マンションなんでも質問「ベランダ喫煙は自由だと叫ぶ階下の住民どうすれば良いでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ベランダ喫煙は自由だと叫ぶ階下の住民どうすれば良いでしょうか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 17:38:05

台東区の3階縦マンションの最上階に住んで7年になりますが、最近2階に越して来た住人がヘビースモーカーのようで、毎日朝から晩まで、ベランダで仁王立ちになって喫煙しています。冬場はそれほど気にならなかったのですが、お天気の良い日に布団や洗濯物を干していたら、布団や洗濯物がタバコ臭くなって大変でした。おまけに年老いた母親が喘息気味で、お天気が良いので窓を開けていたら、煙が入り込んで、発作を起こしてしまいました。

たまりかねて、ベランダ喫煙は止めて、近くの喫煙所で喫煙していただけませんかとお願いしたところ、すぐにキレてしまい、「何かもんくのあんのか?」「喫煙は国民の自由じゃ」「どこにでも売ってる合法的なもんじゃ」と凄い剣幕でまくし立てます。

で、この前買い物に部屋に戻ってくる途中でそいつを見かけたので、こりゃチャンスと思って窓を開けたら、やっぱり煙がもくもく。どうやらそいつのガキの中学生が吸っているようでした。

こんな喫煙一家、相手にせずにマンションを変わった方がいいでしょうか?それとも管理人さんにお願いして注意してもらった方がいいでしょうか。

よろしくアドバイスをお願いいたします。

[スレ作成日時]2023-02-19 00:31:26

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は自由だと叫ぶ階下の住民どうすれば良いでしょうか。

  1. 101 匿名さん

    親切心と思いやりですね。日本人でも他の国の人々も同様です。なかよくできるといいですね。

  2. 109 匿名さん

    やさしさが人々のアレをアレしますね。すてきです。

  3. 110 匿名さん

    >「何かもんくのあんのか?」「喫煙は国民の自由じゃ」「どこにでも売ってる合法的なもんじゃ」と凄い剣幕でまくし立てます。

    アホやなコイツ。

  4. 111 匿名さん

    叫ぶ人はあまりいません。

  5. 112 匿名さん

    >>110 アホやなコイツ。
    それ釣りだろw

  6. 113 マンコミュファンさん

    バトル板でもアホなのがいましたが、喫煙者は例外なく脳に異変が起こっているようですから、事実でしょうね。

  7. 114 マンコミュファンさん

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

    タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    ・・・

  8. 117 匿名さん

    自由なんですね!

  9. 118 匿名さん

    >>117

    >>自由なんですね!

    何がだ?
    またまたアホを晒した。

  10. 119 匿名さん

    >>99 匿名さん

    「サヨナラ」は違うと思うぞ。

  11. 120 匿名さん

    拡声器買って来て、「不法行為になる喫煙は不法行為になるので自由ではありません。おまえはアホか?」と怒鳴り返してやりましょう。

  12. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    わざわざ拡声器まで買って来て、「不法行為になる喫煙は不法行為になるので自由ではありません。おまえはアホか?」って怒鳴り返すの?
    普通なら、その発想した時点でマジキチだって分かるよね?
    今すぐに病院いったほうがいいじゃない?
    ヘビースモーカーより早く人生が終わっちゃうかもよ?

  13. 122 匿名さん

    目には目を
    大声には大声を
    キチガイにはキチガイを

    ってことじゃないの?

    バトルスレのキチガイ喫煙者の執拗さをみれば、依存症の精神疾患の酷いことが良くわかると思うよ。

  14. 123 匿名さん

    依存症は怖い。一日中やってる。

  15. 124 匿名さん

    >>122 匿名さん
    >キチガイにはキチガイを
    その発想マジキチだね
    とっともオマエも病院行きな

    民度の低いマンションやばいな。
    うちはベランダ喫煙するやつも、拡声器使って叫ぶマジキチもいなくてよかったわ。

  16. 125 匿名さん

    つまんねえやつだな。

    ここは質問に答えるスレなんだが。

  17. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん
    >つまんねえやつだな。
    いいや、オマエの意に沿わない話なだけでしょ。

    何れにしてもすぐに病院行きなよ
    こんなこと続けていたら、間違いなく悪化していく、歳を重ねれば重ねるほど加速していく。
    一部のおかしな喫煙者の為に自分の人生終了に導くの?

    やってることマジでやばいと思うな。


    <反社会性人格障害の診断基準(一部を抜粋)>
    1.法律にかなって規範に従うことができない、逮捕に値する行動を繰り返す。
    2.自己の利益のために人をだます。
    3.衝動的で計画性がない。
    4.喧嘩や暴力を伴う易刺激性、攻撃性。
    5.自分や他人の安全を考えることができない。無謀。
    6.責任感がない。
    7.良心の呵責がない。他人を傷つけてもいじめても物を盗んでも気にしない。責められれば正当化する。

  18. 127 匿名さん

    >>122 匿名さん

    キチガイにはキチガイではないと思うぞ

  19. 129 匿名さん

    自由だー

  20. 130 匿名さん

    不法行為は自由ではないのでよろしく。

  21. 132 匿名さん

    自由だー、なんですね?

  22. 134 匿名さん

    今頃喫煙なんかしてるって化石だな。池上彰のニュース解説でやってたよ。昭和はタバコを吸ってたって。平成、令和、まだ吸ってるって死にたい化石?

    1. 今頃喫煙なんかしてるって化石だな。池上彰...
  23. 135 匿名さん

    これが....自由だー!

  24. 136 匿名さん

    やっぱり喫煙者って、皆脳に異変が起きているようですね。


    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    1. やっぱり喫煙者って、皆脳に異変が起きてい...
  25. 138 匿名さん

    >>123 匿名さん

    そうでもない。

  26. 139 匿名さん

    もうマン質は不要だな。全部ChatGPTにきけば良い。

    「ベランダ喫煙は自由だと叫ぶ階下の住民どうすれば良いでしょうか。 」

    の回答は

    「ベランダでの喫煙に関しては、一般的には法律によって規制されている場合があります。まずは、所在地の自治体の条例や規則を確認して、ベランダでの喫煙についての規制があるかどうかを確認することが重要です。また、ベランダから出る煙が階下の住民に迷惑をかけている場合は、マンションのルールに従い、管理組合や管理会社に相談して対処してもらうこともできます。その際には、具体的にどのような問題があるかを説明し、相手に配慮するように依頼することが大切です。ただし、住民同士のトラブルにならないように注意することも重要です。」


    でも、相手が頭のイカれた喫煙者ってのが質問になかったから、ちょっと回答として不十分かな。

  27. 140 匿名さん

    スレ説明で質問したならば、次の回答があった。AIは紳士的だねえ。


    このような状況は、大変困難ですね。まずは、管理人さんに相談して、問題を解決するための支援を受けることをお勧めします。管理人さんは、住民間の問題解決に専門的に取り組んでいる場合があります。

    もし、管理人さんの協力が得られない場合は、自治会などの関係機関に相談することができます。彼らは、地域のトラブルを調整するための支援を提供しています。

    それでも解決が難しい場合は、法律的な手段を検討することも必要かもしれません。たとえば、喫煙によって健康被害を受けた場合には、民事訴訟を起こすことができます。また、喫煙によってマンションの共有部分に損害が生じた場合には、管理組合に対して損害賠償を請求することができます。

    しかし、法的な手段を取る前に、まずはお互いの意見を尊重し、話し合いをすることが重要です。相手方の気持ちにも理解を示し、解決策を一緒に考えていくことが大切です。

  28. 141 匿名さん

    >>136 匿名さん
    理路整然と137の返事できますか?

    もし出来ないなら、認知機能がまともに働いてないということです。
    答えられるといいですね。

  29. 142 匿名さん

    >>122 匿名さん

    良い一日を!

  30. 143 通りがかりさん

    >>141 匿名さん
    >>137って>>131へのコメなのに、>>136に質問するあたりで、どうかしているように思います。

    喫煙者の脳が異常をきたしていることは科学的事実のようなので、それに反論があれば、そういう記事を出せば良いように思います。

  31. 144 名無しさん

    >>126 匿名さん

    これ、何が言いたいの?

    反社会性人格障害がマジやばいってことだよね。

    1.法律にかなって規範に従うことができない、逮捕に値する行動を繰り返す。

    吸殻の不法投棄、不法行為となるベランダ喫煙。

    2.自己の利益のために人をだます。

    タバコが欲しくて強盗したり特殊詐欺に加担する喫煙者。

    3.衝動的で計画性がない。

    ニコチン切れ、持ち金がなくて、コンビニ強盗する喫煙者。

    4.喧嘩や暴力を伴う易刺激性、攻撃性。

    ニコチン切れ、喫煙批判された時の喫煙者の行動そのもの。

    5.自分や他人の安全を考えることができない。無謀。

    ベランダ喫煙や寝タバコして火災を起こす喫煙者。

    6.責任感がない。

    タバコの吸殻や空箱を平気でどこにでも捨てる喫煙者。


    7.良心の呵責がない。他人を傷つけてもいじめても物を盗んでも気にしない。責められれば正当化する。

    まさにここに巣食う喫煙者。

    誰が見ても喫煙者は反社会性人格障害だと言うことだよね。

    何が言いたい?

  32. 146 匿名さん

    >>143 通りがかりさん
    > 136に質問するあたりで、どうかしているように思います。
    え?そんな事が分からなかったの??
    「やっぱり喫煙者って、皆脳に異変が起きているようですね。」←ここで皆と書いてあったからだけど???

    57人の調査対数の話で「皆」って思っちゃうの?
    短絡思考でビックリ!
    やはり理路整然と137の返事できないのね。
    認知機能がまともに働いてるとは思えない。

    とにかくすぐに病院行きなよ。
    こんなこと続けていたら、間違いなく悪化するよ。
    歳を重ねれば重ねるほど加速して取り返しが付かなくなる。

    一部のおかしな喫煙者の為に自分の人生終了に導くの?
    やってることが既にキチ

    先の会話の意味が何一つ分からなかったとが143でハッキリと示されました。
    これぞ馬の耳に念仏か。

    <反社会性人格障害の診断基準(一部を抜粋)>
    1.法律にかなって規範に従うことが
    できない、逮捕に値する行動を繰り返す。
    2.自己の利益のために人をだます。
    3.衝動的で計画性がない。
    4.喧嘩や暴力を伴う易刺激性、攻撃性。
    5.自分や他人の安全を考えることができない。無謀。
    6.責任感がない。
    7.良心の呵責がない。他人を傷つけてもいじめても物を盗んでも気にしない。責められれば正当化する。

  33. 147 匿名さん

    >>144 匿名さん
    >これ、何が言いたいの?
    >反社会性人格障害がマジやばいってことだよね。
    誰かさんに気付きを与えられるといいなと思って書いてるの。
    現実を前に自ら気づいて欲しいから。

    >まさにここに巣食う喫煙者。
    >誰が見ても喫煙者は反社会性人格障害だと言うことだよね。
    えええ?ホントにそう思ってるの?まったく理解できてないみたいでビックリ!!!

    しょうがないので、もう一度質問を繰り返すね。

    「まさにここに巣食う喫煙者」に該当する投稿番号はこのスレの何番?示してご覧。
    その結論に至る論拠はどのように考えたの?理路整然と説明してみて。

    これら指摘の受け答えは出来ないのね。案の定。

    何れにしてもすぐに病院行きなよ。
    こんなこと続けていたら、間違いなく悪化するよ。
    歳を重ねれば重ねるほど加速して取り返しが付かなくなる。

    一部のおかしな喫煙者の為に自分の人生終了に導くの?
    やってることが既にキチ

    先の会話の意味が何一つ分からなかった事が本人のコメントで判明。

    <反社会性人格障害の診断基準(一部を抜粋)>
    1.法律にかなって規範に従うことが
    できない、逮捕に値する行動を繰り返す。
    2.自己の利益のために人をだます。
    3.衝動的で計画性がない。
    4.喧嘩や暴力を伴う易刺激性、攻撃性。
    5.自分や他人の安全を考えることができない。無謀。
    6.責任感がない。
    7.良心の呵責がない。他人を傷つけてもいじめても物を盗んでも気にしない。責められれば正当化する。

  34. 148 匿名さん

    >>140 匿名さん
    勉強になります。

    AIは問題解決を目的にしている。
    136は誹謗中傷して憂さ晴らしすることを目的としている。
    AIは解決へ
    136は解決とは相反した不毛な毎日の繰り返し

    やってることが馬鹿らしいとなんで気が付かないのか?
    答えは馬鹿だから。

  35. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん



    <反社会性人格障害の診断基準(一部を抜粋)>
    1.法律にかなって規範に従うことが
    できない、逮捕に値する行動を繰り返す。
    2.自己の利益のために人をだます。
    3.衝動的で計画性がない。
    4.喧嘩や暴力を伴う易刺激性、攻撃性。
    5.自分や他人の安全を考えることができない。無謀。
    6.責任感がない。
    7.良心の呵責がない。他人を傷つけてもいじめても物を盗んでも気にしない。責められれば正当化する。


    これって喫煙者そのものですよね。

    吸殻や灰を処理する喫煙者なんて見たことがないです。

    喫煙者は皆不法投棄の犯罪者。

  36. 150 匿名さん

    自由かも。

  37. 151 検討板ユーザーさん

    >>149 匿名さん
    匿名ちゃんとやることが似てるね。

  38. 152 匿名さん

    ではなくて、匿名ちゃんが、反社会性人格障害だと皆さん思っているようです。

  39. 153 通りがかりさん

    ガキが吸ってるなら学校や教育委員会や児相に通報。親公認でガキに喫煙させてると報告してあげればいい。

  40. 154 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん

    カラスの勝手

  41. 155 匿名さん

    喫煙者はカラス未満。

    臭い汚い危ない掃除が大変。

  42. 156 匿名さん

    喫煙者の頭と顔ってさ、でかくて、不潔で、うんち色の不健康な顔色でさ、
    口臭がハンパないのさ!ラクダの口臭と同じかそれ以上の口臭!
    歯は全部虫歯で歯槽膿漏で口の中は菌の住家なので歯を磨いても
    虫歯菌が逆に広まる一方で不潔の天才。
    365日24時間何をしても喫煙者の口と顔と頭はカメムシと同じ臭いがする。
    どうにかしてよ~おとーさーん!
    その口臭でベランダで叫ぶから私恥ずかしいーわよ~

  43. 157 匿名さん

    >>3  さん

    わかりました!

  44. 158 ご近所さん

    >>145 口コミ知りたいさん

    分かりました!

  45. 159 評判気になるさん

    喫煙者は全員精神疾患だから隔離すべきと思う。

  46. 161 eマンションさん

    >>147 匿名さん

    自由である

  47. 162 匿名さん

    屁理屈言う喫煙者って多いよね。

  48. 163 匿名さん

    >「どこにでも売ってる合法的なもんじゃ」

    昔はそうだったが、今は違う。

  49. 165 匿名さん

    怖いよね。喫煙者って。

  50. 166 匿名さん

    死刑になりたいってのは、ほとんど喫煙者でしょう。

    で、刑務所で喫煙できなくなって、泣き叫んで懲罰房に入れられると聞いたことがあります。

  51. 167 匿名さん

    叫ぶってのは、集合住宅では迷惑ですね。痛い目にあってもらうしかないのかな?

  52. 168 匿名さん

    叫んだり自由だったり、いろいろ。

  53. 169 匿名さん

    自由かも

  54. 170 マンション検討中さん

    喫煙者って、皆キチガイ。脳に異変できまくり。

  55. 171 匿名さん

    多分中卒なんでしょう。「権利と義務」 「自由と責任」なんて基礎的な概念を習得できていないのでしょうね。貧困とは怖いものです。

  56. 172 匿名さん

    録音しておいて、警察に訴えましょう。不法行為・迷惑行為は即警察に。

  57. 173 マジちゃん

    叫ぶの?

    そりゃマジ怖い。喫煙者って頻繁にマジ切れするからね。

    マジ転居した方がよい。

  58. 174 匿名さん

    喫煙者は喫煙中毒者だから、まともな方とは話し合いは出来ません。
    喫煙者はベランダから覗きをして
    女性の下着を覗き見しながら
    ニヤニヤしてるんですよ!
    あの汚ない顔であの口臭で覗きですよ!気持ち悪過ぎる!
    犯罪だぞ喫煙者!お前だよ!
    薄汚い口臭ジジー!

  59. 175 海そばマンション

    >>スレ主さん

    上から水かけちまえよ 私はいつもそうしています

  60. 176 匿名ちゃん

    マンションに住める人間になりたいよーーーーーーーー

  61. 177 マンション掲示板さん

    >>174 匿名さん
    そうなんですよね、喫煙者って
    臭い、汚い、気持ち悪いの3Kです
    ベランダから喫煙しながら覗きするのは
    マジ気持ち悪い!
    喫煙おっさんの口臭は吐き気が
    しますよね

  62. 178 匿名さん

    甘いんだよ

  63. 179 マンション住民さん

    >>177 マンション掲示板さん
    うちの下が喫煙者がいる気持ち悪い4にん家族。いつも臭いからですねだから子供のおしっこ噴射してやてるよ臭いのきはそるが一番ね子供が喜んでスプレーしてるね私達家族で大笑いしてる


  64. 180 匿名さん

    ベランダ喫煙が自由って言うバカ、そう言えばバトルスレにいましたね。15年間ずっと一人で嫌がらせ投稿していることを自慢していましたが、ほとんどというか、完全なキチガイです。

    喫煙するとキチガイ確定なので、喫煙者には気をつけましょう。

  65. 181 匿名さん

    >>1 マンション比較中さん

    甘ちゃんだねぇ

  66. 184 匿名さん

    マンションを買えない木造アパートでベランダ喫煙をする迷惑喫煙者が一人ぼっちで15年間もこの掲示板で嫌がらせ投稿をしているとバトル板のベランダ喫煙スレで告白していました。ベランダ喫煙スレでコテンパンに論破された腹いせもあって、色んなスレを荒らしているそうですが、そういう輩は一日中、バカにされた不満で叫びまわっているのかもしれません。3階建てマンションというと聞こえが良いですが、実は・・・・。

  67. 185 匿名さん

    発狂しているんですね。

  68. 186 匿名さん

    ニコチン依存症の禁断症状は酷いそうです。

  69. 187 匿名さん

    ニコチン依存症の禁断症状が続くと最終的にカスになるそう。

  70. 188 匿名さん

    こわ

  71. 189 匿名さん

    みなさん、手応えはどうですか~~~?

  72. 190 匿名さん

    >>187 匿名さん
    我が家の隣のニコチン依存症者は前からずーっとカスです。
    マジで気持ち悪いですよ~、顔と頭と話し方と服と、全部ですねww
    口が臭すぎるのでベランダから叫ぶと口臭が広まって吐臭がすごいです!
    今と変わらず昔からダサくて気色悪いのが滲み出てますよー
    笑っちゃうくらい気持ち悪い顔してるので見世物にしてやりたいです
    喫煙者バカ丸出しとは正にこいつの事ですww

  73. 191 評判気になるさん

    >>190 匿名さん
    もしかして、その口臭がきつい喫煙者
    って、顔が四角くて大きな顔で
    頭もでかくて髪がボサボサで
    不細工なおっちゃんのこと?


  74. 192 匿名さん

    鏡を見たことのない建設作業員って、皆同じ格好に見えますね。

  75. 193 周辺住民さん

    頭のおかしい貧乏喫煙者は、マンションが大嫌いです。マンションに住むことはまずないので、安心しましょう。

  76. 195 匿名さん

    キチガイには関わらないことです。

    そのうち無視してくださいって叫びだします。

  77. 197 マンション検討中さん

    ははは。喫煙者って、皆脳に損傷を負うからね。まあフニャチンカスとも呼ばれるだけのことはある。

  78. 199 匿名さん

    たばこ一本吸えんのか
    貧民アパートは気の毒じゃのう

  79. 200 職人さん

    >>199 匿名さん
    お前おもろい奴だな お前さ 口からウンコ臭がするけどさ、
    口からウンコしてるのかwwwお前の女房も口臭がスゲーぞ
    お前ら口臭夫婦じゃのうwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸