マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 1854 匿名さん

    貧乏人だからこそ買うんだね。

  2. 1856 匿名さん

    貧乏人だからこそ買うんだね。

  3. 1858 匿名さん

    貧乏人だからこそ買うんだよね。

  4. 1861 匿名さん

    貧乏人だからこそ買うんだね。

  5. 1863 匿名さん

    貧乏人だからこそ買うんだね。

  6. 1865 匿名さん

    貧乏人だからこそ買うんだよね。

  7. 1867 匿名さん

    マンションなんて、すぐに老朽化して建て直しになるから、貧乏になるよね。

  8. 1868 購入経験者さん

    隣のブドウは酸っぱい。

    買えないマンションはすぐに老朽化する。

  9. 1870 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    貧乏喫煙者がマンションを買う方法を丁寧に教えてあげてね。

    一つ言えていることは、マンション掲示板をいくら眺めてもマンションは買えないってこと。

  10. 1871 匿名さん

    貧乏人が買えるのはマンションぐらいだよね。

  11. 1872 eマンションさん

    >>1811 eマンションさん
    追記になります。
    賢くなればマンションからの移動手段も、
    電動キックボード キックスクーターなど節約できますよ。(航続距離40km)
    エレベーター内は折り畳みバッグにしまうことで大丈夫です。そのままエレベーター内に持ち込むとクレームや禁止などもあります。賢く節約し対応することが大切です。

  12. 1873 eマンションさん

    肉体労働をずっと頑張ってきたのだから、
    土木作業員の社員募集は沢山あります。むしろ大歓迎で迎えてくれますよ。
    諦めずに頑張ってください。ファイト!

    タバコは止めること!

  13. 1875 匿名さん

    英語もできるしね。

  14. 1876 匿名さん

    マンションを買うのは貧乏人ぐらいだね。

  15. 1878 坪単価比較中さん

    今日の報道特集でやっていたが、生活保護ビジネスがひどいね。

    生活困窮者を築古マンションに住まわせて、保護費目一杯の家賃で契約させて、アパート毎売買するんだって。

    生活保護を受けて、住宅毎売買されるのが、貧困層。マンション購入どころではないよね。


    youtu.be/4hJTdLERQfI
    生活保護アパート投資で詐欺発覚!?購入後に次々無断退去・・・損失相次ぐ







    貧しいって可哀想。

  16. 1881 匿名さん

    貧乏人が買っているのが、マンションだよね。

  17. 1884 匿名さん

    なぜか貧乏人が買っているのが、マンションだよね。

  18. 1885 匿名さん

    なぜか貧乏喫煙者がまるごと売買されいるのが、カンカンアパートだよね。

    youtu.be/OFig6b2XduI
    【貧困ビジネスの闇】「8畳ワンルームにホームレス6人詰め込む」、村田らむが暴露する貧困層搾取の実態





    貧乏喫煙者の悲劇。

  19. 1886 匿名さん

    誰にでも買えるマンションだけど、実際に買っているのは、ほとんどが貧乏人だよ。

  20. 1887 匿名さん

    >既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。



    君ら低能貧乏喫煙者がはい上がれない理由だって

    youtu.be/XYGGMDtAdi4
    僕らがはい上がれない理由
    「僕らがはい上がれない理由」 派遣切り/年越し派遣村/中高年リスト








    マンションなんて忘れた方が良い。

  21. 1888 匿名さん

    棲んでるのは中国人とか移民ばかりで日本語が全然通じないね。

  22. 1889 デベにお勤めさん

    >既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。



    youtu.be/_wTIw8sFtFc
    【***、貧困ビジネス、売人】西成アンダーグラウンドについて詳しく聞いてみた






    マンション以前に自分自身が売買の対象にならないように注意したほうが良いと思うよ。

    まずは昼間の定職を見つけよう。

  23. 1890 匿名さん

    貧乏人が買っているのが、マンションだよね。

  24. 1891 デベにお勤めさん

    >既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    こういう貧乏人で儲けようって悪い奴らだらけ。

    youtu.be/0rHejKWTIkw
    【批判覚悟】貧困ビジネス?生活保護を受け入れはあり?なし?不動産投資で社会問題を解決【603】

  25. 1892 匿名さん

    貧乏人だからこそ買うんだね。

  26. 1895 匿名さん

    買ってるよね。

  27. 1898 匿名さん

    すぐに老朽化して建て替えが必要になるから、すぐに貧乏になるよね。

  28. 1899 匿名さん

    マンションを買えない悔しさが滲み出ていますね。

    気の毒ですね。

  29. 1900 匿名さん

    マンションを買うのは貧乏人だよね。

  30. 1901 eマンションさん

    京葉線にはチンパンジーしかいないよ

  31. 1902 匿名さん

    買うのは貧乏人だよね。

  32. 1904 匿名さん

    中国人とか移民ばかりで日本語が全然通じないから、貧乏になるね。

  33. 1907 匿名さん

    上位20%もいれば十分だし効率的だよね、

  34. 1908 匿名さん

    なぜか貧乏人が買っているのが、マンションだよね。

  35. 1909 匿名さん

    なぜか貧乏人が棟ごと売られているのが、カンカンアパートだよね。


    youtu.be/Dpc_ryMzSB4
    生活保護をピンハネする貧困ビジネス 業者の闇 ジョーブログ 切り抜き




    脳がやられた貧乏喫煙者って気の毒過ぎる。

  36. 1910 匿名さん

    誰にでも買えるよ。

  37. 1911 匿名さん

    朝の4時から、マンコミュ眺めて、自分にも買えると言い聞かせる涙ぐましい努力。

    今日もバイトはないのかな。

    悲惨だのう。

  38. 1912 匿名さん

    地震国でマンション買うって、相当なアレだよね。

  39. 1913 匿名さん

    地震国で木密地域に住むって、相当なアレだよね。

  40. 1914 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだよ。

  41. 1915 匿名さん

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    誰でも買えるマンションが買えない貧乏喫煙者って気の毒で
    だよね。

  42. 1916 匿名さん

    買っているのは貧乏人だけですよ。

  43. 1917 匿名さん

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    貧乏人だけが買うマンションも買えないようですね。

    アパートごと売り買いされないように注意した方が良いですよ。

    特にタバコを恵んでくれる人には注意しましょう。

  44. 1918 匿名さん

    マンションを買うのはほとんどが貧乏人だよね。

  45. 1919 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    気の毒です。貧乏人が買えるマンションも買えないとは。

  46. 1920 匿名さん

    買うのは貧乏人ばかりだね。

  47. 1921 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    貧乏人ばかりが買うマンションも買えないのでアドバイスしてあげてくださいね。

  48. 1922 匿名さん

    時代が変わって貧乏人がマンションを買う時代になりましたね。

  49. 1923 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    時代が変わって貧乏人がマンションを買う時代になってもマンションを買えない中年喫煙者に真摯なアドバイスをしてあげましょう。

    私ならば、遠慮せずにタバコをどんどん吸いなさいとアドバイスしてあげます。


  50. 1924 匿名さん

    貧乏人ほど衝動買いするみたいだね。

  51. 1925 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    衝動買いでマンションを買えない中年喫煙者に真摯なアドバイスをしてあげましょう。

    私ならば、遠慮せずにタバコをどんどん吸いなさいとアドバイスしてあげます。

  52. 1926 匿名さん

    衝動買いすると貧乏になるらしいね。

  53. 1927 匿名さん

    そうなんだ。詳しいね。

    で、何を買ったの?スマホ?

  54. 1928 匿名さん

    貧乏人が買っているのが、マンションだよね。

  55. 1929 匿名さん

    貧乏人が買っているのが、白ロムスマホだよね。

    で、貧乏人が売っているのが、黒ロムスマホだよね。

  56. 1930 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだよ。

  57. 1931 匿名さん



    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    誰でも買えるマンションすら買えない中年喫煙者に真摯なアドバイスをしてあげましょう。

    私ならば、遠慮せずにタバコをどんどん吸いなさいとアドバイスしてあげます。

    1. 誰でも買えるマンションすら買えない中年喫...
  58. 1932 匿名さん

    地震国でマンション買うって、相当なアレだよね。

  59. 1933 匿名さん

    地震国で木密地域のカンカンアパートに住むって、相当なアレだよね。

  60. 1934 匿名さん

    地震国でマンション買うって、相当なアレだよね。

  61. 1935 匿名さん

    地震国で木密地域のカンカンアパートに住むって、相当なアレだよね。

  62. 1936 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  63. 1937 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    誰でも買えるマンションすら買えない中年喫煙者に真摯なアドバイスをしてあげましょう。

    私ならば、遠慮せずにタバコをどんどん吸いなさいとアドバイスしてあげます。

    死ぬなよ。マンション買えるまで。

    1. 誰でも買えるマンションすら買えない中年喫...
  64. 1938 匿名さん

    英語でキャリアアップだね。

  65. 1939 マンション比較中さん

    >>1938 匿名さん

    >英語でキャリアアップだね。

    大丈夫か?スレ間違ってない?

    1. 大丈夫か?スレ間違ってない?
  66. 1944 匿名さん

    時代が変わったんだよね。

  67. 1945 匿名さん

    >>1938 匿名さん

    >英語でキャリアアップだね。

    なんかスレ荒ししているの丸出しですね。

  68. 1948 匿名さん

    デメリットしかないよね。大したあれじゃないし。

  69. 1949 匿名さん

    マンションを買うのは貧乏人だよね。

  70. 1950 匿名さん

    貧乏人が買えるのは、マンションぐらいだよね。

  71. 1951 匿名さん

    そういう時代になったということだね。

  72. 1952 匿名さん

    厳しい世の中だよね。

  73. 1953 匿名さん

    最近はどんどん人気が低下してきたから、そういう傾向にあるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸