マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 3601 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  2. 3602 匿名さん

    貧乏喫煙者が工事をさせてもらえるのがマンションの基礎工事だね。

  3. 3603 匿名さん

    貧乏ならマンションを買うといいよ。

  4. 3604 匿名さん

    貧乏なら福島の除染作業をするといいよ。

    どうせ人生オワコンならば。

  5. 3605 匿名さん

    貧乏でも誰でも買えるのがマンションだね。

  6. 3606 匿名さん

    貧乏でも誰でも作業できるのがマンションの基礎工事と除染作業だね。

  7. 3607 匿名さん

    貧乏でも誰でも買えるのがマンションだね。

  8. 3608 匿名さん

    貧乏でも誰でも作業できるのがマンションの基礎工事と除染作業だね。

  9. 3609 匿名さん

    貧乏人には、マンションだね。

  10. 3610 匿名さん

    貧乏人には、マンション基礎工事か除染作業だね。

  11. 3611 匿名さん

    貧乏だとマンションだね。

  12. 3612 匿名さん

    貧乏だとマンション基礎工事か除染作業だね。

  13. 3613 匿名さん

    マンションは安いから誰でも買っているね。

  14. 3614 匿名さん

    マンションの基礎工事はきつくて安いから誰もやりたがらないよね。でもタバコを吸えば頑張れるよね。

  15. 3615 匿名さん

    マンションぐらいしか買えないね。

  16. 3616 匿名さん

    貧乏低能喫煙者だとマンションの基礎工事か除染作業しかないよね。

  17. 3617 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  18. 3618 匿名さん

    貧乏で喫煙すると低能になるよね。

  19. 3619 匿名さん

    貧乏ならマンションを買うといいよ。

  20. 3620 周辺住民さん

    貧乏ならマンションの基礎工事か除染作業をするといいよ。

  21. 3621 匿名さん

    貧乏が買うのがマンションだね。

  22. 3622 匿名さん

    低能の貧乏喫煙者がするのがマンションの基礎工事か除染作業。

  23. 3623 匿名さん

    貧乏人にはマンションしか買えないね。

  24. 3625 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  25. 3627 匿名さん

    貧乏だとマンションだね。

  26. 3628 匿名さん

    貧乏人しか喫煙しないよね。


    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…

  27. 3629 匿名さん

    貧乏ならマンションを買うといいよ。

  28. 3630 匿名さん

    貧乏ならばコンビニ強盗するといいよ。

    youtu.be/vMImGkPBgSo
    旭川でコンビニ強盗 たばこ奪って逃げる



    人生オワコン。

  29. 3631 匿名さん

    貧乏だとマンションだね。

  30. 3632 匿名さん

    貧乏だとマンション買えないよね。

  31. 3634 匿名さん

    貧乏だと、マンションしか買えないね。

  32. 3635 匿名さん

    貧乏喫煙者だと、マンションの基礎工事しかさせてもらえないね。

    吸殻コンクリに混ぜるなよ。

  33. 3636 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  34. 3639 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだね。

  35. 3640 匿名さん

    安いからマンション買えるね。

  36. 3641 匿名さん

    この恥知らずが。大うそで逃げ回るのいい加減にしろ。

  37. 3642 匿名さん

    貧乏喫煙者でも作業が許されるのがマンションの基礎工事だね。

  38. 3643 匿名さん

    この恥知らずが。大うそで逃げ回るのいい加減にしろ。

  39. 3644 匿名さん

    貧乏人がマンション買うのがブームなんだよね。

  40. 3645 匿名さん

    貧乏喫煙者がマンションの基礎工事をクビになるのがブームなんだよね。

  41. 3646 匿名さん

    この恥知らずが。転職してるのに、揚げ足とって荒らし回るのいい加減にしろ。

  42. 3647 匿名さん

    貧乏だとマンションだね。

  43. 3648 匿名さん

    貧乏だとマンションの基礎工事化除染作業だね。

  44. 3649 匿名さん

    貧乏だとマンションの基礎工事か除染作業だね。

  45. 3650 匿名さん

    貧乏人がマンションを買い漁ってるね。

  46. 3651 匿名さん

    貧乏喫煙者がマンションの基礎工事をクビになりまくっているようだね。

  47. 3652 匿名さん

    貧乏喫煙者って・・・。

    これだけで皆意味がわかりますよね。

  48. 3653 匿名さん

    この恥知らずが。転職してるのに、揚げ足とって荒らし回るのいい加減にしろ。

  49. 3654 匿名さん

    マンションは貧乏人なんだよ。

  50. 3655 職人さん

    > 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    誠にご愁傷さまです。

    人生既にオワコンです。

  51. 3656 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  52. 3657 匿名さん

    この恥知らずが。転職してるのに、揚げ足とって荒らし回るのいい加減にしろ。

  53. 3658 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  54. 3659 匿名さん

    貧乏だと無知になるね。

  55. 3660 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。

  56. 3661 匿名さん

    そうでもない。貧乏人しか買えない。買わない。

  57. 3662 匿名さん

    安いから土木作業員は誰もやりたがらいね。

  58. 3663 匿名さん

    そんなの自由よ♪

  59. 3664 匿名さん

    貧乏だとマンションだね。

  60. 3665 匿名さん

    貧乏だとマンション買えないね。

  61. 3666 匿名さん

    貧乏だね。

  62. 3667 匿名さん

    気の毒だね。失業中の貧乏喫煙者。

  63. 3668 匿名さん

    マンションぐらいしか買えないね。

  64. 3669 匿名さん

    マンションは買えるよね。

  65. 3670 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。

  66. 3671 匿名さん

    マンションは貧乏人だね。

  67. 3672 匿名さん

    マンションは貧乏人ではありません。

  68. 3673 匿名さん

    マンション買うのは貧乏人

  69. 3674 匿名さん

    マンションの基礎工事は貧乏喫煙者。


    >土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思って

    クビになる低能。

  70. 3675 匿名さん

    マンションを買っているのは貧乏人ばかりだね。

  71. 3676 匿名さん

    絶対買えないのにマンションを欲しがるのは貧乏喫煙者ばかりだね。

  72. 3677 匿名さん

    貧乏人が買えるのがマンションだよ。

  73. 3678 匿名さん

    基礎工事はさせてもらえても住めないからって嫌がらせをしても貧乏喫煙者に住めないものは住めない。

  74. 3679 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだよね。

  75. 3680 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。

  76. 3681 匿名さん

    誰にでも買えるね。

  77. 3682 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/res/871-900/

    マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが如何にも低能な事を展開し始めた。

    中国の存在とその国の実情をまったく知らない無教養の様だ。

  78. 3683 匿名さん

    繰り返し同じことを書けば通ると思うバカ、それがクルクルパーの匿名はん。

    PM講習受けたところで名前を間違えて覚える低能。PM資格は当然取得できず。

    脳タリンの貧乏喫煙者。

    マンションの基礎工事も任せられずにクビ。







    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22517-22534/

    22517 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/16 17:32:17

    削除依頼

    このご時世に、ベランダ喫煙禁止規定が無いことを知りながら、その集合住宅に住み込んでいるにも関わらず、間接喫煙が発生していない状態で、

    「ベランダ喫煙やめろ」

    と言うのは、暴挙の他ならない。

    間接喫煙が発生した時点で止めるように進言するのが妥当。

    もめごとのリスクへの対応策は、ベランダ喫煙を禁止する規約の制定がもっとも効果的。

    PIMBOKでリスク対応方法として定められている

    「回避」>「転嫁」>「軽減」>「受容」

    のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となる。

    1. 繰り返し同じことを書けば通ると思うバカ、...
  79. 3684 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  80. 3685 匿名さん

    人生オワコン?

  81. 3686 匿名さん

    マンションを買うのはほとんど貧乏人だよね。

  82. 3687 匿名さん

    誰にでも、貧乏人でも買えるのがマンションだけど。。

  83. 3689 匿名さん

    この恥知らずが。マンションスレでない逸脱した話と揚げ足とって荒らし回るのいい加減にしろ。

  84. 3690 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  85. 3691 匿名さん

    マンション買うのは貧乏人だけだね。

  86. 3693 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだよね。

  87. 3695 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  88. 3696 匿名さん

    貧乏人が貧乏自慢をするスレが増えているようですがみっともないですね。

    仮にマンションを買えたとしても、貧困層の買うマンションなんて知れています。

    自分で失業中の貧乏喫煙者を名乗って、マンションを買う方法を教えて欲しいっても、収入がなければ、毎日の食費にも困るはずなのに、何を考えているのでしょうか?

    脳腫瘍かなんかでしょうかね?

  89. 3697 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだよね。

  90. 3698 匿名さん

    発狂?

    よっぽどマンションが欲しいんだろうね。

  91. 3699 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  92. 3700 匿名さん

    大変だのう。貧乏人は朝から貧乏暇なし。

    でもこれがお仕事?

    1. 大変だのう。貧乏人は朝から貧乏暇なし。で...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸