匿名さん
[更新日時] 2024-11-02 14:54:05
センチュリー浦和美園についての情報を希望しています。
所在地:従前地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田字本村477番、478番、530番1(地番)
仮換地:埼玉県さいたま都市計画事業浦和東部第一特定区画整理事業84街区14画地
交通:埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園」駅徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:53.01平米~64.61平米
バルコニー面積:9.46平米~10.80平米
テラス面積:10.16平米~11.87平米
専用庭面積:10.45平米
室外機置場面積:2.02平米
売主:株式会社飯田産業
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:菊池建設株式会社
設計・監理:株式会社イクス・アーク都市設計
管理会社:伏見管理サービス株式会社
総戸数:39戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
用途地域:商業地域、防火地域
駐車場:敷地内13台(機械式9台、平置き4台(身障者用1台含む))
自転車置場:敷地内78台(2段式ラック(上段)26台、スライドラック35台(下段)、平置き17台)
バイク置場:3台
竣工予定時期:2024年4月下旬
入居予定時期:2024年4月下旬
販売予定時期:2023年8月上旬
敷地面積:796.80平米
建築面積:382.80平米
延べ面積:2,866.16平米
浦和美園
GROWING FRONT
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
[スレ作成日時]2023-05-11 23:30:27
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市緑区大字下野田字本村477番、478番、530番1(地番)(従前地)、さいたま都市計画事業浦和東部第一特定区画整理事業84街区14画地(仮換地) |
交通 |
埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
39戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年03月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社飯田産業 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
菊池建設株式会社 |
管理会社 |
伏見管理サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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センチュリー浦和美園口コミ掲示板・評判
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123
周辺住民さん
>>122 匿名さん
今は東川口乗り換えで大宮行けてるし、別に大宮と直接つながらなくても岩槻とつながれば岩槻乗り換えで行けるようになるからいいよそれで。てかその計画らしいから現実的な目線で見た方が何かといいと思う。
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124
周辺住民さん
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125
名無しさん
>>124 周辺住民さん
SRは黒字化してるしありえない。
しかも最近相鉄が乗り入れして8両化や増便したばかりだ。
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126
ご近所さん
>>125 名無しさん
今まで以上に少子高齢化が進んでいるのに、やっと黒字化できた路線で再度赤字路線をつくるって埼玉県民が許さない。
8両化は地下鉄南北線の需要が増えたので、相互乗り入れしているから仕方なく入ってきている。できれば途中で車両を切り離したいくらいだ(笑)
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127
評判気になるさん
>>126 ご近所さん
せっかく黒字化したのに、延伸するための費用をかけることはいかがなものか、という意見は確かにある。
8両化については、乗客数が増えて混雑度が増してきたので、東京メトロとしても以前から計画していたことなので、目標を達成した形だ。
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128
ご近所さん
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129
ご近所さん
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130
ご近所さん
>>128 ご近所さん
新たにオープンするテナントも分かったら教えてください。
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131
周辺住民さん
>>129 ご近所さん
ご近所さんなのに知らない人?浦和美園と東川口の人口増加で朝の乗車率はやばいことになってる。
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132
ご近所さん
>>131 周辺住民さん
浦和美園ではなく、「東川口駅」な
環状線の武蔵野線からの乗り換えがほとんど・・・・
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133
通りがかりさん
どの駅も上昇中
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134
eマンションさん
>>133 通りがかりさん
コロナ以降のデータだね。令和2年と比較すれば年々上昇してるでしょう。
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135
口コミ知りたいさん
>>134 eマンションさん
令和元年はどうだったと言いたいのかね?
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136
匿名さん
東武日光線の有名な終着駅「南栗橋駅」が、令和4年7137人だから距離的に都内に圧倒的に近いにもかかわらず少ない
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137
口コミ知りたいさん
>>136 匿名さん
乗降客数と輸送人員って違うんだけど、、、
輸送人員は乗客数のみの数
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138
匿名さん
>>137 口コミ知りたいさん
つまり上記の表は輸送人員数だから乗り換え駅との重複は無いということ。そう考えるとこの中で最多の東川口駅が妙に多く見えるのは気のせいか。
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139
マンコミュファンさん
>>138 匿名さん
この数字は埼玉高速鉄道のみの数字
JRは入ってません
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140
eマンションさん
>>139 マンコミュファンさん
JRは入ってないんですか。だとすると138さん指摘してますが、乗り換え駅としても東川口がやけに多くないですか?間違いではないですよね?
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141
匿名さん
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142
匿名さん
>>141 匿名さん
混むと言っても始発ですからね。問題なく座れますよ。
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