匿名さん
[更新日時] 2010-04-07 01:31:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
契約したものの、去年のボーナス激減で、銀行から希望の融資額に年収が足りず、泣く泣くキャンセルが増えているそうです。明らかにキャンセル住戸と思われる案内の白黒ハガキ来てますよね。
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152
匿名さん
隣のブロックに何が建つのかわからないまま契約するのはリスク大きいです。
建物への出入りは不便だし、駅までのリボンストリートもできないわけだし。
オフィスやホテルの需要は無さそうな立地だし。
内覧会が始まる月なのにね。
こんな物件は前代未聞では?
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153
匿名さん
楽勝で完売間近なのかと思ってけどそうでもないの??
1000戸はさすがに供給過剰だったのかな?
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154
匿名さん
いい場所だし、都心から多少離れて住みたい方にはうってつけの場所の一つだと思うんですけどね。時勢柄仕方ないのかもしれませんが、いいマンションが売れ残ってしまうのは残念ですね。バブルは困るけど、早く景気がよくなって(良くなってきているみたいですが、心理的な傷は浅くないというか、長期の負債を抱えることに対する抵抗感ってのは、なかなかとれませんよね。)、皆が恩恵にあずかれるようになるといいですね!
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155
匿名
地権者の分を入れると700ちょっとだね。
そう考えると7割位?
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158
匿名さん
日経の記事ですが、地権者入居分はどのように
カウントしているのでしょうか?
まぁ、どちらにしても完売させるのは至難ですね。
よほど価格を下げるとかしないと。
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159
匿名さん
>138
ミニバブル中での販売が出来なかったのが最大の敗因。
それ言い出したら、全ての物件がその言い訳出来ますね。
二子玉川の立地から考えると、低層の高級レジを作れば
よかったんですよ。欲だして、無節操にタワーを3本も
立てるからこうなるんですよ。
規模は全く違うけれど、去年末に販売した低層小規模の丸紅物件は
即完でしたよね。
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160
匿名さん
はっきり言ってベラボウに高すぎるゃね。
売れない原因は、はっきりしてると思うょ。
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161
匿名さん
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162
匿名さん
>>159
場所と敷地の広さからすれば高級低中層路線も有りだったね。
今更だけど。
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163
匿名さん
ここから先は売るのは本当大変です、二子がどうしてもほしいというマニアが中心に、売れたのはほとんどが第一次で残りは一年で45-50戸ほどしか売れてません。
今後も残り400戸近くはこの値段では普通の人は馬鹿らしくって誰も買わないでしょう。
売れ残り物件のレッテル貼られる前に大幅値下げしないとだめでしょう。
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164
匿名さん
まぁ、II-aのスケジュールが出ない限り、売れ行きは
停滞するでしょうね。
東急もアホじゃないので、そこにマンションを追加で
立てたりはしない(出来ない)と思うし。
早く工事を完了させて、公共施設も誘致して使い勝手の
良い街を作ってくださいな、東急さん
近隣住民より
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165
匿名さん
えー400戸近く残ってるのですか?
地権者入れると半分しか売れてないって事!
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166
匿名さん
>>149
欲しいけど、現状では予算が足りないから、買えないんだよ!!
値下げしないかなーって、日々情報収集しているんだよ。
売れ行きを気にするのは当然だろ!
買わないくせにえらそーなこと言うなよ。
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167
匿名さん
II-a街区が海のものとも山のものとも判らないのに、ホントよくライズを契約できますね。普通の感覚の人なら多分ありえないでしょうね。だって自分達や子供達がこの先ずっと生活していく場ですよね?
これもやはり二子玉ブランドのパワーでしょうか・・・。
質問なんですが、先が見えないのに大きな買い物の決断をした人、不安は無いのですか?
正直な心境を教えてもらえませんか?
物件自体は素晴らしいマンションだと私は正直に思っています。
決して、ネガとかそういう気持ちは微塵も無いのでよろしくお願いします。
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168
匿名
166さんに同感。
売れ行きを気にせず人生最大の買い物はできないよ。
167さんの言葉を借りれば、166さんみたいな人が最もまともな感覚の持ち主だとマジ思うわ。
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169
匿名さん
>162さんと同意見です。低中層だったら今頃完売だったハズ。「低層と中層と緑との調和」みたいにしたらプレミアム物件だったのに....瀬田、上野毛、岡本とのバランスもとれたのに....
惜しかった。
残念!
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170
匿名さん
買わなければいいだけの話でしょ。
武蔵小杉でもかえば?
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171
匿名
そうだよね。玉川4丁目39にある
パークコート二子玉川を参考にすれば良かっのにね。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
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174
匿名さん
Ⅱ-b街区が全容を現わせたと思ったら、何十メートルにも渡って並ぶピンクのライトはいったい何?夜はピンサロにでもするつもり?
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175
匿名さん
パークコート二子玉川は建設前の緑地の大半を残して建てられた。マンション建つ前は余り見かけない珍しい鳥がよく来ていた所だった。
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176
匿名さん
パークコート二子玉川って素敵ですよね、駅から離れてるので牧歌的で二子の本当のよさが残ってますよね。
ライズよりあちらのほうが良いという人が結構いるみたいです。
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177
匿名さん
此処は一次販売で売れただけで、後は一年売ってても年間40-50戸しか売れないのだから、もうこれ以上売れないでしょう。
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178
匿名さん
典型的な値付失敗の大量在庫物件になってしまったなー。
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179
匿名さん
此処が高すぎる値段のため、みんな目と鼻の先の対岸の武蔵小杉に流れて向こうはえらく売れ行きがいいみたい。
何のことはない、武蔵小杉の宣伝をしてるようなものだよ。
東急も少しは考えたらどうなのかな。
早く値下げしないとほとんどの客武蔵小杉にさらわれて、値下げしても売れなくなるよ。
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180
匿名さん
1街区も『墓石色』と揶揄されているが、日に日にフタコの景観が壊されている。東急によって。
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181
匿名さん
完成、入居そして通勤ジゴクが待っている…
東急はどんな対策を講じるのか。
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182
匿名さん
なるほど「墓石色」とは言い得て妙。
線路を隔てて、
高島屋側と東急・ライズ系の
街のコントラストが鮮明になっちゃう。
デザイン性に優れた三井のタワマンに比べ、
薄っぺらな印象のプラウドも、
高島屋との色の調和を考えたから、まだ救いがあるけど…
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183
匿名さん
ほんとう半分しか入居しない場合管理費、修繕積立金は未入居者の分誰が払うんでしょう。
一月2,000万ぐらいになるでしょう。
一月に1-2件しか売れないのならいくら売っても管理費修繕積立金で飛んじゃうんじゃないですか。
それに金利入れると大変ですよ。
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184
匿名さん
ご心配なく、東急はいずれ見栄っ張りの入居者におっかぶせますから。
まずオプションを分からないように2倍ぐらいにします。
「あーら奥様やはり市売品よりコンランノオプションをお選びにならないと」といえば3食切り詰めても購入してくれるおいしいお客様ですから。
1次購入者は徹底的に搾り取られます。
よく分かるのはエアコンなんか同じ銘柄でも普通に買うより約倍します。
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185
匿名さん
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186
匿名さん
1街区の『墓石色』はマジでやばいよ。
完成時も本当にこの色なの?信じがたい。
東急血迷ってるとしか思えん。
東急の完成イメージは白っぽいけど?
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187
匿名さん
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188
匿名さん
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189
契約済みさん
2年目から管理会社を東急系から三井か住友系に変える提案を本気で考えています。東急はもう信用できない。
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190
匿名さん
なりすまし契約者でも提案できるの?
ま、提案するのは自由か!
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191
地権者
重要事項説明会を一月前倒しで来月に開催するとお知らせが来てた。何か動きがあるのか。
管理会社の変更に賛成です。役員に立候補しようか。
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192
匿名さん
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193
匿名さん
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194
匿名さん
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195
匿名さん
値下げしても売れないと思います。財閥系と比べると明らかに格下でブランド力がない。
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196
匿名さん
↑それを言っては、おしまいです。
でも、否定できないし。
財閥系も三井以外は……
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197
匿名さん
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198
匿名さん
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199
匿名さん
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200
匿名さん
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