マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-07 05:28:15

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 6952 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    もう数週間継続してみてください。それから変化させるのがいいですね。

  2. 6953 通りがかりさん

    >>6952 匿名さん

    まだ始めてないんじゃないの。

    意味もわからないコピペくらいしかできなさそう。

  3. 6954 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    悪くはないですが、いろいろ検討するのも楽しいですね。

  4. 6955 匿名さん

    ヨーロッパとかも行ってmaceratorを見てくると良いようですよ。

  5. 6956 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    英語学校が効率的ですね。

  6. 6957 匿名さん

    英話学校に通う高校生の数は、教室の種類や地域によります。一部の英会話教室では、高校生向けのクラスを設けているところもあります。また、英語を学びたいという共通の目的を持つ人たちとの出会いの場としても有効です。ただし、具体的な状況は各教室に問い合わせて確認することをおすすめします。

  7. 6958 匿名さん

    そうですね。

    高校生に戻ると良いですね。

    戻れるのであれば小学生に。

    タバコをたくさん食べると良いようですよ。

  8. 6959 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    数週間継続してみてください。それで効果が分かると思います。

  9. 6960 共通テスト

    正しい選択肢を選びなさい。

    1. 6961 匿名さん

      アンケート投稿ができるようになって良かったね。楽しいね。

    2. 6962 匿名さん

      匿名ちゃんで作って良いのだよ。

      1. 匿名ちゃんで作って良いのだよ。
    3. 6963 匿名さん

      >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

      いいですね。コロナが終わったので留学もいいですね。いろいろ検討するのも楽しいですよ。

    4. 6964 匿名さん

      検討するのは自由だよ。

      でもその前に三単現のルールと代名詞を覚えようね。

      youとsheが違うことくらい理解しようね。

      大域的(大局的)な整合性を無視すれば、局所的にはyouもsheも同じなんていうと誰でもビックリするから止めようね。

    5. 6965 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続が力となります。

    6. 6966 匿名さん

      小学校から学業は継続しておくべきでしたね。

    7. 6967 匿名さん

      >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

      コロナが終わったので留学もいいですね。

    8. 6968 匿名さん

      留学するためにはお金を貯めましょう。

      廃炉作業がいいらしいですよ。

    9. 6969 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      もう数週間継続してみてください。

    10. 6970 匿名さん

      もう30年数継続してみてください。

    11. 6971 匿名さん

      もう30年継続してみてください。

    12. 6972 匿名さん

      英語がだめならフランス語があります。頑張って下さい。

    13. 6973 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      数週間継続してみてください。継続は力ですよ。

    14. 6974 匿名さん

      何十年も嫌がらせしかしてこなかった迷惑者に今更学習しろったって無理だと思う。

    15. 6975 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      文法が大事ですね。継続してみてください。

    16. 6976 匿名さん

      確かに三単現知らなきゃ墓穴掘ると思うよ。

    17. 6977 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      効果が出るまで継続してみてください。

    18. 6978 匿名さん

      禁煙外来はアホを治療してくれるらしい。

    19. 6979 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      数週間継続してみてください。それで効果が分かると思います。

    20. 6980 匿名さん

      禁煙は効果がでるまで忍耐が大事。ストレス症状が出たら無理せず、100本くらいまとめて吸いましょう。

    21. 6981 坪単価比較中さん

      禁煙の仕方 タバコをやめる方法。ニコチン依存症、離脱症状、治療法や禁煙外来について【禁煙支援を行う医者が解説】

    22. 6982 匿名さん

      英検なんですけど、服装は制服のほうがいいですか?私服で行きたいんですけど、1人だけ私服はいやなんです。

    23. 6983 匿名さん

      中学の時の制服が良いと思います。新品同様でしょうから。

    24. 6984 匿名さん

      日本語もままならない人が
      見栄晴

    25. 6985 通りがかりさん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      効果が出るまで継続してみてください。

    26. 6986 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      効果が出るまで継続してみてください。それとまちがったらそれをなかったことにするための材料を無理して集めたりしないで素直に反復練習ですね。

    27. 6987 匿名さん

      三単現とアイマイミーマインは必須です。人称代名詞がそれ以前の文の人を示すためのものだくらいは理解しましょうね?。ピリオドをピリなんて呼ぶとビリになりますよ。

    28. 6988 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続を続けてください。応援してます!

    29. 6989 匿名さん

      三単現とアイマイミーマインは必須です。人称代名詞がそれ以前の文の人を示すためのものだくらいは理解しましょうね?。ピリオドをピリなんて呼ぶとビリになりますよ。あと日常会話だけできても英米文学は読めないので会話英語のお安売り語法をネットで確認して文学作品の語法がまちがっているなんて言ったら私みたいに恥をかきますよ。

    30. 6990 匿名さん

      ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできないのかね?

      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046/

      5046 職人 2024/02/22 01:11:35

      Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
      This season is one of the best season here
      One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
      It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
      Take care !
      がんばって




      これどこで拾って来たの?どこかの日本語を自分で訳したんだろう?

      元の原文だしてみろよ。

      一行も英語として合格な行はないが?

      一回の投稿で何回ミスするの?

      はい、皆さんご一緒に。

      お前はアホか?

      1. ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできない...
    31. 6991 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続を続けてください。応援してます!

    32. 6992 匿名さん

      効果的な学習方法がまだ見つかっていないのかもしれません。これから、いくつかの方法を提案します。

    33. 6993 匿名さん

      語学は若いうちに始めないと記憶力が衰えてからでは大変ですね。

      特に喫煙していると集中力が欠如し、記憶障害が起きるので諦めましょう。






      無駄な抵抗やめましょう~唄 ちあきなおみ (日本レコード大賞受賞者)

    34. 6994 匿名さん


      タバコ禁煙した時と喫煙した時の勉強効率の違い




      タハ?コか?脳に及ほ?す悪影響5選

    35. 6995 匿名さん

      文法重視がいいですね。

    36. 6996 匿名さん

      三単現が重要ですね。三単現が理解できないようでは諦めましょう。


    37. 6997 eマンションさん

      >>6996 匿名さん

      誰でも理解しとるだろ おまえ しつこいな アホかいな

    38. 6998 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      反復練習するといいですね。すごくいいです!

    39. 6999 匿名さん

      >>6997 eマンションさん
      (スレ説より)
      >中卒の元マンション建設作業員です。

      卒業してから長いから多分覚えていないのでは?

      >とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

      喫煙すると脳が萎縮して記憶障害が起きるらしいですし。

      でも、脳が萎縮しだすと、前の日に、あるいは数時間前、数分前に何をしたかも覚えておれなくなるようですよ。時々同じ投稿の中で平気で矛盾したことを書く方を見かけますが、多分喫煙者の方でしょうね。

      学習しようと言うのに、喫煙を続けること自体が、やる気がないのまるだしですね。

    40. 7000 匿名さん

      >>6998 匿名さん

      正しく理解しないと、反復してミスをすることになるので注意しましょう。特に三単現。

    41. 7001 匿名さん

      >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

      ご相談いただきありがとうございます。アメリカも悪くはないですが、イギリスもいいですよ。

    42. 7002 匿名さん

      三単現くらいはマスターした方が良いかも。日本の学校教育をバカにされますから。

    43. 7003 匿名さん

      >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

      ご相談いただきありがとうございます。アメリカとかに旅行するのが一番ですね。

    44. 7004 匿名さん

      まずは、コピペくらいまともにできるようになりましょう。

      内廊下、ディスポーザー、食洗機、姿見、浴室テレビ、洗浄便座、マンションのオプション、地デジ、学歴、語学力、教養、分譲マンション、ジャンボジェット、海外旅行などなど、自分に無縁なものに憧れて、10年以上も嫌がらせを続けては墓穴を掘る。仕事を失い定職につけず生活保護を受けながら、フード配達員生活。哀れ過ぎる。

      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/
      ======================
      224 匿名さん 2024/06/25 20:26:46

      The qwerty is entirely mistaken, porr creature. I never noticed her.

      の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

      笑。

      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

      スーパーアホーーーーーーーーー!
      ======================

      ↑porr creatureって何よ?

      もういい加減恥さらしはやめたら!ボケッ

      キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべ りょう



      1. まずは、コピペくらいまともにできるように...
    45. 7005 匿名さん

      >↑porr creatureって何よ?

      さすがバカはしつこいねぇ。そんなタイポ(poor→porr)誰も気にしねえよ。

      それよかコメの内容の方がお前の低脳ぶりを明確にしてておもろい笑。

      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/

      ======================
      224 匿名さん 2024/06/25 20:26:46

      The qwerty is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

      の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

      笑。

      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
      【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

      スーパーアホーーーーーーーーー!
      ======================

    46. 7006 匿名さん

      【スレ説】
      >中卒の元マンション建設作業員です。

      自作自演が酷いな!ボケッ

      ドヤ顔してタイポするガタイだけが自慢の元土木作業員!ボケッ

      おまえのやることすべて整合性がないんだが!ボケッ

      1. 【スレ説】自作自演が酷いな!ボケッドヤ顔...
    47. 7007 匿名さん

      これもタイポ?ボケッ

      そもそもタイポって誰から習ったの?ボケッ

      1. これもタイポ?ボケッそもそもタイポって誰...
    48. 7008 匿名さん

      これもタイポか?ボケッ

      1. これもタイポか?ボケッ
    49. 7009 匿名さん

      これは?ボケッ

      1. これは?ボケッ
    50. 7010 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続を続けてください。応援してます!

    51. 7011 匿名さん

      頑張って三単現を20年くらい継続して学んでください。応援してます!ボケッ

    52. 7012 匿名さん

      効果的な学習方法がまだ見つかっていないのかもしれません。これから、いくつかの方法を提案します。

    53. 7013 匿名さん

      >>7011 匿名さん

      これから、いくつかの方法をあなたに提案します。

    54. 7014 匿名さん

      >>7013

      >>7011 にですか?無駄ではないでしょうか?低脳らしいです。

    55. 7015 匿名さん

      文法重視がいいですね。

    56. 7016 匿名さん

      まずは三単現ですね。

      代名詞の使い方もおぼえましょう。

    57. 7017 匿名さん

      効果的な学習方法がまだ見つかっていないのかもしれません。これから、いくつかの方法を提案します。

    58. 7018 匿名さん

      知能指数が低いと何をやっても上手く行かないね。

      毎回コピペしかできなきゃ語学なんか無理無理。

    59. 7019 匿名さん

      これから、いくつかの方法を提案します。

    60. 7020 匿名さん

      まずはピリオドと改行のルールから。

    61. 7021 匿名さん

      継続を続けてください。応援してます!

    62. 7022 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      王道は洋書の多読です。とにかく読みましょう。

    63. 7023 匿名さん

      邪道は洋書のEndnotesのパクリ改ざんですが、本文が難しくて理解できない時には良いでしょう。とにかくherを見つけたらyouに換えてみましょう。my auntとか人がでてくる時は人間関係は難しいのでmy universityとかqwertyとか適当に換えましょう。

      洋書を読む時は整合性を無視して単語のスペルがあっているかに注意しましょう。整合性を無視すれば、何でも局所的に意味が通じます。

      指導 by 匿名ちゃん

    64. 7024 匿名さん

      みなさん、回答いただきありがとうございました!

    65. 7025 匿名さん

      整合性を無視すりゃ鬼に金棒、墓穴にショベル。

    66. 7026 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続を続けてください。応援してます!

    67. 7027 百目鬼恭三郎(低能)

      >>7023 匿名さん

      >本文が難しくて理解できない時には良いでしょう。

      おまえもそのうちだろ?w

    68. 7028 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力が重要です。使用語彙を増やしてみてください。

    69. 7029 匿名ちゃん

      頑張って三単現を20年くらい継続して学んでください。応援してます!ボケッ

    70. 7030 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      語彙力が重要です。理解語彙を増やしてみてください。

    71. 7031 アンケート職人さん

      正しいものを選びなさい。

      1. 7032 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力が重要です。使用語彙を増やしてみてください。

      2. 7033 匿名さん

        三単現をまず学びなさい。

      3. 7034 匿名さん

        これから、いくつかの方法を提案します。

      4. 7035 匿名ちゃん

        まず三単現ですね。

      5. 7036 匿名ちゃん

        まずはピリオドと改行のルールから。

      6. 7037 匿名ちゃん

        知能指数が低いと何をやっても上手く行かないね。

        毎回コピペしかできなきゃ語学なんか無理無理。

      7. 7038 注意さん

        マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
         喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
        をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
        気に入らないコメの投稿者は
         匿名ちゃん 
        という方と同一視するようです。

      8. 7039 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        王道は英文の多読です。年間30冊読みましょう。それからです。

      9. 7040 匿名さん

        邪道は意味を理解しないコピペです。文学作品をコピペできても自慢になりません。銀時計を盗んでも首席卒業にはなりません。

      10. 7041 匿名さん

        申し訳ございませんが、具体的なデータや調査結果がないため、確定的な回答をすることはできません。個々人の主観によるもので、一概には言えません。

      11. 7042 匿名さん

        この回答は生成AIで作成したものであり、最新や正確性を保証するものではありません。

      12. 7043 匿名さん

        みなさん、たぃさんの 回答いただきありがとうございました!

      13. 7044 匿名さん

        わざわざ墓穴ほるんだ。ボケッ。

      14. 7045 管理担当さん

        >>7044

        このアホボケ回答は生成AIで作成したものであり、最新や正確性を保証するものではありません。

      15. 7046 匿名さん

        これからいくつかの方法を提案します。

      16. 7047 匿名さん

        王道は英文の精読です。年間2冊でいいので読みましょう。それからです。

      17. 7048 匿名さん

        諦めが肝心。

        覆水盆に返らず。

      18. 7049 匿名さん

        申し訳ございませんが、具体的なデータや調査結果がないため、確定的な回答をすることはできません。個々人の主観によるもので、一概には言えません。

      19. 7050 匿名さん

        https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11299913966

        飯行かない?さん

        2024/6/21 15:30

        2回答

        中日ドラゴンズの 元4番打者 レオ・ゴメスは 猫背打法が人気でしたか?

        武井咲さんも好きでした。

        ベストアンサー
        AIアイコン
        GPT-4(OpenAI)
        レオ・ゴメスは中日ドラゴンズの元4番打者で、猫背打法で知られていました。彼の打法は独特で、多くのファンから注目を集めていました。しかし、その打法が「人気」だったかどうかは、具体的なデータや調査結果がないため、一概には言えません。

        また、武井咲さんについては、彼女がレオ・ゴメスや彼の打法を好きだったかどうかの情報は見つかりませんでした。武井さんが野球や特定の選手を好きだと公言している情報もないため、詳細は不明です。

        この回答は生成AIで作成したもの



        AIの回答をパクリのコピペするしかできないバカ!ボケッ

      20. 7051 匿名さん

        AI時代に今更不登校が英語なんて学習しても時間の無駄。スマホを使えば何でもリアルタイムで翻訳してくれる。ボケッ

      21. 7052 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        王道は英文の多読です。年間30冊読みましょう。それからです。

      22. 7053 匿名さん

        AIにたずねてみたら?

        (回答予想)
        申し訳ございませんが、中卒の元マンション建設作業員で喫煙中の方がマンションを購入できたという情報は見つかりませんでした。喫煙者がタバコを1本止めたからマンション資金を用意できたという情報もないため、詳細は不明です。

        アメリカに旅行するにはそれなりの資金が必要です。六本木のバーで元建設作業員の方は何を修行されるのでしょう?精神を病んでおられるのならば、精神科の診療を受けられることをお勧めします。

      23. 7054 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        文法を重視するといいですよ。

      24. 7055 匿名さん

        整合性を無視するといいですよ。なんでも意味が通じます。

      25. 7056 通りがかりさん

        >>7055 匿名さん

        ありがとうございます。コリンズの原文に英作文しなおすように言っても整合性を無視すればいつまでも言い訳できますよね。笑

      26. 7057 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        王道は洋書の多読です。乱読しましょう。

      27. 7058 匿名さん

        人称代名詞を理解しましょう。「人称」「代」「名詞」ですね。
        アイマイミーマインくらいは、最低覚えましょう。

      28. 7059 匿名さん

        >>7056 通りがかりさん

        懲りん奴ですね。

        改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通うじないと自分で認めておいて執拗すぎますね。

        1. 懲りん奴ですね。改ざんして整合性を無視し...
      29. 7060 匿名さん


        改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通うじないと自分で認めておいて執拗すぎますね。

        改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通じないと自分で認めておいて執拗すぎますね。

        1. ↑改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通...
      30. 7061 匿名さん

        これって凄い墓穴。

        qwertyって人ですか?

        あんたバカぁ?ボケッでしたね。

        1. これって凄い墓穴。qwertyって人です...
      31. 7062 匿名さん

        皆さま。たくさんの回答をいただきありがとうございました!

      32. 7063 検討板ユーザーさん

        >>7059 匿名さん

        懲りん奴はアンタのようですね。

        >改ざんして整合性を無視しなきゃ意味が通うじないと自分で認めておいて(←嘘つけ)

        嘘に嘘を重ね必死且つ執拗すぎますね。


      33. 7064 匿名さん

        >>7063 検討板ユーザーさん

        真実の回答をいただきありがとうございました!



      34. 7065 匿名さん

        改ざんせずに自分で書けばこれ!ボケッ

        1. 改ざんせずに自分で書けばこれ!ボケッ
      35. 7066 通りがかりさん

        >>7065

        まーだ懲りん奴

        >改

        嘘に嘘を重ね必死且つ執拗すぎますね。



      36. 7067 匿名さん

        皆さま。多くの回答をいただきありがとうございました!

      37. 7068 匿名さん

        >>7063 検討板ユーザーさん

        ご指摘の内容はまったく正しいと思われます。

      38. 7069 匿名さん

        >>7063 検討板ユーザーさん

        ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

      39. 7070 匿名さん

        何度も何度もコピペ投稿するしか能のないイカレポンチ、それが匿名ちゃん。ボケッ

      40. 7071 匿名ちゃん

        ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

      41. 7072 匿名さん

        なんとかの一つ覚え。ボケッ

      42. 7073 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてと言っても過言ではりません。

      43. 7074 匿名さん

        Everybodiesとか自分で作った単語を覚えてはバカにされます。ボケッ

      44. 7075 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        パフォーマンスに影響を及ぼす可能性もあります。その点を理解し、尊重することが大切です。

      45. 7076 匿名さん

        まずは英文の構造を理解し、尊重してください。

      46. 7077 匿名さん

        段落の意味も理解しましょうね。

        ちょっと不登校の方には理解が難しいでしょうが、パラグラフライティングをこころがけましょう。

        文の最後にはピリオドを打ちますが、それで段落は終わらないことに注意しましょう。

        「ピリオドで終わってんだよ」と言うのは、文が終ってると言うことであって、段落が終わるには通常改行を入力して終わります。CR+LFと言うこともありますが、これはタイプライターから来ています。タイプライターのヘッドを左端に戻し
        1行分用紙を進めると言う意味です。

        段落内の文章は相互に関わりあって、意味をなします。文が集まって段落ができますから、各文間の整合性が重要ですね。

        整合性のある文章の作文ができるようにちばりよー。

      47. 7078 匿名さん

        毎日たくさんの回答をいただいております。感謝しかありません!

      48. 7079 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてと言っても過言ではない

      49. 7080 匿名さん

        アルファベットが全てです。

      50. 7081 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてですね。

      51. 7082 匿名さん

        日本語の語彙力が前提です。

        民事不介入、わかりますか?ボケッ

      52. 7083 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        パフォーマンスに影響を及ぼす可能性もあります。

      53. 7084 匿名さん

        フード配達だと英語学習は暇なときにできていいですよね。ボケッ

        自転車こきながらアイマイミーマインとつぶやいてください。ボケッ

      54. 7085 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        理解語彙を増やすには洋書の多読が有効です。

      55. 7086 匿名ちゃんGPT

        >>7084 匿名さん

        毎日たくさんの回答をいただいております。感謝しかありません!

      56. 7087 匿名ちゃんGPT

        >>7077 匿名さん

        毎日たくさんの回答をいただいております。感謝しかありません!

      57. 7088 匿名ちゃんGPT

        >>7072 匿名さん

        ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

      58. 7089 匿名ちゃんGPT

        >>7082 匿名さん

        ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。日本語の語彙力は大丈夫ですか?ゲボッ

      59. 7090 匿名ちゃんGPT

        >>7077 匿名さん

        不正解です。

        あなたが語法が間違っていると書いたのはコリンズの小説の一文でした。

        総合的に見てあなたの英語力は標準的です。この調子で頑張りましょう。

      60. 7091 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてと言っても過言ではないですね。

      61. 7092 匿名ちゃんGPT

        >>7072 匿名さん

        >なんとかの一つ覚え。

        あなたのおっしゃりたいのは 語法の一つ覚え でございますね。

        慣用句は難しいものですが正確に使えるようにしましょう。なんとかというのは便利な曖昧表現ですが相手に考えを伝えることはできないでしょう。

        またひとつの単語にも意味によってさまざまな語法があります。

        ネット学習は便利なツールですがそれだけがすべてだと過信しないようにしましょう。やはりCODです。

      62. 7093 匿名ちゃんGPT

        >>7091 匿名さん

        CODが信頼できますね。

      63. 7094 匿名さん

        何度も何度も
        >ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。
        と投稿するから、匿名ちゃんかと思ったら、やっぱり消耗戦の匿名ちゃんだった。ボケッ

        慣用句の前に、三単現だろう。あと複数形の使い方。one of と来たら、その後は複数形。ただし、Everybodyは複数形では使わない。

        しっかりと覚えよう。

        銀時計の恩師とやらに教えてもらったら?ボケッ

      64. 7095 匿名さん

        >>7093 匿名ちゃんGPTさん

        CODより喫煙者はCOPDだろう。ボケッ

        熟語覚えてどうするの?ボケッ

      65. 7096 匿名ちゃんGPT

        >>7094

        悪口を書いていてもあなたの英語の力は向上しません

        ひとりよがりで言い訳ばかりしていないで しっかり英語を勉強しましょう ボケッ

      66. 7097 匿名ちゃんGPT

        >>7095 匿名さん

        申し訳ございません 質問の意味が不明です

      67. 7098 匿名さん

        毎日たくさんの回答をいただいております。感謝感激です!

      68. 7099 匿名さん

        >>7093 匿名ちゃんGPTさん

        CODより喫煙者はCOPDだろう。ボケッ

        略語覚えてどうするの?ボケッ

      69. 7100 匿名さん

        でも自他ともに認めるアレだとねえ。アレっても優勝じゃねえよ。

        1. でも自他ともに認めるアレだとねえ。アレっ...
      70. 7101 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてですね。

      71. 7102 匿名さん

        今月は山の日だから

      72. 7103 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        理解語彙を増やすには洋書の多読が有効です。

      73. 7104 匿名さん

        それ以前に社会科の教科書でも見たら?

        1. それ以前に社会科の教科書でも見たら?
      74. 7105 匿名さん

        今月は山の日だから

      75. 7106 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        文法力がすべてと言っても過言ではないですね。

      76. 7107 匿名さん

        基礎教養がすべてですね。

      77. 7108 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力、特に理解語彙を増やすことを考えましょう。

      78. 7109 匿名さん

        まずは民事と刑事の違いを学習しましょう。

      79. 7110 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        コロナが終わったのでアメリカ留学がいいですね。

      80. 7111 匿名さん

        可愛い子を見つけても、You love me.と言ってはひっぱたかれますよ。人称代名詞をしっかりと学び整合性のあることが言えるようになりましょう。

        まあ日本語でも整合性がないことばっかり言っていると、隔離されるので、注意しましょう。

        ちなみにこのスレは隔離スレですが。

      81. 7112 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてですね。

      82. 7113 職人さん

        >>7111 匿名さん

        >可愛い子を見つけても、You love me.と言ってはひっぱたかれますよ。

        俺は抱きつかれたけど

      83. 7114 匿名さん

        タバコ臭いってつば吐かれたんじゃないの。嘘言っちゃダメダメ。

      84. 7115 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        アメリカ留学がいいですね。

      85. 7116 匿名さん

        まずはピリオドの意味を学びましょう。

        そして喫煙にピリオドを打つか、脳にピリオドを打ちましょう。

        1. まずはピリオドの意味を学びましょう。そし...
      86. 7117 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてですね。

      87. 7118 匿名さん

        隔離スレバッカ。ガンバ。

      88. 7119 匿名さん

        貧乏層をバカにする無教養富裕層には教養富裕層は異質なものとして受け入れられないという社会の縮図がマン質掲示板ですよね。

      89. 7120 匿名さん

        今や常識ですね。

      90. 7121 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        文法を中心とした多角的な学習を進めることが推奨されていますぅ。

      91. 7122 英語を自慢してたら墓穴を掘った港南芝浦の恥かきジジイ

        今や常識でしたね。

      92. 7123 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        語彙力がすべてですね。

      93. 7124 匿名さん

        もっと深堀りが必要ですね。

      94. 7125 匿名さん

        >>7119 匿名さん

        貧乏層って小学校で習ったの?

        語彙を増やしましょう。

      95. 7126 匿名さん

        >>7122 英語を自慢してたら墓穴を掘った港南芝浦の恥かきジジイさん

        大丈夫ですか?

      96. 7127 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        アメリカ留学がいいですね。

      97. 7128 匿名さん

        三単現間違えても大丈夫。とにかくドヤ顔で話すこと。

      98. 7129 匿名さん(7128)

        英文学から抜き出した例文にケチつけても大丈夫。とにかくドヤ顔で話すこと。

        1. 英文学から抜き出した例文にケチつけても大...
      99. 7130 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        コロナが終わったので、アメリカ留学がいいですね。

      100. 7131 匿名さん

        個別指導のトライがいいですね。マンツーマンです。

      101. 7132 匿名さん

        ドヤ顔で文学作品を改ざんしてコピペできれば一人前ですね。

        コンビニでもどこでもパクリが平気になり生活に困りませんね。

        でもコピペする時は慎重に。でないとボケッと言われますよ。

        1. ドヤ顔で文学作品を改ざんしてコピペできれ...
      102. 7133 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        アメリカ留学がいいですね。

      103. 7134 英語を自慢してたら墓穴を掘った港南芝浦の恥かきジジイさん

        >>7126 匿名さん

        ありがとうございます 英文学だとは知らずに大恥をかいたわい

      104. 7135 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        その調子で頑張るといいですよ。

      105. 7136 素人のマヌケな改ざんで段落の整合性がなくなったんだよう

        Are you hungry?
        Yeah。

      106. 7137 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        アメリカ留学がいいですね。

      107. 7138 匿名さん

        英語くらい学んでおけば良かったのにね。

      108. 7139 匿名さん

        >>7136 素人のマヌケな改ざんで段落の整合性がなくなったんだようさん

        >Yeah。

        全角ローマ字を時々英文に入れるマヌケ。

        マヌケな自問自答
        マヌケな自作自演
        マヌケな改ざん職人見習い→ミスだらけで即クビ
        アンケート職人見習い→アホまるだしで即クビ

      109. 7140 匿名さん

        今や常識だね。

      110. 7141 匿名さん

        改ざん以前の問題でしょう。不登校元土木作業員

        1. 改ざん以前の問題でしょう。不登校元土木作...
      111. 7142 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        アメリカ留学もいいですが、ニュージーランドがおすすめできます。

      112. 7143 匿名さん

        話し言葉にピリオドは不要。良かったね。

      113. 7144 匿名さん

        深堀りが必要ですね。

      114. 7145 匿名さん

        授業くらい出ておけば良かったのにね。全部一から学び直そうなんて無理無理。しゃべれば 勝手に何語でも翻訳してくれるよ。ボケッ

      115. 7146 匿名さん

        >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

        一番ですね。2番はカナダです。

      116. 7147 匿名さん

        諦めるのが一番だと思います。ニ番は夜間小学校に通うこと。三番は脳外科手術を受けることでしょうか。

      117. 7148 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        コロナが終わったので、アメリカ留学がいいですね。

      118. 7149 匿名さん

        アメリカ留学はいいんだけれど、留学できる語学力をどうやって身につけるかが問題。

        まず英文はピリオドで終わることを学んだ方がいい。

        ピリオドで終わっても、前後の文脈が重要ということも。

        「整合性を無視すれば意味が通じる」を英語で言えるようにして、何かあればそれを言えば良い。

        どうなるか見てみたい。

      119. 7150 傍観者さん

        >アメリカ留学はいいんだけれど、留学できる語学力をどうやって身につけるかが問題。
        >まず英文はピリオドで終わることを学んだ方がいい。

        会話にピリオドはねえよなあw

      120. 7151 匿名さん

        >英語の勉強するためのアドバイスをください。

        ありのままでいいと思います。継続してください。

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      レジデンシャル王子神谷

      東京都北区豊島8-18-48

      6798万円~7698万円

      3LDK

      66.56m2~70.9m2

      総戸数 82戸

      バウス氷川台

      東京都練馬区桜台3-9-7

      未定

      2LDK~3LDK

      52.27m2~70.96m2

      総戸数 93戸

      ルジェンテ上野松が谷

      東京都台東区松が谷2-58-2

      6690万円

      2LDK

      55.06m2

      総戸数 32戸

      イニシア日暮里

      東京都荒川区西日暮里2-422-1

      6900万円台・7900万円台(予定)

      1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

      50.11m2~66.93m2

      総戸数 65戸

      リビオ亀有ステーションプレミア

      東京都葛飾区亀有三丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      35.34m²~65.43m²

      総戸数 42戸

      ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

      東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

      3800万円台・4900万円台(予定)

      3LDK

      57.1m2・70.06m2

      総戸数 75戸

      カーサソサエティ本駒込

      東京都文京区本駒込一丁目

      2LDK+S・3LDK

      74.71㎡~83.36㎡

      未定/総戸数 5戸

      グレーシアタワー南千住

      東京都荒川区南千住6-223-1

      5870万円~8340万円

      2LDK~3LDK

      55.49m2~68.25m2

      総戸数 76戸

      サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

      東京都新宿区信濃町11-2

      1LDK~2LDK

      33.22m2~63.42m2

      未定/総戸数 37戸

      プレディア小岩

      東京都江戸川区西小岩2丁目

      3LDK~4LDK

      65.96㎡~84.76㎡

      未定/総戸数 56戸

      リーフィアレジデンス練馬中村橋

      東京都練馬区中村南3-3-1

      7100万円台~8600万円台(予定)

      3LDK

      67.2m2~74.08m2

      総戸数 67戸

      サンクレイドル浅草III

      東京都台東区橋場1丁目

      4800万円台・6600万円台(予定)

      1LDK+S(納戸)・2LDK

      45.14m2・56.43m2

      総戸数 72戸

      サンウッド西荻窪

      東京都杉並区西荻北二丁目

      1億2,480万円

      3LDK

      70.20m²

      総戸数 19戸

      イニシア東京尾久

      東京都荒川区西尾久7-142-2

      4600万円台~6300万円台(予定)

      2LDK・3LDK

      43.42m2~53.6m2

      総戸数 49戸

      ジオ練馬富士見台

      東京都練馬区富士見台1丁目

      6640万円~9590万円

      2LDK+S(納戸)・3LDK

      65.34m2~72.79m2

      総戸数 36戸

      ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

      東京都足立区梅島2丁目

      3LDK

      55.92㎡~63.18㎡

      未定/総戸数 78戸

      イニシア池上パークサイドレジデンス

      東京都大田区池上8-406-1他7筆

      5998万円・6648万円

      3LDK

      57.54m2

      総戸数 36戸

      バウス一之江

      東京都江戸川区春江町3丁目

      3LDK~4LDK

      64.90㎡~84.47㎡

      未定/総戸数 88戸

      クラッシィタワー新宿御苑

      東京都新宿区四谷4丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      42.88m2~208.17m2

      総戸数 280戸

      オーベル練馬春日町ヒルズ

      東京都練馬区春日町3-2016-1

      7400万円台~8500万円台(予定)

      3LDK

      68.4m2~73.26m2

      総戸数 31戸