マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-16 21:47:50

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 7401 匿名さん

    スレ主が丸わかりしてしまう異常コメントの数々。

    そのスレ主は、Kosigayaのカンカンアパート住みの
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  2. 7402 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    それはそうですね。

  3. 7403 匿名さん

    >>7402

    中卒不登校貧乏喫煙者のお前にはLA28は無縁だろう。

    https://www.youtube.com/@LA28/videos

  4. 7404 匿名さん

    マンション買えないおろか、高額なシネコンの鑑賞券も無縁な奴。
    そんな奴には相手を罵ることしか頭に無い。

    いやぁ、昨日は凄かった。

  5. 7405 匿名さん

    >>7393 匿名さん

    >凡人にはない驚異的な点がいくつかあり、間違いなく天才の部類に属すると言える。
    >この分野には是非来て欲しい人材だろう。

    『夏休みの自由研究が、世界的発見へ――ニホンオオカミの論文を書いた小学生の探究心 #令和の子』by「Yahoo!ニュース オリジナル 特集」
    http://www.yahukome.com/article/504315658.html

    =>1位コメント
    小学校の低学年から興味を持ったことや、
    中学生になっても持続できていたことと、
    調査が受験勉強の息抜きだったことなど、
    凡人にはない驚異的な点がいくつかあり、
    間違いなく天才の部類に属すると言える。
    この分野には是非来て欲しい人材だろう。

  6. 7406 匿名さん

    日本時間では昨日じゃ無く今朝に修正。

  7. 7407 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    基本ですね。

  8. 7408 匿名さん

    旅行をする前に三単現くらいはマスターしましょうね。無理ならば、英語学習や今の人生にピリオドを打ちましょうね。

  9. 7409 匿名さん

    >>7407

    >>基本ですね。

    何が基本?
    また、大穴墓穴掘りの異常コメント。
    『嫌煙者ども』と騒いでいたのと同じ。

  10. 7410 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    わかりました。

  11. 7411 匿名さん

    -----------------------------------

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    わかりました。

    -----------------------------------

    何がわかったのか?
    自分自身に言っているのか?
    このアホウ。

  12. 7412 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    基本ですね。

  13. 7413 匿名さん

    >>7411

    相手にされんぞ。

  14. 7414 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    わかりました。

  15. 7415 匿名さん

    >>7409

    何が同じなのか?
    自分自身に言っているのか?
    このアホウ。

  16. 7416 匿名さん

    さてと( ´ー`)y-~~

  17. 7417 匿名さん

    そろそろ人生にピリオド打ったら?

  18. 7418 匿名さん

    >>7417

    >そろそろ人生にピリオド打ったら。

    **教唆はダメですよ。

    鳥の調べが楽しみですね。

  19. 7419 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    そうですね。

  20. 7420 匿名さん

    あなたはよく頑張っていると思います、もうすぐこの言語を習得することを願っています

  21. 7421 匿名さん

    >あなたはよく頑張っていると思います、もうすぐこの言語を習得することを願っています

    ありがとうございます

  22. 7422 匿名さん

    新しい言語を学ぶのは大変な努力が必要です、あなたはよく頑張っています、すぐにこの言語を習得することを願っています。

  23. 7423 匿名さん

    >>7416

    >>さてと( ´ー`)y-~~

    そうやって放射性物質ポロニウムを摂取しにいつもの逃亡。
    それは、
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん

  24. 7424 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1ドル160円なので160足せばいいんですよ。
    200円のパンはドル換算で360円になります。
    アメリカに行くときは暗算できることが大切ですね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    為替レートの乗算が出来ないアホウには海外渡航も出来ない。

  25. 7425 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    基本です。

  26. 7426 匿名さん

    >>7422 匿名さん

    >あなたはよく頑張っていると思います、もうすぐこの言語を習得することを願っています

    ありがとうございます。引き続き頑張っていこうと思います。

  27. 7427 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1ドル160円なので160足せばいいんですよ。
    200円のパンはドル換算で360円になります。
    アメリカに行くときは暗算できることが大切ですね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    為替レートはこのくらい素早く計算できないと海外渡航も出来ませんね。

  28. 7428 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    わかりました。

  29. 7429 匿名さん

    >>7425

    >>>アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    >>基本です。

    US英語とイギリス英語の違いを知らない阿呆。
    それが、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
    『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
    『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
    『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん

  30. 7430 匿名さん

    >US英語とイギリス英語の違いを知らない阿呆。

    お前もなw

  31. 7431 匿名さん

    すみません。。

  32. 7432 匿名さん

    新しい言語を学ぶのは大変な努力が必要です。
    あなたはよく頑張っています。
    すぐにこの言語を習得することを願っています。

  33. 7433 匿名さん

    新しい言語を習得すれば為替レートの計算など簡単ですよ。

  34. 7434 匿名さん

    普通は英語は中学で学ぶものだが、大丈夫か?

  35. 7435 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/1220/

    The gentleman is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

    の her はモチロン1行目の the gentleman を指します!!



    笑。

    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

    スーパーアホーーーーーーーーー!

  36. 7436 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    世界を周りみましょう。ピースボートで世界一周です。

  37. 7437 匿名さん

    カップ麺買う金ではパスポートも取得できませんが、大丈夫か?

  38. 7438 匿名さん

    >>7433

    >>新しい言語を習得すれば為替レートの計算など簡単ですよ。

    何これ?
    数字と言語では両者は全く整合性がない。

  39. 7439 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/

    224 匿名さん 2024/06/25 20:26:46
    削除依頼
    The qwerty is entirely mistaken, porr creature. I never noticed her.

    の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

    笑。

    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

    スーパーアホーーーーーーーーー!

  40. 7440 匿名さん

    >>7439 匿名さん

    でこれは?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    The gentleman is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

    の her はモチロン1行目の the gentleman を指します!!



    笑。

    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

    スーパーアホーーーーーーーーー!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  41. 7441 匿名さん

    >>7427

    為替レートが暗算だというアホ。
    乗算を知らない様な小卒の算数しか出来ない。

  42. 7442 匿名さん

    porrって何よ?

  43. 7443 匿名さん

    >>7438 匿名さん

    ーーーーーーーーー
    >>7433

    >>新しい言語を習得すれば為替レートの計算など簡単ですよ。

    何これ?
    数字と言語では両者は全く整合性がない。
    ーーーーーーーーー

    >数字と言語では両者は全く整合性がない。

    注目!

    スーパーアホーーーーーーーーー!

  44. 7444 匿名さん

    >>7441 匿名さん

    パスポートではカップ麺買う金は捻出できませんが、大丈夫か?

  45. 7445 匿名さん

    >>7441 匿名さん

    porrって何よ?

  46. 7446 匿名さん

    匿名ちゃんの迷言

    >明らかに間違っているのにまだわからないんだ?
    >スーパーアホーーーーーーーーー!
    >整合性を無視すれば意味が通じる
    >大域的には間違っていても局所的には正しい



  47. 7447 匿名さん

    >>7446 匿名さん

    自分が匿名ちゃんだって認めたなw

  48. 7448 匿名さん

    匿名ちゃん、

    人のパスポートをパクって売って、カップ麺を買うんだ。

    さすがコンビニ前のUNKO座りの帝王。

  49. 7449 匿名さん

    定冠詞の使い方として誤っているものはどれか?2つ誤っているものを指摘しなさい。
    1) the WHO
    2) the UNICEF
    3) the UN
    4) the WFP
    5) the UNESCO

  50. 7450 匿名さん

    新しい言語を学ぶのは大変な努力が必要ですが、あなたはよく頑張っています。
    すぐにこの言語を習得することを願っています。

  51. 7451 匿名さん

    英語って最初に習う外国語のはずだが?大丈夫か?

  52. 7452 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    世界を周りましょう。クルーズ旅行がいいですよ。

  53. 7453 匿名さん

    >英語って最初に習う外国語のはずだが?大丈夫か?

    応用が大事ですね。

    世界を周りましょう。クルーズ旅行がいいですよ。

  54. 7454 匿名さん

    地球儀を買えると良いですね。ビニール風船の地球儀でも良いかも。

  55. 7455 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    世界を周りみましょう。ピースボートで世界一周です。

  56. 7456 匿名さん

    地球儀がいいですよ。回して世界を見られます。

  57. 7457 匿名さん

    >地球儀がいいですよ。回して世界を見られます。

    マンション住民の貧乏人にはいいですね。

  58. 7458 匿名さん

    新しい言語を学ぶのは大変な努力が必要ですが、あなたはよく頑張っています。
    すぐにこの言語を習得することを願っています。

  59. 7459 匿名さん

    定冠詞の使い方として誤っているものはどれか?2つ誤っているものを指摘しなさい。
    1) the UFO
    2) the UNIHB
    3) the UNKO
    4) the WBC
    5) the UNABISCO

  60. 7460 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    世界を周りましょう。クルーズ旅行がいいですよ。

  61. 7461 匿名さん

    英語が新しい言語の中卒っているんですか?

    不登校って意味ですよね。

    大丈夫か?

    クルクル旅行でもしてなさい。

  62. 7462 匿名さん

    >クルクル旅行でもしてなさい。

    世界を周りましょう。クルーズ旅行がいいですよ。

  63. 7463 匿名さん

    自然言語を学ぶのは大変な努力が必要です。あなたはよく頑張っています。
    すぐにこの言語を習得することを願っています。

  64. 7464 匿名さん

    お褒めいただいてありがとう。

    もう英語で十分稼いだよ。

  65. 7465 匿名さん

    カタコトの英語でなw

  66. 7466 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    分かりました、英語はいいですよね。

  67. 7467 匿名さん

    昔は在勤手当の2割の語学手当が支給された。今は特殊語学のみだがね。

    英語なんて中学校をまともに卒業したならば誰でも話せるものを今更不登校が勉強してなんになる。

    クメール語やパシュトゥーン語を勉強した方が賢い。

    フランス語はやめとけ、中性名詞だらけならば別だが。

  68. 7468 匿名さん

    Mistakenのmistakeで大損させてないか?大丈夫?

  69. 7469 匿名さん

    土木作業員には英語は不要。

  70. 7470 匿名さん

    mistakeは動詞としては最近あまり使わないことは覚えておいて損はないよ。

    このカタカナ語、英語で言うと???
    第20回 ミス(2) ~データでcheck! 編~
    筆者: 武田 三輪

    https://dictionary.sanseido-publ.co.jp/column/katakana-english_10_2



    頭の狂ったピリオドを知らないバカが、整合性を無視すれば意味が通じると主張して、意味不明な改ざん文を投稿して絡んでくるので要注意。

    キチガイに刃物、マヌケに語学。

  71. 7471 匿名さん

    大恥をかいたねwww

  72. 7472 匿名さん

    >>7470

    >mistakeは動詞としては最近あまり使わないことは覚えておいて損はないよ。

    用心して 最近 と入れたね。よっぽど応えたんだなw
    大丈夫か?www

  73. 7473 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    その調子で頑張るといいですよ。

  74. 7474 匿名さん

    はい!がんばります。

  75. 7475 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    継続が力になります。そのまま努力を継続してくださいね。

  76. 7476 匿名さん

    中学の時に頑張っておればね。

    ピリオドで泣くこともなかったのに。

  77. 7477 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    分かりました。

  78. 7478 匿名さん

    別に無理せずに簡単に学習できたが、なにか難しいの?

  79. 7479 匿名さん

    諏訪湖に来ると良いですよ。


  80. 7480 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    語彙力ですね。語彙を増やしましょう。

  81. 7481 匿名さん

    日本地図の問題ではないですね。

  82. 7482 匿名さん

    ピリオドで鳥の調べ。泣くこともなかったのに。

  83. 7483 匿名さん

    >>7481

    お前、スレ主題と違う異常コメントをあちこちで同じ投稿をしているが、痴呆症が進んだようだな?

  84. 7484 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    英文法が基本ですね。英作文をしましょう。

  85. 7485 匿名さん

    紫綬褒章が進みました。

  86. 7486 匿名さん

    文法が正しくても整合性のない作文をしては意味は通じません。マヌケや墓穴掘りと思われないように整合性のある作文しましょう。文学作品をコピーして、herをyouに変えて満足しているようでは英語は上達しません。マヌケと思われるだけです。

  87. 7487 匿名さん

    >>7486

    改ざんするなよ。

    原文

    文法が正しくても整合性のない作文をしては意味は通じません。マヌケや墓穴掘りと思われないように整合性のある作文しましょう。ネットのおまぬけ解説を読んで鵜呑みにしてmistakesしないようにしましょう。文学作品をコピーして、herをyouに変えて満足しているようでは英語は上達しません、マヌケと思われるだけです、と言い気になって間違って恥をかくのがオチです。

  88. 7488 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    語彙力が重要ですね。語彙を増やしましょう。

  89. 7489 匿名さん

    >>7487 匿名さん

    >mistakes

    大丈夫か?

    日本語のサ変って知ってるか?

    マヌケの墓穴まるだし。ボケッ

  90. 7490 匿名さん

    >>7487 匿名さん

    >言い気になって

    ドヤ顔のパクリ投句でタイポばかりしていると逮捕されちゃうよ。

  91. 7491 匿名さん

    ↑投句→投稿

  92. 7492 匿名さん

    文法が正しくても整合性のない作文をしては意味は通じません。マヌケや墓穴掘りと思われないように整合性のある作文しましょう。文学作品をコピーして、herをyouに変えて満足しているようでは英語は上達しません。ピリオドは各文の最後に打ちましょう。ピリオドを打たないのはマヌケそのものです。

  93. 7493 匿名さん

    マヌケの墓穴掘りの例

    1. マヌケの墓穴掘りの例
  94. 7494 匿名さん

    >>7490

    鳥の調べは朝早く突然来るからね 

    早く寝た方がいいかも?

  95. 7495 匿名さん

    >>7493 匿名さん

    チミの画像は表示されないってまだ分からんの?大丈夫?

  96. 7496 匿名さん

    >>7494 匿名さん

    経験者は語る。

    マヌケは民事でも自供する。

  97. 7497 匿名さん

    >>7496

    もうすぐ経験者だねっw

  98. 7498 匿名さん

    >>7496 さん

    おめでとうございます。

  99. 7499 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸