東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスシティ千歳烏山グランスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-11-04 17:17:37

「アトラスシティ千歳烏山グランスイート」についての情報を希望しています。

所在地:東京都世田谷区給田三丁目【A棟】944番1(地番)、【B棟】944番11(地番)
交通:京王電鉄京王線 「千歳烏山」駅(西口)徒歩9分
   京王電鉄京王線 「仙川」駅(改札口)徒歩13分【A棟】
   京王電鉄京王線 「仙川」駅(改札口)徒歩14分【B棟】

売主・販売代理:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主・販売代理:丸紅都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社
設計・監理:株式会社NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

公式URL:https://www.atlas-web.jp/atlas/mansion/chitosekarasuyama/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154593

建物完成予定:2025年7月下旬
引渡し予定: 2025年9月下旬

【A棟】

間取:1LDK~4LDK
専有面積:43.88平米~86.35平米
バルコニー面積:4.96平米~16.20平米

ルーフバルコニー面積:3.37平米~15.32平米
専用テラス面積:2.85平米~7.68平米
サービスバルコニー面積:1.60平米~6.30平米

総戸数:127戸(非分譲住戸56戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上4階 地下1階
用途地域:第一種低層住居専用地域、第一種住居地域
地域・地区:準防火地域、第一種高度地区、第二種高度地区

駐車場:23台〔機械式駐車場22台、車いす使用者駐車場(平置)1台〕
自転車置場:192台(2段式駐輪ラック/上段ラック63台・下段スライド122台、平置7台)
バイク置場:9台(大型バイク置場3台、中型バイク置場3台、ミニバイク置場3台)

販売予定時期:2024年1月中旬

建ぺい率:50.20%
容積率:137.27%

敷地面積:6,045.35平米(売買対象面積)
建築面積:3,034.73平米
延床面積:10,132.09平米(容積対象延床面積8,298.60平米)

【B棟】

間取:2LDK~4LDK
専有面積:51.30平米~85.46平米
バルコニー面積:5.76平米~17.64平米

ルーフバルコニー面積:5.78平米
専用テラス面積:1.56平米~10.92平米
サービスバルコニー面積:1.60平米~5.33平米

総戸数:121戸(非分譲住戸48戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上4階 地下1階
用途地域:第一種低層住居専用地域
地域・地区:準防火地域、第一種高度地区

駐車場:59台〔機械式駐車場43台、平置駐車場15台、車いす使用者駐車場(平置)1台〕
自転車置場:177台(2段式駐輪ラック/上段ラック55台・下段スライド114台、平置8台)
バイク置場:6台(大型バイク置場1台、中型バイク置場5台)

販売予定時期:2024年3月上旬

建ぺい率:48.98%
容積率:139.98%

敷地面積:5,986.93平米(売買対象面積)
建築面積:2,932.24平米
延床面積:10,063.93平米(容積対象延床面積8,380.32平米)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-08-02 07:52:51

アトラスシティ千歳烏山グランスイート  [第2期2次]
所在地:東京都世田谷区給田三丁目944番1(杜ノ棟)、944番11(風ノ棟)(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩9分 (杜ノ棟、風ノ棟)(西口)
価格:7,700万円台予定~1億500万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:59.06m2~75.20m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 杜ノ棟:127戸
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アトラスシティ千歳烏山グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 72 私も検討中

    予定価格はどのぐらいになったのでしょうか? 大変気になります

  2. 73 eマンションさん

    坪450くらいじゃないの

  3. 74 匿名さん

    最安値で坪400、最高値で坪500弱って感じでした。
    販売時期は今月下旬となっているのでそろそろ正式価格が出ますかね。

  4. 75 マンコミュファンさん

    第1期の価格が発表になりましたね。
    公式HPだと物件概要に少し書いてるだけですが、スーモには間取り毎に価格が出ています。
    価格はまぁ想像通り…

  5. 76 匿名さん

    千歳烏山って治安いいの?

  6. 77 マンション検討中さん

    千歳烏山駅の南口は三井不動産による再開発でタワーマンション建てられるみたいですし、京王線が高架化完了すれば千歳烏山駅は2面4線で便利になるけど、地縁がなければ厳しいですね

  7. 78 マンション検討中さん

    >>76 匿名さん
    最近南烏山でヤンキー夫婦が自転車の老人を転かして暴行する事件があった
    そういう治安状況

  8. 79 名無しさん

    >>78 マンション検討中さん
    やっぱりそうか。。
    武闘派知恵遅れっぽい顔つきの人が多い印象あるもん。
    こわいこわい。

  9. 80 マンション検討中さん

    シンプルに高い、この値段なら他の選択肢をとれる気がする

  10. 81 評判気になるさん

    >>80 マンション検討中さん

    じゃー他なら、どこ買うの?例えば

  11. 82 マンション住民さん

    >>81 評判気になるさん
    そんなに詰めちゃあダメ。
    貧困層は常に高い高いというのが口癖だから。
    代替案なんてあるわけがない。

  12. 83 マンション検討中さん

    新宿通勤なら同じ価格帯でより駅近や高仕様な物件選べますよね

  13. 84 坪単価比較中さん

    具体的には?

  14. 85 匿名さん

    >>83 マンション検討中さん
    具体的な例を挙げられないでしょう。
    無理しなさんな。
    指咥えて見とけ。

  15. 86 検討板ユーザーさん

    砧のプラウドか千歳船橋のレジデンスコートでいいじゃん

  16. 87 口コミ知りたいさん

    >>86 検討板ユーザーさん
    プラウド世田谷砧とレジデンスコートのほうが室内設備のスペック良さそうですよねー
    ただ良い物件が残っているか…

  17. 88 名無しさん

    >>86 検討板ユーザーさん
    代替案になってないぞ。
    お前の基準からすれば、そこも高い物件じゃん。
    場末の団地にでも住んどけ。

  18. 89 検討板ユーザーさん

    >>88 名無しさん

    同じ価格帯でより良い選択肢じゃん。素晴らしい代替案だ

  19. 90 デベにお勤めさん

    二馬力ならもうちょっと頑張って
    幡ヶ谷のパクホで良くね?

  20. 91 名無しさん

    京王線なら幡ヶ谷のほうがいいね

  21. 92 ご近所さん

    幡ヶ谷に住んでたけど立地は良いんだけど、住んでた者にしか分からない嫌~な陰気な雰囲気がある
    あの感じは合う合わないが極端に分かれると思う
    世田谷の外れの田舎っぽい雰囲気が好きな人には合わないと思うよ

  22. 93 匿名さん

    昨日第一期の応募と抽選会がありましたが、結果をご存知の方いらっしゃいますか?

  23. 94 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  24. 95 匿名さん

    >>92 ご近所さん

    幡ヶ谷の駅前はたしかに陰鬱な感じがあるな。

    ま、どこかの大手デベがゴールデンセンターを
    タワマンに建て替えたらだいぶ変わると思うよ。

    物件の周辺はちゃんと西原してるし。

  25. 96 マンコミュファンさん

    ゴールデンセンター建て替えは無理。
    余剰容積ないし、権利関係も複雑。
    そのうえ地下鉄のせいで杭が打てない。

  26. 97 匿名さん

    容積なんて行政の匙加減だよ。
    区役所の近くに高級タワマンおっ建てたいからって
    隣の小学校の容積を移譲するようなバカげた提案をOKするような
    利権にまみれた行政区だから
    パンピーには考え付かないような
    ウルトラCしてくるよ。

  27. 98 マンション掲示板さん

    あそこはもともと建替計画あったでしょ。
    庁舎建て替えのときも検討してたし、事業性がいいから小学校建替え費用も負担できた。
    一方ゴールデンセンターは南側に道路が走ってるから廃道も出来ないし、一団地制度使っても南側含めた再開発やらないと容積も飛ばせない。
    狭小権利者の同意と権利変換も地獄の作業だし、
    それらを突破したところでやっぱり地下に杭が打てないから高い建物を建てられない。

  28. 99 匿名さん

    まあ、朽ち果てた建物を駅前に残しておくわけにもいかんから
    数十年後、どうにもできないとなったら行政が買いあげて公園にでもするんじゃねーの。知らんけど。
    公園になれば、幡ヶ谷の駅前もだいぶましになりそうね。

  29. 100 坪単価比較中さん

    いずれにしても幡ヶ谷もパクホもスレ違いでしょうよ。属性も価格も違いすぎる。
    パクホは渋谷区のマンションで、坪単も200万くらい違うし。
    ここを考えている層が頑張って買える金額ではない。

  30. 101 マンション検討中さん

    2次分譲追加供給決定とあるので順調なのかな。

  31. 102 マンション住民さん

    千歳烏山だよ~
    そんなに人気ないでしょ。

  32. 103 匿名さん

    >>65 マンコミュファンさん
    京王線小田急線より下なんですか?

  33. 104 匿名さん

    43戸中、35戸販売、先着順は8戸ですね。まずまずのスタートではないでしょうか?

  34. 105 eマンションさん

    >>103 匿名さん
    一般的にはそうじゃないですか。アクセス面でも、直通が千代田線と新宿線ではだいぶ利便性に差がありますよね。

  35. 106 評判気になるさん

    >>104 匿名さん
    差し支えなければどこに記載ありますでしょうか?

  36. 107 匿名さん

    >>106 評判気になるさん

    ホームページの物件概要に記載されているようです。

    https://www.atlas-web.jp/atlas/mansion/chitosekarasuyama/outline/index...

  37. 108 eマンションさん

    >>105 eマンションさん
    千代田線直通は大きいですね…
    都営新宿線微妙だから…

    あと小田急は複々線化してるのがいいですね。京王線もしてくれないかしら

  38. 109 マンコミュファンさん

    >>105 eマンションさん
    小田急と京王は同列に語られることが多いけど、だいぶ差がありますね…

  39. 110 匿名さん

    低層でなおかつ敷地が大きく大規模というところで高級感があること、
    マンションの外観もおしゃれで落ち着いた雰囲気になっているのが良いなと感じました。
    遊歩道もあるので子供と出かけるときも安心して外に出れるというのが良いですし、雰囲気がとてもいいなと思いました。

  40. 111 購入経験者さん

    >>109 マンコミュファンさん
    何言ってんだ?新宿線便利だぞ。一回乗り換えで都内どこでも行ける。
    対して千代田線は横方向の乗換しかない。

    それと、井の頭入れれば高級住宅街の数も京王の方がダントツで多い。
    小田急沿線で有名な住宅地なんて成城くらいだろw
    対して京王は井の頭線も居れれば私鉄の中でもトップクラスに高級住宅地擁してる。

  41. 112 マンション検討中さん

    >>78
    このスレの治安も穏やかではないですね

  42. 113 マンコミュファンさん

    千歳烏山の話で井の頭線のメリット力説してなんか意味あるのか?新宿線は原宿も表参道も大手町も銀座も霞が関も日比谷も日本橋も通らないし、間違いなく微妙だろ

  43. 114 評判気になるさん

    ちゃんと、一回乗り換えって前提付してるだろうが、ダボがw
    >原宿も表参道も大手町も銀座も霞が関も日比谷も日本橋も通らないし、間違いなく微妙だろ
    表参道以外乗り換え1回で行けるのが強みなんだよw
    加えて
    新宿で大江戸線に最短乗り換えできる
     青山一丁目、六本木、麻布十番あたりは同路線の感覚で使える
    神保町での三田線乗り換えも急げば1分でいける。
     大手町→日比谷→内幸町→御成門 楽に行ける
    馬鹿の壁を取り払った小川町からマルセンに乗り換えれば
     東京駅までスムーズ
    将来的には品川に直通する南北線にも市ヶ谷で乗り換えられるからスキがない

    ホレ、俺の勝ち。

  44. 115 マンコミュファンさん

    じゃあ乗り換え無しでいける千代田線でいいじゃん。

  45. 116 評判気になるさん

    千代田線は乗り換えが貧弱だから、原宿、表参道、大手町、霞が関、日比谷以外楽にいけないんですよね。
    それと、上でバカがほざいてますが、銀座と日本橋って千代田線通ってませんよネ。

  46. 117 マンション掲示板さん

    新宿線が経由してる都内のメイン駅って新宿くらいでしょ?乗り換え前提の何が便利なの?

  47. 118 職人さん

    都内のメイン駅とは?

    ターミナル駅の事言ってる?

    であれば、千代田線はどこも通ってないよ?

    よく考えて、モノを言おうねw

  48. 119 eマンションさん

    >>114 評判気になるさん
    俺の勝ち
    って、、、
    わろたwwww

    いくら熱弁しようが千代田線の方が便利なことに変わりはない。


  49. 120 評判気になるさん

    メトロは乗り換えればだいたいどこでも行けるんですよね。乗り換えなし・直通でどこに行けるかが重要。

  50. 121 契約者さん10

    ここを検討している層って精神年齢低め?

    そんなのがウヨウヨいるのが千歳烏山や仙川だと思うけどさ、検討者まで程度低いと滅入るわー。

アトラスシティ千歳烏山グランスイート  [第2期2次]
所在地:東京都世田谷区給田三丁目944番1(杜ノ棟)、944番11(風ノ棟)(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩9分 (杜ノ棟、風ノ棟)(西口)
価格:7,700万円台予定~1億500万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:59.06m2~75.20m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 杜ノ棟:127戸
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