物件概要 |
所在地 |
埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか |
交通 |
JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
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間取り |
1LDK+S(納戸)~4LDK |
専有面積 |
58.83m2~88.44m2 |
価格 |
2900万円台~6400万円台(予定) |
管理費(月額) |
1万320円~1万4020円/月 |
修繕積立金(月額) |
5900円~8800円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.04平米~19.24平米 ●専用庭使用料 : 600円~800円(月額) ●管理準備金 : 10,320円~14,020円(一括)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(220戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
337戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年2月下旬予定 入居可能時期:2025年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
パラダイスリゾート株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
ファーストコーポレーション(株) |
管理会社 |
パラダイスリゾート(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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642
匿名さん
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643
匿名さん
>>641 検討板ユーザーさん
スゲー個人的志向と主観が入っている(笑)
どんな価値観と思考でこうなるのかね~ クスクス
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644
検討板ユーザーさん
>>643 匿名さん
スゲー個人的志向と主観が入っている(笑)
どんな価値観と思考でこうなるのかね~ クスクス
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645
匿名さん
>>644 検討板ユーザーさん
クスクスさん乙です~
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646
周辺住民さん
>>645 匿名さん
クスクスさん、可愛らしいですね~
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648
検討板ユーザーさん
>>641 検討板ユーザーさん
すごい歪な線引きだね。説得力ゼロ。
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650
eマンションさん
最近の人たちって都心近郊・郊外を意識せずにマンション選びしてるの?
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651
名無しさん
>>650 eマンションさん
少なくとも地縁以外でここを選んでしまう層は意識してないでしょ。
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652
匿名さん
>>650 eマンションさん
鴻巣民の多くは都心近郊・郊外どころか資産価値も意識してないみたいよ。
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653
周辺住民さん
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654
匿名さん
>>653 周辺住民さん
50歩100歩ではなく、50km100kmね(笑)
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655
匿名さん
鴻巣の開発案として埼玉ニューシャトルを免許センターまで延伸してくれないかな…
大宮乗り換えで免許センターに来る埼玉県民は助かるはず…まず採算は合わないでしょうが……
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656
マンション掲示板さん
>>654 匿名さん
50cm、100cmくらいじゃないの?w
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657
匿名さん
>>656 マンション掲示板さん
いや、大袈裟じゃなく感覚的にその差は50-100km程度かと。
嘘じゃなくほんとに都心50-70km圏だし(笑)
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658
評判気になるさん
>>657
では、あなたのおすすめの都心50km圏で4000万円台代で買える物件はありますか。さいたま新都心でも7000万円台の時代なので、価格も含めて考えないと。
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659
評判気になるさん
>>658 評判気になるさん
4000万円台でマンションを買おうというのが間違いです
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660
デベにお勤めさん
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661
評判気になるさん
>>655 匿名さん
ニューシャトルは、舎人ライナーと同じで、遅くて小さいから輸送力増強にならん
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662
匿名さん
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663
評判気になるさん
>>659 評判気になるさん
いやいや、ここが4000万円台から買えるから、比較するなら同じ価格帯で買えるところじゃないと、2億出せばここが買えると言われてもどうしようもないでしょ。
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664
検討板ユーザーさん
>>658 評判気になるさん
いやいや、その半分の都心25km圏内で買えるわ、バカタレが。
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665
マンション掲示板さん
>>664 検討板ユーザーさん
ん?都心25km圏で4000万円で買える物件があるってこと?一応聞くけど、どこ?(笑)あと、匿名の掲示板だからって言葉遣い気をつけた方がいいよ、頭悪そう。
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666
匿名さん
>>665 マンション掲示板さん
横から失礼するが、4千万台ならたくさんある。
代表的なところでいくと、元郷駅徒歩3分のとか松原団地のスミフとか三郷の地所とか美園とか八潮とか。
少し駅から離れて良ければ西川口・蕨の新築も対象となる。
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667
坪単価比較中さん
>>666 匿名さん
それってかなり属性に偏りあるんじゃないかな?ここの検討者と属性合わなそうな気がする。。
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668
eマンションさん
ここの検討者で都内勤務者いますか?ましてや夫婦共に都内勤務はいないのでは?実需の面から都内へのアクセス性は重要ではないと思います。資産価値の面では郊外なので期待できないのは確かですが。
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669
匿名さん
>>668 eマンションさん
都内勤務が大多数だと思うよ。
隣の北鴻巣だけど子どもの学校で見るかぎり親の8割は都内通勤のサラリーマン。
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670
通りがかりさん
>>666 匿名さん
ありがとうございます。自分に合うかはさておき、具体的に挙げていただくと比較検討できるので助かります。
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671
通りがかりさん
>>669 匿名さん
令和2年の国勢調査をまとめた資料だと鴻巣から都内に通勤通学しているのは12.2%ですね。
これだけ遠いと都内への通勤通学は厳しいですよ。
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672
検討板ユーザーさん
>>671 通りがかりさん
現実に考えると鴻巣から通勤しやすいのは大宮、さいたま新都心、上尾、浦和くらいまでですよね。その辺りって勤務先は結構あるんですかね?
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673
通りがかりさん
>>672 検討板ユーザーさん
鴻巣からの通勤先は鴻巣 36.6%、東京23区 12.2%、さいたま 8.3%、行田 5.1%、熊谷 4.8%という感じです。
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674
マンション掲示板さん
>>673 通りがかりさん
なるほど。鴻巣ってオフィスとかもあるんですね。現状がこの割合なら、今後はグランセンチュリーができて働く人口も増えるので、さいたま市への通勤者は伸びしろありそうですね。
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675
通りがかりさん
さいたま市と都内で2割しか通勤・通学がいないんだな
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676
周辺住民
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677
坪単価比較中さん
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678
マンコミュファンさん
>>666
>>667
具体的なデータありがとう
しかし和光市はすごい、通勤者の半数が都内通勤者!
23区に隣接してるから当然なんだけどさ
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679
名無しさん
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680
口コミ知りたいさん
>>679 名無しさん
川越の都内通勤率15.1%と上尾の18%よりも低いのは意外。
ただし周辺地域から雇用を吸収してるから単なる衛星都市とは違うみたいだ。
やはり多少遠くても、独自の強い経済圏、拠点性を持った地域は人口減少社会でも生き残ると思う。
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681
検討板ユーザーさん
>>680 口コミ知りたいさん
やはり川越、上尾は強いですね。
単なる衛星都市ではなくて、独自性がありますからね。
その点で鴻巣とか久喜とかなどは弱いので、いずれ人口減少社会で間違いなく淘汰されていきますね。
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682
口コミ知りたいさん
>>681 検討板ユーザーさん
ごめん。書き方が悪かった。
川越には昔から存在する老舗企業が多く、地元や周辺地域に雇用機会を生み出していて強い経済圏を構成していると言いたかった。
上尾はターミナル駅でもないし、典型的な大宮などの衛星都市だね。
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683
匿名さん
>>682 口コミ知りたいさん
なるほどですね。
独自性が強くて経済的にも将来が明るいのは、郊外において川越のみなのですね。
それに対して大宮の情勢などに依存される上尾や鴻巣や久喜は、年を追うごとに縮小されいずれは淘汰される運命ということなのですね。
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684
職人さん
令和2年の国勢調査ってコロナで調査員も回答者も集まらなかったんだよね。
続けることに意義があるってことで一応統計は出してるけど。
うちは回答したけど当時のリモートワークは自宅を勤務地として計算したから、さいたま市在住で夫婦とも都内の企業に籍を置いてても勤務地はさいたま市だった。リモートで講義を受けてた学生も就学地は自宅。
通勤者が戻ったいま、令和2年国勢調査を基にして語るのは現実に即さない可能性があるよ。
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685
名無しさん
対立構造作って荒らそうとしてる奴がいるな。。
街が淘汰されるかは置いといて、>>641 の青線外(あの図もアップデートが必要でおおたかの森など躍進した街がある)は資産価値を維持するのが難しい。
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686
匿名さん
>>685 名無しさん
その通りです。あの線はもちろん、国道16号線から大きく外れた鴻巣や久喜のようなエリアはそれこそ真っ先に落ちぶれていくことが予想されています。資産価値も限りなくゼロに近くなってますよね。
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687
名無しさん
>>686 匿名さん
そんなことないと思うよ。売れ行きは順調みたい。自分も前向きに検討してます。誰かが紹介してくれた4000万円台で買える川口元郷徒歩3分とか松原団地のスミフとか浦和美園とか八潮とかも見たけど、同じ価格帯なら自分はここがいいかな。高崎線は1本で都内方面にアクセスしやすいし、駅徒歩5分で大規模で共用施設も充実してて仕様も高い。割高だから、ここから値上がりはあまり期待できないけど、資産価値はある程度維持できると思う。
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688
匿名さん
>>687 名無しさん
資産価値も限りなくゼロでも鴻巣がいい!って人もいると思います。
だから人の意見なんて気にしないで前を向いて歩こう。
人生そのうち何かいいことあるさ。
それが何十年か先になるかもしれなくてもさ。
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689
匿名さん
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690
通りがかりさん
>>687 名無しさん
そりゃあ鴻巣に地縁のある人ならここ選んでも問題ないでしょ。逆に地縁なしの人は選ぶべきじゃない。特に都内通勤通学者は完全に検討対象外。やっぱり都心50-70km圏というのはめちゃくちゃ遠すぎるから。資産価値無視できて、かつここに地縁ある人だけ。100%そういう物件だよ。
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691
マンション掲示板さん
ここみたいに10年で売ると残債割れの可能性が高いマンションは資産価値の観点からはNG
実需で考えるならこの地域ではハイスペックだし悪くないけどね
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所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか
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交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
- 価格:2900万円台~6400万円台(予定)
- 間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
- 専有面積:58.83m2~88.44m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 337戸
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