匿名さん
[更新日時] 2024-11-02 14:54:05
センチュリー浦和美園についての情報を希望しています。
所在地:従前地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田字本村477番、478番、530番1(地番)
仮換地:埼玉県さいたま都市計画事業浦和東部第一特定区画整理事業84街区14画地
交通:埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園」駅徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:53.01平米~64.61平米
バルコニー面積:9.46平米~10.80平米
テラス面積:10.16平米~11.87平米
専用庭面積:10.45平米
室外機置場面積:2.02平米
売主:株式会社飯田産業
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:菊池建設株式会社
設計・監理:株式会社イクス・アーク都市設計
管理会社:伏見管理サービス株式会社
総戸数:39戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
用途地域:商業地域、防火地域
駐車場:敷地内13台(機械式9台、平置き4台(身障者用1台含む))
自転車置場:敷地内78台(2段式ラック(上段)26台、スライドラック35台(下段)、平置き17台)
バイク置場:3台
竣工予定時期:2024年4月下旬
入居予定時期:2024年4月下旬
販売予定時期:2023年8月上旬
敷地面積:796.80平米
建築面積:382.80平米
延べ面積:2,866.16平米
浦和美園
GROWING FRONT
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
[スレ作成日時]2023-05-11 23:30:27
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市緑区大字下野田字本村477番、478番、530番1(地番)(従前地)、さいたま都市計画事業浦和東部第一特定区画整理事業84街区14画地(仮換地) |
交通 |
埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
39戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年03月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社飯田産業 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
菊池建設株式会社 |
管理会社 |
伏見管理サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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センチュリー浦和美園口コミ掲示板・評判
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183
通りがかりさん
>>181 検討板ユーザーさん
先着3戸+第2期3戸=残り6戸、だね。
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184
評判気になるさん
>>179 通りがかりさん
こんな盲腸みたいな駅で徒歩3分って意味ない
ここは埼玉だぞ! 車社会の北関東だぞ! 周りは田畑ばかりだぞ!
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185
eマンションさん
>>184 評判気になるさん 盲腸かもだが始発で南北線沿線にアクセスしやすいから需要ある。だから売れてるんだよ
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186
匿名さん
>>185 eマンションさん
しかもSRは岩槻駅に延伸決まったからここの駅も資産価値アップ間違いないね。
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187
マンコミュファンさん
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188
名無しさん
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189
匿名さん
頓挫というか延期になりました。できるはいつになるかはわかりません。かなり先かと。
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190
マンション検討中さん
>>189 匿名さん
まあもともとかなり先でしたからね。気長に待てばいいのでは。というか美園住民からしたら延伸は99%の方が反対してますからね。
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191
通りすがり
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192
評判気になるさん
>>186 匿名さん
そんな荒唐無稽の計画が、とっくの昔に頓挫していることも知らずに
よくもまあマンション情報スレで、知ったかぶりで語れるもんだw
その程度の見識で恥ずかしい!
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193
名無しさん
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194
検討板ユーザーさん
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195
口コミ知りたいさん
>>193 名無しさん
なんだ、頓挫じゃなく延期か。
SR岩槻駅に延伸決まったことは事実。
ここの駅も資産価値アップ間違いないね。
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196
評判気になるさん
岩槻は昔、東北本線の鉄道敷設に反対して大宮方面に追いやったくせに、今更、鉄道を通せって遅すぎるんだよ(笑)
また「煙で火災が起きる」とか、「機関車の騒音でニワトリが卵を産まなくなる」とか、「鉄道を利用して買い物客がみんな都内に流れる」とかで、反対運動するんじゃあね!
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197
評判気になるさん
>>195 口コミ知りたいさん
少子高齢化と事業費の高騰で、ほとんど不可能だろう
強引に建設すれば、京都市の二の舞い、財政破綻するぞ
まあ仮に強引に造っても、一世代、30年後で、みんな定年で通勤の必要が無くなる
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198
マンコミュファンさん
>>197 評判気になるさん
それでも都心直結は岩槻の悲願だからやるんじゃないか(笑)
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199
評判気になるさん
延伸はあるにしてもかなり先。こちらからしたらむしろ始発のほうがいいので延伸しなくても構わない。白金高輪~品川間は着工もうしてるわけだから将来は品川までいけるかも、そっちのほうが利便性がいい。
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200
評判気になるさん
>>198 マンコミュファンさん
今は岩槻市はさいたま市に吸収合併されてありません
果たして(旧)岩槻市の悲願が、さいたま市の悲願になるかな?
さいたま市としては、もっと優先してやるべきことが山積してる
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201
通りがかりさん
>>199 評判気になるさん
そうそう。品川に直結の方が資産価値的観点から魅力的だし、やはり始発駅の価値は高い。
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202
評判気になるさん
>>199 評判気になるさん
始発じゃなくなると岩槻から一斉に乗り込んで来て浦和美園で座れなくなるから嫌だもんな
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