マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 15:44:49

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 2701 匿名さん

    貧乏だとテレビも買えないよね。

  2. 2702 匿名さん

    貧乏でも買えるのがマンションだよねー

  3. 2703 匿名さん

    貧乏で生活保護を受けていても買えるのがスマホだよねー

  4. 2704 匿名さん

    貧乏でも買えるのがマンションだよね。

  5. 2705 匿名さん

    貧乏で生活保護を受けていると簡単に買えないのがテレビだよねー。

    贅沢品扱いだって。

  6. 2706 匿名さん

    マンションを買ってるのは貧乏人だけだよねー

  7. 2708 匿名さん

    マンションなんて、買ってるのは貧乏人だけだよ。

  8. 2710 匿名さん

    貧乏だとマンションになっちゃうねー

  9. 2711 匿名さん

    貧乏だとマンションの購入の仕方も知らないようね。

  10. 2712 匿名さん

    みんな貧乏だから。マンションは貧乏人でも買えるよねー

  11. 2713 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンションになっちゃうね。

  12. 2715 匿名さん

    心配しなくて大丈夫。誰にでも買えるよね~

  13. 2716 匿名さん

    貧乏だとどうしてもマンション買いたいになっちゃうね。

  14. 2717 匿名さん

    誰にでも買えるよね。

  15. 2718 匿名さん

    >>心配しなくて大丈夫。誰にでも買えるよね~
    >>貧乏だとどうしてもマンション買いたいになっちゃうね。
    >>誰にでも買えるよね。

    このスレタイは何?
    『貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?』

  16. 2719 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  17. 2720 匿名さん

    マンションの購入に必要なことを学習しておきましょうね。

  18. 2721 匿名さん

    マンションなら維持費も安いから貧乏人でも買えるよね。

  19. 2723 匿名さん

    億単位の新築マンション購入は、富裕層でも難しいことを理解してないんだね。
    どこで妥協するか、賃貸でそこに張り付くか、離れて、購入できる物件探すか。
    富裕層でも、貧乏人でも値段差はあろうが、購入できる物件はある。それを受け入れるか、張り付いて頑張るか。モチベーションあげるために。マンション購入は気持ちが大事である。

  20. 2724 匿名さん

    どの場所で、どのマンションを購入したいのか。それによっても全く状況は違う。
    今回のスレッドの貧乏人がマンション購入には、具体的なマンション指定はない。
    であるならば購入できるマンションはある。
    今からでも人生立て直すチャンスはある。気持ちが大事である。
    モチベーションが大切なんだよ。

  21. 2725 匿名さん

    マンションぐらいしか買えないよね、結局。。

  22. 2726 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないらしいね。

  23. 2728 匿名さん

    マンションなんて誰でも簡単に買えるよね。

  24. 2730 匿名さん

    貧乏だとマンションを買うしかないようですね。

  25. 2733 匿名さん

    貧乏喫煙者スレって貧乏人がウロウロしていてウザいよね。マンション欲しいのはわかるけれど、どうせ買えないんだから、他所でやって欲しい。

  26. 2734 匿名さん

    マンションは貧乏人のためのものです。安心して買いましょう。

  27. 2737 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないらしいね。

  28. 2739 匿名さん

    ローン、ローンって現金必要だからね。
    現金で買えるよね。
    貧乏人が購入してるのがそんなに悔しいのね。
    激安マンションをローン購入して自慢していたよね。おれは富裕層だとね。
    貧乏人にたいして暴言、差別しまくってバカにしてるよね。相変わらずみっともない富裕層だよね。

  29. 2740 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね、結局。。

  30. 2744 匿名さん

    いつまでもアルバイトだと思ってるんだね~。笑っちゃうよね。言葉使いもお下品で富裕層ではなく、実は本当は発狂貧乏人なんだね。貧乏人のあなたでも買えるのがマンションなんだよ。購入してから持続が大切なことを言うべきだよね。

  31. 2745 匿名さん

    どの場所で、どのマンションを購入したいのか。それによっても全く状況は違う。
    今回のスレッドの貧乏人がマンション購入には、具体的なマンション指定はない。
    であるならば購入できるマンションはある。
    今からでも人生立て直すチャンスはある。気持ちが大事である。
    モチベーションが大切なんだよ

  32. 2746 匿名さん

    スレ主さん?

    で、昼間何をしているの。頻繁に英語学習法も投稿しているようだけれど。

  33. 2747 匿名さん

    分譲マンションは貧乏人は買えないよ。

    買える物件があれば紹介よろしくお願いします。

  34. 2748 匿名さん

    どの場所で、どのマンションを購入したいのか。それによっても全く状況は違う。
    今回のスレッドの貧乏人がマンション購入には、具体的なマンション指定はない。
    であるならば購入できるマンションはある。
    今からでも人生立て直すチャンスはある。気持ちが大事である。
    モチベーションが大切なんだよ

  35. 2749 匿名さん

    貧乏人にアドバイスをするね。みっともない品がない事故物件1K激安リゾートマンションをローン購入の自慢して、
    おれは富裕層って自分から自慢する人になっちゃだめだよ。

  36. 2750 匿名さん

    貧乏人が買えると言う物件があれば紹介よろしく。

  37. 2751 匿名さん

    >>2749 匿名さん

    貧乏人らしいね。

    貧乏人でもマンションが買えると言いながら、どこにも事実がない。

    貧乏人が買えるのは分譲マンションじゃなくて、

    >事故物件1K激安リゾートマンションをローン購入の自慢して、

    でも、貧乏人はローンが組めないことを忘れてないかい。

    おマヌケ貧乏人かな?

  38. 2752 匿名さん

    激安リゾートマンション購入して、ここで自慢してたよね。おれは富裕層だって自慢してたよね。詳しいのだから教えてあげなよ。
    金持ちぶって背伸びをしてるんだよね。

  39. 2753 匿名さん

    誰が貧乏人とか、たいした暮らしもしてないのに良く言うね。見栄っ張りだね。
    これで、富裕層だって自慢できるのだから、恥ずかしいよね。

  40. 2754 匿名さん

    >>2749 匿名さん


    > 貧乏人にアドバイスをするね。みっともない品がない事故物件1K激安リゾートマンションをローン購入の自慢して、
    >おれは富裕層って自分から自慢する人になっちゃだめだよ。


    貧乏喫煙者って脳に異常があるから論理的に正しいことが書けない。

    ・貧乏人にアドバイスをするというが、相手は富裕層を名乗っている。
    ・ローンを組めるのであれば貧乏人ではない
    ・富裕層を名乗るものが事故物件の購入を自慢することはない
    ・このスレのどこにも富裕層を名乗るものが「事故物件1K激安リゾートマンションをローン購入の自慢し」ている投稿はない

    喫煙は嘘つきの始まり。例によってイカレポンチ、脳タリン、腐れ外道迷惑喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんのイカサマ投稿だと断定できる。

    いよいよ追い詰められて、見え見えの嘘を書くしかなくなったね。

    低能の嘘つき、匿名はん。

  41. 2755 匿名さん

    どうしても選択肢はマンションだけになるよね。

  42. 2756 匿名さん

    気の毒によっぽどマンションが買いたいのだろうが、失業者には無理無理。

  43. 2757 匿名さん

    家で引きこもって、このスレッドに張り付いて富裕層気取っても品もない、言葉も悪い。人の話が気になり夢中になって話を変え相手を罵る。おそらく色々なとこで発狂して色々なかたを罵っているのだろう。奇人変人気質だから自分のことが全くが見えてない。ローン、ローンと連呼してるが、
    リゾートマンションではなく、300万以下の分譲マンションの1K格安マンションをローン購入か?
    どちらにせよ、安マンション購入して、【それ、おれ、富裕層だけどね】と言う事がとても恥ずかしいことに気づいたほうがよい。

  44. 2758 匿名さん

    価格が低下して誰でも買えるようになったね。

  45. 2759 匿名さん

    家で引きこもって、このスレッドに張り付いて貧乏喫煙者そのもので、品もない、言葉も悪い、富裕層が気になり、相手を富裕層ではなくて貧乏人と罵る。おそらく色々なスレで発狂して色々な投稿者や投稿者の仮想居住地域を貶めているのだろう。脳に異常があるから自分のことが全くが見えてない。

    ローンが組めるって信用があることを知らない貧乏人か?

    どちらにせよ、カンカンアパート住まいで、おれ大家が最上階にいるところに住んでいるんだけど言う事がとても恥ずかしいことに気づいたほうがよい。

    タバコを吸うと「脳に異常が生じる」のは本当か
    石田雅彦科学ジャーナリスト
    9/27(水) 11:00

    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3caf295e00ad26294b0267139fc89...

     喫煙者の脳に異常が生じるのは、これまでの研究からよくわかっている。それがどんなものか、喫煙者にどのような影響をおよぼすのかを考えてみたい。

    ニコチンによる影響

     タバコを吸わない人にとってみると、喫煙者の行動を不思議に感じるかもしれない。タバコを吸うことを2時間ほども我慢できないし、タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。

     タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコをやめられなくなる。喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。

     ニコチン自体は2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでコチニンも代謝されてなくなる。喫煙者が、2時間ほどもタバコを吸うことを我慢できないのはこのためだ。

     ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体という部分にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出すことによってニコチン依存症になる。また、タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※2)。

    喫煙者の脳はどう変化しているのか

     また、タバコを吸うことで、脳の大脳皮質が薄くなることもわかっている(※3)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄い。人間の脳には可塑性があり、何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがあるが、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかと考えられている。

     さらに、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)も、タバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている(※4)。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。

     禁煙できる喫煙者とそうでない喫煙者の脳にも違いがある。中国などの研究グループが、喫煙者、非喫煙者、禁煙に成功した喫煙者、成功できなかった喫煙者、それぞれの脳(灰白質、Gray Matter)の量と脳の機能的な結合性(Functional Connectivity)を調べたところ、喫煙者は非喫煙者より左視床背内側の脳の灰白質の量が少なく、禁煙成功者は不成功者よりも脳のいくつかの部位で灰白質の量が大きかったという(※5)。

    受動喫煙による子の脳への影響

     脳の異常について言えば、受動喫煙による子への影響も深刻だ。母親の喫煙は低体重児出産や乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクなど、胎児の健康や命に悪影響をおよぼし、また妊娠中に喫煙した母親を持つ子は犯罪を犯すリスクが高い傾向があることがわかっている(※6)。

     母親の喫煙によって、タバコに含まれる多種多様な有害物質が胎児へ影響する。中でも、ニコチンによる脳への影響は大きく、それは出産前後から成長していく課程でも強く作用する(※7)。また、米国の小児科医らの研究グループが、新生児(超早産)395人を調べたところ、その12.6%が出生前に受動喫煙にさらされ、受動喫煙にさらされていた子はそうでない子よりも脳の損傷や異常が多かったという(※8)。

    青年期の喫煙者の脳にも異常が

     出生後の子の喫煙も、脳や精神に悪影響をおよぼす。これまでの研究によれば、喫煙者の多くは未成年の間にタバコを吸い始め、そのまま吸い続けた結果、禁煙が難しくなっていく。長く吸い続ければ吸い続けるほど、タバコをやめることは難しくなるからだ(※9)。

     思春期や青年期の脳が高度に発達する時期にニコチンが供給されると、報酬系などをつかさどるドーパミン受容体に影響をおよぼし、情動反応などの成熟度を変化させ、その結果、学習能力の成長を阻害したり、社会的な不適合などを引き起こす恐れもある(※10)。

     また、喫煙は衝動的な行動や注意力の低下に関係し、うつや不安など、成人になってからの脳の機能に影響をおよぼす。ニコチンによる影響は、女性より男性で強く出てくるとされ、ニコチンが紙巻きタバコと同じくらい入っている加熱式タバコなどの新型タバコにも同じような作用があるという(※11)。

     さらに、米国の高校生のリスク行動調査による研究では、喫煙本数が増えてニコチン摂取量が多くなるほど、悲しみや絶望を感じたり自殺未遂をするリスクが高くなる傾向があったという(※12)。この報告をした研究者は、喫煙が身体の健康のみならず、精神的な健康にも悪影響をおよぼし、特に青少年期のヘビースモーカーに対して禁煙サポートなどの支援が必要と強調している。

     中国などの国際的な研究グループが2023年8月に発表した青年期の喫煙者の脳を調べた研究によれば、感情を制御する脳の部位の一つと考えられている左側の腹内側前頭前野(ventromedial prefrontal cortex、vmPFC)の神経細胞の細胞体が存在する灰白質(Gray Matter)の体積(GMV)のサイズの小ささと喫煙行動に関係があることがわかったという(※13)。同研究グループは、こうした脳の変化が喫煙の開始や喫煙の継続、ニコチン依存になるかを探る糸口になると考えている。

     タバコを吸ったことのない人と比べ、喫煙者が認知症になるリスク(Relative Risk)は2.2倍、アルツハイマー病になるリスクは2.3倍になる(※14)。喫煙は脳への悪影響も大きいことをよく知っておいたほうがいい。

    1. 家で引きこもって、このスレッドに張り付い...
  46. 2760 匿名さん

    貧乏人の選択肢はマンションだけになるよね。

  47. 2761 匿名さん

    貧乏人の憧れがマンションって身の程知らずだよね。テレビも買えないのに。

  48. 2762 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  49. 2763 匿名さん

    ここのニコチンカスが言う『ベラ禁スレ』。
    そのバトルスレは15年以上も乗っ取り嫌がらせ迷惑投稿を続けてきた。

    で、『ベラ禁スレ』とは何なのか?
    『禁煙』と言う文字が絶対書けず避けまくっていることから、『禁』と言う文字が心理的に引っかかるのだろう。
    『ベランダ禁止スレ』になってしまうが、ベランダ使用禁止スレなのか?
    似たような事に『禁車』とした異常な創作文字も考案。
    これは車輪で走行する移動体を意味することになる。
    自動車交通を禁止したい意図だろうが、そうするとニコチンカスが大好きな物流も停止する。
    そういう反面をまったく理解していないスーパーアホなんだろう。

  50. 2764 匿名さん

    貧乏人が買えるのはマンションぐらいだよね。

  51. 2765 匿名さん

    ニコチンカスが大好きなタバコの物流も停止する。

  52. 2766 匿名さん

    また、『非喫煙者』とのたまっている。
    この『非喫煙者』は喫煙者でも、タバコを吸っていない時間は誰でも『非喫煙者』になれる。

    タバコを吸わない本当の意味は『禁煙』になる。
    で無ければ、
    ・非喫煙化
    ・非喫煙車
    ・敷地内非喫煙化
    おかしな和文は生まれるだろうか?

    と書いていると、
    『貧乏人が買えるのはマンションぐらいだよね。』
    とスレ流しをして誤魔化し続けるのだろう。

    はい、このスレでも『ベラ禁スレ』と同様にコピペかコピペ改竄しなよ。

  53. 2767 匿名さん

    貧乏だと 選択肢はマンションだけだよね。

  54. 2768 匿名さん

    貧乏だとローン組めないよ。

  55. 2769 匿名さん

    貧乏人が買えるのはマンションぐらいだよね。

  56. 2770 匿名さん

    自分の立てたスレは議論する気が無くスレ流し、他人の立てたスレは議論しようとしてもコテンパンに論破される。
    そしてこのスレに逃亡しても、自分がどんどんアホだと『アピール』している様な物だ。
    各々の言葉の意味を知らず、奇妙な文章を作り上げる。
    何でこのマンション購入のための情報交換する掲示板に来ているの?

  57. 2771 匿名さん

    どうしても選択肢はマンションだけになるよね。

  58. 2772 匿名さん

    口だけ達者で、すぐ話を変えて相手を罵ることだけ一生懸命なんだね。
    そんな狭い考えでは、嫌われるよ。
    この貧乏人のスレ主は、土木作業員として10年勤めてきた。貯金は無いが頑張れる要素が証明されている。貧乏人を病人扱いしてるが雑工扱いだとしても必要でやらなければならない仕事でもある。転職でいくらでもチャンスはある。頑張って少しでも良いマンションを購入して頂きたい。

  59. 2773 匿名さん

    価格破壊で貧乏人にも買えるようになったね。

  60. 2774 匿名さん

    例えばどんな物件?

    論より証拠よろしく。

  61. 2775 匿名さん

    >>2772 匿名さん


    喫煙者が精神疾患患者だって知らないんだ。

    無知って言われるよ。

  62. 2776 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47642/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47643/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47644/

    上記の3Resが、全部同じ人物の成りすましとわかるのに、あえて挙げている異常さはどこから来る物だろう。

    やはり精神疾患患者と言わざるを得ないな。

    『gal液状化マンション駐車場で噴砂しまくり爺さん』
    上記の和文は一体何の意味なんだろうか?

    やはりマンション購入で英語を覚えるスレで指摘されている通り、小学国語からやり直さないと英語はもっと無理だな。

  63. 2777 匿名さん

    貧乏人の選択肢はマンションだけになるよね。

  64. 2778 匿名さん

    ここの中卒貧乏喫煙者ニコチンカスはもう分譲マンションなんて購入するのは無理だな。(涙目)

  65. 2779 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  66. 2780 匿名さん

    『ベラ禁スレ』から逃亡して、このスレでスレタイとスレ主文で自分の正体をバラしたアホ。
    それが、ここの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  67. 2781 匿名さん

    スレ主文に管理人が一部削除対応が入っている。
    管理人は愉快犯を良く追跡している証拠。

  68. 2782 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  69. 2783 匿名さん

    はいはい。

    どんな物件が買えますか?

  70. 2784 匿名さん

    貧乏だと 選択肢はマンションだけだよね。

  71. 2785 匿名さん

    はいはい。

    どんな物件が実際に買えますか?

  72. 2786 匿名さん

    マンションを実際に買っているのは貧乏人だけだよね。

  73. 2787 匿名さん

    ここにも頭がおかしいニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんを発見。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686860/res/863/


    ---------------------------------
    863 匿名さん 50分前

    危険な仕事をするとストレスから喫煙したくなるのは自然の摂理。

    脳を異常な状態にしなければやってられないそうだよ。
    ---------------------------------
    国防を担うのに脳を異常な状態にしていなければやってられないだと。
    ニコチン依存症と極度の緊張を強いられる国防をはき違えている。

    こいつの倫理で言ったら、SLBMが簡単に発射されてしまう。

  74. 2788 匿名さん

    >>2786 匿名さん

    どんな物件が実際に買えますか?

  75. 2789 匿名さん

    >>2782 匿名さん

    残念な真実。貧乏人が買えるのはマンションぐらい。

  76. 2790 匿名さん

    >>2789 匿名さん

    なんだ実在しない妄想なんだ。

  77. 2791 匿名さん

    残念な真実。貧乏人が買えると主張するのは実在しない妄想のマンションだけだって。多分一箱500円以下のマンションじゃないかな。

  78. 2792 匿名さん

    その通り。貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  79. 2793 匿名さん

    >>多分一箱500円以下のマンションじゃないかな。

    これ笑える。
    この一箱を積み立ててダンボール・ハウス・マンションが完成かな。

  80. 2794 匿名さん

    マンションを買っているのは貧乏人なんだね。

  81. 2795 匿名さん

    貧乏人が買えるようなマンションはありません。

    気の毒に。欲しさのあまり・・・。

  82. 2796 匿名さん

    マンションなんて、買うのはあたまのわるい貧乏人だけ

  83. 2797 匿名さん

    買えない貧乏人の僻み。と お ぼ え 。

  84. 2798 匿名さん

    買っているのは貧乏人なんだね。

  85. 2799 匿名さん

    買えないのは貧乏人なんだね。

  86. 2800 匿名さん

    貧乏人は良く買うよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸