匿名さん
[更新日時] 2024-11-27 20:55:16
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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2376
匿名さん
>>2374 匿名さん
はい。もちろん住む予定で、とっても環境の良いエリアですので
実需用に検討しております。
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2377
匿名さん
>>2376 匿名さん
WCTからの住み替えですね。確かに古くなってきましたから新築に憧れますよね。
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2378
匿名さん
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2380
匿名さん
>>2356 匿名さん
何度も貼ってるけど、ここはオレンジ色の77ですよ
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2383
匿名さん
>>2380 匿名さん
港南が77万円/㎡で買えたのは2006年頃の分譲時。いま、77万円/㎡で
買えるのは都内最安の有明の中古しかない。
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2384
口コミ知りたいさん
>>2382 匿名さん
ワールドシティタワーズ は、450万前後で推移してるから、お得感があり数も出る。
だから結構取引あるね。
同じ頃に販売していたパークシティ豊洲(2008年2月築)は上がり過ぎて、もう買えなくなってきてる。売りも少ない。
月島勝どき豊洲が高くなり過ぎた結果、値ごろ感のある品川港南が注目されているかもね。
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2385
匿名さん
>>2384 口コミ知りたいさん
そうするとここは坪500スタートだな。
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2386
匿名さん
坪400くらいだろ
坪500とか誰が買うんだよ
高く見せようとしてるのは近くの住民?
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2387
匿名さん
>>2385 匿名さん
ただ、ここは外廊下。
おそらくコンシェルジュなし?各階ゴミ置き場なし?
だとすると、港南4丁目で500スタートは厳しいかなとも思います。
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2388
マンション掲示板さん
>>2387 匿名さん
新築信仰の強い日本ではいくら設備面で劣っていても、周辺周辺中古より高く売れてしまうのです。
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2389
匿名さん
永住用に買う人いるのかな?
周辺に何もないけど・・・
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2390
匿名さん
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2391
匿名さん
>>2388 マンション掲示板さん
20年も築年数に差があると建築技術の進歩はめざましく住み心地が全く異なります。特にサッシ。
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2392
匿名さん
臨海地下鉄2040年開業らしいね
あっちの方が便利かもな
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2393
匿名さん
新線開通はどんなに早くても2040年、たぶんそれ以降になったことを考えると、羽田アクセス線臨海部ルートは優先順位が低くなり、2030年までの東京テレポート~渋谷間運賃240円という線が消えてしまったので、品川シーサイド・天王洲アイル・台場・有明・東雲、つまりりんかい線沿線民にとっては、この結果は若干負けに近いかもしれません。TOKYO TORCHと築地再開発のために、割高な運賃を永遠に払わされることになりました。
と書かれてます
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2394
検討板ユーザーさん
>>2391 匿名さん
いまだアルミと樹脂の複合サッシで途上国より遅れてるんですけど・・・
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2396
管理担当
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2397
匿名さん
>>2392 匿名さん
2040年開業?まだそんなの決まってないし、確定もしていない16年後の開通を夢見てクソ不便なとこに住むのなんか安くても絶対に嫌。
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2398
匿名さん
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2399
購入経験者さん
>>2395 匿名さん
当然シャトルバスでしょ。地面にまで積もったあの大雪のなかでは
幸光を傘さして駅から歩くより、シャトルバスは快適で楽だよね。
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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