マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 2144 匿名さん

    どんどん買っているみたいだね。

  2. 2145 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。

  3. 2148 匿名さん

    安いからセカンドハウスにしてるかたも多いみたいだね。

  4. 2160 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  5. 2162 匿名さん

    景気はまだまだ好調なので大丈夫ですよ。簡単に買えます。誰にでも。

  6. 2163 管理担当

    [No.2119~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  7. 2164 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションなので、気軽に買ってみてくださいね。

  8. 2165 匿名さん

    キャリアアップだね
    ホップ、ステップ、ジャンプ~

  9. 2166 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションのいいところですね。富裕層は見向きもしませんが。。

  10. 2167 匿名さん

    >でも最近仕事をクビになり
    警備員のバイトでもキャリアアップになっていいよね。

  11. 2168 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションなので、気軽に買ってくださいね。

  12. 2169 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    気の毒に。まずは警備員でキャリアアップ。

  13. 2170 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないね。

  14. 2171 匿名さん

    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっています

    バイト辞めた青葉被告「生活保護断られ、電気もガスも止められた」
    2023年9月7日 18時45分
    https://www.asahi.com/articles/ASR9764C7R97OXIE038.html

     2019年7月、京都アニメーションの第1スタジオ(京都市伏見区)に放火して36人を殺害したとして、殺人などの罪に問われた青葉真司被告(45)の裁判員裁判の第3回公判が7日に京都地裁で開かれ、青葉被告に対する初めての被告人質問が始まった。

     被告人質問では、青葉被告の生い立ちについてのやり取りが続いた。

     計8年間続けたコンビニエンスストアのアルバイトをやめ、青葉被告は無職になった。生活保護を受けようと市役所へ行ったが、「そのまま働いてください」と断られたという。貯金もなくなり、「電気もガスも止められた。家賃も払えなかった」と振り返った。

     この時期、青葉被告は窃盗などで執行猶予つきの有罪判決を受けた。そのころ幻覚もひどかったといい、「頭がぼんやりして、1時間ぐらいぼーっとしないといけないこともあった」と述べた。

     判決後、「行くところがなかった」として母親の住む家に行ったが、母親の再婚相手と折り合いが悪く、半年で出ていったという。

     その後は自動車工場での派遣労働者など、仕事を転々としたと語った。

     午後3時40分ごろ、この日の審理が終わった。






    マンションを夢見るよりも現実を見たほうがよいと思うよ。

  15. 2172 匿名さん

    英語でキャリアアップだね。ホップ、ステップ、ジャンプ~。

  16. 2173 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  17. 2174 匿名さん

    いつでもどこでも大丈夫

  18. 2175 匿名さん

    >>2083

    >中国人が買い漁ってるマンションもあり民泊していますね。
    >一般のかたも安い物件は賃貸収入してますから。
    >リゾートマンションも誰でも購入できるため今、物件がかなりないですね。

    これすごいよね。

  19. 2176 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけ

  20. 2177 匿名さん

    >英語でキャリアアップだね。

    スレ主は
    >でも最近仕事をクビになり
    だそうよ。

    「派遣の肉体労働者」を失業中の人は、キャリアアップでなくて、再就職あるいは社会復帰と言うのでは?キャリアが途切れているからね。

  21. 2178 匿名さん

    ホップ、ステップ、ドボーン。

  22. 2179 匿名さん

    >英語でキャリアアップだね。

    やっぱ、英語を学んでマンションを買いたい人のようですね。

    他人の銀時計を持っていたら、東大首席卒業になると信じるバカと同じですね。

    他人の成功例が自分にも当てはまると信じる愚か者。

  23. 2180 買い替え検討中さん

    Google翻訳はすごい!

    There are also apartments that Chinese people are buying and fishing for.
    The general public also earns rental income from cheap properties.
    Anyone can buy resort condominiums, so there are not many properties right now.

    買い漁るが今ひとつかな。

    それ以外は、そこそこ意味が通る。

  24. 2181 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  25. 2182 匿名さん

    逆に金持ちは買わない。

  26. 2183 買い替え検討中さん

    >中国人が買い漁ってるマンションもあり民泊していますね。
    There are also apartments that Chinese people are buying and fishing for.

    民泊のところは割愛されているね。

    Googleの翻訳サーバーが発狂していないとよいけれど。

  27. 2184 匿名さん

    翻訳業者に依頼すれば、一行10万円とかとられそう。いや原稿みるやいなや、未来永劫出入り禁止になるか。

  28. 2185 匿名さん

    誰でも買えるよね。

  29. 2186 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 2187 匿名さん

    庶民が買えるのがマンション。

  31. 2188 匿名さん

    毎日朝から晩まで皆に笑われて楽しいだろうね。愉快な性格。

  32. 2189 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  33. 2190 匿名さん

    マンションは、戸建てが買えないような庶民が買うものです。
    誰でも簡単に買えますよ。

  34. 2191 匿名さん

    楽しいね。都心の高級分譲マンションに住むのは。

  35. 2192 匿名さん

    庶民が買えるマンションなので貧乏人も買えるよ。

  36. 2193 匿名さん

    気分いいよね。オーシャンフロントのリゾートマンション暮らしは。

  37. 2194 匿名さん

    涼しいよね。信州の別荘で過ごす夏は。

  38. 2195 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけ

  39. 2196 匿名さん

    貧乏人がマンション買うのがブームなんだよね。

  40. 2197 匿名さん

    >>2083

    >中国人が買い漁ってるマンションもあり民泊していますね。
    >一般のかたも安い物件は賃貸収入してますから。
    >リゾートマンションも誰でも購入できるため今、物件がかなりないですね。

    これ面白いと思う。

    1. これ面白いと思う。
  41. 2198 匿名さん

    庶民が買えるのがマンション。

  42. 2199 匿名さん
  43. 2200 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  44. 2201 匿名さん

    誰でも買えるね。

  45. 2202 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    9時5時の仕事を見つけることです。

  46. 2203 匿名さん

    貧乏人がマンションを買う時代なんだよね。

  47. 2204 匿名さん

    誰にでも買えるよね。

  48. 2205 匿名さん

    気分いいよね。白浜の貧乏オーシャンフロントのリゾートマンション暮らしは。

  49. 2206 匿名さん

    庶民が買えるのがマンションのいいところだね。

  50. 2207 匿名さん

    >>2205 匿名さん
    うまく英訳できるとマンション買えるかも。

  51. 2208 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    デスクワークの定職を見つけられれば貧乏人が買えるマンションくらい買えるかも。

  52. 2209 匿名さん

    貧乏人がマンションを買うのは自然なことです。安心して買いましょう。

  53. 2210 匿名さん

    逆に 貧乏人しか買わないよ。

  54. 2211 匿名さん

    >>2083

    >中国人が買い漁ってるマンションもあり民泊していますね。
    >一般のかたも安い物件は賃貸収入してますから。
    >リゾートマンションも誰でも購入できるため今、物件がかなりないですね。

    誰か翻訳して。

  55. 2212 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。貧乏人が買っているよ。

  56. 2213 匿名さん

    マンションを買うのはほとんど貧乏人だよね。

  57. 2214 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    誰でも買えるマンションが買えないのが、低学歴失業喫煙者で元肉体労働者。

    >最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    気の毒というか自業自得で失業中のニコチンカス氏。

  58. 2215 匿名さん

    そうだよね。買っているのは貧乏人だけ。

  59. 2216 匿名さん

    貧乏人だけが買っているね。

  60. 2217 eマンションさん

    どいつもこいつも都心マンション所有もなく講釈たればかりだ

  61. 2218 匿名さん

    庶民が買えるのがマンションだよね。それは正しい。

  62. 2220 匿名さん

    大丈夫、買っているのは貧乏人ばかりだから。

  63. 2221 匿名さん

    マンションは貧乏人に大人気だよね。

  64. 2222 匿名さん

    確かに誰にでも買えるよね。

  65. 2226 匿名さん

    庶民が買えるのがマンションのいいところだね。

  66. 2228 匿名さん

    大丈夫、貧乏人が買うのがマンションだよ。

  67. 2229 匿名さん

    余計な心配いらないから
    大丈夫、マンションなんて貧乏人でも買えるよ。

  68. 2230 匿名さん

    英語でキャリアアップだね。ホップ、ステップ、ジャンプ~。

  69. 2231 匿名さん

    貧乏人はマンションを買うしかないよね。

  70. 2232 匿名さん

    貧乏人が買えるのはマンションだけだから。

  71. 2233 匿名さん

    貧乏人がマンション買うのがブームなんだよね。

  72. 2234 匿名さん

    価格が暴落しているから、買っているのは貧乏人だけだね (笑)

  73. 2235 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけです。

  74. 2236 匿名さん

    そう、貧乏人だけが買っているね。

  75. 2237 匿名さん

    貧乏人がマンションを買うのがトレンディなんだよね。

  76. 2238 口コミ知りたいさん

    京葉線沿いにはチンパンジーしかすんでないからね

  77. 2239 匿名さん

    買っているのは貧乏人ばかりだから。

  78. 2240 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    ここも自問自答スレのようだが、コイツはバトルスレで笑かしよったアホ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22552/


    投資なんかできる資金がなく、ずっと失業していながら、自分の投資先がもめごとだらけと書くバカ。アホでなきゃそんなことは書かん。


    毎日、何十、何百とあちらこちらに荒らし投稿する暇人、

    ベランダ喫煙 止めろよXX <-- なんと20スレが立ち、最後は現在、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47524/

    47524 匿名さん 19時間前
    ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ


    このずっと失業中の低能貧乏喫煙者、マンションコミュニティの各所で嫌がらせ投稿を繰り返している。

    喫煙すると脳に異変が生じて、執拗に攻撃するようになるらしいが、その典型。

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    石田雅彦
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    ・・・

     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。





    要は喫煙すると、アホになり、性格も歪むということのよう。

    1. ここも自問自答スレのようだが、コイツはバ...
  79. 2241 名無しさん

    すべて
    発狂チンパンジーのことだぞ 
    毎日、何十、何百とあちらこちらに荒らし投稿する暇人
    喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い
    みんな冷静だ 
    発狂してるのは、誰なのか?
    お前だぞ 

  80. 2242 匿名さん

    チンパンジーに失礼かも。チンパンジーは人間に騙されて吸っているだけ。コイツは猛毒で有害なのを知りながら、死にたくて、失業したくて、人に臭いと言われたくて吸っている低能の先天性失業症候群のバカモノ。いずれにしても、発狂して迷惑行為を続けているのは間違いない。

  81. 2243 匿名さん

    買っているのは貧乏人ばかりだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸