匿名さん
[更新日時] 2010-04-07 01:31:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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1151
匿名さん
どちらもその地域に需要があるものの建築予定があるというだけ
だから何?
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1152
匿名さん
二子玉川にしても武蔵小杉にしても
実際現地に足を運んで判断した方がいいですよ。
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1153
匿名さん
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1154
匿名さん
ライズが売れることに異様な抵抗を示すネガの動機は何ですか?
どのような利害関係があるのでしょうか?
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1155
匿名さん
>>1126
>>1152
に代表される武蔵小杉キャンペーンの理由は1億円クラスの物件が全く掃けていないらしいです。それで、、、という訳のようですよ。
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1156
匿名さん
2 0 1 0 年 4 月
二子玉川ライズ住宅街区のすぐそばに
地元店舗の一部(30区画)がオープン予定!
これって具体的に店舗は何なのでしょう?
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1157
匿名さん
単純に小杉のデベが売買ゲーム繰返して地価を上げて儲けたいから、少しでもライズの評価落としたい、何も知らない客を取りたいんでしょ。
明らかに小杉は供給過剰に陥って価格が打ち止めになってきた事実を隠すために。
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1158
匿名さん
>>1155
>>1157
素朴な疑問ですが、ライズが真に誇れるマンションならば、他の武蔵小杉や豊洲のマンションと比較されても何も問題無いのではありませんか?
むしろライズの優位性を認識してもらえるチャンスではありませんか?
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1159
匿名さん
>>1157
改札を出てからずっと左右にある仮設店舗や銀行の裏でDoCoMoショップの隣にある仮設店舗だと思います。
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1160
匿名さん
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1161
匿名さん
1158さんの言う通りですね。本当に興味があるのなら、信憑性の低い匿名掲示板の情報に惑わされず小杉でも豊洲でも二子玉川でも行って見てみるべき。
しかし、このスレではネガがでしゃばり過ぎて引いてしまうね。しきりに三井の再開発なら‥とか出てくるし、小杉のパーク売れ残りをさばくのに必死なのがよく分かる。
まあ、新駅開通で小杉ブームも今がピークでしょうし、まだまだマンション建設予定もある。今売れ残ってしまうと、今後厳しいのでしょうね。
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1162
匿名さん
武蔵小杉はマンション乱立で焦るのは分かるが、その鬱憤をここで晴らすのはいかがなものか。むしろ、マイナス効果のように思えますが、効果あるのですか?
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1164
匿名さん
結局、今の小杉はデベが暗躍するしかない事。
現在の状態では若い世代はフリーターや無職、定職についていても所得水準が低くて
マンションを買える購買客は限られている。
純粋に5千万円以上を狙える購買層は今まで程簡単にほいほい現れない。
しかし・・小杉は懲りもせず新築タワーマンションを4棟以上も計画している。
しかも利益優先の町造りな為、ここと違ってマンションは増えても地元にはまともな商業施設が無い。
ここと違って、そもそも町自体が工業地帯跡地で、純粋な町としての経験もまだ未熟だから、
町の発展も無理が祟り今がピークでその先は行き詰まる可能性が高い。
たとえ口コミサイトでも、近い価格帯を担っているライズの評判を落として
なんとか客に関心もってもらうしか道はないんでしょう。
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1166
匿名さん
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1168
匿名さん
二子玉川で大規模開発は今後まずないでしょう。
小杉のように今後庶民的なタワー乱立が確定なエリア、若いファミリーが増えて活気はでるけれど、二子玉川の購入層とは違うんでしょうね。
もとから社宅や独身寮も多いし、賃貸が増えて雑多な街が拡大して行くでしょうね。
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1169
匿名さん
三井が二子玉川の開発してたら58階建てになってたでしょうね。
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1170
匿名さん
それじゃ、三井じゃなくて良かったよ。
三井じゃ、マンションと駅ビルくっつけて建てたら終わりだったかもしれないね。
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1171
匿名
しかし、駐車場の台数はともかく【68.8%】、駐輪場が少な過ぎじゃねぇ!【126.8%】
DINKS、ファミリーを考えても最低一家に2台以上【200%~】は必要だろっ?
入居後、組合で揉める事必至だわ。
南無~(合掌)
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1172
匿名
駐輪場も抽選ですね。
部屋に持ち込みたいような高級自転車の方も結構いそうです。
多摩川沿いのポタリングなんていい感じですから。
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1174
匿名さん
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1175
匿名さん
正確にいうと武蔵小杉パークシティは2棟合計1437戸でエレベーターが20機です。
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1176
匿名さん
ライズは全部で12機です、
1033戸で12機ですから86戸に一台です。
パークは1437戸に20機ですから71戸に一台です。
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1177
匿名さん
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1178
匿名さん
>>1171
契約率が50%から上がらないので、126.8% / 0.5 = 253.6%
200%~ には余裕な状態です。
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1179
匿名
ライズはエレベーターもっとあるよ。
全体でいうなら17じゃないの?
イーストだけで7あるよね。
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1180
匿名さん
棟ごとにエレベーター数と定員の情報をお願いします。
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1181
匿名さん
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1186
匿名さん
でもある程度は分かってた訳だから、東急の問題ってよりも、購入者の判断力の問題でしょ。
施行ミスが見つかったとかなら別だけどね。
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1187
匿名さん
最初からこうなるのは目に見えていた。
誰が見てもマンションそのものに対して値段が割高だもの。
これでまだ立地が良けりゃごまかしが効くけど、二子玉川じゃね。
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1188
匿名さん
施行ミス?
大成建設さまの施工ですよ。東京都庁庁舎の施工をなさった大成建設さまの施工ですよ。
その修繕費用1300億円でございますよ。
10年後、20年後の工事直前にミスが判るような施工をなさっていますよ。
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1189
匿名さん
周辺に住む者としては
この再開発で商業施設がどうなるか
それが大きな関心事
競合する高島屋とのシナジー効果
コスギは神奈川の世界。縁遠い話です
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1192
匿名さん
それもこれも、
世田谷区内で新規の好物件が
出てこない悲しい現実があるからです
さりとて、豊洲やコスギが受け皿とは思えませんが
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1194
匿名さん
>>1192
世田谷で坪220以下の物件がどんどん出てくるんだから、そりゃここは売れないわな。
これから大幅値下げとかすりゃわからないけど、それはもう無理だろう。
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1198
匿名さん
プラウドが、ニコタマのランドマークでは、
それもつらいです
あのタイトな周辺環境を見てください
一応タワマンはタワマンですが
でも、分譲したタイミングが良かった、、、
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1199
匿名さん
しょせん、都会は田舎者の集まりです。それもお忘れなく
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1200
匿名さん
玉高でお見かけするファーストレディーは田舎者ですか?
それは失礼というもの
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