東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲
契約済みさん [更新日時] 2024-09-08 08:24:37

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 817 契約者さん1

    皆さん、部屋の鍵はスムーズに開けられましたか?
    エントランス部同様、ずっとタッチレスだと思っていたので、差し込まないと開けられないことを今日初めて知りました。
    それとも他にやり方があったのでしょうか…?

  2. 818 契約者さん5

    >>800 契約者さん8さん
    夫婦2人で12万ほどです。

  3. 819 契約者さん8

    >>817 契約者さん1さん
    タッチレスはオプションにあったようななかったような

  4. 820 契約者さん1

    不動産業界の人間ですが、この立地でこの敷地規模でこの設備仕様でこの価格の新築物件はもう二度と出ないと思います。設備仕様もプロが見ても大してコストカットしてないです。むしろこの価格でこの設備仕様なら相当良い物件です。確実にここの契約者は良い買い物をしてます。三井のタワーも相当高い予想ですし、将来が楽しみです。

  5. 821 契約者さん7

    >>820 契約者さん1さん
    本日の鍵の引渡し会で久々に品川駅に伺いましたが、再開発工事があちこちで進んでいますね。発展が楽しみです(^^)

  6. 822 契約者さん88

    >>817 契約者さん1さん

    いつかサポートさんに聞いてみるつもりですが、玄関ドアは上、下2回差し込まないと開けない構造でしょうか...取り扱い説明資料復習しましたが使用方法の記載はありませんでした。
    初めての設備が多くてまだわからないことがいっぱいです...

  7. 823 契約者さん

    >>817 契約者さん1さん
    自分でタッチレスタイプに交換、改修することは、可能なものなのでしょうか?
    自分も2つの鍵を開け閉めするのは、面倒だなと感じたもので。

  8. 824 契約者さん3

    >>823 契約者さん

    購入の時にオートロックだから玄関もタッチレスにできないかきいたら玄関ドアは共用部に入るらしく、入居後理事会で相談みたいなことを言われた記憶があります。
    せっかくmiwaのキーなので活用したいですよね、、、

  9. 825 契約者さん4

    >>820 契約者さん1さん

    私もそう思います。
    たくさんのマンション内見しましたが、購入価格からしたらここは間違いなくコスパいいです(笑)
    1億スタートの財閥系マンションと比べてるのではないでしょうか。
    駐車場も埋まっているとの事ですし、管理費や修繕積立金の再検討可能そうですね!
    皆さんでもっと住みやすく、価値を上げていけばいいだけの話ですよ~
    空気入れ導入するなら電動が希望です←贅沢(笑)

  10. 826 契約者さん4

    船が見えていいですね~
    ベランダでぼーっと出来ますねぇ
    川が近いからか風通しがいい気がします。
    今日も相変わらずエアコン設置の業者がひっきりなしに出入りしてます。
    なので降りる時は階段を使ってるんですが、2個あるんですね。はじめて気が付きました笑

    1. 船が見えていいですね~ベランダでぼーっと...
  11. 827 契約者

    >>824 契約者さん3さん
    玄関ドアは共用部の範疇ですね!入居後の理事会に掛けてでタッチレスタイプになるなら、そうしたいです。費用も掛かるんでしょうから、やりたい人だけというのはできるのでしょうかね?

  12. 828 契約者さん7

    >>827 契約者さん

    私もやりたいです。
    理事会で案を出して、一斉にやるとやすく済んだりしますよ!
    資産価値としても上がるので私はそうしたいですが…
    玄関の鍵入れは使えないですね(笑)

  13. 829 契約者さん6

    >>828 契約者さん7さん
    費用次第で私も検討したいです。やりたい方とやりたくない方がいると思うので金額分かった上で選択できればいいですね。

  14. 830 契約者さん6

    >>829 契約者さん6さん
    契約時に実際に調べたことがあって、miwaのラクセスキーであれば15万程度だったと思います。
    理事会で許可がおりればの話ですけど、後付けも出来たはずです。よくホテルとかにあるようなカードをかざすようなのがドアにつきます。
    ただ外廊下ということもあり、統一感がないとなんか違和感があるかもしれません。
    せっかくのラクセスキーなので家の中までハンズフリーで行きたいですよね、、、

  15. 831 契約者さん8

    >>830 契約者さん6さん

    ずっとのことなので15万円ならアリかもです。情報ありがとうございます。

  16. 832 契約者さん7

    入居された方床は何で拭きました??
    クイックルワイパーでは到底拭ききれなくて(泣)
    水拭きって良くないんですよね??
    足が真っ黒になりました(笑)

  17. 833 契約者さん4

    >>832 契約者さん7さん

    マイクロファイバーで水がけしましたよー!
    拭き取れれば大丈夫だと思います。

  18. 834 契約者さん2

    >>828 契約者さん7さん

    やるなら早めがいいですね。

  19. 835 契約者さん2

    玄関ハンズフリーキー導入について


    1. 836 契約者さん2

      当たり前ですが、早速賃貸に出している人がいますね。
      もっと高い値付けでも良かったかも。

    2. 837 契約者さん8

      >>835 契約者さん2さん
      やりたい人だけ、と言う選択制は可能なんですよね。
      でないと確実にやりたがらない人いますよね。

    3. 838 契約者さん2

      >>837 契約者さん8さん

      やりたい人だけでいいと思いますけど
      ただ共用部なので理事会で許可が降りないと出来ないって話ですよね?
      これの反対というのは自分の家は変えない、なのか。それとも玄関ハンズフリー全面的にに反対なんでしょうか。

    4. 839 契約者さん3

      >>836 契約者さん2さん
      僕も見ました、確かにちょい安かったですね。
      36万位は取れそうだと思ったのですが。
      定借なので海外赴任とかじゃないですか?

    5. 840 契約者さん3

      >>839 契約者さん3さん

      いまは結構、定期借家はそういう事情じゃなくても分譲マンションは多いですよ。私も別の物件、定借で出していますが家賃の値上げや物件の入替時に契約満了時は立退など不要なので。

    6. 841 契約者

      ハンズフリーキーに反対の方もやはりいらっしゃるんですね。
      自宅玄関をハンズフリータイプにしたい人は可能、となれば、問題ないのですが…。

    7. 842 契約者さん2

      >>841 契約者さん
      私は賛成に投票しましたが選択が出来ないのならやるべきではないと思います。たぶん賛成の方も同じ考え方多いと思いますよ。自分が賛成じゃないことだし、ある種贅沢品だと思うので勝手に強制されたら嫌なので。

    8. 843 契約者さん

      >>842 契約者さん2さん
      賛成のひとは、ハンズフリータイプに変更できるといいですよね!

    9. 844 契約者さん7

      普通借ならもう少し高いですかね?

    10. 845 契約者さん3

      >>844 契約者さん7さん

      条件によるかと思いますが今回の定借は5年なのでそんなに変わらないと思いますよ。普通借で5年住んで退去をした場合2回分更新料が発生するので。

    11. 846 契約者さん6

      品川シーサイドに医療モールができるのでしょうか?ありがたいですね。https://comu-comu.com/bkn/5377

    12. 847 契約者さん3

      天王洲アイルに新しくできた生ドーナツ屋さん気になります。I'mdonutと似た感じですかね。行ったことある方いますか?

    13. 848 契約者さん1

      エントランス前の木が既に枯れていたのが気になります。いくら日が当たるとはいえ2本だけ枯れていたのは何故でしょうか?

    14. 849 契約者さん5

      入居してもここの掲示板で情報やり取りになるんですかね。住民のオープンチャットとかあると便利だな。

    15. 850 契約者さん5

      ペット飼育の方、動物病院をどちらにするつもりでしょうか?すぐ近くの斉藤ビルに動物病院が入っていますが、ロコミ見たら微妙そうです...(高値とか要らない検査勧めされるとか)
      実際に行った方いらっしゃいましたら何か情報をいただけますと幸いです。

    16. 851 契約者さん3

      https://news.yahoo.co.jp/articles/97ac83181f49723cfa63c8dd73bc98ea134a...
      全く同じように出来るとは思いませんが、こういう意識は大事ですよね。

    17. 853 契約者さん4

      >>848 契約者さん1さん
      ほぼ毎日マンション建設の推移を見守ってきました。植えてから1~2週間で枯れたように記憶してます。生きているのである程度は仕方ないとは思いますが、気になるようであれば理事会を通じて施工会社に相談したり、あるいは今後は全て造花にすることを提案

    18. 854 契約者さん3

      >>840 契約者さん3さん

      そうなんですね!
      でもこの額を賃貸にだすの凄いです。
      私は住宅ローンで精一杯です(笑)
      ハンズフリーに関しては一生モノなのでアリだと思ってます。
      思ったより下の鍵が低くて腰痛めそうです(笑)

    19. 855 契約者さん6

      >>854 契約者さん3さん
      玄関のハンズフリーに関してはセサミ5とセサミタッチ、専用の鍵型オーダー全部含めて一万円で買えますよ。
      公式サイトが最安です。
      指紋もしくはスイカであきます。
      ちなみにオートロックです。
      設置は付属の3Mテーブルで貼るだけです。

    20. 856 契約者さん2

      >>840 契約者さん3さん
      Iタイプの9階か10階は1億600万くらいだった記憶が!
      賃貸なら利回り5%くらいが通常目安ですが、定借にしてるので安く3.8%くらいに設定してるのだと思います。
      定借にする場合、転勤などで急遽住めなくなった方が5年後には帰って来たいと思っていれば帰れる契約ですね。通常の契約だと賃貸者優先で解約が出るまで帰って来れません。

    21. 858 契約者さん6

      >>855 契約者さん6さん
      玄関に取り付けになると思うので、どちらにせよ理事会案件ですね、、、
      オプションであれば良かったんですけどねぇ。逆になんで無かったんでしょう?

    22. 859 契約者さん3

      >>858 契約者さん6さん
      貼り付けるだけですから理事会案件にはなりませんよ。
      指紋認識を外に、ロック機構を内側に貼るだけです。

    23. 860 契約者さん2

      >>858 さん

      >>858 契約者さん6さん
      https://www.switchbot.jp/collections/security-lock-solution
      ここが最大手ですかね。
      最近、事務所につけてるとこ増えてますね。
      貼り付けるだけですから理事会案件にはなりませんよ。
      指紋認識を外に、ロック機構を内側に貼るだけです。

    24. 861 契約者さん1

      >>851 契約者さん3さん
      これ絶対にやった方が良いですね!

    25. 862 周辺住民

      >>848 契約者さん1さん
      ほぼ毎日マンション建設の推移を見守ってきました。植えてから1~2週間で枯れたように記憶してます。生きているのである程度は仕方ないとは思いますが、気になるようであれば理事会を通じて施工会社に相談したり、あるいは今後は全て造花にすることを提案してはどうでしょうか

    26. 863 契約者さん1

      >>860 契約者さん2さん

      以前住んでたとこはイベント(正月飾り)とかの一時的なものであればOKでしたが外側に取り付け(テープだろうと)は常時であれば理事会の承認が必要なんだと思ってました、、、
      取り付けなしだとケータイ操作しかないですもんね、、、提案していただいたの安価でいいですね。

    27. 864 契約者さん6

      >>848 契約者さん1さん
      宅配ボックスのとこに告知が貼ってありました。9月頃に枯れた木を交換する予定みたいです!

    28. 865 契約者さん3

      >>864 契約者さん6さん
      情報ありがとうございます。良かったです!今回は阪急さんが対応してくださったと思うので1番いい形ですね

    29. 866 契約者さん7

      この暑い中引っ越しやら搬入やらで大変ですね。熱中症対策が大事ですね!
      ドアが結構開いてる部屋があって、中がチラッと見えてしまったのですが白の床すごく広く見えますね!
      僕は直前まで白とブラウンで迷ってブラウンにしたのですが、今更ながら白いいなぁと思っちゃいました(笑)
      皆さん家具とかはどこで揃えましたか?

    スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

    [PR] 周辺の物件
    バウス板橋大山
    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上八丁目

    5998万円・6648万円

    1LDK+2S~3LDK

    56.14m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷四丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88平米~208.17平米

    総戸数 280戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    6690万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    クレストプライムレジデンス

    神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

    5698万円〜7468万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    62.49平米~77.97平米

    総戸数 2,517戸

    MJR新川崎

    神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

    4900万円台~7100万円台(予定)

    3LDK~4LDK

    68.44平米~76.05平米

    総戸数 92戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里六丁目

    3890万円~7940万円

    Studio(1DK)・2LDK

    30.02平米~52.63平米

    総戸数 58戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    45.14平米・56.43平米

    総戸数 72戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6丁目

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49㎡~68.25㎡

    総戸数 76戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01平米~72.68平米

    総戸数 39戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK~3LDK

    43.42m2~53.60m2

    総戸数 49戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30番1、26

    7570万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25平米~73.69平米

    総戸数 70戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18平米~123.58平米

    総戸数 78戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8丁目

    6798万円~7698万円

    3LDK

    66.56平米~70.90平米

    総戸数 82戸

    ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

    神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

    4998万円~6998万円

    3LDK~4LDK

    60.25㎡~77.68㎡

    総戸数 26戸

    イニシア浦安ステーションサイト

    千葉県浦安市当代島一丁目

    未定

    1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    58.85平米~82.32平米

    総戸数 85戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41㎡~82.39㎡

    総戸数 93戸

    [PR] 東京都の物件

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    6640万円~9590万円

    2LDK+S(納戸)・3LDK

    65.34m2~72.79m2

    総戸数 36戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2丁目

    3LDK

    55.92㎡~63.18㎡

    未定/総戸数 78戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7100万円台~8600万円台(予定)

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3800万円台・4900万円台(予定)

    3LDK

    57.1m2・70.06m2

    総戸数 75戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5900万円台~7900万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸