今日モデルルームにいってきました。なんかデイズニーのどこかのパビリオンに入ったかのように、何人かで組になりショートタイムの映画を何本か見たり、部屋を代わって説明を受けたり、モデルルームに案内されました。すごくきれいオーガナイズさあれていて、オプションが大分ついてるというかんじでした、そして時間が来ると、セールスタイムでした。すべてが順序良く客を流して、社員はベルトコンベアーを流れてきた客の相手をしているというかんじでした、非常に効率的な手法で、コスト削減につながっていると思いました。念段はそれぞれの部屋に値段がついていました、また、管理費はずっと30年まであがりませんが、60mm2で2万台やったと思う、こえは30年位かわらないが、修繕積み立ては、2800えんから6年で数倍30年で10倍ほどになるそうや、まま、リーぞなぶるやと思った。ただ部屋の使用がいろいろあって、オプションなんかもあるから、部屋の値段が高くなる可能性がある。値引きの印象としては、少しくらいねびいてくれそうやったで。
乱筆ごめん1