マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 3301 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  2. 3302 匿名さん

    すぐ『参考になる!』をクリックしている奴自身が異常者であるのが丸わかり。

    異常者自身が異常で無い人を異常者って、

    『貧乏人はマンションしか買えないね。』

    と言っている異常さと同じだな。

  3. 3303 匿名さん

    >>3299 匿名さん

    >貧乏人はマンションしか買えないね。

    日々の生活に困っているのに、いくらのマンションが買えるのかな。物件概要よろしく。

    出せなきゃ虚偽ということで。


  4. 3304 匿名さん

    >>3300 は、>>3294を書いた人のコピペであるのが丸わかり。

  5. 3305 匿名さん

    >>3285

    >>貧乏だとマンションを買うね。

    何だこの異常な前後関係がバッティングしているのは?

    100円でもマンション買えるのか?

  6. 3306 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  7. 3307 匿名さん

    買えません。

  8. 3308 匿名さん

    貧乏人ばかりだね。

  9. 3309 匿名さん

    >>3302 匿名さん
    いい加減、荒らすのをやめてくれませんか?
    ここは貧乏人スレッドだということ理解しないと駄目ですよ。貧乏人にやきもちなんて、貧乏人以下ですからね。

  10. 3310 匿名さん

    >>3309 匿名さん
    貧乏人って大変ね。

    でもこの掲示板は、マンション検討者購入者の掲示板なので、マンションに無縁の人は来ないでください。お願いします。

  11. 3311 匿名さん

    貧乏人の投稿の場所なんだからいちいち妬んで嫌がらせしたり邪魔しないでね。貧乏人なら良いけどね。

  12. 3312 匿名さん

    貧乏人がマンション買ってることを羨ましくてどうしようもないみたいだね。可哀想な人だね。

  13. 3313 匿名さん

    貧乏人ばかりだね。

  14. 3314 匿名さん

    貧乏人憐れ。

    臭いよ。貧乏喫煙者。

  15. 3315 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  16. 3316 匿名さん

    >>3314 匿名さん
    貧乏人が、マンション検討や、購入が駄目などどこにもそんな規約がありませんよ。
    見せていただけますか?
    正義感ぶってる割には、朝から夜まで長文、暴言、ただ差別して罵って荒らしをしてるに過ぎない異常者にしか見えなないですね。
    ここは貧乏人がマンションを購入スレッドですよ。
    違うスレッドのほうに行かれるべきですよね。
    貧乏人にたいして妬み、やきもちをする必要はないですよ。

  17. 3317 匿名さん

    >>3314 匿名さん

    >>3314 匿名さん
    貧乏人以下になりますよ。

  18. 3318 匿名さん

    貧乏人ばかりだね。

  19. 3320 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  20. 3322 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  21. 3324 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  22. 3325 匿名さん

    100円のマンション、頑張って買ってね。

  23. 3326 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    貧乏人はマンションしか買えないよね。
    貧乏人はマンションしか買えないよね。

      と、続くか、、、、
    ニコチン依存症に続き『貧乏』であることを宣言。
    とんだ15年近くも嫌がらせ迷惑投稿をするアホだな。

  24. 3327 匿名さん

    そうそう貧乏喫煙者ニコチンカスは100円ショップで買えるマンションだな。

  25. 3328 匿名さん

    >>3321 匿名さん
    そういうわざと話をずらし、ごまかすのはやめて頂きたいですね。
    マンションの購入に関しても色々な方法があると思いますよね。貧乏人がマンション購入にたいして、自分が購入できないからって、貧乏人を妬む必要はないですよ。
    余計な妄想で、荒らし行為をやめて下さいね。
    貧乏人スレッドですからね。
    違うスレッドに行かれて下さいね。

  26. 3329 名無しさん

    >>3326 匿名さん
    出た!やはりこいつだったか!

    この貧乏人が、朝から夜まで寸暇を惜しんで、長文とコピー貼りまくり、妬みと迷惑行為にふける貧乏低能喫煙者である。勝手な思い込みで差別をしているのである。
    しかもハゲで貧乏口であるから言葉も醜いのである。口も息もかなり臭そうだ。

  27. 3330 匿名さん

    貧乏人では無い、貧乏人+喫煙者、さらにタチが悪いのが中卒貧乏喫煙者。

  28. 3331 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  29. 3332 匿名さん

    >>そういうわざと話をずらし、ごまかすのはやめて頂きたいですね。
    >>マンションの購入に関しても色々な方法があると思いますよね。貧乏人がマンション購入にたいして、自分が購入できないからって、貧乏人を妬む必要はないですよ。
    >>余計な妄想で、荒らし行為をやめて下さいね。
    >>貧乏人スレッドですからね。
    >>違うスレッドに行かれて下さいね。

    自分で何を書いているか何度も読み直してみな。
    何かが欠落していたり、他人が書いた事をコピペしている。

    それは誰なのか丸わかり。

  30. 3333 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    スレタイに沿ってよろしく!

  31. 3334 匿名さん

    貧乏喫煙者の『喫煙者』をわざと引き抜いてるのが丸わかり。

  32. 3335 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  33. 3336 匿名さん

    >>3332 匿名さん
    この貧乏人が、朝から夜まで寸暇を惜しんで、長文とコピー貼りまくり、妬みと迷惑行為にふける貧乏低能喫煙者であることが確定された。
    勝手な思い込みで差別をしているのである。
    しかもハゲで貧乏口であるから言葉も醜いのである。口も息もかなり臭そうだ。

  34. 3337 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  35. 3338 匿名さん

    >>3336 匿名さん

    相変わらず、他人のせいにするのが好きだね。

    でも、相手を貧乏喫煙者にしてしまったのは失敗だな。

    喫煙者が貧乏で迷惑行為をすることを自ら認めてしまったね。

    非喫煙者はそういうことをしないよ。

    大丈夫か?

  36. 3339 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    スレタイを理解してよろしく!

  37. 3340 匿名さん

    >>3338 匿名さん
    自分の行動、言動、内容をみてくださいね。
    正義感ぶっていたが、実は荒らしばかりしている。
    この貧乏人が、執拗に朝から夜まで寸暇を惜しんで、長文とコピー貼りまくり、妬みと迷惑行為にふける貧乏低能喫煙者である。勝手な思い込みで差別をしているのである。
    しかもハゲで貧乏口であるから言葉も醜いのである。口も息もかなり臭そうだ。

  38. 3341 匿名さん

    貧乏人の投稿の場所なんだから、妬んで嫌がらせしたり邪魔しないでね。貧乏人なら良いけどね。

  39. 3342 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  40. 3343 匿名さん

    >>3340 匿名さん

    おれは脳のいかれた猛毒の放射性物質ポロニウムを喜んで吸う喫煙者じゃないよ。

    おまえ本当にイカれているな。

  41. 3344 匿名さん

    >>3341 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    どこにも貧乏人を指定していないが。

    マンション購入者のほとんどは貧乏人以外だから購入者がアドバイスしてやれば良い。


    貧乏喫煙者から抜け出ることが一番。

  42. 3345 匿名さん

    >>3342 匿名さん
    >貧乏人はマンションしか買えないよね。

    買えるのならば、どうすれば買えるかニコチンカスとやらにアドバイスしてやったらl

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

  43. 3348 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないよね。

  44. 3349 匿名さん

    >>3348 匿名さん

    買えるのならば、どうすれば買えるかニコチンカスとやらにアドバイスしてやったらl

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    自分で参考になるをポチしていないでよろしく!

  45. 3350 匿名さん

    >>3340 匿名さん

    貧乏喫煙者の評判はどこでも明らか。

    頭がおかしくて、口臭体臭がむちゃ臭くて、攻撃的。

    お墨付きどもども。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸