物件概要 |
所在地 |
埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか |
交通 |
JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
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間取り |
1LDK+S(納戸)~4LDK |
専有面積 |
58.83m2~88.44m2 |
価格 |
2900万円台~6400万円台(予定) |
管理費(月額) |
1万320円~1万4020円/月 |
修繕積立金(月額) |
5900円~8800円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.04平米~19.24平米 ●専用庭使用料 : 600円~800円(月額) ●管理準備金 : 10,320円~14,020円(一括)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(220戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
337戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年2月下旬予定 入居可能時期:2025年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
パラダイスリゾート株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
ファーストコーポレーション(株) |
管理会社 |
パラダイスリゾート(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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1792
口コミ知りたいさん
>>1790 匿名さん
一気に熊谷まで飛んでしまう可能性は?
熊谷駅周辺に現時点で3棟の計画看板が出ているよ
15階建て程度の
熊谷、マンション作り過ぎてる気がする
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1793
匿名さん
>>1792 口コミ知りたいさん
鴻巣から立って通勤なら座れる可能性がある熊谷もいいよね。
いざという時は新幹線もあるし。
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1794
匿名さん
>>1793 匿名さん
宮原土呂>>>(越えられない壁)>>>蓮田>>>鴻巣>>久喜>>>熊谷
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1795
匿名さん
>>1794 匿名さん
久喜と鴻巣の順番逆だろ。
5割くらい座れる可能性がある久喜。
東武乗り入れ半蔵門線も利用できる久喜。
ほぼ絶対座れなくて単一路線しか使えないコーノス。
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1796
マンコミュファンさん
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1797
通りがかりさん
>>1795 匿名さん
街の栄え度がどう見ても久喜は鴻巣以下だから、久喜が下で当然。
鴻巣と言えば全国的にも有名な花火大会があるし、免許センターという有名施設がある分知名度でも鴻巣が上となる。
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1798
匿名さん
都内勤務を考えるとどれもどんぐりの背比べだろ・・・
大宮以北は地縁者しか選ばないって・・・
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1799
評判気になるさん
>>1790 匿名さん
久しぶりにMR行きましたが、確かに戸数が多いので、まだ半分くらいという感じでしたが、新築在庫が減っていくので、値下げしてでも早く完売させると言うよりも、時間かけてでも、今の価格でじっくり売っていく方針とのことです。加えて、竣工すると実物が見られるので、売りやすくなるとも言ってました。
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1800
匿名さん
>>1799 評判気になるさん
そりゃそうだろうね。
来年以降に着工するマンションはここより安く建てられない。もちろん仕様はずっと低い。黙っててもジワジワ売れてくよ。デベにとっちゃ完成在庫はある意味でお宝だよこれからの時代。
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1801
匿名さん
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1802
匿名さん
1801みたいな人って根本的な思考に何か問題があるんだろうな。
行政区単位でしかものを考えられず、その中でもエリアごとに栄える場所と衰退する場所があることに想像が及んでない。。
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1803
検討板ユーザーさん
>>1802 匿名さん
さすがに人口が2割も減ると厳しいよ
公共サービスを維持できるかどうかという話になるし
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1804
通りがかりさん
>>1803 検討板ユーザーさん
正しい見立てだと思う
現在が、2割減に耐えうるほど健全な財政ならば問題ないと思うけど、そもそも人口減るような行政は財政難が多いし
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1805
マンション掲示板さん
>>1801 匿名さん
考えすぎじゃない?wまずは自分の予算の範囲があって、その中で、勤め先へのアクセス、駅の近さ、周辺の環境、買い物などの利便性、あとは物件自体のクオリティ、設備、マンションであれば大規模の方が共用施設が充実してるなど、プラスαのメリットもあるので、それらを総合的に見て、自分が住みたい家か、場所かを考えればいいんじゃない?肩の力を抜いて。
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1806
匿名さん
>>1805 マンション掲示板さん
それらを総合的に見てると肩の力は抜けないな、、
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1807
坪単価比較中さん
肩の力抜いていいのは資産価値考えなくていい大金持ちだけだよ。
庶民は資産価値が維持できるかよく考えないと20~30年後、後悔するでしょ。
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1808
評判気になるさん
そもそも資産価値を気にする人は鴻巣では買わないでしょ。
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1809
名無しさん
近郊・郊外でも過去10数年はどの物件を購入しても残債割れなんてほぼ起こらなかった。SUUMOの冊子をパラパラめくって気に入った物件を買えばそれで良かった。
今は残債割れが普通に起こり得るフェーズになってしまってる。これはかなり恐ろしい事。
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1810
匿名さん
飯田グループの大規模マンションはよく考えてから買った方がいいよ。
売れ残った部屋を売主所有のまま賃貸に回されたら売主の飯田グループは管理組合の活動は一切参加しないし理事会の邪魔ばかりしてくるので。
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1811
検討板ユーザーさん
>>1809 名無しさん
住んでるんだから中古になれば価格下がるのは普通のことじゃない?今が異常。それに、ローンも減ってるんだから、10年も住めば残債割れはほぼないでしょ。例えば4000万円の部屋が10年後3000万円になるってことでしょ?じゃあ、その時に同程度の条件の新築はいくらよ?建築費も人件費も上がっていく中で、新築が4000万円以下で出てくる?新築が4000万円以上なら、中古を3000万円で売るお人好しいないでしょ。もう少しちゃんと考えよう。
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1812
匿名さん
>>1809 名無しさん
いつの時代から来た人ですか?
残債割れなんて普通のことです。1811さんが書いてるように買えば上がるここ数年が異常なだけで、中古車が新車より安いのと同じ。よほどのヴィンテージでもないかぎり住んだ分だけ価値は下がります。
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1813
評判気になるさん
建築費高騰で鴻巣みたいな郊外ではもうマンションの供給は無いって言われてるから、
>新築が4000万円以下で出てくる?
新築自体が出て来ない、が正解。
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1814
マンション掲示板さん
>>1813 評判気になるさん
新築が出ないなら、鴻巣での駅近、大規模マンションの希少性が高まりますね!完売も時間の問題ですね。
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1815
匿名さん
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1816
匿名さん
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1817
匿名さん
>>1815 匿名さん
たいして早くないし、着席需要は普通グリーン車で対応できるからね。
特急通過待ちが減るからいいんじゃない?
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1818
評判気になるさん
>>1811 検討板ユーザーさん
そりゃまあ10年住めば残債割れは回避できるだろうよ。一般的に残債割れの怖さを語る時って短期売買時を想定するもんじゃないの?違ってたらすまんな。言葉足らずだったわ。
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1819
匿名さん
>>1818 評判気になるさん
鴻巣や久喜の物件は資産価値がとても低くて残債割れしてしまうことだけがネックなんですよね。
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1820
名無しさん
>>1818 評判気になるさん
こちらこそ言葉足らずでした。短期売買って5年以内に住み替えるつもりなら、ここはやめた方がいい。永住とまでは言わないけど、ある程度長く住む人向け。短期売買なら晴海フラッグ買うべき。もう遅いけど。
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1821
匿名さん
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1824
匿名さん
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1825
口コミ知りたいさん
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1826
マンション検討中さん
本物件は3棟構造ですが実際契約されているのはどの棟が一番多いんでしょうか?
当初は南東向きの棟を検討していましたが真正面の他マンションで眺望を塞がれる気がしてその部屋プランはやめてしまったんですよね…
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1827
評判気になるさん
>1824
ほんと、大宮を境に別世界になる感じですね…
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1828
匿名さん
そうですね、大宮以南は外国人が急増して、治安がどんどん悪化してます。
コスパが悪く、お利口さんの埼玉県民は避ける地域です。
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1829
匿名さん
>>1816 匿名さん
首都圏郊外や地方都市は、駅周辺(概ね徒歩5分以内)以外は、不動産の無価値化が進展するでしょう!
日本全体として、東京に一極集中するように、ここ鴻巣も周辺地域から鴻巣駅周辺に一極集中すると思います。
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1830
匿名さん
ニューシャトル沿線はどの駅も駅前に商業施設のようなものがあるわけでも無く、それどころかマンションすら無く、駅の目の前からひたすら戸建て低層の住宅街が続いているだけ
一見地味に見えるし、事実ニューシャトル沿線って同じ埼玉県民から見ても影が薄いが、蓋を開けてみれば実は独り勝ち状態
大宮以北の街に求められているのってこういう街づくりなんだろうな
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1831
通りがかりさん
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1832
名無しさん
>>1830 匿名さん
街が若いだけじゃない?
どこも値上がりが続く中、戸建てメインの伊奈町は値段が手頃
だから、若い人でも手が届く
人口が少ないから、それほど多くなくても、若い移住者がくれば若い人口構成になる
だから、30年後でも意外に減らない
だけど、そのころには新規に来る人はいないだろうから50年後は消滅しそう
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1833
口コミ知りたいさん
>>1832 名無しさん
鴻巣は伊奈よりはるか前にやばいことになりそうだが
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1834
匿名さん
>>1832 名無しさん
その理論だと、ただでさえ現時点でも若者が少ない人口構成なのに、駅前の開発で建つマンションも若い人が中々手が届かないような価格帯の鴻巣は消滅危機ってことになりますけど、大丈夫そうですか?
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1835
マンコミュファンさん
>>1834 匿名さん
もちろんやばいよ
でも、伊奈町も別によいってわけじゃないよってこと
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1836
口コミ知りたいさん
>>1835 マンコミュファンさん
やばいけど、もとの人口が違うから、鴻巣のほうが生き残ると思う
まあ、鴻巣が消滅するようであれば、上位5県以外の都市はすべて消滅してるでしょう
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1837
デベにお勤めさん
大宮以北なんてどんぐりの背比べなんだから、細かいこと気にせず好きなとこ買えばいいんじゃないでしょうか。
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1838
口コミ知りたいさん
>>1837 デベにお勤めさん
大宮はどんぐりの背比べじゃないでしょう
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1839
通りがかりさん
人口が2割減って公共サービスが維持できるかを真剣に考えた方が良い
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1840
匿名さん
>>1838 口コミ知りたいさん
「以北」なので言葉の意味としては「大宮も含める」のだけど、物件の話題の文脈では「大宮以北」は大宮プラス1から北を指すのだと思いますよ。
マンマニが挙げた宇都宮の記事を見ると郊外で周辺中古市場とかけ離れた新築は厳しそうですね。
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1841
口コミ知りたいさん
>>1840 匿名さん
『近郊・郊外割高新築マンションを背伸び気味で購入される方』が危ないというポストですね。
続けて、「相場を無視したその新築プレミアム代に中古市場が追いついてこないような」ということですので、近隣の中古価格との差を確認すべきと思います。
新築時に人気だったはずが、築浅の中古で出たにも関わらず、安くしてもなかなか売れないような物件、さいたま市より北ではしばしば見られます。
これは気をつけるべき駅かと。
鴻巣駅は、、、、調べれば分かると思います。
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1842
匿名さん
>>1838 口コミ知りたいさん
大宮は大宮駅以外はヤバい・・・・乗り換えに10分、電車待ちに5分~10分等々
大宮駅でも徒歩15分とか、徒歩20分とか、バス便マンションなんてゴミ!
そのまま電車に乗ってれば、鴻巣のはるか北方熊谷あたりまで行くけるせww
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1843
マンション掲示板さん
>>1841 口コミ知りたいさん
埼玉で最も手堅いのは浦和駅西口徒歩10分以内。
次がさいたま新都心(北与野)と武蔵浦和、その次が南浦和と北浦和。
治安を気にしないなら大宮と川口もあり。
それ以外はちょっとね。
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所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか
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交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
- 価格:2900万円台~6400万円台(予定)
- 間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
- 専有面積:58.83m2~88.44m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 337戸
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