物件概要 |
所在地 |
埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか |
交通 |
JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
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間取り |
1LDK+S(納戸)~4LDK |
専有面積 |
58.83m2~88.44m2 |
価格 |
2900万円台~6400万円台(予定) |
管理費(月額) |
1万320円~1万4020円/月 |
修繕積立金(月額) |
5900円~8800円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.04平米~19.24平米 ●専用庭使用料 : 600円~800円(月額) ●管理準備金 : 10,320円~14,020円(一括)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(220戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
337戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年2月下旬予定 入居可能時期:2025年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
パラダイスリゾート株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
ファーストコーポレーション(株) |
管理会社 |
パラダイスリゾート(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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1291
ご近所さん
この大規模開発のマンションが成功して、今後、鴻巣がクローズアップされれば、将来の調査結果だって、どのように動くかわからない
その流れを、自由に使って良い資料のある面だけを誇張して、阻害したい意思がミエミエだよW
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1292
口コミ知りたいさん
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1293
名無しさん
鴻巣はすでに人口減少フェーズに入っていますからね。
2045年にはさらに20%減りますよ。
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1294
マンション掲示板さん
>>1283 ご近所さん
さいたま市ですら20年後に人口ができるか不透明なのに条件的には圧倒的に不利な鴻巣市の人口が増える術があるならぜひ教えてほしい
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1295
マンション掲示板さん
>>1291 ご近所さん
さいたま市ですら20年後に人口ができるか不透明なのに条件的には圧倒的に不利な鴻巣市の人口が増える術があるならぜひ教えてほしい
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1296
口コミ知りたいさん
>>1293 名無しさん
鴻巣周辺、結構住みやすそうですよ。駅ビルにちょっとした飲食店もあるし、映画館もあって、アクセスも東京にも新宿渋谷にも1本で行けて座れる。都会の喧騒から少し離れて暮らしたい人にとっては悪くないんじゃないかな。鴻巣ネガするなんてよっぽど暇人ですね(笑)
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1297
eマンションさん
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1298
マンコミュファンさん
>>1297 eマンションさん
日本は国全体として人口が減ってるんだけど、貴方は日本から出て行くのですか?
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1299
評判気になるさん
>>1298 マンコミュファンさん
言っていることが意味不明。
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1300
マンコミュファンさん
>>1297 eマンションさん
人口減ってる以外、言えることないの?もうその話飽きたよw
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1301
マンション掲示板さん
>>1300 マンコミュファンさん
人口が減っている=需要がない/少ないということだと思いますが
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1302
匿名さん
人口が減るからこそ東京なら都心部、それ以外の都市なら中心部(駅近)に人口も都市機能も収斂していくんだよ。
23区内なら駅遠でも買いだけど、川口や大宮からバスに乗るような所を買うより鴻巣徒歩5分のほうが将来性がある。
それくらいのことが理解できずに人口問題を語るとは笑止千万。
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1303
eマンションさん
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1304
販売関係者さん
>>1302 匿名さん
人口減少の話とは分離するとして、鴻巣に将来性があるかというのはまた別の話
鴻巣にオフィス需要は無いとしても、商業需要はある程度ある
でもそれは広い区域にそこそこの人口があるからであって、将来的にいくら鴻巣駅前だけ生き残ったとしても周辺の人口が激減してしまっては、商業圏人口が減ってしまうという事ですから、商業ビジネスが成立しにくくなっていくわけです
鴻巣は商業的にはそこそこ充実しているため、現時点では住環境としては悪くないと思いますが、20年30年後にこれをそのまま維持できるとは思えません
おっしゃる通り日本の人口減少はもう始まっており、特に減少ペースの速い北海道や東北地方ではすでに大手総合スーパーの完全撤退などが始まています
そうなった時、鴻巣郊外にある巨大SCや駅前の商業ビルが撤退してしまう未来も現実的にそう遠くない未来にあり得るのです
都内や大宮浦和のように中心部からバス等を使うほどの距離まで需要がある地域と違い、駅前にしか価値のない地域というのはこういうリスクが潜んでいるのです
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1305
匿名さん
>>1302 匿名さん
駅から10分以上も歩いたり、時間の読めないバス利用物件は、ババを掴む確率が非常に多い。
駅前や駅徒歩5分以内のマンションだけが生き残る
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1306
匿名さん
>>1304 販売関係者さん
大宮浦和のように中心部からバス等を使うほどの距離がある物件は、未だに売れ残りが多いので、需要があるとは考えにくい
そのうち陰でこっそり値下げして裁くのだろう
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1307
匿名さん
>>1306 匿名さん
浦和は知らんけど大宮のファインシティとかクラッシィハウスとかは最近になってかなり契約伸びてるらしいけど?
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1308
匿名さん
>>1307 匿名さん
そりゃあココチとか大宮バス便のブレイズとかオーベルの値段を見たら、多少不便でも大宮公園周りのほうがいいと考える人もいるだろ。
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1309
名無しさん
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1310
周辺住民さん
>>1308 匿名さん
同じ宇都宮線の久喜駅と東鷲宮駅の駅前に、マンションが建築中なので、そこが完成前に売りさばこうと営業が懸命に頑張っているのだろう
特に東鷲宮は、天下の野村不動産物件だし、駅前広場の真ん前という超好立地だから強敵だよ!
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1311
匿名さん
大宮のそれは、大宮駅からの距離を考えると当時は若干割高感があったので様子見していた層が、同じような条件で後発で出てきた物件の価格を見て滑り込みで流れてきている感じですね
大宮は住みたい街で2位にまでなりましたし、バス便物件でもこれから値下がるどころか値上がっていく一方だと思います
それともう一つ、現在の大宮は東口側も西口側も再開発準備地域ばかりで自由な開発がほとんど出来ませんので、駅近の新築マンションの供給が圧倒的に不足しています
その事が駅から距離のあるマンションの相場にも影響しているのでしょう
大宮を選ぶ層が、いくら駅前であったとしても久喜や東鷲宮を検討するとは思えません
駅近くに供給が無かったらバス便でもバス便でも大宮で探す層が大半だと思います
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1312
マンション比較中さん
大宮バス便か鴻巣駅近か…
大宮駅近を買いたい人生だった(T_T)
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1313
マンション掲示板さん
>>1311 匿名さん
高い金払ってバス便マンションはねーわ。
大宮の駅近くのマンションを選択肢に入れられる予算と稼ぐ力のある人なら、大宮の駅近マンションの供給が無くてもバス便マンションなんて合理的でない選択肢じゃなくて他のターミナル駅や都内の駅近マンション買うでしょ。
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1314
匿名さん
>>1311 匿名さん
東京都と名が付けば、奥多摩の山奥でも、伊豆7島でも買いそうなレベル(笑)
大宮とは言っても、メインの大宮駅の駅前か駅近でないと大したことない
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1315
マンション掲示板さん
>>1307 匿名さん
クラッシィってまだ完売してなかったの?
1年半前くらいに他のマンションスレで唐突にクラッシィのことを勧める書き込みがちょこちょこあって営業の人が書き込んでるのかと思った記憶があるわ。
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1316
匿名さん
>>1314 匿名さん
「伊豆7島」って書く人初めて見たわ。
もしかして7転8倒とか50歩100歩とか書いちゃう人?
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1317
通りがかりさん
大宮バス便購入者は
・大宮に住みたい
・大宮以北に住みたくない(妥協してプラス1駅)
の2つの要件を持ちなんだよね。なので鴻巣はそもそも検討外。
バス便やプラス1駅なら自転車使えば大宮駅を生活圏にできるし、「大宮に住んでます」と言えるのも大きい。
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1318
職人さん
>>1316 匿名さん
単なる変換間違いだろう
しかし、人間が小っちゃいなぁ(爆笑)
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1319
職人さん
>>1317 通りがかりさん
単なる見栄っ張りね
Q:大宮にお住みですか? A:ハイ(目一杯喜んで)
Q:大宮の何処にお住みですか? A:うぅぅぅ・・・・・・(沈黙)
とても大宮の僻地とは答えられない
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1320
評判気になるさん
>>1315 マンション掲示板さん
クラッシィハウス大宮植竹町は、完成時期:2023年9月5日
とっくの昔に完成してるw
大宮とは名ばかり、駅から遠すぎて苦戦中
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1321
マンション掲示板さん
>>1317 通りがかりさん
なるほど。
バス便マンションを買う人の気持ちが理解出来ませんでしたが、実利よりプライドを優先する悲しい人達なのですね。
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1322
eマンションさん
>>1318 職人さん
まさかの指摘にビビりますね。
仕事とかでちゃんとした文章を書くでもなければ、変換で最初に思ってたのと違う方が出てくることがあるけど、分かってても選択しちゃった後に打ち直すのも面倒だから普通にこのままで良いやってなるけどね。こういう掲示板で漢数字じゃなかった程度なら特に。
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1323
マンション掲示板さん
>>1320 評判気になるさん
そもそも論で最寄り駅は北大宮でしょ
北大宮11分、大宮公園13分、鉄道博物館16分
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1324
匿名さん
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1325
評判気になるさん
>>1323 マンション掲示板さん
10分以上も歩いて野田線かニューシャトルじゃちょっと厳しいわな。
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1326
マンション掲示板さん
駅から遠くても大宮ってだけでありがたがる人がいるからマンション建ててみた結果、蓋を開けてみれば結局みんな駅近が良かったってパターンかね。
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1327
評判気になるさん
>>1325 評判気になるさん
確かに
そのまま湘南新宿ラインや上野東京ラインに乗ったまま、鴻巣や久喜あたりまで行っても同じ、その駅の駅前か、駅近の方が良いって結論になる。
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1328
匿名さん
クラッシィハウスは現実的に考えて北大宮駅も大宮公園駅も使わないでしょ
マンションの目の前に大宮駅行きのバス停があるしすぐ近くにも別のバス停がある
大宮駅行きの2系統のバスが使えて、鴻巣駅の高崎線の本数なんかより多いんじゃない?
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1329
マンション比較中さん
大宮バス便でクラッシィハウスに程近いファインシティは売れすぎて値上げだそうですよ
誰ですか、大宮とは名ばかりで苦戦中とか抜かしてたのは
ここのスレは嘘ばっかですね
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1330
匿名さん
大宮バス便だとしても、上野東京ラインも京浜東北線も使えるので便利という考え方もありますよね。鴻巣とかだと、上野東京ラインや湘南新宿ラインが止まったら終わりですから。。。大宮まで行けば、バスやタクシー、徒歩で帰る事ができるのは、都内通勤者にとっては安心かもしれないです。
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1331
匿名さん
>>1329 マンション比較中さん
で?
クラッシィは売れてるの?
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1332
検討板ユーザーさん
>>1329 マンション比較中さん
ファインシティは割安感あったしな。
しかも一番近い駅まで徒歩10分はかからないんじゃなかったっけ。
バス便マンションとは言えない気がするな。
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1333
匿名さん
>>1331 匿名さん
クラッシィもここにきて爆売れ中らしいよ
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1334
匿名さん
ここは長谷工アーベストのクラッシィ班とファインシティ班が情報交換してるの?
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1335
匿名さん
価格感も似てるし、こことクラッシィやファインシティを比較検討してる人もいるんじゃない?
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1336
匿名さん
>>1328 匿名さん
通勤時のバス便なんて、交通渋滞で時間通りに着かない
歩いた方が早いんじゃあね
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1337
匿名さん
>>1332 検討板ユーザーさん
一番近い駅には、途中踏切が二か所もある
朝の電車本数が多い時には、踏切が開かないぞ!
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1338
口コミ知りたいさん
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1339
匿名さん
>>1338 口コミ知りたいさん
大宮の田舎から大宮近郊の駅には歩いてもいいが、、、、
まさか鴻巣から大宮まで歩くわけにはいかんだろ(笑)
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1340
匿名さん
>>1339 匿名さん
いや、そうじゃなくて
時間通りに着かないって事じゃないの?
朝の高崎線なんて遅延してるのがデフォなんだし
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所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか
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交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
- 価格:2900万円台~6400万円台(予定)
- 間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
- 専有面積:58.83m2~88.44m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 337戸
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