マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 3051 匿名さん

    貧乏人がかえる事故物件すら買えないニコチンカス=匿名はん。

  2. 3052 匿名さん

    貧乏だとマンションしかないよ。

  3. 3053 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    マンションを買えない貧乏人がいるのでアドバイスをお願いします。

  4. 3054 匿名さん

    マンションを買っているのは貧乏人だね。

  5. 3055 販売関係者さん

    大手デベの億ションを買える資産家の貧乏人がおればご紹介ください。500円のクオカード10枚さしあげますよ。

    資産家の貧乏人
    資産家の貧乏人
    資産家の貧乏人

    おればよろしく!

  6. 3056 評判気になるさん

    >>3044 匿名さん
    こいつも相当なイカれ野郎

  7. 3057 評判気になるさん

    >>3045 匿名さん
    こいつもコピペ、カンニング繰り返しのイカれ野郎

  8. 3058 評判気になるさん

    >>3054 匿名さん
    毎回、毎回オウムか?

  9. 3059 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションのよいところだよね

  10. 3060 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    マンションを買えない赤貧の貧乏喫煙者がいるのでアドバイスをお願いします。

  11. 3061 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  12. 3062 匿名さん

    オワコンの失業者にはテレビも買えないようよ。

  13. 3064 匿名さん

    貧乏人がマンションを買うのですよ。

  14. 3065 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの好きな言葉。
    ・ども
    ・ごとき
    ・オワコン
    ・老害
    ・爺
    ・ウケる

    その地何だっけ?
    大勢の皆さん魚拓をよろしく。

  15. 3066 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションになるね。。

  16. 3067 匿名さん

    >>3047 匿名さん
    > 面接が怖いとかいう感情があるだろうし、俺の現状、まぁあまり言いたくはないが、この年齢でバイトを繰り返すのが、そもそも相手に知られ嗤われたくないんだろうね。しかし金が無いならどんな奴隷仕事でもせざるを得ないのが悲しい。

    正直な気持ちだろうね。もう夜間の道路工事の警備員しかバイトの口もないのだろう。気の毒に。

  17. 3068 匿名さん

    誰でも買えるのがマンション

  18. 3069 匿名さん

    この掲示板を見に来る人は、検討者か購入者なのに、

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    場違いですね。

    マンションが買えるようになってから、質問しましょうね。

  19. 3070 匿名さん

    貧乏人ばかりだね。買っているのは。

  20. 3071 匿名さん

    だよね。俺も大富豪から見れば貧乏人。

    で買えないスレ主って・・・。

  21. 3072 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  22. 3073 匿名さん

    人生オワコンの人にはマンションは買えないし不要。

  23. 3074 匿名さん

    貧乏人ばかりだね。

  24. 3075 匿名さん

    そうなんだ。貧乏人のことはわかりません。

    分譲マンションを買うのは中流以上。

    高級分譲マンションを買うのは富裕層。

    頑張って這い上がってね。

  25. 3076 匿名さん

    貧乏人がマンションを買うのだね。

  26. 3077 匿名さん

    事故物件好きだよね。貧乏喫煙者って。

  27. 3078 匿名さん

    貧乏人ばかりだね。買っているのは。

  28. 3079 匿名さん

    貧乏人のことが詳しいね。事故物件だって1万円はするんじゃないの?

    名義変更をしたらお金をくれる激古マンションなんてあるのかな?

  29. 3080 匿名さん

    買ってるのは貧乏人ばかり。

  30. 3081 匿名さん

    分譲マンションが買えたら中流以上。事故物件を買っているのは貧乏人だけ。

    それも買えないのが、

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    自称貧乏人のニコチンカスって、頭大丈夫?

  31. 3082 マンション検討中さん

    しょうがないよ。京葉線沿いには朝鮮人しか住んでないからね。

  32. 3083 匿名さん

    貧乏人にはマンションがお似合いだよね。

  33. 3084 匿名さん

    貧乏人こそマンション買うべきだと思うが。
    できる限りのレバレッジをタダみたいな金利で利用できるマンション購入→マンションすごろくこそ、フローもストックも乏しい貧乏人に唯一ある資産構築の手段。
    資産価値崩れて振り出しに戻ったとしても元々貧乏だったんだから良いだろ。

  34. 3085 匿名さん

    貧乏人にはマンションがお似合いだよね。

  35. 3087 匿名さん

    貧乏人ばかりだね。買っているのは。

  36. 3088 評判気になるさん

    >>3063 匿名さん
    発狂?お前頭大丈夫か?幼稚すぎる。
    色々、すべて読ませてもらったがお前が色々な投稿をのせて複数人になりすましてることも伺われる。
    自分を正当化するために自演してるんだな!
    お前も荒らしの一人だということを自覚するべきだ。

  37. 3090 匿名さん

    貧乏だと選択肢がマンションぐらいしかないということでいいのかな?

  38. 3091 評判気になるさん

    >>3072 匿名さん
    お前は、幼稚なおばかをからからって遊んでいるのか?それとマンションくらいは持っているのか?

  39. 3092 評判気になるさん

    >>3089 匿名さん
    お前、毎日何やっているんだ?暇人か?
    発狂しにきたのか?自分の言葉をよく見なされ。
    お前病気だぞ。病院に行ってきなされ。

  40. 3095 匿名さん

    貧乏人がマンションを買っているよ。

  41. 3096 匿名さん

    昼間に仕事をしていない貧乏人はものを自由に買えません。分譲マンションが買えたら貧乏人卒業。

    失業している限り超貧乏人。

  42. 3097 匿名さん

    買っているのはたいていが貧乏人だね。

  43. 3098 匿名さん

    買っているのはたいていが貧乏人だねと書いているのは多分マンションが欲しくて欲しくて仕方がない人だと思います。

  44. 3099 匿名さん

    ・・・って時代がそんなに懐かしいのかな?w

  45. 3102 匿名さん

    信頼と実績が必要だよね。必要性も重要。

  46. 3104 匿名さん

    経営者なら夢見せろよって言いたい、ただそれだけなんだよ。

  47. 3105 評判気になるさん

    >>3100 匿名さん
    この、おばかは誰にでも噛みついて吠えまくる。
    お前みたいなゴミ虫も、ろくな場所に住んでないな。お前の異常性が半端ない。病院に行ってきなされ。
    毎日毎日、15年も張り付いているんだろ?気色悪いなお前よー。

  48. 3108 匿名さん
  49. 3109 匿名さん

    貧乏だとどうでもマンションになっちゃうよね。

  50. 3110 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションは買えないよね。お金がないんだから。

  51. 3111 評判気になるさん

    >>3107 匿名さん
    ほらほら、すぐ反論するんだな。
    お前はそしてすぐ発狂するんだな。
    張り付いて何やってんだよ?暇人か?
    何故に張り付いて居るんだ?異常だぞ!
    しかも、お前が15年も居座るカンカン主か?
    お前は精神科だ。間違いない。早く行きなされ。

  52. 3117 匿名さん

    貧乏人にはお似合いだね。

  53. 3119 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか選択肢がないよね。

  54. 3121 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションを買っちゃうよね。

  55. 3123 匿名さん

    どうしてもマンションぐらいしか買えないよね。

  56. 3126 デベにお勤めさん

    科学的に結論がでたようですね。

    タバコを吸うと「脳に異常が生じる」のは本当か
    石田雅彦サイエンスライター、編集者
    9/27(水) 11:00

    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3caf295e00ad26294b0267139fc89...

     喫煙者の脳に異常が生じるのは、これまでの研究からよくわかっている。それがどんなものか、喫煙者にどのような影響をおよぼすのかを考えてみたい。

    ニコチンによる影響

     タバコを吸わない人にとってみると、喫煙者の行動を不思議に感じるかもしれない。タバコを吸うことを2時間ほども我慢できないし、タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。

     タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコをやめられなくなる。喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。

     ニコチン自体は2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでコチニンも代謝されてなくなる。喫煙者が、2時間ほどもタバコを吸うことを我慢できないのはこのためだ。

     ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体という部分にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出すことによってニコチン依存症になる。また、タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※2)。

    喫煙者の脳はどう変化しているのか

     また、タバコを吸うことで、脳の大脳皮質が薄くなることもわかっている(※3)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄い。人間の脳には可塑性があり、何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがあるが、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかと考えられている。

     さらに、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)も、タバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている(※4)。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。

     禁煙できる喫煙者とそうでない喫煙者の脳にも違いがある。中国などの研究グループが、喫煙者、非喫煙者、禁煙に成功した喫煙者、成功できなかった喫煙者、それぞれの脳(灰白質、Gray Matter)の量と脳の機能的な結合性(Functional Connectivity)を調べたところ、喫煙者は非喫煙者より左視床背内側の脳の灰白質の量が少なく、禁煙成功者は不成功者よりも脳のいくつかの部位で灰白質の量が大きかったという(※5)。

    受動喫煙による子の脳への影響

     脳の異常について言えば、受動喫煙による子への影響も深刻だ。母親の喫煙は低体重児出産や乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクなど、胎児の健康や命に悪影響をおよぼし、また妊娠中に喫煙した母親を持つ子は犯罪を犯すリスクが高い傾向があることがわかっている(※6)。

     母親の喫煙によって、タバコに含まれる多種多様な有害物質が胎児へ影響する。中でも、ニコチンによる脳への影響は大きく、それは出産前後から成長していく課程でも強く作用する(※7)。また、米国の小児科医らの研究グループが、新生児(超早産)395人を調べたところ、その12.6%が出生前に受動喫煙にさらされ、受動喫煙にさらされていた子はそうでない子よりも脳の損傷や異常が多かったという(※8)。

    青年期の喫煙者の脳にも異常が

     出生後の子の喫煙も、脳や精神に悪影響をおよぼす。これまでの研究によれば、喫煙者の多くは未成年の間にタバコを吸い始め、そのまま吸い続けた結果、禁煙が難しくなっていく。長く吸い続ければ吸い続けるほど、タバコをやめることは難しくなるからだ(※9)。

     思春期や青年期の脳が高度に発達する時期にニコチンが供給されると、報酬系などをつかさどるドーパミン受容体に影響をおよぼし、情動反応などの成熟度を変化させ、その結果、学習能力の成長を阻害したり、社会的な不適合などを引き起こす恐れもある(※10)。

     また、喫煙は衝動的な行動や注意力の低下に関係し、うつや不安など、成人になってからの脳の機能に影響をおよぼす。ニコチンによる影響は、女性より男性で強く出てくるとされ、ニコチンが紙巻きタバコと同じくらい入っている加熱式タバコなどの新型タバコにも同じような作用があるという(※11)。

     さらに、米国の高校生のリスク行動調査による研究では、喫煙本数が増えてニコチン摂取量が多くなるほど、悲しみや絶望を感じたり自殺未遂をするリスクが高くなる傾向があったという(※12)。この報告をした研究者は、喫煙が身体の健康のみならず、精神的な健康にも悪影響をおよぼし、特に青少年期のヘビースモーカーに対して禁煙サポートなどの支援が必要と強調している。

     中国などの国際的な研究グループが2023年8月に発表した青年期の喫煙者の脳を調べた研究によれば、感情を制御する脳の部位の一つと考えられている左側の腹内側前頭前野(ventromedial prefrontal cortex、vmPFC)の神経細胞の細胞体が存在する灰白質(Gray Matter)の体積(GMV)のサイズの小ささと喫煙行動に関係があることがわかったという(※13)。同研究グループは、こうした脳の変化が喫煙の開始や喫煙の継続、ニコチン依存になるかを探る糸口になると考えている。

     タバコを吸ったことのない人と比べ、喫煙者が認知症になるリスク(Relative Risk)は2.2倍、アルツハイマー病になるリスクは2.3倍になる(※14)。喫煙は脳への悪影響も大きいことをよく知っておいたほうがいい。






    「社会的な不適合」だと人生オワコンですね。

  57. 3128 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションを買っちゃうよね。

  58. 3129 匿名さん

    貧乏人がマンション買うのがブームなんだよね。

  59. 3130 匿名さん

    貧乏人がマンションを買う時代なんだよね

  60. 3131 匿名さん

    貧乏だとどうでもマンションになっちゃうよね。

  61. 3132 匿名さん

    気の毒に。マンションが欲しくて欲しくて仕方がなくて発狂して、マンション掲示板に嫌がらせ投稿している貧乏喫煙者がいるようですね。

    でも貧乏人はお金がないので貧乏人なんですよね。

    喫煙すると攻撃的な異常者になりずっと失業して、朝から晩まで粘着することになるので注意しましょうね。


    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

     喫煙行動というものは不思議だ。喫煙者の多くは、タバコを止めたほうがいいと内心では思っている。だから、まとめ買いをせず一箱ずつ買うという面倒な行動を取る。ムダ使いを避けるため、わざと流動性が低く現金化しにくい投資先を選ぶようなものだ。

     タバコを吸う人の頭の中は、タバコを吸わない人の頭の中と違っているのだろうか。

     タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコを止められなくなる。これは一種の中毒のため、離脱症状が起き、ニコチンが切れるとイライラしたり落ち着かなくなったり食欲が増加したりするというわけだ。

     喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。ニコチン自体は約2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでニコチンはなくなる。

     一方、タバコ会社は、ニコチンはアルコールやヘロン、コカイン、大麻などと違い、中毒性は低いと主張するが、全くの嘘だ。これらの薬物と比べ、ニコチン依存へのなりやすさは最も高い(※2)。また依存性が強いほど、禁煙しても再喫煙しやすいといわれている。

     ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出す。これによって中毒性の依存症になるわけだ。

     人間の脳には可塑性があり、また何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがある。タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※3)。

     タバコは喫煙者の脳内でニコチン性アセチルコリン受容体を著しく増やし、そのことで脳の報酬系の回路を増やし、中毒性の依存症を加速させるというわけだ。ニコチン自体は体内で代謝されて排出されるが、脳にできたこの回路は3ヶ月経たないと元に戻らない。このように喫煙の習慣性や長期化と脳の変化は密接につながっている。

     カナダのマギル大学の研究者によれば、タバコを吸うことで認知症が起きやすくなり、喫煙により脳の大脳皮質が薄くなる(※4)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄く、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかという。

    タバコを吸うと認知機能が落ちる

     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。

  62. 3133 匿名さん

    貧乏だと選択が限られる。どうしてもマンションになっちゃうね。

  63. 3134 匿名さん

    貧乏人って、金融資産1億円以上を言うのですね。

  64. 3135 匿名さん

    貧乏人にはお似合いだな。

  65. 3136 匿名さん

    マンション買えない人なんてここにはいないよね。

  66. 3137 匿名さん

    マンションを買っているのは貧乏人が多いそうですね。

  67. 3138 匿名さん

    今日も失業中で平日昼間にこの掲示板の嫌がらせ迷惑投稿三昧か?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは。

  68. 3139 匿名さん

    マンションは貧乏人が買うものだね。

  69. 3140 匿名さん

    良かったね。買えなくて。

  70. 3141 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションを買っちゃうよね。

  71. 3142 匿名さん

    残念だったね、買えなくて。

    買えない人って執拗ね。

    だから一生無縁。

  72. 3143 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションを買っちゃうよね。

  73. 3144 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションを買えないよね。

    昼間に働かないと。

    永久に仕事がない人っているんだね。

  74. 3145 匿名さん

    貧乏人しか買わない。

  75. 3146 匿名さん

    そうだよね。みんな貧乏だから。マンションは貧乏人でも買えるよね。

  76. 3147 匿名さん

    貧乏人しか買わないのがマンションだね。

  77. 3148 匿名さん

    マンション買ってるから言えるんだよ。

  78. 3149 匿名さん

    予想通りアホなネトウヨが発狂して半狂乱になって意味不明な負け惜しみを連発中♪
    もう結論は出てるんだよ低能。

  79. 3150 匿名さん

    マン質の各スレでニコチンカスの投稿が増えるとニコチンカスが創作した言葉であるバトル板の『ベラ禁』スレの投稿が減る不思議。
    誰が見ても明らかだろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸