物件概要 |
所在地 |
埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか |
交通 |
JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
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間取り |
1LDK+S(納戸)~4LDK |
専有面積 |
58.83m2~88.44m2 |
価格 |
2900万円台~6400万円台(予定) |
管理費(月額) |
1万320円~1万4020円/月 |
修繕積立金(月額) |
5900円~8800円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.04平米~19.24平米 ●専用庭使用料 : 600円~800円(月額) ●管理準備金 : 10,320円~14,020円(一括)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(220戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
337戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年2月下旬予定 入居可能時期:2025年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
パラダイスリゾート株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
ファーストコーポレーション(株) |
管理会社 |
パラダイスリゾート(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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501
名無しさん
>>499 買い替え検討中さん
鴻巣は確かにちょっと遠いけど、やはり駅徒歩5分は強いよな。実際、駅前ガーデンズは売り物すら出てないし。まずは多少の時間かかってもGCKが完売して、戸数が多いから定期的に中古が出て、1戸売れればいいので、強気価格で成約でだしたら、それが鴻巣の新価格になるというシナリオは想定できる。
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502
匿名さん
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503
匿名さん
>>499 買い替え検討中さん
それいつの情報ですか?
大宮は駅近のマンション供給が一段落して今はある程度距離がある物件しか供給されていませんが?
しかも徒歩10分どころかバス便ばかりなのに順調に売れちゃってるので後発組がどんどん価格つり上げて、大宮バス25分で平均5000万Overとかなんですけど?
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504
買い替え検討中さん
>>503 匿名さん
よく調べろよ、例えば
クラッシィハウス大宮植竹町、ファインシティ大宮公園、アルファスマート東大宮、ウィルローズ大宮-kan- など沢山ある、みんなさいたま市、特に大宮地区だよ
例えば、クラッシィハウス大宮植竹町なんかは、歩いて30分とか言ってたし、逆にウィルローズ大宮-kan-みたいに、大宮駅徒歩8分でも、先着順があるぜ(笑)
対して、ここと同じような条件の郊外駅、久喜駅徒歩4分のポレスター久喜駅前なんかは、抽選まで実施して、即完売だよ!
さらに、同じさいたま市でも、浦和美園駅みたいな辺鄙な立地で不便な駅なども、先着順受付しているから、行ってみれば?
ここ鴻巣みたい完成された街の駅近マンションは売れる条件が一杯ある。
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505
マンション掲示板さん
>>504 買い替え検討中さん
出口戦略を見据えず永住するなら鴻巣や久喜はあり。
出口戦略見据えるなら無し。
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506
口コミ知りたいさん
久喜の場合はJRと東武のダブルアクセスが使えて高速道路ICが近いという強みがあるからまだ理解できたけど、鴻巣は東北道や関越道からも遠く高崎線が止まったら詰みじゃないの。
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507
口コミ知りたいさん
>>504 買い替え検討中さん
完成された街なんて腐るほどあるが?
言い方変えたら伸び代無しってことだろ?
廃れゆく終焉の街とはっきり言えよ。
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508
口コミ知りたいさん
>>506 口コミ知りたいさん
久喜も鴻巣もほとんど同じレベルだよ。
とにかく遠すぎる。
大宮勤めならいいけど、都内にしょっちゅう行く人はやめた方がいい。
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509
マンション検討中さん
>>498 ご近所さん
不動産においての国道16号線は明らかに境界線を示しています。
もしあなたが住居に資産価値を重視するのであれば、国道16号線の内側の物件を選ぶことを強くお勧めします。
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510
評判気になるさん
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511
匿名さん
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512
マンション検討中さん
>>510 評判気になるさん
大宮がいくら栄えても鴻巣に追い風とはならない。
大宮が値上がりしたらその次の選択肢は鴻巣や久喜ではなく、県南の他駅が視野に入るからだ。
すなわち京浜東北線、埼京線、東上線、伊勢崎線、SR、TX、などの県南部の駅が検討対象となる。
大宮勤務なら鴻巣で買っても問題はないだろう。
ただし資産価値は相当に低い。人口減に歯止めが効かない状態ではそれも致し方ないところだろう。
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513
マンション掲示板さん
>>510 評判気になるさん
それだったら買わない人が多いのでは。
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514
名無しさん
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515
マンコミュファンさん
>>514 名無しさん
大御所の春日部は今まさに駅周りを再開発してるしまだ廃れるかは分からない。所沢もまだまだ大丈夫だろう。
あとは川越駅近くらいかな。国道16号より外側で買えるのは唯一だろう。
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516
買い替え検討中さん
>>507 口コミ知りたいさん
伸びる頃には、人生が終わっているかも
今現在、どの程度成熟しているかだよ。
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517
坪単価比較中さん
>>514 名無しさん
外国人が多く治安が悪い川口は無い
それに戸田や川口等の荒川沿いは、ハザードが心配だし、街中は大雨でいつも道路が冠水する。
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518
坪単価比較中さん
>>515 マンコミュファンさん
その所沢の駅前再開発タワーマンションは、完売まで2年~3年かかった
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519
職人さん
>>515 マンコミュファンさん
川越も大宮と同じく、売れ残りが多く先着順ばかり
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520
マンコミュファンさん
>>515 マンコミュファンさん
すでに人口が減っている自治体は諦めた方がいい
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521
職人さん
これからは、中途半端に東京に近いと外国人が多く治安が心配、さらに道路事情も悪く車移動が不便、駐車場も足りないし高いetc
そうした都内に隣接したゴミゴミした場所より、鉄道利用の他、高速道路も利用できる車社会にも対応した、鴻巣、久喜、守谷、茅ヶ崎、藤沢、町田、相模原等の完成された郊外都市が、より豊かな生活が送れる
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522
周辺住民さん
>>520 マンコミュファンさん
人口の増減だけを基準にしたら、日本では東京、名古屋、大阪等一部だけ
その他ほとんどの地域が、消滅可能都市どころか、消滅可能道府県になっている。
東京圏や首都圏は、まだまだ恵まれている
そしてその判断基準は
実際に住まないで、不動産投資するための判断基準です。
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523
匿名さん
>>512 マンション検討中さん
東上線?伊勢崎線?SRって何だっけ?何か聞き覚えがない線が検討対象になるとかちんぷんかんぷんなことを言ってて面白いねw そういう支線は乗り換えで使い勝手悪いから、それなら鴻巣の方が上野東京ライン、湘南新宿ライン一本で大宮、浦和、赤羽、ちょっと時間かかるけど東京方面行けた方が便利でしょ。県北とか県南で区別するのは地元の田舎者の発想だな。
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524
検討板ユーザーさん
>>521 職人さん
寂れてるのに?
まさかと思うけどウケ狙いだよね?
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525
検討板ユーザーさん
>>522 周辺住民さん
埼玉は大宮以南と川越だけでしょ。
ほかは淘汰される。
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526
検討板ユーザーさん
>>523 匿名さん
東上線沿線やSR沿線は鴻巣と違って20年後に過疎化する可能性は低い。
人口推計見れば明らか。
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527
評判気になるさん
>>521 職人さん
おいおい、お前どうしたんだ笑
さっきから無理のある解釈ばかりで、
なんかやけに鴻巣を持ち上げるが買い被り過ぎだ。
お前はここの営業マンなんだろ?
そうでなきゃ鴻巣信者である理由がないからな。
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528
匿名さん
>>523 匿名さん
県北とか県南で区別するのは地元の田舎者の発想、って言うけど一体あんたは何者なの??
やっぱりデベロッパー関係者かな??
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529
匿名さん
寂れていると思う地域のマンションスレに現れていったい何がしたい?
「Youは何しに鴻巣へ?」
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530
匿名さん
>>527 評判気になるさん
浦和美園信者も活躍しているし、お前も含めて自分勝手な理屈で推しているんだろう
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531
匿名さん
>>525 検討板ユーザーさん
その大宮も、クラッシィハウス大宮植竹町、ファインシティ大宮公園、アルファスマート東大宮、ウィルローズ大宮-kan- など、既に売れ残って先着順らしいし
既に、淘汰され始めている。単に地域だけじゃあないんだよ、マンションは立地が全て
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532
ご近所さん
今度は、この人気マンションがライバル達のターゲットにされているのか
相変わらずだな
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533
評判気になるさん
>>526 検討板ユーザーさん
東上線、SR線(そもそもSR線って何?w)ってどういう駅があるの?聞いたことないけど、何で過疎化しないの?今どこか駅力ある?何か価値上がりそうな物件あるの?人口推計マンはもう少し視野を広く持たないと説得力ゼロだよ(笑)
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534
通りがかりさん
>>531 匿名さん
立地は駅までの時間だけではなく駅力や将来性や都内までの時間ももちろん含まれるけどね。
鴻巣は全部駄目でしょう。
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535
通りがかりさん
>>533 評判気になるさん
人口問題研究所等が人口推計出してるからそれを見なされとしか。
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536
評判気になるさん
20年後に人口が2割以上減ると推定されている都市
熊谷
行田
秩父
飯能
加須
本荘
春日部
狭山
羽生
鴻巣
入間
久喜
北本
蓮田
幸手
日高
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537
評判気になるさん
>>533 評判気になるさん
知らないなら、もっと調べたり勉強して努力しないと、鴻巣の未来と同じで、君も淘汰されてしまうよ?
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538
eマンションさん
>>536 評判気になるさん
うーん、つまりあれだな。
鴻巣も久喜も、熊谷とか秩父と同じ運命。
ある意味で運命共同体なんだな。
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539
名無しさん
>>533 評判気になるさん
もう少し視野を広く持たないと説得力ゼロって。
おいおい、それそのまんまブーメラン返されるでしょ。
東上線もSR線も知らない知識ゼロの分際が聞いて呆れるよ。
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540
口コミ知りたいさん
アンチが張り付き始めたね!ここは大人気物件間違いなし!
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541
匿名さん
>>540 口コミ知りたいさん
これはアンチというよりもポジに異常者がいるパターン!
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542
eマンションさん
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543
通りがかりさん
>>542 eマンションさん
毎月人口減ってるけど?
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544
マンコミュファンさん
>>540 口コミ知りたいさん
都合が悪いことを書く人=アンチですか?
ここは検討板なので都合が良いことも悪いことも書き込みがないとおかしいですよ。
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545
口コミ知りたいさん
興味ないんだったらなぜこのスレを覗きに来るの?
普通の人は検討もしない物件に張り付くほど暇じゃないよ。
気になって仕方ないんでしょ?
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546
周辺住民さん
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547
匿名さん
>>545 口コミ知りたいさん
嫌なら見なければ良いと思うがな
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548
マンコミュファンさん
>>537 評判気になるさん
読解力ないね。知らないから調べるとかじゃなくて、そんな知られてないような線の駅が上野東京ラインと湘南新宿ラインが通ってる鴻巣より駅力があるところないんじゃないの?って意味だよ。ここまで説明しないと分からないのか、面倒。実際、そのSRなんとか線のどこの駅が鴻巣より駅力があるのか、どのマンションが価値上がりそうか聞いても何も出てこないし、鴻巣がダメと言ってるだけで代案がない。一番仕事できないタイプ。埼玉県の今販売中のマンション全部調べたけど、その東上線とかSRなんとか線とかでGCKよりROIが高そうな物件とか駅なかったけど、あると言うなら出してみなよ。
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549
匿名さん
>>548 マンコミュファンさん
鴻巣自体が魅力ゼロなのに、それよく言えたね笑
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550
評判気になるさん
>>548 マンコミュファンさん
ちなみに鴻巣は久喜と比べて何が上なの?
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所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか
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交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
- 価格:2900万円台~6400万円台(予定)
- 間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
- 専有面積:58.83m2~88.44m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 337戸
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