マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 3401 匿名さん

    買えないから質問している人がいるので、執拗な迷惑投稿は止めてね。


    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス [更新日時] 2023-09-26 00:47:05

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  2. 3402 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  3. 3403 匿名さん

    執拗な人が一名いるけれど、買えないから質問している人がいるので、迷惑投稿は止めてね。


    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス [更新日時] 2023-09-26 00:47:05

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  4. 3404 匿名さん

    以下も参照。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47766/
    以下のベランダ喫煙止めろよスレで、以下の様に書いていた。
    --------------------------------------
    TVは5年ごと買い替えで、今は大型4K有機EL+結構大きいサブウーファー。
    --------------------------------------

    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    と連呼して、マンションの前にマイカーも海外旅行も薄型大型液晶TVも買えるの?

  5. 3405 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。

  6. 3406 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。

    と連呼して、マンションの前にマイカーも海外旅行も薄型大型液晶TVも買えるの?

  7. 3407 匿名さん

    R35 GT-Rを購入するために食生活や住居が貧乏で我慢するマニアとは違い、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん 天然の貧乏人。
    教養も無いことからマニアックなことも知らない。

  8. 3408 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。

  9. 3409 匿名さん

    無意味な投稿、大丈夫か?

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス [更新日時] 2023-09-26 00:47:05

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  10. 3410 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。

  11. 3411 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。

    と連呼して、マンションの前にマイカーも海外旅行も薄型大型液晶TVも買えるの?

    こう言う投稿の労力は失業中の暇だらけだから出来る事。
    仕事をしなければ頭を使う事も無いし金が無ければ教養も付けられない。
    廃人まっしぐら??

  12. 3412 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。

  13. 3413 匿名さん

    テレビや自転車も買えない貧乏失業者や非正規労働者が増えているそうだよね。

  14. 3414 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。
    買っているのは貧乏人だけだよね。

    まるで呪文の様に唱える。
    『ベラ禁』スレにも書いたが、
    タバコと言う物は北米大陸の先住民、、即ちインディアンがはじめにやっていたもの。
    インディアンと言うと黒魔術のようにフッと姿を消したりと西洋人の科学的な思想とは異なっている。
    それが、北米で商品になった。
    合衆国って言うのは、利益が出れば出るほど富族層になるアメリカンドリームがある。
    タバコって言う商品は悪魔の商品だろう。
    ニコチン依存症ってまさにそれ。

  15. 3415 匿名さん

    そう、貧乏人がマンションを買っているらしいね。

  16. 3416 匿名さん

    おいおい無意味な投稿繰り返して、大丈夫か?

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス [更新日時] 2023-09-26 00:47:05

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  17. 3417 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけだよね。

  18. 3418 匿名さん

    別のマン質スレで以下の極めて異常なことを書いたいた。

    『築年数の古い戸建てマンション』

    戸建てマンションって何よ?
    戸建てマンションって何よ?
    戸建てマンションって何よ?
    戸建てマンションって何よ?
    戸建てマンションって何よ?
    戸建てマンションって何よ?
    戸建てマンションって何よ?

  19. 3419 eマンションさん

    このサイトは、マンション、戸建てなどの住宅購入を検討する方同士の情報交換を趣旨とする掲示板です。
    有益な場をご提供するため、利用規約(リンク)、ご利用マナー等、各種ルールやマナーに関するページを設けておりますが、中でも特に重要な点について、改めてご案内いたします。

    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではない対象です。
    ↓↓↓
    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

  20. 3420 匿名さん

    >>3418 匿名さん

    >書いたいた

    目くそ鼻くそを笑う世界。

  21. 3421 匿名さん

    >>・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    >>・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
    >>・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの

    これじゃないか?
    ここのスレ主は。。

  22. 3422 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス [更新日時] 2023-09-26 00:47:05

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    ニコチンカスさんにどうすれば貧乏人でもマンションが買えるかアドバイスしてあげてね。

    私は貧乏な間は、高額なものは変えないので、貧乏人はマンションを買えないと思います。

    貧乏人でもマンションが買えると言う人は、どんな物件が買えるのか、詳しく教えてね。

  23. 3423 匿名さん

    変えないので→買えないので

  24. 3424 匿名さん

    >・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの

    喫煙者って人にバカにされ早死にするために猛毒ガスを吸っているので、本人希望通りのバカにしてあげても差し支えがないように思います。

    もしバカにされたくなければ、中卒とか喫煙者とか、銀時計を人にもらったので旧帝大卒とかPIMBOKの講習を受けたとか、国選弁護人に無罪放免にしてもらったとか、アホ丸出しの自慢話を止めれば良いように思います。

    面白いことを書いたら、それは笑ってあげないと失礼でしょう。

  25. 3425 匿名さん

    失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは平日にあちこち投稿するな!

    お前ほど暇では無いんだよ。

    また、24h交代制の労働には感謝しろ!
    特に警察・防衛・医療機関・etcなど、年中動いていないと困る機関もある。

    深夜・未明に自分が困った時に助けてくれる機関が無かったらどうする?
    それを当たり前と考えているのが異常。

    昼夜逆転しているのは相当のストレスが掛かっている。

    明日からもまた嫌がらせ迷惑投稿をどこかのスレでやるんだろうな。

  26. 3426 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  27. 3427 匿名さん

    そう、貧乏人が買っているね。

  28. 3428 匿名さん

    もう、狂ってる。
    ここのスレ主は。。。

  29. 3429 匿名さん

    そう、マンションを買っているのは貧乏人だね。


  30. 3430 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  31. 3431 匿名さん

    買えないとこうなるってことですね。

    気の毒に。

  32. 3432 匿名さん

    ここですか。貧乏喫煙者の発狂見世物小屋は。

    狂って大量投稿するキチガイってオモロイなあ。

    貧乏人がマンション買えると良いよね。

    タワーマンションの各ベランダで、発狂喫煙者がパンツ一丁になって仁王立ちで喫煙。モノレールから丸見えだと、外国人観光客は大喜び。東京名物発狂喫煙者のパンツ一丁仁王立ちショー。

    貧乏喫煙者の妄想ああオモロ。

  33. 3433 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  34. 3434 匿名さん

    貧乏人がマンションを買う時代なんだよね。

  35. 3435 匿名さん

    ははは。確かに面白い。

    でも可哀想。早くお仕事見つかると良いね。

  36. 3436 マンション掲示板さん

    >>3417 匿名さん

    あなたは田舎の貧乏人かな?マンションって住宅ローンの他に、管理費、修繕積立金、共有施設あるなら共益費、駐車場代、一階なら庭あるから庭も月額払います。維持費ハンパないですよ、コンクリートだから固定資産税も高いですし戸建てみたいにどんどん簡単に固定資産税も下がらないし。
    無知なんですねー。

  37. 3437 通りがかりさん

    >>3417 さん

    あなたは田舎の貧乏人かな?マンションって住宅ローンの他に、管理費、修繕積立金、共有施設あるなら共益費、駐車場代、一階なら庭あるから庭も月額払います。維持費ハンパないですよ、コンクリートだから固定資産税も高いですし戸建てみたいにどんどん簡単に固定資産税も下がらないし。
    無知なんですねー。

  38. 3440 匿名さん

    履歴書のいらない、スマホで応募できる仕事しかないでしょう。

    そのうち闇バイト。

    貧困層とはそんなものです。

  39. 3444 匿名さん

    猛毒の放射性物質のポロニウムが大好きなようですから、廃炉作業には適性がありそうですね。でももう限界まで浴びてダメなのかな?喫煙者はどうせ死にたい人ばっかりで、長生きしないのだから、タバコさえ与えればただでも喜んで放射線を浴びたがるのだから、特例法を作って、高給で雇ってあげると良いと思います。

    500万円コースとか1000万円コースとか作って、マンションのカタログを見せて、頭金ぐらいは稼げて、頭金を稼げた頃にはお亡くなりになるように仕組んでおくと良いでしょうね。

    多分天涯孤独な人か身元不明な人が多いから、遺産は国庫に入れると二重にいいですね。

    別に喫煙者をなぶっているつもりはないですが、マンションが欲しくて粘着する失業中の貧乏喫煙者って、むしろ尊敬します。皆に優越感を与えてくれるなんて、妬まれやすい富裕層にはできません。

  40. 3445 職人さん

    鉄爺さん、またまた色々と自己紹介しちゃいましたね。

    >アクオス49インチ、そしてKD-55X9200A、KJ-55X9500Eで3台目。

    製品発売時期からして、4~5年周期で買い替え。
    3台目と言うのは現在のマンション入居から3台目ということ。
    つまり1台目は、2008年頃となり、それが入居時期。
    →2008年分譲マンション入居と判明
    新浦安URエリアにずっといるそうだから買い替え前後で、
    UR賃貸から中古に住み替えたと考えると、マリナーイースト21かな?
    つまり、中古はフォーラム海風か?

    いずれにしても、新築ローンは47才からなので、そこは正解でしたね。
    お陰で、色々答え合わせ出来ましたよ。
    答え合わせコンプリート。

  41. 3446 匿名さん

    それがなんか?

    他にすることないんだ。

    姿見でみ見て出勤準備したら。

  42. 3447 匿名さん

    それがなんか?

    他にすることないんだ。

    姿見でも見て出勤準備したら。

    すまん、姿見なんてないし、仕事もなかったんだっけ。

  43. 3449 匿名さん

    拙宅はWCTだよ。東京海洋大学のグラウンドや横の公園予定地が噴砂した。おかげで、完璧な防災公園になって、桟橋も防災桟橋になり、側方流動対策も取られた。怖いのは長周期地震動と長時間のエレベーター停止かな。

    でも火災旋風でカンカンアパートで焼け死ぬようなことはない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸