埼玉の新築分譲マンション掲示板「COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2024-12-19 10:15:39

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)についての情報を希望しています。
総戸数337戸の大規模マンションが建つようです!
価格が気になりますが、楽しみですね!
公式サイト:https://www.konosu337.com/
資料請求/エントリー:https://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/konosu337/request.asp
来場予約:https://airrsv.net/AKR8054681135/calendar

所在地:埼玉県鴻巣市本町五丁目2758番1他(地番)
交通:高崎線 「鴻巣」駅 徒歩5分 (東口)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.83平米~88.44平米
売主:パラダイスリゾート株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

[スレ作成日時]2023-05-01 17:52:42

所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか
交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
価格:2900万円台~6400万円台(予定)
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:58.83m2~88.44m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 337戸
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COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 622 匿名さん

    ここの営業vs他の営業

  2. 623 マンション検討中さん

    >>620 匿名さん
    GCKは鴻巣No.1になりうるシンボル物件だと思うけどな。駅徒歩5分だけど、大規模だし、仕様も駅前ガーデンズより上。今は更地だからイメージできないだけで、出来上がったら結構存在感ありそう。

  3. 624 匿名さん

    >>623 マンション検討中さん
    鴻巣駅ナンバー1はポレスター駅前ガーデンズで揺るぎない。
    残念だがGCKはない。やはり駅前じゃないとナンバー1はありえない。
    GCKはおそらく歴代ナンバー20に入るかどうかだろう。

  4. 625 マンコミュファンさん

    >>624 匿名さん
    鴻巣駅周辺にそんないいマンションが20軒もあるんだ(笑)めっちゃ大人気の街じゃん。結構ウケたから一応ツッコミ入れてみたw

  5. 626 口コミ知りたいさん

    >>625 マンコミュファンさん
    鴻巣は今建設ラッシュだし、大人気の大都会だからね!

  6. 627 匿名さん

    >>625 マンコミュファンさん
    埼玉のことを知らない高崎市民の書き込みだから許してあげて。

  7. 628 通りがかりさん

    鴻巣別に悪くないですよね。ただ、今後の開発計画ないし鴻巣市の財政も良くないし。伸びしろないのに周辺相場に比べてここは高すぎる。もう少し現実的な価格ならなぁ。

  8. 629 マンション掲示板さん

    >>628 通りがかりさん
    仕様を下げて価格も下げるのが正解だったよね。
    1~2割高い。

  9. 630 匿名さん

    1ココチ5000万!新たな基軸通貨だぞ!!

  10. 631 名無しさん

    >>628 通りがかりさん
    そうなんですよね。仕様もう少し落としてせめて200~300万円くらい下げれば即決できたんだけど、やや割高なのをどう判断するか。ここができれば、ここならそれくらいの価格払ってもいいマンションになれればいいのですが。

  11. 632 匿名さん

    そんな低仕様のゲットーを335戸も作られたら鴻巣の街にとって将来の負債にしかなりません。標準レベルの仕様で高くも安くもない今の水準が妥当だと思いますけどね。
    浦和8千万、大宮7千万、上尾6千万、そして鴻巣5千万。そういう時代になってしまったのですよ。

  12. 633 マンション掲示板さん

    >>632 匿名さん
    そうかもしれませんね。さいたま新都心と7000万円の時代なので、鴻巣4000万円台後半で妥当かもしれませんね。
    https://suumo.jp/ms/chuko/saitama/sc_saitamashiomiya/nc_73426756/

  13. 634 マンション掲示板さん

    >>633 マンション掲示板さん
    浦和大宮8千~、新都心川口武蔵浦和7千~、戸田朝霞志木川越所沢6千~、新越谷ほか2路線駅5.5千~、その他県南部5千~、春日部上尾蓮田4.5千~、久喜鴻巣4千~、その他3.5千~

  14. 635 マンション検討中さん

    >>634 マンション掲示板さん
    大まかに言ってそんな感じですな。
    遠隔の鴻巣でも4千万からとは。
    厳しい時代になってしまいましたな。

  15. 636 周辺住民さん

    >>631 名無しさん
    このマンションと、ほぼ同じ価格帯の久喜駅前ポレスターは、全戸に敷地内平置き駐車場がついて、そのうちほとんどが使用料無料ですから、即完売になりました。
    車利用する長期居住目的なら200~300万円以上は節約になります。

    こちらも何か具体的メリットが提示できれば、さらに人気になるでしょう。

  16. 637 匿名さん

    >>636 周辺住民さん
    ディスポーザー付き、トイレ手洗いカウンター付き、アラウーノ高層階仕様付きなど、大宮より北側の物件の中では群を抜いて仕様レベルが高いことかな。買い換え需要層を満足させられるのはここだけだと思う。

  17. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん
    ディスポーザー付きは良いけど、トイレ手洗いとアラウーノはいらんかな。それより相場よりも500-700万高い方が気になる。

  18. 639 坪単価比較中さん

    >>638 匿名さん
    鴻巣は平均相場4000万だからまあ割高だわな。

  19. 640 坪単価比較中さん

    >>634 マンション掲示板さん
    駅近3LDK前提ならそれでまあ異論ないわな。

  20. 641 検討板ユーザーさん

    資産価値重視だったら青線内の拠点性が強い駅で買うべきですね

    https://wangantower.com/?p=12389

    1. 資産価値重視だったら青線内の拠点性が強い...
  21. 642 匿名さん

    >>641 検討板ユーザーさん
    ですねですね!

  22. 643 匿名さん

    >>641 検討板ユーザーさん
    スゲー個人的志向と主観が入っている(笑)
    どんな価値観と思考でこうなるのかね~  クスクス

  23. 644 検討板ユーザーさん

    >>643 匿名さん
    スゲー個人的志向と主観が入っている(笑)
    どんな価値観と思考でこうなるのかね~  クスクス

  24. 645 匿名さん

    >>644 検討板ユーザーさん
    クスクスさん乙です~

  25. 646 周辺住民さん

    >>645 匿名さん
    クスクスさん、可愛らしいですね~

  26. 648 検討板ユーザーさん

    >>641 検討板ユーザーさん
    すごい歪な線引きだね。説得力ゼロ。

  27. 650 eマンションさん

    最近の人たちって都心近郊・郊外を意識せずにマンション選びしてるの?

  28. 651 名無しさん

    >>650 eマンションさん
    少なくとも地縁以外でここを選んでしまう層は意識してないでしょ。

  29. 652 匿名さん

    >>650 eマンションさん
    鴻巣民の多くは都心近郊・郊外どころか資産価値も意識してないみたいよ。

  30. 653 周辺住民さん

    都内から荒川越えたら50歩100歩

  31. 654 匿名さん

    >>653 周辺住民さん
    50歩100歩ではなく、50km100kmね(笑)

  32. 655 匿名さん

    鴻巣の開発案として埼玉ニューシャトルを免許センターまで延伸してくれないかな…

    大宮乗り換えで免許センターに来る埼玉県民は助かるはず…まず採算は合わないでしょうが……

  33. 656 マンション掲示板さん

    >>654 匿名さん
    50cm、100cmくらいじゃないの?w

  34. 657 匿名さん

    >>656 マンション掲示板さん
    いや、大袈裟じゃなく感覚的にその差は50-100km程度かと。
    嘘じゃなくほんとに都心50-70km圏だし(笑)

  35. 658 評判気になるさん

    >>657
    では、あなたのおすすめの都心50km圏で4000万円台代で買える物件はありますか。さいたま新都心でも7000万円台の時代なので、価格も含めて考えないと。

  36. 659 評判気になるさん

    >>658 評判気になるさん
    4000万円台でマンションを買おうというのが間違いです

  37. 660 デベにお勤めさん

    >>641 検討板ユーザーさん
    すげぇ

    横浜市のほほ半分が外側じゃあね

  38. 661 評判気になるさん

    >>655 匿名さん
    ニューシャトルは、舎人ライナーと同じで、遅くて小さいから輸送力増強にならん

  39. 662 匿名さん

    >>660 デベにお勤めさん
    横浜市といってもピンキリだからな。
    さいたま市も同じだが。

  40. 663 評判気になるさん

    >>659 評判気になるさん
    いやいや、ここが4000万円台から買えるから、比較するなら同じ価格帯で買えるところじゃないと、2億出せばここが買えると言われてもどうしようもないでしょ。

  41. 664 検討板ユーザーさん

    >>658 評判気になるさん
    いやいや、その半分の都心25km圏内で買えるわ、バカタレが。

  42. 665 マンション掲示板さん

    >>664 検討板ユーザーさん
    ん?都心25km圏で4000万円で買える物件があるってこと?一応聞くけど、どこ?(笑)あと、匿名の掲示板だからって言葉遣い気をつけた方がいいよ、頭悪そう。

  43. 666 匿名さん

    >>665 マンション掲示板さん
    横から失礼するが、4千万台ならたくさんある。
    代表的なところでいくと、元郷駅徒歩3分のとか松原団地のスミフとか三郷の地所とか美園とか八潮とか。
    少し駅から離れて良ければ西川口・蕨の新築も対象となる。

  44. 667 坪単価比較中さん

    >>666 匿名さん
    それってかなり属性に偏りあるんじゃないかな?ここの検討者と属性合わなそうな気がする。。

  45. 668 eマンションさん

    ここの検討者で都内勤務者いますか?ましてや夫婦共に都内勤務はいないのでは?実需の面から都内へのアクセス性は重要ではないと思います。資産価値の面では郊外なので期待できないのは確かですが。

  46. 669 匿名さん

    >>668 eマンションさん
    都内勤務が大多数だと思うよ。
    隣の北鴻巣だけど子どもの学校で見るかぎり親の8割は都内通勤のサラリーマン。

  47. 670 通りがかりさん

    >>666 匿名さん
    ありがとうございます。自分に合うかはさておき、具体的に挙げていただくと比較検討できるので助かります。

  48. 671 通りがかりさん

    >>669 匿名さん
    令和2年の国勢調査をまとめた資料だと鴻巣から都内に通勤通学しているのは12.2%ですね。
    これだけ遠いと都内への通勤通学は厳しいですよ。

  49. 672 検討板ユーザーさん

    >>671 通りがかりさん
    現実に考えると鴻巣から通勤しやすいのは大宮、さいたま新都心、上尾、浦和くらいまでですよね。その辺りって勤務先は結構あるんですかね?

  50. 673 通りがかりさん

    >>672 検討板ユーザーさん
    鴻巣からの通勤先は鴻巣 36.6%、東京23区 12.2%、さいたま 8.3%、行田 5.1%、熊谷 4.8%という感じです。

  51. 674 マンション掲示板さん

    >>673 通りがかりさん
    なるほど。鴻巣ってオフィスとかもあるんですね。現状がこの割合なら、今後はグランセンチュリーができて働く人口も増えるので、さいたま市への通勤者は伸びしろありそうですね。

  52. 675 通りがかりさん

    さいたま市と都内で2割しか通勤・通学がいないんだな

  53. 676 周辺住民

    おっしゃる通り鴻巣から都内通勤は片方はいるでしょうが夫婦揃ってという方はあまりいないでしょうね。おそらく上尾も。
    過去のデータですが、シティタワー上尾の購入者層もほぼ地縁のある方で占められていて県外からの検討者はあまりいなかったみたいです。

    『シティタワー上尾駅前』 堂々完成 - 住友不動産 https://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/CT_Ageo.pdf



  54. 677 坪単価比較中さん

    >>676 周辺住民さん
    旧鴻巣地区だけでも見ても都内通勤者は19.5%ぐらい。
    上尾にしたって22.5%みたいだから、大宮以北から都内通勤者はかなり少ないのは確かだと思う。

    https://townphoto.net/toshiken/t2-saitama.html

  55. 678 マンコミュファンさん

    >>666
    >>667
    具体的なデータありがとう
    しかし和光市はすごい、通勤者の半数が都内通勤者!
    23区に隣接してるから当然なんだけどさ

  56. 679 名無しさん

    >>677 坪単価比較中さん
    >>678 マンコミュファンさん
    令和の最新版は下記だね。
    ↑に出てくる数値はここから拾ったと思われ。

    https://keitai-tenno.hatenablog.com/entry/2023/03/30/025730

  57. 680 口コミ知りたいさん

    >>679 名無しさん
    川越の都内通勤率15.1%と上尾の18%よりも低いのは意外。
    ただし周辺地域から雇用を吸収してるから単なる衛星都市とは違うみたいだ。
    やはり多少遠くても、独自の強い経済圏、拠点性を持った地域は人口減少社会でも生き残ると思う。

  58. 681 検討板ユーザーさん

    >>680 口コミ知りたいさん
    やはり川越、上尾は強いですね。
    単なる衛星都市ではなくて、独自性がありますからね。
    その点で鴻巣とか久喜とかなどは弱いので、いずれ人口減少社会で間違いなく淘汰されていきますね。

  59. 682 口コミ知りたいさん

    >>681 検討板ユーザーさん
    ごめん。書き方が悪かった。
    川越には昔から存在する老舗企業が多く、地元や周辺地域に雇用機会を生み出していて強い経済圏を構成していると言いたかった。
    上尾はターミナル駅でもないし、典型的な大宮などの衛星都市だね。

  60. 683 匿名さん

    >>682 口コミ知りたいさん
    なるほどですね。
    独自性が強くて経済的にも将来が明るいのは、郊外において川越のみなのですね。
    それに対して大宮の情勢などに依存される上尾や鴻巣や久喜は、年を追うごとに縮小されいずれは淘汰される運命ということなのですね。

  61. 684 職人さん

    令和2年の国勢調査ってコロナで調査員も回答者も集まらなかったんだよね。
    続けることに意義があるってことで一応統計は出してるけど。

    うちは回答したけど当時のリモートワークは自宅を勤務地として計算したから、さいたま市在住で夫婦とも都内の企業に籍を置いてても勤務地はさいたま市だった。リモートで講義を受けてた学生も就学地は自宅。

    通勤者が戻ったいま、令和2年国勢調査を基にして語るのは現実に即さない可能性があるよ。

  62. 685 名無しさん

    対立構造作って荒らそうとしてる奴がいるな。。
    街が淘汰されるかは置いといて、>>641 の青線外(あの図もアップデートが必要でおおたかの森など躍進した街がある)は資産価値を維持するのが難しい。

  63. 686 匿名さん

    >>685 名無しさん
    その通りです。あの線はもちろん、国道16号線から大きく外れた鴻巣や久喜のようなエリアはそれこそ真っ先に落ちぶれていくことが予想されています。資産価値も限りなくゼロに近くなってますよね。

  64. 687 名無しさん

    >>686 匿名さん
    そんなことないと思うよ。売れ行きは順調みたい。自分も前向きに検討してます。誰かが紹介してくれた4000万円台で買える川口元郷徒歩3分とか松原団地のスミフとか浦和美園とか八潮とかも見たけど、同じ価格帯なら自分はここがいいかな。高崎線は1本で都内方面にアクセスしやすいし、駅徒歩5分で大規模で共用施設も充実してて仕様も高い。割高だから、ここから値上がりはあまり期待できないけど、資産価値はある程度維持できると思う。

  65. 688 匿名さん

    >>687 名無しさん
    資産価値も限りなくゼロでも鴻巣がいい!って人もいると思います。
    だから人の意見なんて気にしないで前を向いて歩こう。
    人生そのうち何かいいことあるさ。
    それが何十年か先になるかもしれなくてもさ。

  66. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    ですねですね!

  67. 690 通りがかりさん

    >>687 名無しさん
    そりゃあ鴻巣に地縁のある人ならここ選んでも問題ないでしょ。逆に地縁なしの人は選ぶべきじゃない。特に都内通勤通学者は完全に検討対象外。やっぱり都心50-70km圏というのはめちゃくちゃ遠すぎるから。資産価値無視できて、かつここに地縁ある人だけ。100%そういう物件だよ。

  68. 691 マンション掲示板さん

    ここみたいに10年で売ると残債割れの可能性が高いマンションは資産価値の観点からはNG
    実需で考えるならこの地域ではハイスペックだし悪くないけどね

  69. 692 買い替え検討中さん

    >>687 名無しさん
    ・川口元郷徒歩3分→運賃高いSR線。シングル、DINKS向け。都内近くコスパ利便性重視向き。
    ・松原団地のスミフ→伊勢崎線。昭和団地群跡地。新しくまだ空地目立つ。ファミリー向け。
    ・三郷の地所→都心直結しない武蔵野線。駅前大規模ブランド物件。目の前が江戸川のリスク。
    ・浦和美園(新築2件)→SR始発駅。開発20年強の新しい街。伸び代あるこれからの街。
    ・八潮(新築3件)→便利なTX沿線。生活環境は微妙。市は財政赤字。
    ・駅遠の西川口蕨→人気の京浜東北線。駅から遠く不便。外国人多数。

  70. 693 周辺住民さん

    >>690 通りがかりさん
    ここ鴻巣は都内通勤通学者にとっても便利だよ
    まして駅近徒歩5分以内なら、下記の駅から徒歩10分以上は敵ではない

    鴻巣~新宿   は最短50分   鴻巣~東京   も最短53分
    三郷~新宿   は1時間以上   三郷~東京   は最短49分
    浦和美園~新宿 は最短53分   浦和美園~東京 は最短53分
    川越~新宿   は最短41分   川越~東京   は最短53分(TJライナー使用)
    藤沢~新宿   は最短53分   藤沢~東京   は最短40分
    町田~新宿   は最短28分   町田~東京   は最短50分

  71. 694 匿名さん

    >>693 周辺住民さん

    都内勤務者は乗車時間だけで50分以上もかかる場所には住まないから。。。
    中距離電車の運行間隔を加味するともっと時間かかりますし。。。

  72. 695 匿名さん

    >>693 周辺住民さん
    大宮か新都心か浦和か武蔵浦和か川口で買えばすべて解決。

  73. 696 匿名さん

    >>694 匿名さん
    都内への通勤通学が12%しかいないという現実がすべてだわな。

  74. 697 口コミ知りたいさん

    >>696 匿名さん
    その数字ってあてになるのかね。
    さいたま市ですら13.1~35.3%だからね。1番低い岩槻を除いても平均で30%超えないんじゃないかな。

    数字的に居住地近郊で勤務するのが基本のパートの人が相当な割合で含まれてる気がするけど。

    フルタイムの常勤だけっていうなら他の人も言うようにコロナ禍での在宅も数字に出てそうな気がする。

  75. 698 ご近所さん

    >>694 匿名さん
    それじゃあ、ここに挙がった多くの駅はダメだね
    みんなマンションが数多く建てられているけど・・・・・・残念、売れないや

  76. 699 ご近所さん

    5千万以下のマンション捜すのにひと苦労するな(笑)

    年収が増えないのに、薄給サラリーマンは遠隔地の熊谷、高崎、宇都宮、水戸、千葉あたりしか住めないのか

  77. 700 マンション掲示板さん

    別にここのマンションを検討してるわけじゃないけど、たまたま見てみたら色々な意見があって面白いね。

    個人的には、戸建て至上主義だった昔と違って中途半端に駅から離れた戸建てを買うなら駅近マンションってのが最近の風潮だし、かといって都内やさいたま市の主要駅の駅近マンションなんて普通のサラリーマンには簡単に手が出ない価格になってるから、上尾、鴻巣、久喜あたりの都内へ乗り換え無し1時間以内みたいな駅は十分に検討対象になると思うけどな。

  78. 701 検討板ユーザーさん

    >>699 ご近所さん
    都内や埼玉でマンション買えないからって流石に高崎とか水戸とか宇都宮に買うかとはならんでしょ笑

  79. 702 匿名さん

    >>694 匿名さん
    鴻巣駅は全部中距離電車だが
    平日朝7時台は、13本 ほぼ4~5分に1本です
    便利ですね

  80. 703 名無しさん

    >>692 買い替え検討中さん
    近隣の同価格帯の物件はそんな感じですね。ちなみに、三郷は最寄りのスーパーの目の前が葬儀場だったからNG。4000万円台で探すならグランセンチュリー鴻巣が圧勝か。

  81. 704 通りがかりさん

    >>702 匿名さん

    帰宅時の下りは10分の1本間隔
    マンマニ先生は中距離電車しか止まらない駅を郊外と定義付けしている

  82. 705 匿名さん

    >>704 通りがかりさん
    宇都宮線久喜駅には、東京メトロ半蔵門線も止まるが、、、
    そのマンマニって奴は、頭大丈夫?

  83. 706 周辺住民さん

    >>704 通りがかりさん
    通勤時は利用者の時間帯が重なる傾向ですが、帰宅時には職種や勤務形態、個人的嗜好により利用時間がバラバラになるから、普通は本数が平準化されてそんなものです。

  84. 707 eマンションさん

    >>697 口コミ知りたいさん
    あてになるのかね?も何も国勢調査のデータでしょ。
    あてにならないという根拠よろしく。

  85. 708 匿名さん

    地縁なし、都内勤務で鴻巣を検討する人なんているか?予算5000万の新築縛りで気付くとここまで北上してましたとか?

  86. 709 評判気になるさん

    >>708 匿名さん
    都内勤務じゃないけど、大宮、さいたま新都心勤務で鴻巣検討する人はいるんじゃない?今は10%くらいしかいないらしいから、今後増えると思う。

  87. 710 通りがかりさん

    例の国勢調査の数字を見ると、ここは上尾以北に住んでいて職場も上尾以北という人が買うマンションだろうね

  88. 711 マンコミュファンさん

    >>697 口コミ知りたいさん
    国勢調査は全国民が対象なのでパートタイムもおそらく含まれていると思いますよ。
    しかも通勤通学率なので比較的県内で完結する通学者、パートタイム勤務者によってパーセンテージが引き下げられてる可能性はありますね。
    純粋にフルタイムで都内勤めの人の割合はもう少し高くなりそうです。
    表面的な数字だけしか見ない人にはあてにならないかもしれませんね。

  89. 712 ご近所さん

    >>711 マンコミュファンさん
    確かにそうかも。
    ゆえに鴻巣とか久喜に住んでいて都内へ通う人は極少数ってことか。
    やはり超遠隔地は厳しいよな。
    鴻巣、久喜、熊谷、高崎、宇都宮、水戸、千葉あたりは同列なんだね。

  90. 713 マンション掲示板さん

    >>712 ご近所さん
    一般論として鴻巣や久喜は都内への通勤圏ではないわな。
    子供の受験まで踏まえるなら大宮以南か東上線の志木以東が良い。

  91. 714 匿名さん

    >>712 ご近所さん
    いつもの方ですね。
    「確かにそうかも」と肯定的な言葉で受けておいて真逆の論を展開するネガ。
    意図的か鹿馬か知りませんが哀れです。

  92. 715 口コミ知りたいさん

    >>714 匿名さん
    おそらくそうですね。
    一般論として鴻巣や久喜は都内への通勤圏ではないわけですし。
    ほぼほぼ都内通勤者いないですし、もしいたらそれこそ哀れですよね。
    つまり大宮以南、春日部以南、志木以東までが限界なわけです。

  93. 716 匿名さん

    >>715 口コミ知りたいさん
    地縁なし、都内勤務で鴻巣とか久喜を検討する人なんてそもそもいないと思う。予算5000万の新築縛りでもここまで北上する必要はないからね。

  94. 717 評判気になるさん

    >>716 匿名さん
    大宮、さいたま新都心勤務なら鴻巣とか久喜検討する人はいると思う。ただ例の国勢調査の数字を見ると、基本ここは上尾以北に住んでいて職場も上尾以北という人が買うマンションだろうね。

  95. 718 検討板ユーザーさん

    >>676 周辺住民さん
    もうここのデータで答え出てる。
    シティタワー上尾でも地縁者者だけで8割近く。
    県外からの検討者はほとんどいない。

  96. 719 マンション掲示板さん

    >>715 口コミ知りたいさん
    いや通勤時間調べたら春日部も相当キツイぞ。
    春日部の都内通勤率も20%以下。
    人口も激減してるし、越谷以南にしといたほうがいいと思う。

  97. 720 口コミ知りたいさん

    特にここは検討はしていないけど、人気物件であることは間違いないと思う。
    内容にかかわらずスレが伸びてる(特にネガキャンが多い物件)は全て人気化している。
    本当に不人気な物件のスレってポジもネガも寄り付かない(誰からも関心も持たれない)のが普通だから。
    好きの反対は無関心って言うじゃない。

  98. 721 匿名さん

    >>720 口コミ知りたいさん
    ここが人気化したら困る業者が大勢いるんですよ。それは大宮以南の駅遠バス便や不便なSRやら伊勢崎線で供給してる業者。値段がほぼ同じですから。直通乗り換えなし、グリーン車あり、通勤特急ありの鴻巣のほうが便利だと知っててネガしてるんです。

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか
交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
価格:2900万円台~6400万円台(予定)
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:58.83m2~88.44m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 337戸
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62.18m²・64.12m²

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未定

2LDK~3LDK

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