マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 4101 匿名さん

    >貧乏人だけが、必死でマンション価格を下げようとしているようだけれど、元々貧乏喫煙者が買えるような価格でないのにね。笑っちゃうよね。

    ですね。

    無理無理。

    午前9時から仕事の始まる会社に勤めましょう。

  2. 4102 匿名さん

    そうそうでかくすりゃいいんよねw

  3. 4103 匿名さん

    そうそう無理無理。失業中の貧乏喫煙者に分譲マンションが買えたら、一般庶民は宮殿が買えます。

  4. 4104 匿名さん

    そんなに需要ないかね?

  5. 4105 匿名さん

    人材難ですが、求められるのは、「人材」。免許証や資格、認定書があるような人が求められています。

    何も技能を持たない人、ましてや喫煙者を採用しようなんて企業はありません。

  6. 4106 匿名さん

    低収入の中卒貧乏喫煙者だけだね。

  7. 4107 匿名さん

    ですよね。生活に困窮している人たちは。

    失業したら雇用保険を利用して資格を取得すれば良いのですが、それすらできない気の毒な人たちがいるようです。

    人生オワコンと自ら連呼するようになってはおしまいです。

  8. 4108 匿名さん

    貧乏だとマンションになっちゃうね。気の毒だね。

  9. 4109 匿名さん

    貧乏だとマンションは買えませんね。よほどの事故物件でもない限り。せいぜい事故物件サイトを毎日調べてください。

  10. 4110 匿名さん

    ?びみょーなことがめちゃくちゃある

  11. 4112 匿名さん

    ?ふつうにのめるって???

  12. 4115 匿名さん

    働けど働けどぜいきんぜいきん

  13. 4118 匿名さん

    みんなでがんばってそぞれの現場でベストを尽くすしかないんだね。

  14. 4120 匿名さん

    貧乏だとどうしても?マンションになっちゃうね。

  15. 4121 匿名さん

    わかります。貧乏人がマンションを憧れる気持ち。やはりアパート暮らしは窮屈ですよね。

  16. 4122 匿名さん

    マンション暮らしは窮屈ですよね。でも貧乏だとしかたないね。

  17. 4124 匿名さん

    わかりやすい(笑)

  18. 4125 匿名さん

    貧乏人にマンションが買えたら、ドヤ街が高層マンションだらけになるよ。

    月額家賃50万円で高層ドヤにドヤ顔で泊まる貧乏喫煙者。寝タバコで火災が起きて朽ちるしかない。ある意味希望通りだろうが。

  19. 4126 匿名さん

    低収入だとどうしてもマンションしかないよね。

  20. 4127 匿名さん

    低収入だとどうしてもマンションに住みたくてしかないよね。

  21. 4128 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  22. 4129 匿名さん

    そういうこと。

    貧乏だとなんでも他人のものが羨ましくなる。テレビですら。

  23. 4131 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  24. 4133 匿名さん

    こことどう関係があるのかわからないけれど、貧乏暇無しのはずが、暇だらけってちょっと違うように思う。マンションを買いたければまじめに仕事を探すことだと思う。風呂に入って身だしなみを整えて、歯をしっかりと磨いて、靴はピカピカに磨いて、革靴があればだけれど、採用面接に望むのがマンション購入の王道。道のりは長いが、ここでつまらないことをしていては、一生掲示板の奴隷になるだろう。

  25. 4134 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  26. 4136 匿名さん

    最終的には頑張った人がいい思いをする世の中になるといいですね。

  27. 4138 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  28. 4139 職人さん

    貧乏だと犯罪を犯してつかまる率が高いようですよ。

  29. 4140 匿名さん

    頑張った人が楽できる世の中になるといいですね。

  30. 4141 匿名さん

    頑張らない人はオワコンになっても仕方がないですね。

    もちろん掲示板で頑張っても、アホですかで終わりですが。

    まじめに朝から晩まで働くことです。

  31. 4142 匿名さん

    いろいろな想いを全力で受け止める。そんな人になれるといいですね。

  32. 4143 匿名さん

    そうですね。

    生産的な行為ができることが人間には求められているように思います。

  33. 4144 匿名さん

    大丈夫ですよ。貧乏人ほどマンションを買っています。

  34. 4145 匿名さん

    買えないとそう書くしかない。

  35. 4146 マンション掲示板さん

    >>1 匿名さん

    誰でも買えるね

  36. 4147 匿名さん

    新築分譲マンションが誰でも買えたら貧乏人はいません。

  37. 4148 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  38. 4149 匿名さん

    だよね。貧乏人はマンションが欲しくて仕方がないけれど一生買えない。

    買えるときは貧乏人ではない。

  39. 4150 匿名さん

    コロナが終わったので海外に出てみましょう!

  40. 4151 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  41. 4153 匿名さん

    そんな人になれるといいですね。

  42. 4154 匿名さん

    >>4150 匿名さん

    >コロナが終わったので海外に出てみましょう!

    ありゃありゃ。別の英語スレを荒している人かな?

    失業中で家賃の支払いにもこと欠いている人貧乏人が海外旅行したりマンションを買ったりできません。

    かなり逝かれていますね。

  43. 4155 匿名さん

    生保って言葉があるようですね。生命保険とばっかり思っていましたが、生活保護のことらしいです。結構喫煙で脳がやられて生保に頼らざるを得なくなっている人が多いとか。それでなくても貧乏な日本が、こいつらの生保や医療費に金を使うなんてとんでもないことだと思います。

  44. 4156 匿名さん

    試験前には十分に傾向と対策をすることが重要です。がんばってくださいね!

  45. 4157 匿名さん

    >>11 匿名さん

    誰にでも買えるのが集合住宅のいいところですね。

  46. 4159 匿名さん

    最近は、価格が低下してきているので基本的にマンションは誰にでも買えます。

  47. 4160 匿名さん

    貧乏人がマンション買えたら下町マンションだらけ。そんなところを買うマンション検討者はありません。ありえん∞世界。

  48. 4161 匿名さん

    全力で受け止めようとする気持ち、それが大切ですね。

  49. 4162 匿名さん

    最近は暴騰気味で富裕層でも買えません。

  50. 4163 匿名さん

    失業者は人生オワコンですからマンションは買えません。

  51. 4164 匿名さん

    気持ちが重要ですね。

  52. 4165 匿名さん

    早まるな。マンションが買えなくてもブルーシートの自由な暮らしがある。

    ホームレスのご自宅を拝見しました@代々木公園(工藤さん_file1)

  53. 4166 匿名さん

    価格が低下してきているので基本的にマンションは誰にでも買えますね。

  54. 4167 匿名さん

    2億円突破!止まらないマンション高騰 背景に供給減…「買い場」は来るのか?【日経プラス9】(2023年4月20日)

  55. 4168 匿名さん

    日本やべえじゃん

  56. 4169 匿名さん

    貧乏人が2億円出してじゃんじゃん買ってくれれば良いのにね。

  57. 4170 匿名さん

    貧乏人しか買ってないね。

  58. 4171 匿名さん

    確かに。

    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…





    転職市場に溢れる低年収の奴らの特徴



    喫煙者を不採用にしたら会社か?激変した

  59. 4172 匿名さん

    そんな人になれるといいですね。

  60. 4173 匿名さん

    中卒の貧乏喫煙者だとマンションぐらいしか買えないよね。

  61. 4174 匿名さん

    失業したら人生オワコン。

    【人生】学歴もスキルもない、躁鬱病、フリーターで人生オワコンのあなたに一言【【メンタリストDaiGo切り抜き】

  62. 4175 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  63. 4176 匿名さん

    貧乏だと人生オワコン。気の毒ね。

  64. 4177 匿名さん

    最近は、価格が低下してきているので基本的にマンションは誰にでも買えますね。

  65. 4178 匿名さん

    「高すぎる」住宅価格 建設現場の“今”(2023年10月21日)

  66. 4179 匿名さん

    【一都三県のマンション価格はなぜ急騰しているのか?】マンション価格は10年で8割上昇/金融緩和が理由の9割/タワマン節税は今後も有効/ヤドカリ投資家を目指せ/海外投資家が買っている/港区文京区の違い

  67. 4180 匿名さん

    全力で受け止めようとする気持ち、それが大切ですね。

  68. 4181 匿名さん

    マンションを買うには貧乏を脱出しないとね。


    低年収から脱出できる職業

  69. 4182 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションになっちゃうね。

  70. 4183 匿名さん

    年収400万未満は低年収なのか?



    年収3,000万円はないと2億円のマンションなんて買えないよね。

  71. 4184 匿名さん

    【完全攻略】貯金したい低収入者が絶対買ってはいけないモノ24選



    マンションは入ってないと思う。どんどん買えよ。買えるものならば。

  72. 4185 匿名さん

    失業中の人は転職とは言わないけれど、ひろゆきファンなら教えてもらって損はない。

    【ひろゆき】転職を考えてます...これ知らないとガチで失敗しますよ。ひろゆきが無能社員を徹底論破します。転職相談まとめ/ブラック企業/パワハラ/仕事辞めたい/社畜/キャリア/論破【切り抜き】






    ひろゆきって賢いね。クズを相手に金儲け。

  73. 4186 匿名さん

    貧乏人がマンションを買っているね。

  74. 4187 匿名さん

    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    マンション雑誌も有料だと買えないだろう。

  75. 4188 匿名さん

    貧乏人がマンションを買っているね。

  76. 4189 匿名さん

    貧乏

  77. 4190 匿名さん

    貧乏人しか買ってないね。

  78. 4191 匿名さん

    貧乏

  79. 4192 匿名さん

    貧乏だとマンションしか買えないよね。

  80. 4193 匿名さん

    貧乏人に買えるものは生活必需品だけです。それも失業していると危ない。炊き出しを利用しましょう。

  81. 4194 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  82. 4195 匿名さん

    ですよね。何も価値あるものは買えません。

  83. 4196 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  84. 4197 匿名さん

    ですよね。

  85. 4198 匿名さん

    貧乏人だとそうなって気の毒ですね。

  86. 4199 匿名さん

    結局マンションぐらいしか買えないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸