東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-13 23:24:25

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-08 16:23:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    図書館の学習机も学生を中心に離席時間が目立ちます。
    別の区民図書館のように時間制や、料金徴収制(管理費運営費の足しにできる)を望みます。
    特に本を片手に睡眠をとっているだけの方も目立ち、本当に図書館を正しく利用したいと考えている人々が不利益を被っていると思います。

    以前の中央図書館の周辺は朝からホームレスのような人達のたむろ場になっていましたし、行政のホームレス支援も含め社会的安全性が高まれば豊島区のイメージも上がるのではないでしょうか。

  2. 502 匿名

    信用金庫が入っている***風俗ビル周辺も、反社会勢力が巣くってるよね。
    デリヘル嬢の待機場だし、向かいの書店前には公序良俗に反する看板もでてるし・・・

    先日エアライズ向かいの高速下で、セダンに乗った二人組みの怖い兄ちゃんに、
    これまた怖い兄ちゃんがセカンドバックを、言葉を交わすことなく車内でうけとり
    車輪を鳴らしてUターンし、走り去った後をカバンを渡した怖い兄ちゃんが
    「お疲れ様です!」と言って見送っていた光景を見て、オレオレ詐欺グループの
    拠点でもあるのか、別のシノギで稼いだ上がりを渡したのか、ちょっと迫力ある
    シーンに出くわしました。
    以前山口組の海外口座プール資金50数億円が押さえられたけど、今も毎日
    どこからか反社会勢力に資金が流れているんだね。こわいね、、、

    豊島区って最近反社会勢力にテナントや部屋を貸してはいけない条例が制定されたよね。
    反したら家主が罰せられるらしいけど、そこはヤーさんも抜け目ないだろうし
    風営法を厳しくしてもエロがもつ経済インパクトも大きいしねぇー

  3. 503 匿名

    だから安かったのかエアライズ

  4. 504 匿名さん

    ラブホがあり、デリヘル嬢がたくさんいるのが池袋の最大のメリットじゃないのか。
    それがなくなれば男にとってはアウルタワーは検討対象から外れるし坪単価ガタ落ちだよ。

    六本木があれだけ坪単価が高いのも日本一質の高いキャバクラがたくさんあるからでしょ。
    友人も六本木や西麻布にマンション買う要素の一つだと言ってたけどな。
    吉祥寺や三軒茶屋だって女子大があり女子が多い、銀座もそう、資産価値高い土地はおねーちゃんはかかせない、女がいる場所に男は群がるんだよ、クラブやパーティーだってそれでなりたってる。


  5. 506 匿名

    六本木や麻布辺りは土地の歴史だよね。
    古くは大名屋敷があり、戦後は米軍基地、大使館と昔から金と権力がある者が継承してきた土地だからね。
    広尾なんかもそうだよね。
    表参道や青山辺りはサブカルチャーを含むカルチャーの影響大きいよね。時代の色を創出する魅力があるよね。

    池袋は、、、まぁ、一日に日本で二番目の乗降客数を誇るハブターミナルだから色んなものが集積するのはしょうがないといえば、しょうがないけどさ。
    特別風俗区域を作るのどうかな?昔の遊郭のようにあるエリアを囲んじゃうの。
    すると風俗といえば!池袋遊郭!となり風俗業はブランド力をもてるし、エリアを特定することで行政管理もしやすいでしょ。

  6. 511 匿名さん

    ここのスレ読んでるとだんだん購買意欲が低下してくるわ。
    物件自体は良いんだけどなぁ・・・。

  7. 522 匿名さん

    ネガでもネガ叩きでもいいが、物件について語りましょうよ。(ただし事実のみ)

  8. 523 匿名さん

    >>506
    区域内外の不動産価格がめちゃくちゃ開きそうですね。

  9. 524 匿名

    アウルタワーの近くに出会い喫茶見つけました、アウル買えば場所代節約できますね。

  10. 525 匿名さん

    >>524

    風俗目的なら、わざわざ数千万だしてアウル買う必要ないだろう。
    近くに賃貸マンションたくさんあるわけだし、あんたはそっちを借りればいいよ。

  11. 526 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    ここの書き込みのおかげで、嫌な営業さんかもしれないとか
    うまくいいくるめられるかもしれないという
    デメリットを念頭に置き、いざ!という気持ちで行きました。
    でも、かなり感じ良かったですよ。
    最初の受付の応対からモデルルーム内の対応から
    営業さんから、すごく人がアタリだったと思います。
    ここで改めて思ったのは、モノ特に高いモノを購入
    するときは、営業の力がいるんだなぁと。
    実は私達の裏のブースの営業の方はいまいちな感じが
    しました。(やりとりが多少聞こえてしまうので)
    もし、隣の営業の方にあたっていたら、
    購入する気がなくなっていたかもしれません。

    それにどなたかが、アウル安いとおっしゃってましたが、
    高いですよ。これを安いと思える方が羨ましいです。
    高いけれど、コストを下げてる努力が
    みえました。欠陥とかではなく、内装一括発注などで
    コストダウンをしてるんだなぁと。
    正直、床の色は、これ! 壁はこれとか自分で
    カスタマイズしようと思っていたので残念といえば残念ですが
    奇数遇数階によって配色を変えてるので、私は購入しようと
    思ってる階のひとつ上の階にしました。
    おかげで200万ほどUPしてしまうのが痛いのですが・・・

    既に抽選になってきています。
    検討される方は急いだほうがいいかもしれません。
    でも、億ション部分は空いてますけど。
    一般市民ががんばって手が出るあたりは完売に近い状態でした。

  12. 527 匿名さん

    >>526
    私が申しこもうとしていた部屋も抽選対象になると言われ、526さんとは逆に
    下の階になってしまいました。少々安くなったのは良いのですが…。

    ここに書かれている否定的なコメントを真に受けず、早めに動いて正解でした。

  13. 528 購入検討中さん

    >>527さん
    私は豊島区民優先の時期に、全く興味を持っていなくて
    今になって、すごく購入したくなり
    (というのも、絶対手が出ないものだと
    思っていたのに、がんばれば手に入るかもと思えて)
    検討をしているのですが、
    おっしゃるとおり、早めに動けばもっと
    いい部屋があったのかもと思っています。

  14. 529 購入検討中さん

    私もとても気に入ったカラーがあったので
    ここがいいですと言ったところ、この階しかありませんと言われたので
    階数は選ぶ余地がありませんでした・・・。
    でも200万アップとはすごいですね~
    それってやっぱり40階以上とかからなんですかね??
    私はもう少し安かったもので^^;

    私も否定的な意見が気になっていましたが
    ほぼこちらに決めようかなと思っています。

  15. 530 匿名さん

    >526さん
    ここの営業の人、基本いい人ばかりですよ。若い人が多めかなという気はしますけども。
    アンチが変なこと書くのでイメージが悪くなっているだけで。

    あと内装一括発注とやらは、(言葉の定義を多少理解していませんが)どこのデベでもやってます。
    要するに、昔の新築のようなセレクトプランができずに、内装工事が進んじゃってるってことですよね。

    これはわざとそうしたというよりは、リーマンのあおりで売り出しが遅くなったために
    工期の関係でできなかったものを、良い解釈で言い換えただけですよ。
    やりたくても出来なかったんです。

  16. 531 匿名

    いつまでも一般販売を待っていると年収1000万で背伸びすれば買える部屋はなくなってしまうということですね。

  17. 532 匿名

    芝浜松町でも抽選抽選って煽って実際は抽選じゃなかったという前例があるからね。
    営業方法は変わってないだろうから注意しないと。

  18. 533 匿名さん

    安い部屋は完売に近いんですね。
    残戸数は100戸くらいあるのでしょうか?

  19. 534 匿名さん

    526さん
    1フロアアップで200万円ですか!すごい。
    グレードはラグジュアリーかエクスクルーシブでしょうか。

    マンションって本体価格が高額なので、感覚が麻痺して
    オプションの金額もさほど気にならなくなってますが、
    よく考えてみれば国産車が買えちゃうほどの価格なんですよね(^_^;)

    OWLの場合、ご指摘の通りのんびり構えてはいられないようですね。

  20. 535 匿名さん

    >>534

    >OWLの場合、ご指摘の通りのんびり構えてはいられないようですね。

    この掲示板だけ見ていると、たいして人気もなさそうだし余裕で好きな部屋を選びたい放題、
    さらには値引きも可能なのかなという感じなのですが、現実は全く違いました。

  21. 536 匿名さん

    >>531
    背伸びしなければ買えないマンションは、買わないのが得策かと。ローンの返済するために仕事してんじゃないんだから。

  22. 537 匿名さん

    ゴールデンウィークに一般販売=最終期で完売でしょうかね?

  23. 538 匿名

    完成後モデルルーム販売も十分ありえますよ。

  24. 539 匿名さん

    年収1000万の人が買える部屋なんて2割程度でしょ。
    他は全然余裕だよ、ゴクレは億万長者じゃない限りは好きな部屋は選ばせないからね。
    売れた嘘ついて部屋を指定してくる。

  25. 540 購入検討中さん

    なんで売れたと嘘をつく必要があるのでしょうか?
    なぜ、好きな部屋を選ばせてくれないのでしょうか?

    億万長者用は、億越えルームが空いてます。
    手が出そうな6千万円~8千万円の部屋は、ほぼ
    うまってました。低層階の1Lなどは空いてるのだと
    思いますが、ほんとに部屋ほとんどなかったですよ。

    予算を知ってるうえでわざわざ一千万もUPするような
    部屋しかあいてないなどと言ったら、
    お客いなくなりますよね?

    意味がわからないです。本気で検討しているので、
    本気で教えて下さい。

    何度もMRに出向いてプッシュすれば、嘘でしたとでも
    言ってくれるものなのでしょうか???

  26. 541 匿名さん

    >>540さん
    反論しても無意味だから、荒しはスルーしましょう。

  27. 542 匿名さん

    やっぱり一般販売なんてあってないようなものなんですね。
    お一人の体験だと確証とはいきませんが参考になりました。
    他にも最近MR行った方いましたら感想よろしくお願いします。

  28. 544 匿名さん

    勝どきのゴクレ物件に比べるとこちらは全然安いですから、お得感があります。
    両方売れ残ると大変なのでアウルは安めなのかな。

  29. 545 匿名さん

    526さん
    >既に抽選になってきています。
    >検討される方は急いだほうがいいかもしれません。

    億ション部分は空いているけれど、すでに抽選になっている部分は一般市民が買えそうなランクってことですよね。一般市民が買えそうな部分が抽選ばかりということは、一般販売をする気は完全にないと思ってよさそうですね。億ション部分だけを一般販売するとも思えないですけど…。この掲示板を見てるとほんとアウルの考えていることがよくわからなく思えてきます。抽選と言いつつ本当に売れてるのか?とも。

  30. 546 匿名さん

    >544
    むしろ勝どきの高さが信じられない。
    あっちかアウルだったら、断然アウル。

  31. 547 匿名さん

    首都高の新宿と渋谷間の山手トンネルが一週間前に開通したため、
    東池袋付近の首都高の渋滞が激減。公害も軽減。

    2013年度に山手トンネルは更に湾岸まで延び、更に交通量減る。

  32. 548 匿名

    個人的には池袋が好きですが、不動産しては勝どきの方が上なんですな。
    風俗街が嫌いな人の評価が強いのかもね。

  33. 549 匿名さん

    何で今日1日でこんなに書き込みが増えたのでしょう?ゴクレさん何かしました?

  34. 551 購入検討中さん

    548さん
    確かに繁華街、風俗街のイメージもありますが、
    東池袋は、池袋北口、西口とは
    ちょっと雰囲気違う気がしますよ。
    見えない雑居ビルで何をしてるのかは
    わかりませんが、目に見えてどぎつい
    看板とかお店とかは、ないですし、
    雰囲気もいいですよ!

  35. 552 匿名さん

    >>548
    昔、勝どきの某有名タワーマンションと池袋のタワーを
    比較したことがあった。賃貸で。

    結果、今自分は池袋に住んでいるわけだが、勝どきを最終的に見送った理由は「何もない」。

    そこはフリーレント付きで敷礼は実質0、24時間のスーパーがあったりで
    悪くはないんだが、いかんせん何もないのだ。
    せいぜい、あってオリジン弁当。
    あと夜が暗い。人気のなさを見ると不安になった。

    池袋は治安のことでとやかく言われているが夜でも人が多い。
    不思議なもんだが、それが逆に安心感あるんだよね。

    人それぞれだろうけど不動産として勝どきの方が上というのはぴんと来ない。

  36. 553 匿名さん

    収得価格が勝どきは高かったのではないかと?

  37. 554 匿名さん

    >>549
    契約者が増えた。
    ネガが少数になった。(あなただけ)

  38. 555 匿名

    これから湾岸はブランド価値を持ってくるんだろうね。
    湾岸周辺の夜景を眺めるとアーバンライフって感じするもんね。

  39. 556 匿名さん

    ここの夜景は真っ暗な護国寺ビューか駅ビュー。
    池袋駅ビューも数年後には…。。。

  40. 557 匿名

    >556
    池袋は都心の夜景を眺めるのには有数のビューポイントとして評価されているんですよ。
    護国寺や雑司が谷は都心の町並みに浮かぶ緑地が爽やかな景観を演出してくれます。

  41. 558 匿名さん

    護国寺や雑司が谷の夜景って真っ暗じゃないの?
    ビルに囲まれた眺望の悪いタワマンって珍しいよね。

  42. 559 匿名さん

    北西にも超高層ビルが建つようだね。

  43. 560 匿名さん

    ネガさん必死の連投って感じだね。何かあったの?

  44. 561 匿名さん

    >560さん

    アウルは売れてない!売れ残ってる!ってネガ張ってたのに、購入者からの億ション以外は売れ行き好調って書き込み見てパニックになっているんでしょう。

    もう「売れてない」ネタが使えないので、今は眺望ネタでネガ進行中。

  45. 562 購入検討中さん

    昼間が雑司が谷・護国寺の緑の景観。
    夜間が新宿や六本木の夜景。
    自然との融合って感じで問題ないです。

    もちろん、下の階では、他のビルに囲まれてますから
    ビューを楽しむことは無理かもしれませんが、
    購入者の好き好きです。
    景観目当てで、狭い間取りでも高層階
    (もちろんEクラスは部屋も広いですが)
    を検討するもよし、なるべく広い間取りで
    そこそこの景観を選ぶもよしです。

    それはアウルに限ってのことじゃなく、
    タワーマンションは、上に行けば景観いいに
    決まってます。下はそんなによくないのも
    判ってます。
    環境悪くないから、下階でも夜景は楽しめなく
    とも、ビルとこんにちはってことは
    ないです。40メートル離れてますから。
    西友のそばの公園の桜だって楽しめます。
    キレイですよ。

  46. 563 匿名さん

    >>526
    >既に抽選になってきています。
    >検討される方は急いだほうがいいかもしれません。
    >でも、億ション部分は空いてますけど。
    >一般市民ががんばって手が出るあたりは完売に近い状態でした。

    優先販売は先着順。
    一般販売、抽選日もないのに抽選になるはずない。


    >>527
    >私が申しこもうとしていた部屋も抽選対象になると言われ、

    抽選対象???

  47. 564 購入検討中さん

    No.563さん
    優先販売は先着順。
    一般販売、抽選日もないのに抽選になるはずない。
     
    今週が優先販売時期なのかどうかは知りませんし、
    優先販売の対象である豊島区民ですが、
    1つの部屋を数名が申し込めば
    抽選になるという事が理解出来ませんか?
    私はモデルルーム先で営業の方に言われた
    事をそのまま書いたまでです。

    そこまでつっかからなくてもいいのでは
    ないでしょうか。

  48. 565 匿名さん

    >>562
    >タワーマンションは、上に行けば景観いいに 決まってます。
    >下はそんなによくないのも 判ってます。

    角部屋以外はダイレクトウインドウじゃないから上にいけば景観が良いとは言えない。
    逆梁がじゃまするから。

  49. 566 匿名

    >>564
    抽選、選べる部屋が少なくなってきたは営業トークでしょ?
    信じるかどうかは別にして。

  50. 567 匿名

    551さん
    東口にもたくさんの目につく風俗街あるんですけど。
    無知で書いてるのか、それともまた買い煽りの人かな。
    まず東口ビックカメラの近くは誰が歩いても風俗街ってわかるだろ、キャッチが執拗に声かけてくるし。
    サンシャイン通りの裏道一本入れば北も南もラブホ、デリヘル、裏ビデオ販売店、女性待機ビルなどもある。
    東口にある普通のオートロックマンションで風俗やってるとこ私はいくつも知ってますよ。

  51. 568 匿名さん

    >>567
    たくさん風俗"街"があるの?
    そりゃすごいですな~

  52. 569 匿名さん

    新宿や渋谷の風俗街は一ヶ所にあつまってるけど、池袋は東西南北に分散して存在します、検討者なのにそんなことも知らないのかな。
    キャバクラは新宿に負けますが、風俗では池袋の方が勝ってます。
    ちなみに安めにすませたいならアウルタワーからも近い大塚にもたくさんあります。

  53. 570 匿名さん

    「東池袋」と「東口」

    ・1丁目=いわゆる「東口」。飲み屋や家電店。24時間人が沸く。
    ・2&3丁目=サンシャイン、会社とマンション。人の往来は終電まで。
    ・4丁目=タワマンと図書館。たまり場がなく夜9時過ぎれば静か。
    ・5丁目=護国寺の一戸建てエリア。夜7時でもう静か。

    アウルは4丁目

  54. 571 匿名さん

    >>569
    >東口にもたくさんの目につく風俗街あるんですけど。
    すごいね~

  55. 572 匿名さん

    東口に風俗「街」が沢山あるという569の痴性の高さが光ってるね。

  56. 573 匿名さん

    抽選抽選って、要するに1期登録のことだよね。

    何月何日スタートなの?

    それも決まってないんじゃないの?

    明らかに買い煽っているようにしか見えない。

    というか必死すぎてむしろ滑稽。

  57. 574 匿名

    風俗街については、女性だと知らない人も多いと思うよ、実際利用するのは男だからイメージとしてしか話せないのは仕方ない。

  58. 575 匿名さん

    >>573
    抽選については1期登録じゃなく優先販売のことらしいよ。

    >>564
    >今週が優先販売時期なのかどうかは知りませんし、
    >優先販売の対象である豊島区民ですが、
    >1つの部屋を数名が申し込めば
    >抽選になるという事が理解出来ませんか?
    とある。

  59. 576 匿名さん

    優先販売と称した販売手法で影で売ってるってこと?
    1つの部屋を数名が申し込めば、その都度、抽選会があるのだろうか?
    公に売ってないのなら要望が重複しそうなら抽選会などやらず、「この部屋は埋まっちゃいましたね」と他の部屋をすすめるのが普通。

  60. 577 匿名

    別にネガさんの肩を持つつもりは毛頭無いけど、
    私がモデルルームに通った感触では、
    契約済みの部屋はまだまだ少ないと思います。

    ただし、ゴクレは、優先分譲で売る部屋をある程度限定し、
    価格を調整しつつ販売をコントロールしている模様なので、
    優先だと部屋を選び放題という状況じゃ無いのも事実です。

    売り難い北西住戸、中住戸、お見合い住戸を、営業トークで先に売ってしまい、
    黙ってても売れる南東住戸、角住戸、低層のお買い得住戸は第一期以降に回す戦略、
    という印象を私は持ちました。

    ゴクレの営業トークに敢えて乗って優先で買ってしまうか、
    第一期まで待つかは、それぞれの判断ですね。

  61. 578 匿名さん

    優先販売(友の会及び豊島区民分譲住戸100戸)は100戸なので、
    未販売住戸がまだ350戸ありますから、そう慌てることはないでしょうね?

  62. 579 匿名さん

    >優先販売は100戸
    なんだかんだ言いつつゴクレのことを信用しているんですね。
    売れているかどうかは知りませんが、自分なら優先販売が100戸固定なん手全く信じません。

  63. 580 匿名さん

    >>562
    ダイナミックパノラマウインドウと逆梁工法じゃ眺望は大違いだよ。
    逆梁だとバルコニーで景観が遮られるから。
    立つ、あるいはバルコニーに出ないきゃ眺望は良くない。

    http://www.ct-toyosu.com/symbol/tower/index.html

  64. 581 匿名さん

    契約者は、買い煽りに必死。
    そりゃあ、自分の買ったマンションが竣工後も売れ残ってたら、転売は出来ないし、値引きでもされちゃあ資産価値に影響するしね。

  65. 582 購入検討中さん

    はーうざい。
    ネガというかただの性格悪い貧乏な社会不適合者が書き込んでいるのが目に入るといらだたしいな。

  66. 583 匿名さん

    >>552
    そういう書き方すると坊やがもっと暴れそうだからやめましょう。
    気持ちは分かるけどね。

  67. 585 匿名さん

    他のゴクレ物件と違いアウルと勝どきは再開発。

  68. 586 匿名さん

    >>581さん
    自信を持って買い煽りなんて無視しとけばいいじゃない。
    必死に反論する様は滑稽に見えますよ。

  69. 587 契約済みさん

    >No.582 by 購入検討中さん

    検討者ならば、ネガでも何でも情報は多い方が、ありがたくないですか?

    ウザイと思ったり、イライラする理由が分からないのですが。

  70. 588 匿名さん

    >569
    >新宿や渋谷の風俗街は一ヶ所にあつまってるけど、池袋は東西南北に分散して存在します、検討者なのにそんなこ>とも知らないのかな。
    >キャバクラは新宿に負けますが、風俗では池袋の方が勝ってます。
    >ちなみに安めにすませたいならアウルタワーからも近い大塚にもたくさんあります。

    マンション購入を検討するのに、一々街の風俗状況なんか考えるか!

  71. 589 匿名さん

    たとえ池袋から歩いてアウルタワーに帰ろうとも、風俗街を通ることはないのにね。

    587みたいな偽契約者も現れるし、ここでネガするやつらは知性と品性が感じられない。
    たぶん頭の悪い野村のネット工作員か、愉快犯だろうけど、「うざい」って表現がぴったりです。

    知る人ぞ知る東池袋駅の隠れた風俗店がある!とかいうんだろうけど、そんなところは一般人は関係ないよ。
    だって、「知る人ぞ知る」んだからね。

  72. 590 匿名

    風俗について気にしないほう方が少数派だと思いますけど。
    出会い喫茶なんて援◯交◯ですからね。
    子供がいたらこんな場所で子育てなんて考えられないだろうし。
    男性とでは考え方が違うのかもしれません。

  73. 591 匿名さん

    うざいなら見ないでくれ。
    その書込みがウザい。

  74. 592 匿名さん

    589さんはもうこのスレに来ない方がいいね

  75. 593 匿名さん

    >>591
    >>592

    お仕事と趣味を邪魔して申し訳ない。

    『「頭が悪い」って言ってるやつが「頭が悪い」』の理論ですね!
    これは幼稚極まりないです。

    近所に住んでるので、書いている内容が実際と乖離しすぎて、陳腐で参考にならないのです。
    どうせ書くなら、もっと「なるほど~」と思わせるネガを書いてください。

  76. 594 匿名さん

    ネガさんは江東区在住?なので池袋に詳しくないんですよ。

  77. 595 匿名さん

    私も池袋に住んでますが、どこが乖離してるか書かないと説得力がない。
    どこにも嘘は書かれてないと思うけどな。
    なるほどとか言ってるけど593自身が趣味でここをチェックしてるんじゃないの。
    近所に住んでるのになんでここで池袋について情報取集してんのか、わけわからんわ。

  78. 596 匿名さん

    593は既契約者でしょ。
    自作自演して、ネガ叩きにご執心。
    スルーが良いと思う。

  79. 597 匿名さん

    570の通り、「駅の東口」と「町名の東池袋」をきちんと区別して語ればよい。
    東池袋4丁目のアウルから1丁目の駅東口まで徒歩850m。
    同じ距離で勝どきタワーから歩けば月島の風俗街がある。
    品川タワマンエリアだって、五反田の風俗街まで1km弱だ。
    キリがない。

    アウルは、最寄駅や西友やサンシャインへ、風俗店の前を一切通らない。

  80. 598 匿名さん

    >>597
    月島の風俗街なんて池袋の人間は知らないと思いますが、あちらにお住まいの方でしょうか?

  81. 599 匿名さん

    「都内の風俗」で検索してみなさい。能動的なリサーチを。

  82. 600 匿名さん

    ネガの人は、池袋駅と東池袋駅の違いがわからないみたいですね。
    それと現地で遊んだことがないから、風俗店の場所もわからないみたい。

    池袋は風俗が多いけど、東池袋駅周辺はそういったものは無縁。
    それに、池袋からアウルタワーに向かう道も意識しなくともに風俗店を避けて通ることは可能です。
    (東口の風俗店は線路沿いのビックカメラ裏だから帰るときに「わざわざ」通れば別ですが、
     普通は通ることはない。)

    それでも、ここがある!あそこがある!!キャッチが!!!
    ってどうしても気になるなら、購入を見送りなさいよ。
    どうせ検討しているフリでしょ。

    あと、出会い喫茶が!!! 子供が!!!
    といってる自称ご婦人も、よく考えて見なさいよ。
    近所で誰がそんなリスキーなことすんの? お父さんと会ったらどうすんのよ?

    ほんとネガの主張は、ばかばかしい。
     

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸