マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-16 21:47:50

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 7251 匿名さん

    得意になってドヤ顔で連発するから面白いよ。

    1. 得意になってドヤ顔で連発するから面白いよ...
  2. 7252 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    アメリカとかイギリスは留学すると大学の費用が高いので、 ヨーローッパの学費が無料の国がいいかなーかと思います。

  3. 7253 匿名さん

    >>7247 匿名さん

    人生にピリオドを打つで検索。

    おとりしらべ~ あっかんべ~

  4. 7255 匿名さん

    >>7252 匿名さん

    中卒や不登校では留学できません。

    で三単現も知らないでどうやって留学するの?

    保育園に留学?ならあるある。

  5. 7256 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    世界を回ってみましょう

  6. 7257 匿名さん

    中卒が英語を40近くになって学ぶのには無理がある。喫煙すると記憶に障害が生じるので学習には不向き。マンションを買いたいのならば、今の人生にピリオドを打って、気持ちを入れ替えてまともな仕事に就くべきだと思う。

  7. 7258 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    アメリカとかイギリスは留学すると大学の費用が高いので、 ヨーローッパの学費が無料の国がいいかなーかと思います。

  8. 7259 匿名さん

    日本で正しい英語教育が行われていないと思われますので、海外に行くのはおやめください。なお、中卒では大学には留学できません。

  9. 7260 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    アメリカとかイギリスは留学すると大学の費用が高いので、 ヨーローッパの学費が無料の国がいいかなーかと思います。

  10. 7261 匿名さん

    コピペ投稿は止めましょう。マヌケと思われますよ。

  11. 7262 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    エジプト留学がいいですね。

  12. 7263 匿名さん

    『ヨーローッパ』
    こんなの何度も書く時点で即マヌケ。
    小学社会もしっかり学習していたのか?

  13. 7264 匿名さん

    ちょっとおかしい人は出国禁止にすべきですね。

  14. 7265 匿名ちゃん

    **教唆はいけませんね。

    1. **教唆はいけませんね。
  15. 7266 匿名さん

    『PIMBOK』
    『ヨーローッパ』
    は全く同じ学習力ゼロの中卒不登校貧乏喫煙者の低能だろう。

  16. 7267 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    エジプトの留学がいいですね。

  17. 7268 匿名さん

    英語を学ぶ前に日本語を学びましょう。

    1. 英語を学ぶ前に日本語を学びましょう。
  18. 7269 匿名さん

    ピリオドってたくさん打つものなので、そこんところよろしく!

    1. ピリオドってたくさん打つものなので、そこ...
  19. 7270 匿名さん

    すまん。やりなおし。

    1. すまん。やりなおし。
  20. 7271 匿名さん

    人生のピリオドは1回きり。

  21. 7272 匿名さん

    「ピリで終わってんだよ」とドヤ顔で言うと墓穴を掘るので注意しましょう。英語の学習者は謙虚でいましょう。

    1. 「ピリで終わってんだよ」とドヤ顔で言うと...
  22. 7273 匿名さん

    検索結果を捏造していては英語は上達しません。

    1. 検索結果を捏造していては英語は上達しませ...
  23. 7274 匿名さん

    検索すれば出て来ます。

    1. 検索すれば出て来ます。
  24. 7275 匿名さん

    一つの人生にピリオドを打ち、別の人生をやり直しましょう。

    one of の後は複数形なので忘れないようにしましょうね。

    1. 一つの人生にピリオドを打ち、別の人生をや...
  25. 7276 匿名さん

    >一つの人生にピリオドを打ち、別の人生をやり直しましょう。

    オリジナルは以下画像ですよw

    1. オリジナルは以下画像ですよw
  26. 7277 匿名さん

    匿名ちゃん、改ざんはだめでちゅよ。

    1. 匿名ちゃん、改ざんはだめでちゅよ。
  27. 7278 匿名さん

    >>7277

    オリジナルは以下画像ですよ。

    それまで進行していたこと(人生)に区切りをつける 終了させる ってことでオケ?



    1. オリジナルは以下画像ですよ。それまで進行...
  28. 7279 匿名さん

    匿名ちゃん、迷惑行為はだめでちゅよ。

    人生にピリオドを打ったら?

    ピリオド打ったことのない人にはピリオドってたくさん打つものだとわからないのかな?

    大丈夫?

    1. 匿名ちゃん、迷惑行為はだめでちゅよ。人生...
  29. 7280 匿名さん

    >>7278 匿名さん

    >それまで進行していたこと(人生)に区切りをつける 終了させる ってことでオケ?

    迷惑を人にかけない新しい正直ものの人生を送りなさいってことですが?

    でも、そこでごねるって、ご自分が迷惑行為をしていることを認識しているってことですよね。ボケッ

    1. 迷惑を人にかけない新しい正直ものの人生を...
  30. 7281 匿名さん

    いいえw

    1. いいえw
  31. 7282 匿名さん

    ごたくはべつのところでどぞ。

  32. 7283 匿名さん

    >>7281 匿名さん

    えらくそれにこだわるって、あなたが迷惑行為をしている人なんですね。ボケッ

  33. 7284 匿名さん

    >迷惑を人にかけない新しい正直ものの人生を送りなさいってことですが? (>>7280

    >そろそろ迷惑行為や人生にもピリオドを打ちましょう。

    https://jikobunseki-lab.com/ya-post-positional-particle/82/#index_id2

    1. _id2
  34. 7285 匿名さん

    >>7283

    >あなたが迷惑行為をしている人なんですね。ボケッ

    わたしは正しい人ですよ それだけです

  35. 7286 匿名さん

    人生のピリオドは1回きり。

  36. 7287 匿名さん

    そう思うのは自由だよ。

    でも人生ってやり直しがきくよ。

    生まれ変わった気になれば。

    あんたこの10年以上、ひょっとして15年以上、マンコミュで嫌がらせ投稿を続けているらしいけれど、ここで一度考えてみたら?

    そんな人生がご自分のためになるかどうか?

    そういう無為な人生はきっぱりと止めて新しい人生を歩めばよい。

    できない英語で投稿しても間違いを指摘されるだけ。

    理解できない英語の文学作品を改ざん投稿しても、適当に改ざんしているから、整合性のないものになっていると自分で認めざるを得ない。

    フランス語の新聞記事か何かをコピペしてもフランス語ができるようになるわけもない。

    港南が臭いと書くのは自由だし、確かに食肉市場付近は臭う日がある。浄水場付近も確かに臭う日があると思うけれど、それをあんたが、何百回も投稿して、あんた自身に何の得があるの?

    ディスポーザーは腕を突っ込むと危険とか、禁止になると嫌がらせ投稿を繰り返してしているが、それを信じてディスポーザー付きマンションを購入しない人が何人いる?で、それがあんた自身にとって何かのメリットになるの?嫌がらせをすることに対する自己満足だけじゃないの?

    姿見が昔の三面鏡のことと勘違いしてずっと姿見をバカにする投稿を続けているようだが、普通に皆さん姿見を利用しているのに、あなた自身の何の得になるの?

    表札を出さない人が増えているのは社会現象なのに、出さないと日本人でないような印象操作をしているようだけれど、それって何か意味あるの?

    もっと自分自身を大切にした方がよいと思うよ。

    人生が一回限りと思うのならば、それこそ大切にしろよ。

    人生に区切りをつけてやり直すことはできる。

    そろそろ考えろよ。

    おまえの人生って、ずーっと嫌がらせ投稿を死ぬまで続ける人生なの?

    他にすることないの?

    考えた方がいいと思うよ。

    考えられなかったらごめん。

  37. 7288 匿名さん

    >>7287

    だいぶ態度をあらためたね いいことですよ 

    この調子でがんばりましょう。

  38. 7289 匿名さん

    一生マンションに無縁なかわいそうな奴

  39. 7290 匿名さん

    一生マンションに無縁な奴,と一生他人をバカにしてる心の貧しいかわいそうな奴

  40. 7291 匿名さん

    >>1376 匿名さん

    懸け橋になりたいものですね。

  41. 7292 匿名さん

    どこにコメしているの?

    大丈夫か?

  42. 7293 匿名さん

    法律遵守でおねがいしますね 

    1. 法律遵守でおねがいしますね 
  43. 7294 匿名さん

    だよね。コピペ改ざんはだめでちゅよ。ボケッ

    「ピリオドを打つ」でググれば意味は一発!ボケッ
    https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%89%E...

    1. だよね。コピペ改ざんはだめでちゅよ。ボケ...
  44. 7295 匿名さん

    一つの人生にピリオドを打ち、別の人生をやり直しましょう。

  45. 7296 匿名さん

    >>7293 匿名さん

    なんだおまえか、迷惑行為をずっと続けているのは。ボケッ

    例の自供大好きくんか?ボケッ

    1. なんだおまえか、迷惑行為をずっと続けてい...
  46. 7297 匿名さん

    法律を守ることが大事ですね。**教唆はいけませんよ。

    1. 法律を守ることが大事ですね。**教唆はい...
  47. 7298 匿名さん

    物語は消失し、教育とは「自分が稼ぐために自分に投資してるだけ」になったということである。奨学金や授業料免除に対する国民からの理解は得られなくなる

  48. 7299 匿名さん

    そろそろ迷惑行為や人生にもピリオドを打ちましょう。

    文学作品のコピペ改ざんをして住宅掲示板に投稿しても英語が上達するわけがありません。

    それとフェイク情報を投稿することも慎みましょう。品性下劣な人間になってしまいますよ。

    自分の頭で考える訓練をしましょうね。

    1. そろそろ迷惑行為や人生にもピリオドを打ち...
  49. 7300 匿名さん

    武衛くん

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸