埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート本川越ステーションビューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 新富町
  7. 新富町
  8. ルピアコート本川越ステーションビューってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-09-03 21:34:02

ルピアコート本川越ステーションビューについての情報を希望しています。

公式サイト:https://www.polus-lepiacourt.jp/honkawagoe-stationview?utm_source=port...
資料請求/エントリー:https://www.polus-lepiacourt.jp/honkawagoe-stationview/inquiry/shiryo/...
来場予約:https://www.polus-lepiacourt.jp/honkawagoe-stationview/inquiry/raijo/?...

所在地:埼玉県川越市新富町2丁目1番他(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅まで徒歩2分
   JR川越線「川越」駅まで10分
   東武東上線「川越」駅まで徒歩9分
   東武東上線川越市」駅まで徒歩7分

間取:1LDK~2LDK
専有面積:33.86平米~59.49平米
バルコニー面積:5.65平米~10.66平米
テラス面積:13.00平米~14.90平米

売主:株式会社中央住宅
   三信住建株式会社
販売代理:株式会社東京中央建物
施工会社:株式会社川村工営
設計・監理:株式会社デベロップデザイン一級建築士事務所
管理会社:三信住建株式会社

総戸数:113戸(他に管理事務室1戸)店舗1戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建
用途地域:商業地域

駐車場:18台(機械式駐車場17台・平置駐車場1台)(月額利用料:未定)
駐輪場:120台(2段ラック式、下部スライドラック式・上部ラック式、平置き)(月額利用料:未定)
バイク置場:平置5台(月額利用料:未定)

竣工時期:2025年2月中旬(予定)
入居時期:2025年3月中旬(予定)

販売開始予定時期:2023年7月下旬

敷地面積:1,383.12平米
建築面積:655.28平米
延床面積:6,219.49平米

The BASE 川越
自分らしい未来を築くアーバニストへ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
ルピアコート本川越ステーションビュー

[スレ作成日時]2023-05-11 01:17:37

PR

始発利用可×東武東上線「川越」駅徒歩9分、西武新宿線「本川越」駅徒歩2分。来場予約受付中。

所在地:埼玉県川越市新富町2-1-8(地番)
交通:東武東上線 川越 駅徒歩9分
価格:3600万円台~5900万円台(予定)
間取:1LDK~2LDK
専有面積:33.86m2~59.49m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 113戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート本川越ステーションビュー口コミ掲示板・評判

  1. 205 マンション検討中さん

    使う使わない別として逆にちゃんと対策してくれて感謝ですけどね。

  2. 206 匿名さん

    乾太くんを使用していたことがありますが、乾くのも早いですし便利ですよ。
    特に梅雨時期などは大変助かりました。
    特に子供のものなどが毎日洗わないといけないものなどもあって便利でした。
    ガス代は高くついたように思いますが、標準設備なら嬉しいですね。

  3. 207 マンション検討中さん

    西武鉄道が来年度事業説明で特急小江戸について語っています。特急に対して何かしらメスが入るのは確実です。でも老朽化しか小江戸号を新型に置き換えとはっきり言っていませんでした。ガラガラの状況から専門家は特急廃止の可能性を指摘してます。あるとすれば朝夕だけクロスシートの特別快速を運行させる、こんか感じでしょうか。資産価値に影響しますかね。

  4. 208 匿名さん

    >>186 匿名さん

    HP拝見すると寝室にはバルコニーが無く、窓が直接になってるので、寝る場所がクレアモールから丸見えになってしまうんですよね、、

    カーテン閉めればいいかなとも思いましたが、寝室の明かりもクレアモールから見えてしまうとなると、物騒な世の中なので少し怖いです。

  5. 209 通りがかりさん

    >>208 匿名さん
    セキュリティ重視の駅近希望なら、西口タワーにすれば?
    低層未入居物件売られてるよ
    安くはないけど、低層だから高くもない

  6. 210 匿名さん

    そうですよ。買えるならタワー買えば良いじゃないですか!
    マンコミなんか本当に買う人は見ていませんから。笑

  7. 211 口コミ知りたいさん

    人気物件程アンチコメント多い説ね。

  8. 212 匿名さん

    アーケードから丸見えと言われれば過去のマンションも完売しているから大丈夫と言い、

    デメリットを指摘されるとアンチされる物件は人気物件だと言う。

    切り返しがお上手なこと。

  9. 213 通りがかりさん

    周辺民です。
    明るくなるし防犯にもなるからいっぱい住んで欲しいです。宜しくお願い致します。

  10. 214 周辺住民

    周辺住民です。
    本川越のイトーヨーカドーが潰れて、後任のスーパーも決まっておりません。
    本川越の生活が不便になるため、早くスーパーを作ってください。お願いします。

  11. 215 周辺住民さん

    ヤオコーを期待してます!

  12. 216 評判気になるさん

    213さんのおっしゃる通りだと思います。駅前にマンションができると明るくなりますし防犯面でもプラスだと思います。変なコメントに負けないでどんどん売れてください!(^^)!

  13. 217 匿名さん

    期待してます!たくさん売れてください!お願いします!

  14. 218 マンション掲示板さん

    ルピアコート本川越最高!史上最高マンション!
    営業の質は悪いけど!

  15. 219 口コミ知りたいさん

    暇人ですいませんって感じですが最近川越の物件のほとんどに消されるくらいのアンチコメント書かれてますね。

  16. 220 マンション検討中さん

    >>209 通りがかりさん
    もしくはデュオヴエール川越か。
    住宅地な分ましかと。
    価格もここよりは若干安そうだし。
    最多価格は知らないけど。

  17. 221 マンション検討中さん

    デゥオベールも考えたのですが夜道が怖いのと女性専用マンションみたいな感じでなんか逆に怖くて。隣に古い団地もあるしなんか防犯面心配。南はここより高かったですよ。

  18. 222 名無しさん

    >>221 マンション検討中さん
    どちらも見学しました!
    迷いましたが私はデュオヴェールさんにしました。
    みなさん仰る通りマンションができると周辺明るくなるみたいですし、川越駅も近いし繁華街でもなく立地が少し上回っていたかなと!

    あと、ルピアコートさんの1LDKはもうほとんど残ってなく金額も3700万円近くしていたため行くのが遅かったのかな。。と思ってます。

    本川越使う方はルピアコートさんでもいいのかなと思いますが、総じてどちらもいい物件だと思いました!

  19. 223 マンション検討中さん

    こういう純粋な比較コメントが素晴らしいですね!

  20. 224 匿名さん

    だいぶ躯体が出来上がってきましたね!

  21. 225 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  22. 226 匿名さん

    >>225 周辺住民さん
    杭を打ってるので大丈夫ですよ!
    デュオヴェールさんは「直接基礎」ですが、
    ルピアコートはお金があるので「杭基礎」にしていると営業の人が言ってました!

  23. 227 坪単価比較中さん

    >>226 匿名さん
    釣りのような気もしますが、一般的に直接基礎と杭基礎の使い分けがどうされてるのか調べられた方が良いかと思います。

  24. 228 匿名さん

    >>227 坪単価比較中さん
    ルピアコートさんの営業の方に
    うちはお金をかけられるので杭基礎にしてます。と言われましたが、直接基礎の方がいいんですね!
    危うく騙されるところでした!

    1. ルピアコートさんの営業の方にうちはお金を...
  25. 229 口コミ知りたいさん

    定期的なアンチ巡回お疲れ様です。

  26. 230 マンション検討中さん

    プラウドとかブランズはどうなの?杭基礎でしょ?

  27. 231 通りがかりさん

    >>228 匿名さん

    見学していない方にもためになる情報共有ありがとうございます。参考にします。

  28. 232 口コミ知りたいさん

    やっぱり川越ではこちらの注目度が分かります。ここだけ既に230レスですか。そりゃネガコメントも増えるのも仕方ありませんね。

  29. 233 評判気になるさん

    >>232 口コミ知りたいさん

    出た、お得意のネガが多いから注目されてる理論
    東京中央建物さんもうええて

  30. 234 匿名さん

    根拠も無い事を書く事だけは良くないと思いますけどね。日本のネット社会の闇だな。

  31. 235 匿名さん

    同感。それだけは気をつけないといけませんね。

  32. 236 匿名さん

    いいわ

  33. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん
    よかよか

  34. 238 最寄り川越市民

    ここ近くの元パチンコ店があった所、共同住宅と店舗でマンションが立ちます。あと川越駅西口の東武ホテル前に三菱地所19階建てマンションもたちます。共に看板ありました。マンションばっかでスーパー作れよ!川越不便だ

  35. 239 周辺住民さん

    >>238 最寄り川越市民さん
    本川越は本当に不便になってきた。
    今月末にはヨーカドー閉店するのに次の店舗もなかなか決まってないし。危機的です。

  36. 240 匿名さん

    クレアモール、丸広、川越駅周辺にも徒歩圏内なのに不便ですか。。。

  37. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん
    本川越は特急の本数も減っていきます

  38. 242 匿名さん

    そうなると川越9分、川越市7分は心強いですね!

  39. 243 口コミ知りたいさん

    なるほど。そういう考え方もできるか。

  40. 244 通りがかりさん

    丸広で食料品を買う事はできるがデパート価格で高くて無理。クレアモールは居酒屋商店街、現実を考えるとベルク、いなげや、マルエツ、安さで人気な田中青果で食料品を買う事になると思うよ。とりあえずイトーヨーカドーの跡地がどうなるか。

  41. 245 マンション検討中さん

    時短コースで見学したのに永遠とルピアコートは周辺の物件と比較していいですよという話しをされて、なかなか知りたい情報を教えてくれませんでした。

    私が他のマンションが本当は第一希望ですという話をしてしまったのも悪いと思いますが、他に見学行かれる方は注意が必要かも知れません。

  42. 246 マンション検討中さん

    私も同じ経験ありますがどこの不動産会社もそんなもんかと。不動産だけではないかもしれませんが。
    そりゃ簡単には他買われたくないでしょうからね。

  43. 247 匿名さん

    >>245 マンション検討中さん
    時間を無駄にせず、回答に責任を持ってもらうなら事前に質問事項をメールで送ってそれに対して明確に回答してもらう方が良いですよ。モデルルームでは設備仕様の実感確認程度に絞り、そこで新たに出てきた質問もメールで送って回答もメールで貰う。そうすれば言った言わないのリスクはゼロですし、それに関するトラブルが発生した際にも裏付けの証拠が残ります。営業マンも委託先であったりして知識の乏しい方も多いのが実態ですし、そうした場合にメールは有効なトラブル抑止ツールになります。

  44. 248 匿名

    見に行ったんだけど、次の予約があるからとモデルルームを10分しかし見せてもらえなかった。
    なんかもう、買う気が失せた

  45. 249 マンション比較中さん

    >>248 匿名さん
    買いそうにないと思われたんじゃないの。。。

  46. 250 口コミ知りたいさん

    見る側のスタンスによってだいぶ変わるとも思いますよ。私は非常に丁寧に案内してもらえました!

  47. 253 匿名さん

    このマンションのクレアモール側は店舗になるんですよね?

  48. 254 マンション掲示板さん

    >>253 匿名さん

    1階に店舗が入るみたいですよ。
    何が入るかはまだ決まってないようです。

PR

始発利用可×東武東上線「川越」駅徒歩9分、西武新宿線「本川越」駅徒歩2分。来場予約受付中。

所在地:埼玉県川越市新富町2-1-8(地番)
交通:東武東上線 川越 駅徒歩9分
価格:3600万円台~5900万円台(予定)
間取:1LDK~2LDK
専有面積:33.86m2~59.49m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 113戸
[PR] 本物件
ルピアコート本川越ステーションビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

未定/総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス新狭山(206 FREEDOM BASE PROJECT)

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~70.71平米

総戸数 69戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.34平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸