
匿名さん
文字が小さくて誰にも読まれない自作画像作ってる人って笑
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3924
匿名さん
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3925
匿名さん
>>3923 匿名さん
超小型スマホとかで見ている人っているんだ。画像の拡大の方法をしらないとか?
一度クリックするとオリジナル画像になるから、それを拡大すれば元画像以上に拡大できるよ。試してみてね。
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3926
管理担当
[NO.3887~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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3927
匿名さん
港南4丁目見違えるように良くなりましたね。首都高がちょっと邪魔だし、煤塵が酷いですが、空港へのアクセスが抜群なので、海外勤務の多い人にはお勧めですね。
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3928
匿名さん
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3929
匿名さん
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3930
そらまめ
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3931
匿名さん
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3932
検討板ユーザーさん
>>3930 さん
値段が未発表だけど、多分こっちの方が安い。こちらは普通サイズのスーパーマーケットまで徒歩1分、あちらは最寄りのスーパーは品川駅のクイーンズ伊勢丹、こちらは最寄りの天王洲駅まで3分、リビオは最寄りの品川駅まで徒歩13分、こちらは品川駅行きのバス停が近くにあって本数も多い、リビオ前は1時間に1本しかないちいバスしかない。
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3933
匿名さん
不便だけど最寄り駅が品川駅のリビオ
こちらの最寄り駅は天王州アイル駅
だからこちらが安いだろう
不便な所選ぶと籠りがちになるからな
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3935
匿名さん
>>3934 匿名さん
旅行とかで、日程の中で、無駄な時間がないように、効率よく楽しもうと思うと、出発が早朝になったり、帰着が深夜になったりするんだよね。しかもその時間の便を選択すると、日中の便よりかなり安かったりする。でも空港から遠いとこに住んでると、やっぱりしんどいからなかなか選べないんだよね。その点ここに住んでいると羽田へのアクセスが最高に良いから便利ですよね。あと成田空港へ行く場合も、品川駅から成田エクスプレスが出ている。
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3936
名無しさん
>>3935 匿名さん
遠いところってどの辺を指してるの?
タクシー乗ればいいだけでしょw
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3937
マンコミュファンさん
>>3932 検討板ユーザーさん
?普通に近くにマルエツあるよね?
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3938
とおりがかりでちゅ
>>3936 名無しさん
結構早朝や夜にタクシーに乗るって面倒くちゃいよ。タクシー使う場合は、前日に予約をいれておいて乗るといいでちゅよ。
でも4分歩けば空港行きのモノレールに乗れるって結構便利でちゅよ。エコノミーの深夜便も自宅ラウンジでくつろいでビジネスクラスになっちゃいまちゅまちゅ。
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3939
名無しさん
>>3938 とおりがかりでちゅさん
GOタク使えばすぐ来るだろw
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3940
匿名さん
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3941
匿名さん
やっぱり羽田線を越えてしまうと「羽田に行くのに便利」位しか言うことなくなるんですよね。羽田には自家用車やタクシー、直通バスなど、今は都内の多くの場所から便利に行けますからね。
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3942
検討板ユーザーさん
>>3941 匿名さん
羽田に行くのに便利だけど普段の生活の利便性が悪いなら何も意味がないと思う
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3943
匿名さん
羽田行く時は荷物多いからマイカー利用することが多いと思います。新宿からでも20分で着きますよ。
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3944
検討板ユーザーさん
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3945
マンコミュファンさん
>>3944 さん
都心方向なら、移動中のタクシーたくさん来るからすぐ捕まりますよ。天王洲アイル方向は港南小学校前の交差点で品川駅の方に曲がっちゃうから、なかなか来ないかもしれませんが。
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3946
匿名さん
羽田空港、駐車場結構埋まってるんだけど。知ってるのかな
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3947
匿名さん
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3948
匿名さん
>>3939 名無しさん
車持っているのにタクシー使うことないだろうが。まあおうちでビジネスクラスでドンペリ飲んでたら別だろうが。運転手付きだと問題ないよ。
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3949
匿名さん
ビジネスクラスはモエだわ。ドンペリはファーストクラス。エミレーツの場合。
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3950
eマンションさん
>>3947 匿名さん
空港の駐車場の話してんだけど。そもそも外の駐車場なんて地方の奴が使うんだろうに。そんな所使うなら電車かタクシーで行ったほうが早いわ。
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3953
匿名さん
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3954
匿名さん
てかこの立地ならむしろ空港タクシーでしょ
家族複数人で荷物持ってたらわざわざモノレールよりタクシー乗った方が安上がりだと思うのだが
WCT民が言ってる事って妄想の話ばかりでリアリティが無い
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3956
検討板ユーザーさん
リビオタワー品川は発表されたけど、ここはいつ発表ありそうですか?
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3957
マンション検討中さん
>>3955 匿名さん
どう見ても家族旅行の話をしてるのにアホすぎるだろw
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3958
匿名さん
ファミリー向けのエリアと言ってたはずなのに都合が悪くなると出張に話をすり替える異常者
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3959
匿名さん
>>73578 匿名さん
ファミリーでも働いている人はいると思うけれど?
不思議な人。
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3960
匿名さん
家族でビジネスクラスやファーストクラスで旅行するってここのマンションの住民には少ないと思う。お隣ならありそうですが。
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3961
匿名さん
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3962
検討板ユーザーさん
>>3959 匿名さん
色んなスレに必死で書き込みしまくってるからレス番おかしくなってるぞ異常者さん
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3964
匿名さん
>>3960 匿名さん
隣のマンションの高層階で実需の人は少ないですよ。中層、低層は実需でここと同じようなもんです。
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3965
匿名さん
1000世帯近くもある隣のマンションの高層階が実需が少ないなんてどうやってわかるんだよ。すぐ嘘とわかる。適当な書き込みしてもバレバレだよ。
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3966
匿名さん
>>3965 匿名さん
そうですね。セカンドハウスにされてる方多いですね。資産として所有されてた方は転売で大きな利益を得た方が多いです。
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3967
匿名さん
セカンドハウスって、もっと便利な場所選ぶと思うけど
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3968
マンコミュファンさん
>>3967 匿名さん
本宅は内陸の高台とかにあって、お隣のマンションは東京港が一望できて海が見えるので、ちょっとしたセカンドハウスには最適でしょ。私は好きですけどね、隣のマンション。
ワールドしていたワードは年間に50件前後の売買がコンスタントにあるようです。ですので、15年経ったので750件位、売買されていると言うことになりますね。つまり分譲で買った人はもう4割位が入れ替わっていると言うことになります。売り出せばよっぽど条件が悪くない限り速やかに手がつくようで、駅から遠いとは言ってもさすが品川。ここは資産価値は保ちやすい立地だと思います。
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3969
匿名さん
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3970
検討板ユーザーさん
>>3967 匿名さん
逆にセカンドだから、駅から近いとか、そういうことじゃなくてもいいんじゃないの?
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3971
匿名さん
セカンドの人は車で行くからね。まさかモノレールで行ったりしないですよ。
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3972
匿名さん
>>3968 マンコミュファンさん
投資に所有されてる方によって高層階の特定の部屋の売買が繰り返されているようですけどね。マンモスマンションはマンション内格差が大きいため注意が必要です。
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3973
匿名さん
駐車場ないとここはセカンドで使えないじゃん、その時点でボツだろ
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3974
匿名さん
>>3968 マンコミュファンさん
お隣はもう古くなっているので、お買い得物件以外は成約するまでに時間がかかっています。
特に高額の物件は時間がかかります。
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3976
マンション検討中さん
>>3975 匿名さん
この言葉遣い爺さんが書いてると想像しただけで吐き気がする。
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3977
マンション掲示板さん
>>3976 マンション検討中さん
事実として、WCTは港区の上昇相場に置いてかれてる、もはや港南の中でも下位になりつつある
やはり品川駅周辺や最寄りが高ゲーになる物件とは格差があるんでしょう
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3978
名無しさん
>>3958 さん
ファミリー向けのエリアのファミリーには働いてるお父さんやお母さんがいるわけで、出張に話がいっても何もおかしくないと思いますけど。
品川新幹線に乗るにも、飛行機に乗るにもめちゃくちゃアクセスが良いので、出張だけではなく、旅行もストレスなく楽しめますね。
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3979
マンション検討中さん
>>3961 匿名さん
ここからタクシーで羽田空港まで片道3500円位なので、5日以内の出張やと旅行だと、マイカーで行って、羽田空港の駐車場に停めぱなしにした方が安くて楽ですね。
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3980
eマンションさん
>>3974 匿名さん
お隣ってワールドシティのことでしょ?2023年の港区内中古マンション売買契約件数ランキングでワールドシティタワーズはダントツの1位、成約に時間がかかる物件が売買成約実績1位になるはずがありません。
あなたがそういうデタラメばっかり書く目的は何でしょうか?
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3981
検討板ユーザーさん
>>3977 マンション掲示板さん
ワールドシティタワーズは港区の値上がりについていってるとかついてるとかいってない以前に、分譲時、坪単価200万円ちょいで分譲されたマンションが現在は2倍をはるかに超える坪単価450か500万円は当たり前で、条件の良い部屋なら坪単価600 から700で制約してるというのがすごいと思いますよ。
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3982
匿名さん
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3983
匿名さん
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3984
マンコミュファンさん
>>3980 eマンションさん
大量に売り出された結果、値上がりしなくなってるのでは何も自慢にならない
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3985
マンション掲示板さん
>>3984 マンコミュファンさん
あなたは最近の数字だけしか見てないようですけど、今まで散々東京都内でトップクラスの値上がりが続いているので、あなたの主張は全く意味でしょう
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3986
匿名さん
>>3984 マンコミュファンさん
ワールドシティタワーズは控えめに言っても、分譲価格の2倍以上にはなってますよ。値上がりしてないとか、資産価値低いように無理矢理言い張っても何の意味もないと思います。
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3987
匿名さん
2021年上半期、東京都23区で最も値上がりしたマンションは、前年比平均単価上昇率「+21.6%」の港区ワールドシティタワーズ ブリーズタワーです。ワールドシティタワーズは、アクアタワー、キャピタルタワー、ブリーズタワーの3棟からなる全総戸数2,090戸のビッグタワーレジデンス。品川駅徒歩14分とやや距離はあるものの、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど、共用サービスが充実しています。
ワールドシティタワーズからは、今回アクアタワーも5位にランクイン。人気の高さが伺えます。
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3988
マンション検討中さん
>>3984 マンコミュファンさん
赤い線、まだ上がってるじゃない。
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3989
匿名さん
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3990
匿名さん
イメージの悪さ、駅距離、商業施設の少なさなど、かなり割り切らないと港南マンションは買えないね。
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3991
匿名さん
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3992
匿名さん
新築スレなのに、何故築20年の中古物件アピールに来るんだろう?
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3993
匿名さん
港南は最底辺なのは不変だから
上が引っ張られればつられて上がるだけだよ。
ただし、所詮おこぼれだから都心程上がることはない
そのかわり暴落時のリスクは低めとも言えるが
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3994
口コミ知りたいさん
>>3985 マンション掲示板さん
三年前にどうだろうと大事なのは現在の価値だろ
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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