マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-20 06:36:16

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 8121 匿名さん

    ↑ 結局は悔しいんだよね。バカぁ。

  2. 8122 匿名さん

    ↑他人の投稿や記事を何十年も
    ・パクリ
    ・コピペ
    ・改ざん
    して人生を無駄にし、何か人生に意味があるの?ボケッ

  3. 8123 匿名さん

    マンション買ってから戻って来いや!ボケッ

  4. 8124 匿名さん

    そなのーー?( ´ー`)y-~~

  5. 8125 検討板ユーザーさん

    なりたい自分になるまでもう1歩頑張ってください

  6. 8126 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    自分に合ってる勉強法は自分にしか分からないんですよね。
    英単語の学習は必須ですが、それだけではだめですね。
    誰にとっても「これが正解」と言うものはなく「自分にはこれが合っている」というものをいかに早く見つけるか、が大事なんじゃないかと思ってます。

  7. 8127 匿名さん

    >>8125 検討板ユーザーさん

    なりたい自分が建設作業員だったようですよ。

  8. 8128 匿名さん

    >>8126 匿名さん

    人のコピペでは日本語も英語も上達しません。

    コピペにはピリオドを打って、自分のことばが書ける、話せるように努力しましょうね

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10293979005

    1. 人のコピペでは日本語も英語も上達しません...
  9. 8129 匿名さん

    犯人が警察にとっちめられることを願います。>アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    アメリカがいいですね!

  10. 8130 匿名さん

    >>8127 匿名さん

    そなのーー?( ´ー`)y-~~

  11. 8131 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    自分に合ってる勉強法は自分にしか分からないんですよね。
    英単語の学習は必須ですが、それだけではだめですね。
    誰にとっても「これが正解」と言うものはなく「自分にはこれが合っている」というものをいかに早く見つけるか、が大事なんじゃないかと思ってます。

  12. 8132 匿名さん

    引用元をよろしく!

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10293979005

    ベストアンサー
    ono********さん

    2024/2/25 9:59

    前の回答者さんが仰ってるとおりで、自分に合ってる勉強法は自分にしか分からないんですよね。

    たとえば分からない単語だらけなら何も理解できないので英単語の学習は必須になりますが、フラッシュカード形式が覚えやすい人もいれば、文章の中で単語を読まないと頭に入らないタイプの人もいて、それによって選ぶべき教材も変わってくるわけです。

    文法も、テキストを解きたい人もいれば、動画解説の方が分かりやすく感じるという人もいるでしょう。

    巷に溢れかえってる勉強法の中に「これが正解」と言うものは無く、「自分にはこれが合っている」というものをいかに早く見つけるか、が大事なんじゃないかと個人的には思ってます。


    他人の投稿や記事を何十年も
    ・パクリ
    ・コピペ
    ・改ざん
    して人生を無駄にし、何か人生に意味があるの?

    で、湾岸への嫌がらせ。

    どう見てもガキ以下のマヌケだが?

    人に嫌がられることをして快感を得る依存症にはピリオドを打ちましょう。


    病気だよ!

    「ぶっ潰したい、悔しい」止められない誹謗中傷・嫌がらせは依存症
    https://cocoron.co.jp/sns-harassment/

  13. 8133 匿名さん

    英語の出来ない人は人の回答をできるふりしてカキコするしかない。

    どうせできないんだったらカキコする必要なんてないのに、朝からマヌケだよね。

  14. 8134 匿名さん

    そなのーー?( ´ー`)y-~~

  15. 8135 匿名さん

    まあできると思って古典英文学作品の英語表現にケチつけるのもカキコする必要なんてなかったのに、朝からマヌケだよね。

  16. 8136 匿名さん

    これかなーー?( ´ー`)y-~~

    英語に男性名詞とか女性とか中性とかあったかな?(´・∀・)?

    1. これかなーー?( ´ー`)y-~~英語に...
  17. 8137 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    ABCは知っててもそれだけじゃ困ります。旺文社LL英語教室です。

  18. 8138 匿名さん

    フランス語の無生物は中性名詞だって。

    フランス語で「海」をどういうか知らないでフランス語らしきのコピペしていた中学不登校がいたね。

    中学不登校だと日本語もまともに書けないから、まるまるコピペしてくるしかないようだよね。

    コピペや改ざんばっかりって、やっぱりバカぁ?

  19. 8140 匿名さん

    なりたい自分になるまでもう1歩頑張ってください

  20. 8142 評判気になるさん

    >>8140 匿名さん

    わかりました、ありがとうございました

  21. 8143 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    反復練習ですね。それが大事です!

  22. 8145 匿名さん

    とは? 意味と読み方 「」とは、読んで字のごとく「うち)」に「共感」してしまう性質を指す言葉です。 他人の状況に対して自分ごとのしてしまい、いたたまれなくなってしまう状況で使われます。

  23. 8146 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    結局そうなんです。自分に合ってる勉強法は自分にしか分からないんですよね。英単語の学習は必須ですが、それだけではだめですね。誰にとっても「これが正解」と言うものはなく「自分にはこれが合っている」というものをいかに早く見つけるか、が大事なんじゃないかと思ってます。

  24. 8147 匿名さん

    人のコピペでは日本語も英語も上達しません。

    コピペにはピリオドを打って、自分のことばが書ける、話せるように努力しましょうね

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10293979005

    コピペの反復やくだらん人生にピリオドを打ちましょう。

    健全に毎日働いて分譲賃貸に入れるように心がけましょう。

    1. 人のコピペでは日本語も英語も上達しません...
  25. 8148 匿名さん

    青春対策だったね。

  26. 8151 匿名さん

    >>8139 匿名さん

  27. 8152 匿名さん

    鳥の調べはやめたんだ。

  28. 8153 匿名さん

    これからあると思うよ。忙しいからね。

  29. 8156 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    ニュージーランドがおすすめですよ。

  30. 8157 匿名さん

    ははは。

    誰も何も教唆されていないようだが、大丈夫か?ボケッ


    貧乏失業者に海外旅行を勧めても行けるわけないだろうが。ボケッ

  31. 8158 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    ニュージーランドがおすすめですよ。

  32. 8159 鳥の調べが聞こえます。

    >>8157 匿名さん

    もうすぐかも。

  33. 8160 鳥の調べが聞こえます。

    こういうことらしい。

    1. こういうことらしい。
  34. 8161 鳥の調べが聞こえます。

    で。こういうことらしい。

    1. で。こういうことらしい。
  35. 8162 鳥の調べが聞こえます。

    ちなみに「や」は並列助詞。

    迷惑行為や人生にも

    は 

    迷惑行為かつ(なんなら)人生にも

    という意味になる。お分かりですね。

  36. 8163 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    結局そうなんです。自分に合ってる勉強法は自分にしか分からないんですよね。英単語の学習は必須ですが、それだけではだめですね。誰にとっても「これが正解」と言うものはなく「自分にはこれが合っている」というものをいかに早く見つけるか、が大事なんじゃないかと思ってます。

  37. 8164 匿名さん

    >ちなみに「や」は並列助詞。

    結局そうなんです。

  38. 8165 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    それだけではだめですね。誰にとっても「これが正解」と言うものはなく「自分にはこれが合っている」というものをいかに早く見つけるか、が大事と思ってます

  39. 8166 匿名さん

    英語だけではだめですね。基礎教養が重要です。中学を卒業されてから現在40代くらいなんでしょうが、その間にどういう職業につかれて、どういう経験を積まれたかが重要です。

  40. 8167 匿名さん

    そういう意味でもそろそろ迷惑行為や人生にピリオドを打ちましょう。

    ピリオドは区切り記号なので、そこんとこよろしく!

    1. そういう意味でもそろそろ迷惑行為や人生に...
  41. 8168 匿名さん

    >>8156 匿名さん

    >>ニュージーランドがおすすめですよ。

    ニュージーランドの何処がお勧めですか?
    美味しい食べ物は何ですか?

  42. 8169 匿名さん

    >>8158 匿名さん

    >>ニュージーランドがおすすめですよ。

    ニュージーランドの観光名所は何処ですか?


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸