マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-16 21:47:50

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 7001 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    ご相談いただきありがとうございます。アメリカも悪くはないですが、イギリスもいいですよ。

  2. 7002 匿名さん

    三単現くらいはマスターした方が良いかも。日本の学校教育をバカにされますから。

  3. 7003 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    ご相談いただきありがとうございます。アメリカとかに旅行するのが一番ですね。

  4. 7004 匿名さん

    まずは、コピペくらいまともにできるようになりましょう。

    内廊下、ディスポーザー、食洗機、姿見、浴室テレビ、洗浄便座、マンションのオプション、地デジ、学歴、語学力、教養、分譲マンション、ジャンボジェット、海外旅行などなど、自分に無縁なものに憧れて、10年以上も嫌がらせを続けては墓穴を掘る。仕事を失い定職につけず生活保護を受けながら、フード配達員生活。哀れ過ぎる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/
    ======================
    224 匿名さん 2024/06/25 20:26:46

    The qwerty is entirely mistaken, porr creature. I never noticed her.

    の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

    笑。

    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

    スーパーアホーーーーーーーーー!
    ======================

    ↑porr creatureって何よ?

    もういい加減恥さらしはやめたら!ボケッ

    キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべ りょう



    1. まずは、コピペくらいまともにできるように...
  5. 7005 匿名さん

    >↑porr creatureって何よ?

    さすがバカはしつこいねぇ。そんなタイポ(poor→porr)誰も気にしねえよ。

    それよかコメの内容の方がお前の低脳ぶりを明確にしてておもろい笑。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/

    ======================
    224 匿名さん 2024/06/25 20:26:46

    The qwerty is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

    の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

    笑。

    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

    スーパーアホーーーーーーーーー!
    ======================

  6. 7006 匿名さん

    【スレ説】
    >中卒の元マンション建設作業員です。

    自作自演が酷いな!ボケッ

    ドヤ顔してタイポするガタイだけが自慢の元土木作業員!ボケッ

    おまえのやることすべて整合性がないんだが!ボケッ

    1. 【スレ説】自作自演が酷いな!ボケッドヤ顔...
  7. 7007 匿名さん

    これもタイポ?ボケッ

    そもそもタイポって誰から習ったの?ボケッ

    1. これもタイポ?ボケッそもそもタイポって誰...
  8. 7008 匿名さん

    これもタイポか?ボケッ

    1. これもタイポか?ボケッ
  9. 7009 匿名さん

    これは?ボケッ

    1. これは?ボケッ
  10. 7010 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    継続を続けてください。応援してます!

  11. 7011 匿名さん

    頑張って三単現を20年くらい継続して学んでください。応援してます!ボケッ

  12. 7012 匿名さん

    効果的な学習方法がまだ見つかっていないのかもしれません。これから、いくつかの方法を提案します。

  13. 7013 匿名さん

    >>7011 匿名さん

    これから、いくつかの方法をあなたに提案します。

  14. 7014 匿名さん

    >>7013

    >>7011 にですか?無駄ではないでしょうか?低脳らしいです。

  15. 7015 匿名さん

    文法重視がいいですね。

  16. 7016 匿名さん

    まずは三単現ですね。

    代名詞の使い方もおぼえましょう。

  17. 7017 匿名さん

    効果的な学習方法がまだ見つかっていないのかもしれません。これから、いくつかの方法を提案します。

  18. 7018 匿名さん

    知能指数が低いと何をやっても上手く行かないね。

    毎回コピペしかできなきゃ語学なんか無理無理。

  19. 7019 匿名さん

    これから、いくつかの方法を提案します。

  20. 7020 匿名さん

    まずはピリオドと改行のルールから。

  21. 7021 匿名さん

    継続を続けてください。応援してます!

  22. 7022 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    王道は洋書の多読です。とにかく読みましょう。

  23. 7023 匿名さん

    邪道は洋書のEndnotesのパクリ改ざんですが、本文が難しくて理解できない時には良いでしょう。とにかくherを見つけたらyouに換えてみましょう。my auntとか人がでてくる時は人間関係は難しいのでmy universityとかqwertyとか適当に換えましょう。

    洋書を読む時は整合性を無視して単語のスペルがあっているかに注意しましょう。整合性を無視すれば、何でも局所的に意味が通じます。

    指導 by 匿名ちゃん

  24. 7024 匿名さん

    みなさん、回答いただきありがとうございました!

  25. 7025 匿名さん

    整合性を無視すりゃ鬼に金棒、墓穴にショベル。

  26. 7026 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    継続を続けてください。応援してます!

  27. 7027 百目鬼恭三郎(低能)

    >>7023 匿名さん

    >本文が難しくて理解できない時には良いでしょう。

    おまえもそのうちだろ?w

  28. 7028 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    語彙力が重要です。使用語彙を増やしてみてください。

  29. 7029 匿名ちゃん

    頑張って三単現を20年くらい継続して学んでください。応援してます!ボケッ

  30. 7030 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    語彙力が重要です。理解語彙を増やしてみてください。

  31. 7031 アンケート職人さん

    正しいものを選びなさい。

    1. 7032 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力が重要です。使用語彙を増やしてみてください。

    2. 7033 匿名さん

      三単現をまず学びなさい。

    3. 7034 匿名さん

      これから、いくつかの方法を提案します。

    4. 7035 匿名ちゃん

      まず三単現ですね。

    5. 7036 匿名ちゃん

      まずはピリオドと改行のルールから。

    6. 7037 匿名ちゃん

      知能指数が低いと何をやっても上手く行かないね。

      毎回コピペしかできなきゃ語学なんか無理無理。

    7. 7038 注意さん

      マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
       喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
      をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
      気に入らないコメの投稿者は
       匿名ちゃん 
      という方と同一視するようです。

    8. 7039 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      王道は英文の多読です。年間30冊読みましょう。それからです。

    9. 7040 匿名さん

      邪道は意味を理解しないコピペです。文学作品をコピペできても自慢になりません。銀時計を盗んでも首席卒業にはなりません。

    10. 7041 匿名さん

      申し訳ございませんが、具体的なデータや調査結果がないため、確定的な回答をすることはできません。個々人の主観によるもので、一概には言えません。

    11. 7042 匿名さん

      この回答は生成AIで作成したものであり、最新や正確性を保証するものではありません。

    12. 7043 匿名さん

      みなさん、たぃさんの 回答いただきありがとうございました!

    13. 7044 匿名さん

      わざわざ墓穴ほるんだ。ボケッ。

    14. 7045 管理担当さん

      >>7044

      このアホボケ回答は生成AIで作成したものであり、最新や正確性を保証するものではありません。

    15. 7046 匿名さん

      これからいくつかの方法を提案します。

    16. 7047 匿名さん

      王道は英文の精読です。年間2冊でいいので読みましょう。それからです。

    17. 7048 匿名さん

      諦めが肝心。

      覆水盆に返らず。

    18. 7049 匿名さん

      申し訳ございませんが、具体的なデータや調査結果がないため、確定的な回答をすることはできません。個々人の主観によるもので、一概には言えません。

    19. 7050 匿名さん

      https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11299913966

      飯行かない?さん

      2024/6/21 15:30

      2回答

      中日ドラゴンズの 元4番打者 レオ・ゴメスは 猫背打法が人気でしたか?

      武井咲さんも好きでした。

      ベストアンサー
      AIアイコン
      GPT-4(OpenAI)
      レオ・ゴメスは中日ドラゴンズの元4番打者で、猫背打法で知られていました。彼の打法は独特で、多くのファンから注目を集めていました。しかし、その打法が「人気」だったかどうかは、具体的なデータや調査結果がないため、一概には言えません。

      また、武井咲さんについては、彼女がレオ・ゴメスや彼の打法を好きだったかどうかの情報は見つかりませんでした。武井さんが野球や特定の選手を好きだと公言している情報もないため、詳細は不明です。

      この回答は生成AIで作成したもの



      AIの回答をパクリのコピペするしかできないバカ!ボケッ

    20. 7051 匿名さん

      AI時代に今更不登校が英語なんて学習しても時間の無駄。スマホを使えば何でもリアルタイムで翻訳してくれる。ボケッ

    21. 7052 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      王道は英文の多読です。年間30冊読みましょう。それからです。

    22. 7053 匿名さん

      AIにたずねてみたら?

      (回答予想)
      申し訳ございませんが、中卒の元マンション建設作業員で喫煙中の方がマンションを購入できたという情報は見つかりませんでした。喫煙者がタバコを1本止めたからマンション資金を用意できたという情報もないため、詳細は不明です。

      アメリカに旅行するにはそれなりの資金が必要です。六本木のバーで元建設作業員の方は何を修行されるのでしょう?精神を病んでおられるのならば、精神科の診療を受けられることをお勧めします。

    23. 7054 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      文法を重視するといいですよ。

    24. 7055 匿名さん

      整合性を無視するといいですよ。なんでも意味が通じます。

    25. 7056 通りがかりさん

      >>7055 匿名さん

      ありがとうございます。コリンズの原文に英作文しなおすように言っても整合性を無視すればいつまでも言い訳できますよね。笑

    26. 7057 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      王道は洋書の多読です。乱読しましょう。

    27. 7058 匿名さん

      人称代名詞を理解しましょう。「人称」「代」「名詞」ですね。
      アイマイミーマインくらいは、最低覚えましょう。

    28. 7059 匿名さん

      >>7056 通りがかりさん

      懲りん奴ですね。

      改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通うじないと自分で認めておいて執拗すぎますね。

      1. 懲りん奴ですね。改ざんして整合性を無視し...
    29. 7060 匿名さん


      改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通うじないと自分で認めておいて執拗すぎますね。

      改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通じないと自分で認めておいて執拗すぎますね。

      1. ↑改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通...
    30. 7061 匿名さん

      これって凄い墓穴。

      qwertyって人ですか?

      あんたバカぁ?ボケッでしたね。

      1. これって凄い墓穴。qwertyって人です...
    31. 7062 匿名さん

      皆さま。たくさんの回答をいただきありがとうございました!

    32. 7063 検討板ユーザーさん

      >>7059 匿名さん

      懲りん奴はアンタのようですね。

      >改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通うじないと自分で認めておいて(←嘘つけ)

      嘘に嘘を重ね必死且つ執拗すぎますね。


    33. 7064 匿名さん

      >>7063 検討板ユーザーさん

      真実の回答をいただきありがとうございました!



    34. 7065 匿名さん

      改ざんせずに自分で書けばこれ!ボケッ

      1. 改ざんせずに自分で書けばこれ!ボケッ
    35. 7066 通りがかりさん

      >>7065

      まーだ懲りん奴

      >改

      嘘に嘘を重ね必死且つ執拗すぎますね。



    36. 7067 匿名さん

      皆さま。多くの回答をいただきありがとうございました!

    37. 7068 匿名さん

      >>7063 検討板ユーザーさん

      ご指摘の内容はまったく正しいと思われます。

    38. 7069 匿名さん

      >>7063 検討板ユーザーさん

      ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

    39. 7070 匿名さん

      何度も何度もコピペ投稿するしか能のないイカレポンチ、それが匿名ちゃん。ボケッ

    40. 7071 匿名ちゃん

      ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

    41. 7072 匿名さん

      なんとかの一つ覚え。ボケッ

    42. 7073 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてと言っても過言ではりません。

    43. 7074 匿名さん

      Everybodiesとか自分で作った単語を覚えてはバカにされます。ボケッ

    44. 7075 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      パフォーマンスに影響を及ぼす可能性もあります。その点を理解し、尊重することが大切です。

    45. 7076 匿名さん

      まずは英文の構造を理解し、尊重してください。

    46. 7077 匿名さん

      段落の意味も理解しましょうね。

      ちょっと不登校の方には理解が難しいでしょうが、パラグラフライティングをこころがけましょう。

      文の最後にはピリオドを打ちますが、それで段落は終わらないことに注意しましょう。

      「ピリオドで終わってんだよ」と言うのは、文が終ってると言うことであって、段落が終わるには通常改行を入力して終わります。CR+LFと言うこともありますが、これはタイプライターから来ています。タイプライターのヘッドを左端に戻し
      1行分用紙を進めると言う意味です。

      段落内の文章は相互に関わりあって、意味をなします。文が集まって段落ができますから、各文間の整合性が重要ですね。

      整合性のある文章の作文ができるようにちばりよー。

    47. 7078 匿名さん

      毎日たくさんの回答をいただいております。感謝しかありません!

    48. 7079 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてと言っても過言ではない

    49. 7080 匿名さん

      アルファベットが全てです。

    50. 7081 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてですね。

    51. 7082 匿名さん

      日本語の語彙力が前提です。

      民事不介入、わかりますか?ボケッ

    52. 7083 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      パフォーマンスに影響を及ぼす可能性もあります。

    53. 7084 匿名さん

      フード配達だと英語学習は暇なときにできていいですよね。ボケッ

      自転車こきながらアイマイミーマインとつぶやいてください。ボケッ

    54. 7085 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      理解語彙を増やすには洋書の多読が有効です。

    55. 7086 匿名ちゃんGPT

      >>7084 匿名さん

      毎日たくさんの回答をいただいております。感謝しかありません!

    56. 7087 匿名ちゃんGPT

      >>7077 匿名さん

      毎日たくさんの回答をいただいております。感謝しかありません!

    57. 7088 匿名ちゃんGPT

      >>7072 匿名さん

      ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

    58. 7089 匿名ちゃんGPT

      >>7082 匿名さん

      ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。日本語の語彙力は大丈夫ですか?ゲボッ

    59. 7090 匿名ちゃんGPT

      >>7077 匿名さん

      不正解です。

      あなたが語法が間違っていると書いたのはコリンズの小説の一文でした。

      総合的に見てあなたの英語力は標準的です。この調子で頑張りましょう。

    60. 7091 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてと言っても過言ではないですね。

    61. 7092 匿名ちゃんGPT

      >>7072 匿名さん

      >なんとかの一つ覚え。

      あなたのおっしゃりたいのは 語法の一つ覚え でございますね。

      慣用句は難しいものですが正確に使えるようにしましょう。なんとかというのは便利な曖昧表現ですが相手に考えを伝えることはできないでしょう。

      またひとつの単語にも意味によってさまざまな語法があります。

      ネット学習は便利なツールですがそれだけがすべてだと過信しないようにしましょう。やはりCODです。

    62. 7093 匿名ちゃんGPT

      >>7091 匿名さん

      CODが信頼できますね。

    63. 7094 匿名さん

      何度も何度も
      >ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。
      と投稿するから、匿名ちゃんかと思ったら、やっぱり消耗戦の匿名ちゃんだった。ボケッ

      慣用句の前に、三単現だろう。あと複数形の使い方。one of と来たら、その後は複数形。ただし、Everybodyは複数形では使わない。

      しっかりと覚えよう。

      銀時計の恩師とやらに教えてもらったら?ボケッ

    64. 7095 匿名さん

      >>7093 匿名ちゃんGPTさん

      CODより喫煙者はCOPDだろう。ボケッ

      熟語覚えてどうするの?ボケッ

    65. 7096 匿名ちゃんGPT

      >>7094

      悪口を書いていてもあなたの英語の力は向上しません

      ひとりよがりで言い訳ばかりしていないで しっかり英語を勉強しましょう ボケッ

    66. 7097 匿名ちゃんGPT

      >>7095 匿名さん

      申し訳ございません 質問の意味が不明です

    67. 7098 匿名さん

      毎日たくさんの回答をいただいております。感謝感激です!

    68. 7099 匿名さん

      >>7093 匿名ちゃんGPTさん

      CODより喫煙者はCOPDだろう。ボケッ

      略語覚えてどうするの?ボケッ

    69. 7100 匿名さん

      でも自他ともに認めるアレだとねえ。アレっても優勝じゃねえよ。

      1. でも自他ともに認めるアレだとねえ。アレっ...
    70. 7101 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてですね。

    71. 7102 匿名さん

      今月は山の日だから

    72. 7103 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      理解語彙を増やすには洋書の多読が有効です。

    73. 7104 匿名さん

      それ以前に社会科の教科書でも見たら?

      1. それ以前に社会科の教科書でも見たら?
    74. 7105 匿名さん

      今月は山の日だから

    75. 7106 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      文法力がすべてと言っても過言ではないですね。

    76. 7107 匿名さん

      基礎教養がすべてですね。

    77. 7108 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力、特に理解語彙を増やすことを考えましょう。

    78. 7109 匿名さん

      まずは民事と刑事の違いを学習しましょう。

    79. 7110 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      コロナが終わったのでアメリカ留学がいいですね。

    80. 7111 匿名さん

      可愛い子を見つけても、You love me.と言ってはひっぱたかれますよ。人称代名詞をしっかりと学び整合性のあることが言えるようになりましょう。

      まあ日本語でも整合性がないことばっかり言っていると、隔離されるので、注意しましょう。

      ちなみにこのスレは隔離スレですが。

    81. 7112 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてですね。

    82. 7113 職人さん

      >>7111 匿名さん

      >可愛い子を見つけても、You love me.と言ってはひっぱたかれますよ。

      俺は抱きつかれたけど

    83. 7114 匿名さん

      タバコ臭いってつば吐かれたんじゃないの。嘘言っちゃダメダメ。

    84. 7115 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      アメリカ留学がいいですね。

    85. 7116 匿名さん

      まずはピリオドの意味を学びましょう。

      そして喫煙にピリオドを打つか、脳にピリオドを打ちましょう。

      1. まずはピリオドの意味を学びましょう。そし...
    86. 7117 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてですね。

    87. 7118 匿名さん

      隔離スレバッカ。ガンバ。

    88. 7119 匿名さん

      貧乏層をバカにする無教養富裕層には教養富裕層は異質なものとして受け入れられないという社会の縮図がマン質掲示板ですよね。

    89. 7120 匿名さん

      今や常識ですね。

    90. 7121 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      文法を中心とした多角的な学習を進めることが推奨されていますぅ。

    91. 7122 英語を自慢してたら墓穴を掘った港南芝浦の恥かきジジイ

      今や常識でしたね。

    92. 7123 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力がすべてですね。

    93. 7124 匿名さん

      もっと深堀りが必要ですね。

    94. 7125 匿名さん

      >>7119 匿名さん

      貧乏層って小学校で習ったの?

      語彙を増やしましょう。

    95. 7126 匿名さん

      >>7122 英語を自慢してたら墓穴を掘った港南芝浦の恥かきジジイさん

      大丈夫ですか?

    96. 7127 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      アメリカ留学がいいですね。

    97. 7128 匿名さん

      三単現間違えても大丈夫。とにかくドヤ顔で話すこと。

    98. 7129 匿名さん(7128)

      英文学から抜き出した例文にケチつけても大丈夫。とにかくドヤ顔で話すこと。

      1. 英文学から抜き出した例文にケチつけても大...
    99. 7130 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      コロナが終わったので、アメリカ留学がいいですね。

    100. 7131 匿名さん

      個別指導のトライがいいですね。マンツーマンです。

    101. 7132 匿名さん

      ドヤ顔で文学作品を改ざんしてコピペできれば一人前ですね。

      コンビニでもどこでもパクリが平気になり生活に困りませんね。

      でもコピペする時は慎重に。でないとボケッと言われますよ。

      1. ドヤ顔で文学作品を改ざんしてコピペできれ...
    102. 7133 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      アメリカ留学がいいですね。

    103. 7134 英語を自慢してたら墓穴を掘った港南芝浦の恥かきジジイさん

      >>7126 匿名さん

      ありがとうございます 英文学だとは知らずに大恥をかいたわい

    104. 7135 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      その調子で頑張るといいですよ。

    105. 7136 素人のマヌケな改ざんで段落の整合性がなくなったんだよう

      Are you hungry?
      Yeah。

    106. 7137 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      アメリカ留学がいいですね。

    107. 7138 匿名さん

      英語くらい学んでおけば良かったのにね。

    108. 7139 匿名さん

      >>7136 素人のマヌケな改ざんで段落の整合性がなくなったんだようさん

      >Yeah。

      全角ローマ字を時々英文に入れるマヌケ。

      マヌケな自問自答
      マヌケな自作自演
      マヌケな改ざん職人見習い→ミスだらけで即クビ
      アンケート職人見習い→アホまるだしで即クビ

    109. 7140 匿名さん

      今や常識だね。

    110. 7141 匿名さん

      改ざん以前の問題でしょう。不登校元土木作業員

      1. 改ざん以前の問題でしょう。不登校元土木作...
    111. 7142 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      アメリカ留学もいいですが、ニュージーランドがおすすめできます。

    112. 7143 匿名さん

      話し言葉にピリオドは不要。良かったね。

    113. 7144 匿名さん

      深堀りが必要ですね。

    114. 7145 匿名さん

      授業くらい出ておけば良かったのにね。全部一から学び直そうなんて無理無理。しゃべれば 勝手に何語でも翻訳してくれるよ。ボケッ

    115. 7146 匿名さん

      >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

      一番ですね。2番はカナダです。

    116. 7147 匿名さん

      諦めるのが一番だと思います。ニ番は夜間小学校に通うこと。三番は脳外科手術を受けることでしょうか。

    117. 7148 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      コロナが終わったので、アメリカ留学がいいですね。

    118. 7149 匿名さん

      アメリカ留学はいいんだけれど、留学できる語学力をどうやって身につけるかが問題。

      まず英文はピリオドで終わることを学んだ方がいい。

      ピリオドで終わっても、前後の文脈が重要ということも。

      「整合性を無視すれば意味が通じる」を英語で言えるようにして、何かあればそれを言えば良い。

      どうなるか見てみたい。

    119. 7150 傍観者さん

      >アメリカ留学はいいんだけれど、留学できる語学力をどうやって身につけるかが問題。
      >まず英文はピリオドで終わることを学んだ方がいい。

      会話にピリオドはねえよなあw

    120. 7151 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      ありのままでいいと思います。継続してください。

    121. 7152 匿名さん

      一回の投稿でいくつも墓穴掘るボケッ→匿名ちゃん

      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046/
      ーーーーーー
      5046 職人 2024/02/22 01:11:35

      Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
      This season is one of the best season here
      One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
      It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
      Take care !
      がんばって
      ーーーーーー

      おまえはがんばるな!ボケッ



      キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべ りょう




      喫煙者ってそもそも生きていない。ボケッ

      常に脳死状態の匿名ちゃん。ボケッ
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    122. 7153 匿名さん

      >>7150 傍観者さん

      >会話にピリオドはねえよなあw

      おまえカキコしてるんだが?ボケッ

      誰かと会話してるつもりなんだ?ボケッ

      勝手に一人でつぶいやいてろ!ボケッ

    123. 7154 検討板ユーザーさん

      >>7153 匿名さんは

      1. 7155 匿名さん

        一回の投稿でいくつも墓穴掘るボケッ→匿名ちゃん

        https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046/
        ーーーーーー
        5046 職人 2024/02/22 01:11:35

        Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
        This season is one of the best season here
        One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
        It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
        Take care !
        がんばって
        ーーーーーー
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        これって会話か?ボケッ

        キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべ りょう




        喫煙者ってそもそも生きていない。ボケッ

        (なぜか画像がロードできていなかった。)
        常に脳死状態の匿名ちゃん。ボケッ
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

        1. 一回の投稿でいくつも墓穴掘るボケッ→匿名...
      2. 7156 匿名さん

        https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046/
        ーーーーーー
        5046 職人 2024/02/22 01:11:35

        Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
        This season is one of the best season here
        One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
        It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
        Take care !
        がんばって
        ーーーーーー
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        これって会話か?ボケッ

        アンケートが好きったら、このマヌケ匿名ちゃん!ボケッ

        どこが傍観者だよ嘘つき!ボケッ

        1. ーーーーーー5046 職人 2024/0...
      3. 7157 匿名さん

        ドヤ顔迷言集。

        「ピリで終わってんだよ」

        「整合性を無視すれば意味が通じる」

        不登校まるだし。ボケッ

        1. ドヤ顔迷言集。「ピリで終わってんだよ」「...
      4. 7158 匿名さん

        完全に不登校。ボケッ

        1. 完全に不登校。ボケッ
      5. 7159 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        ニュージーランドがおすすめ!

      6. 7160 匿名さん

        >中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

        これって例の港南のマンション?

        あれにはおったまげるよね。

      7. 7161 匿名さん

        それで港南ターゲットにずっと嫌がらせしてるんだ。気の毒に。

      8. 7162 匿名さん

        まあ港南のマンションなんてデカいだけが取り柄じゃないのかな。

      9. 7163 匿名さん

        深堀りが必要ですね。

      10. 7164 匿名さん

        港南のマンションはデカいだけが取り柄じゃない

      11. 7165 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        ありのままでいいと思います。継続してください。

      12. 7166 匿名さん

        ありのままじゃだめだと思います。諦めましょう。

        1. ありのままじゃだめだと思います。諦めまし...
      13. 7167 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        コロナが終わったので、アメリカ留学がいいですね。

      14. 7168 匿名ちゃん

        >>7166 匿名さん(>>7158 >>7157 >>7156 >>7155 >>7153 >>7152

        あんたがこのスレ立てたんだと思ってるんだが
        そうか?そうじゃないか?
        恥じるところがないなら
        イエス・ノーで答えろ。

        1. 7169 匿名さん

          アンケートの意味を知らない不登校?

          大丈夫?

        2. 7170 匿名ちゃん

          ↑ はよ答えろw

        3. 7171 匿名さん

          >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

          いいと思います!

        4. 7172 匿名さん

          >港南のマンションはデカいだけが取り柄じゃない

          ありのままでいいと思います。

        5. 7173 匿名さん

          >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

          アメリカもいいですが治安が悪いのでギリシャがいいですね。おすすめできます!

        6. 7174 匿名さん

          墓穴掘り。

        7. 7175 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          オセアニアもおすすめ!

        8. 7176 匿名さん

          イスラエルのガザ地区とかいいのでは。

          仕事がたくさんありそう。

        9. 7177 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          そのままのあなたでいてください。文法重視を貫いてくださいね。

        10. 7178 匿名さん

          ウクライナも良いかも。

        11. 7179 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          文法重視を貫いてくださいね。

        12. 7180 匿名さん

          >イスラエルのガザ地区とかいいのでは。

          とてもよいと思います。あなたに最適です。

        13. 7181 匿名さん

          >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

          いいと思います!オセアニアもいいですね。

        14. 7183 匿名さん

          でも、知らないものは知らないか。

        15. 7184 管理担当

          [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

        16. 7185 管理担当

          [NO.7182と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

        17. 7186 匿名さん

          >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

          アメリカとかイギリスは留学すると大学の費用が高いので、 ヨーローッパの学費が無料の国がいいかなーかと思いますけど。ドイツとかフランスとかユーゴスラビアとか。あと、チェコとか。

        18. 7187 匿名さん

          留学するには中卒では無理です。特に不登校では。まずは夜間中学からやり直しましょう。

        19. 7188 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          語彙力が基本ですね。使用語彙と理解語彙のバランスに留意しつつ育てましょう。頑張ってください!

        20. 7189 管理担当さん

          >>7169 匿名さん

          そうか そうか やっぱりおまえだったか

        21. 7190 管理担トイレ

          >>7183 匿名さん

          お前 匿名ちゃん宛てに

          >人生のピリオド打ったらいいね

          って書いてたよね 通報しまつた

        22. 7191 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          継続が力になります。そして、

        23. 7192 匿名さん

          コイツが継続して大丈夫?

          大丈夫なわけないだろ!ボケッ

          キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべりょう




          1. コイツが継続して大丈夫?大丈夫なわけない...
        24. 7193 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          オセアニアもおすすめ!

        25. 7194 匿名さん

          墓掘るならガザ地区かウクライナがお勧めだよ。ボケッ

        26. 7195 匿名さん

          >>7192 匿名さん

          お前 匿名ちゃん宛てに

          >そろそろ人生にもピリオド打ちましょう

          って書いてたよな。通報しまつた。


          1. お前 匿名ちゃん宛てに って書いてたよな...
        27. 7196 匿名さん

          今できなくてもいいじゃないか。
          ここからひとつずつ、積み上げていけば
          いいんだよ。

        28. 7197 匿名さん

          迷惑行為に終止符を打ったほうが良いよね。

        29. 7198 匿名さん

          それはどうかな?

        30. 7199 匿名さん

          異常行動に終止符を打ち給え。

        31. 7200 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          文法重視を貫いてくださいね。

        スポンサードリンク

        スポンサードリンク

        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載
        スムログ 最新情報
        スムラボ 最新情報
        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載

        [PR] 周辺の物件

        ヴェレーナ大泉学園

        東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

        5700万円台~7200万円台(予定)

        3LDK

        55.04m2~72.3m2

        総戸数 42戸

        サンウッド西荻窪

        東京都杉並区西荻北二丁目

        1億2,480万円

        3LDK

        70.20m²

        総戸数 19戸

        プレディア小岩

        東京都江戸川区西小岩2丁目

        3LDK~4LDK

        65.96㎡~84.76㎡

        未定/総戸数 56戸

        ジオ練馬富士見台

        東京都練馬区富士見台1丁目

        6090万円~9590万円

        2LDK~3LDK

        54.27m2~72.79m2

        総戸数 36戸

        バウス一之江

        東京都江戸川区春江町3丁目

        未定

        3LDK・4LDK

        64.90㎡~84.47㎡

        総戸数 88戸

        オーベル練馬春日町ヒルズ

        東京都練馬区春日町3-2016-1

        7400万円台~8500万円台(予定)

        3LDK

        68.4m2~73.26m2

        総戸数 31戸

        サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

        東京都新宿区信濃町11-2

        1LDK~2LDK

        33.22m2~63.42m2

        未定/総戸数 37戸

        イニシア東京尾久

        東京都荒川区西尾久7-142-2

        4600万円台~6300万円台(予定)

        2LDK・3LDK

        43.42m2~53.6m2

        総戸数 49戸

        リビオ亀有ステーションプレミア

        東京都葛飾区亀有三丁目

        未定

        1LDK~3LDK

        35.34m²~65.43m²

        総戸数 42戸

        ルジェンテ上野松が谷

        東京都台東区松が谷2-58-2

        6690万円

        2LDK

        55.06m2

        総戸数 32戸

        バウス氷川台

        東京都練馬区桜台3-9-7

        未定

        2LDK~3LDK

        52.27m2~70.96m2

        総戸数 93戸

        サンクレイドル西日暮里II・III

        東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

        3890万円~7940万円

        1DK・2LDK

        30.02m2~52.63m2

        バウス板橋大山

        東京都板橋区中丸町30-1ほか

        3990万円~9230万円

        1DK~4LDK

        26.25m2~73.69m2

        総戸数 70戸

        グレーシアタワー南千住

        東京都荒川区南千住6-223-1

        5870万円~8340万円

        2LDK~3LDK

        55.49m2~68.25m2

        総戸数 76戸

        リーフィアレジデンス練馬中村橋

        東京都練馬区中村南3-3-1

        7188万円~8628万円

        3LDK

        67.2m2~74.08m2

        総戸数 67戸

        クラッシィタワー新宿御苑

        東京都新宿区四谷4丁目

        未定

        1LDK~3LDK

        42.88m2~208.17m2

        総戸数 280戸

        オーベルアーバンツ秋葉原

        東京都台東区浅草橋4丁目

        1LDK~3LDK

        34.63㎡~65.51㎡

        未定/総戸数 87戸

        レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

        東京都江戸川区東葛西6丁目

        未定

        1LDK~4LDK

        45.18m²~123.58m²

        総戸数 78戸

        ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

        東京都足立区梅島2丁目

        3LDK

        55.92㎡~63.18㎡

        未定/総戸数 78戸

        ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

        東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

        3890万円・4968万円

        3LDK

        57.1m2・70.06m2

        総戸数 75戸