物件概要 |
所在地 |
埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか |
交通 |
JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
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間取り |
1LDK+S(納戸)~4LDK |
専有面積 |
58.83m2~88.44m2 |
価格 |
2900万円台~6400万円台(予定) |
管理費(月額) |
1万320円~1万4020円/月 |
修繕積立金(月額) |
5900円~8800円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.04平米~19.24平米 ●専用庭使用料 : 600円~800円(月額) ●管理準備金 : 10,320円~14,020円(一括)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(180戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
337戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年2月下旬予定 入居可能時期:2025年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
パラダイスリゾート株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
ファーストコーポレーション(株) |
管理会社 |
パラダイスリゾート(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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1921
坪単価比較中さん
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非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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1922
名無しさん
>>1921 坪単価比較中さん
ここは新築なので利回り5%は取れないと思います。せいぜい4%取れればいい方だと思います。
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1923
どどすこすこすこ
>>1892 購入経験者さん
その通りだと思います。
わけのわからないことばっか言ってる人を論破してください。
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1924
周辺住民さん
>>1918 匿名さん
まさしくその通り。
当然ながら首都圏においては国道16号線が境界線となる。
国道16号線から大きく外側に外れている久喜市や鴻巣市の不動産は負動産となってしまうことは明白。
物件はまずは国道16号線の内側で選ぶしかない。
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1925
口コミ知りたいさん
>>1924 周辺住民さん
レインズでみても駅徒歩15分、築15年程度のあまり条件のよくないマンションの相場、16号を境に1000万くらい下がっていますね。
内は3500万程度で外は2500万程度。
上尾や蓮田の先はさらにどんどん安くなっていきますね。
かわいそー
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1926
口コミ知りたいさん
>>1925 口コミ知りたいさん
そうなんですか。。
住んでる立場として久喜・鴻巣は負動産て聞いてまさかねと思ったのですがほんとなんですね、、、
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1927
マンション比較中さん
久喜・鴻巣が大宮周辺に較べてあまりに売れているので、妨害する奴が増えてきたね(笑)
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1928
販売関係者さん
さいたま市のプレイズ大宮日進町やクラッシィハウス大宮植竹町を含む、多くの駅遠、バス便マンションが、久喜・鴻巣の駅近マンションより価格が安いにもかかわらず、全く売れない状況に焦りを感じてきたな(笑)
大宮駅の駅近タワマンも、入居開始直後から100戸以上が賃貸に流れ、夜は電気がつかない部屋が異常に多い不気味な感じ
そろそろババを引いた不動産投資家が次々に自己破産に追い込まれるだろう
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1929
職人さん
>>1924 周辺住民さん
一概に国道16号の内側と言ってもピンキリ
ド素人の不動産投資は大怪我するよ
バブルもそろそろ終焉をむかえている
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1930
マンション検討中さん
>>1929 職人さん
投資の話ではない。
国道16号線から大きく外側に外れている久喜市や鴻巣市の不動産は負動産となってしまうことは明白。
つまりは国道16号線の外側を買わなければそれでいい。
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1931
職人さん
>>1930 マンション検討中さん
住むための不動産に資産価値や利益を期待するなら、16号の内外に関係なく埼玉県内はアウトです。
賢い不動産投資、価値が毀損しない物件は、「都内一択」です。
今の不動産バブルに危機感を覚えて、大宮近辺のマンション成約率も格段に下がってます。
ここ鴻巣も実需オンリーなら良い物件です。
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1932
マンション検討中さん
>>1928 販売関係者さん
駅遠やバス便は需要がない
大宮スカイは大宮の需要を投資層が読み違えただけ
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1933
ご近所さん
>>1931 職人さん
実需オンリーというよりは地縁ありきの永住確定者だけね
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1934
デベにお勤めさん
>>1928 販売関係者さん
地価、人口、マンション供給戸数に3倍以上差がある地域と、分譲価格が変わらないことを異常に思わないのがやばい。
そして、植竹や日進の中古マンションと鴻巣・久喜の中古マンションに大きな価格差がある現実。
県南は、選択肢が多くて流動性が高いから新築だからすぐ売れるなんてことは、よほどの好物件以外ないんだよ。
ここらが、単純に供給少ない田舎で、珍しく売りにでた新築マンションに新築プレミア価格が乗っかっているってことは、中古市場との価格乖離から容易に判断できると思うけど。
何度も指摘されているけど、こういう地域は急激に売れ行きが鈍り、その瞬間に価格が暴落するんだよ。
実態として価格に見合う指標は何もなく、わずかな需要がわずかな供給に群がって価格が上がっているだけなんだから。
マンマニさんもまさにこのような地域を警告しているのに。
マンションの動向を見てくれば分かると思うんだけどなぁ。
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1935
口コミ知りたいさん
>>1934 デベにお勤めさん
ここを買うなら永住しか選択肢はないだろうね。
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1936
マンション検討中さん
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1937
マンション検討中さん
>>1934 デベにお勤めさん
大宮の駅徒歩10分以上、或いはバス便マンションは買う価値無し
じきに、半値8掛け2割引が始まるよ
埼玉の田舎は「駅前一択」
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1938
職人さん
>>1937 マンション検討中さん
今蓮田でも出てるけど、確かに駅徒歩1-2分の駅前物件はかなり強いみたい。
最近の駅徒歩1分の郊外物件だと、北越谷、川口元郷、東川口などがあるけれど、それら全て即完みたいだからね。蓮田もその流れですぐ終わりそう。
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1939
検討板ユーザーさん
>>1937 マンション検討中さん
それも東京or新宿まで30分前後で行ける駅前に限る
住み替え前提だったら余計にね
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1940
名無しさん
>>1935 口コミ知りたいさん
ネガ投稿が多いと思ったら、駅遠物件のやっかみか。駅15分の実質バス物件に住んでて本当に不便だよ。歩くにも中途半端だし、バスは時間通りに来ないし、渋滞するし、雨な日なんかほんと地獄。この春からこちらの駅近マンションに移ります。
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所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか
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交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
- 価格:2900万円台~6400万円台(予定)
- 間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
- 専有面積:58.83m2~88.44m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 337戸
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