マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-16 21:47:50

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 6901 匿名さん

    小学生の時に英語の重要性に気づけば良かったのにね。

    後悔先に立たずの典型例ですね。

  2. 6902 匿名さん

    成長がみられるように矍鑠としていますね。

  3. 6903 匿名さん

    局所的に見れば不登校でも英語を学習できますが?大局的に見ると、ほとんど無意味です。

    英語を話す以前に人としての常識や教養が必要だからです。

  4. 6904 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    文法を重視して語彙を増やすといいですね。

  5. 6905 匿名さん

    こういうのを読むと良いかも。

    意味がわかるようになるといいね。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Garbage_disposal_unit#Adoption_and_bans

    Adoption and bans

    In the United States, 50% of homes had disposal units as of 2009,[12] compared with only 6% in the United Kingdom[13] and 3% in Canada.[14]

    In Sweden, some municipalities encourage the installation of disposers in order to increase the production of biogas.[15]

  6. 6906 匿名さん

    無料版をダウンロードして使ってみるといいですよ。

  7. 6907 匿名さん

    https://en.wikipedia.org/wiki/Garbage_disposal_unit#Adoption_and_bans

    Many other countries in Europe have banned or intend to ban macerators. The intention is to realise the resource value of food waste, and reduce sewer blockages.[19]

    な。

  8. 6908 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    文法を重視して語彙を増やすといいですね。

  9. 6909 匿名さん

    >>6907 匿名さん

    >Many other countries in Europe

    な。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Garbage_disposal_unit#Adoption_and_bans

    Adoption and bans

    In the United States, 50% of homes had disposal units as of 2009,[12] compared with only 6% in the United Kingdom[13] and 3% in Canada.[14]

    In Sweden, some municipalities encourage the installation of disposers in order to increase the production of biogas.[15]

    な。

  10. 6910 匿名さん

    >>6907

    https://en.wikipedia.org/wiki/Garbage_disposal_unit#Adoption_and_bans

    Many other countries in Europe have banned or intend to ban macerators. The intention is to realise the resource value of food waste, and reduce sewer blockages.[19]

    な。

  11. 6911 匿名さん

    色々な考え方ある場合、両論併記するって知らないんだ。


    出す、出さない? 家の表札の必要性について考えよう

    https://www.homes.co.jp/cont/living/living_00403/

    まとめ
    ・表札は日本特有の習慣で、大正時代から主流になったが、最近ではプライバシーを重視して掲げない家庭も増えてきた
    ・表札を出すことは郵便物の誤配が減るだけでなく、地域間のコミュニティが円滑になったり、自分の家に愛着を持てたりするなどのメリットがある
    ・表札を出すことで個人情報が漏れやすく、不審者やセールスなどに目をつけられる可能性があるというデメリットも考えられる

  12. 6912 匿名さん

    >>6909

    https://en.wikipedia.org/wiki/Garbage_disposal_unit#Adoption_and_bans

    In Sweden, some municipalities encourage the installation of disposers in order to increase the production of biogas.[15]

    ...
    Many other countries in Europe have banned or intend to ban macerators. The intention is to realise the resource value of food waste, and reduce sewer blockages.[19]

    な。

    大丈夫か。

    【AI Translation by Chat GPT】スウェーデン以外の多くのヨーロッパ諸国ではディスポーザをすでに禁止しているか禁止する方針だ。

  13. 6913 匿名さん

    >>6911

    両論併記した結論がコレ:

    【AI Translation by Chat GPT】スウェーデン以外の多くのヨーロッパ諸国ではディスポーザをすでに禁止しているか禁止する方針だ。

    大丈夫か。

  14. 6914 匿名さん

    不登校には難しすぎるか?

  15. 6915 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    アメリカ旅行が悪くないですよねー

  16. 6916 匿名さん

    >>6913 匿名さん

    不登校まるだしだなあ。両論併記の意味も知らずに、

    >両論併記した結論がコレ:

    だって。

    両論併記
    https://www.weblio.jp/content/%E4%B8%A1%E8%AB%96%E4%BD%B5%E8%A8%98

    賛否などの相対する言い分をどちらも排除せずに記載・紹介すること。


    また掘ってる。

    1. 不登校まるだしだなあ。両論併記の意味も知...
  17. 6917 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    英語学校が効率的ですね。

  18. 6918 匿名さん

    まずは中卒並の教養を身につけましょう。

    「両論併記」の漢字の意味くらいわかるようになりましょう。

    でないと、普通の日本人とすら議論できません。

    単語に誤りがないから局所的には正しいなんて屁理屈も止めましょう。

    バカと思われますというかバカそのものです。

  19. 6919 口コミ知りたいさん

    成長がみられるように矍鑠としていますね。

  20. 6920 匿名さん

    >>6919 口コミ知りたいさん

    7000レスついても全然成長が見られないね。

    やっぱり漢字の意味がわかる最低高卒でないと。

  21. 6921 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    文法を重視して語彙を増やすといいですね。

  22. 6922 匿名さん

    >>6918 匿名さん

    両論併記で結論って、アホだよね。不登校だと、まともな社会生活を送ったり、知的生活を送ったりしたことがないのだろうね。自分がアホなことを書いていると気付かないところが低能そのもの。

  23. 6923 匿名さん

    >マンションはすぐ買えそうです。

    マンションなら貧乏人でも買えますよ。

  24. 6924 匿名さん

    貧乏でも賢ければチャンスがあるかも。でも常識がないと貧乏人でも買えると言われてだまされるんじゃないの?

  25. 6925 匿名さん

    成長がみられるようにがんばろうとしていますね。

  26. 6926 匿名さん

    全く成長が見られない人もいるんですね。

  27. 6927 匿名さん

    >マンションはすぐ買えそうです。

    マンションなら貧乏人でも買えますよ。

  28. 6928 匿名さん

    と書くだけの人は気の毒過ぎる。

  29. 6929 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    アメリカ旅行が悪くないですよねー

  30. 6930 匿名さん

    と書くだけの人は気の毒ですね。

  31. 6931 匿名さん

    >マンションはすぐ買えそうです。

    マンションなら貧乏人でも買えますよ。

  32. 6932 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    コロナがおわったので、海外に旅行に行きましょう。おすすめは南アフリカですね。滝にワインにサファリです。象さん、パオーパオー

  33. 6933 匿名さん

    錯乱状態でここが何のスレか理解できない人がいるようだ。

    あっちもこっちもたくさん自己紹介スレを立てすぎて自作自演で投稿しているからか。

    なんでこんなクソスレに7000近くもレスが付く?自作自演だからだろう。

  34. 6934 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    英語学校が効率的ですね。

  35. 6935 匿名さん

    授業の前の日には必ず予習と復習をする。
    復習は、前回習った文をよむ。知らない単語は英和辞典で調べる。それだけであなたの成績は飛躍的にあがります。あとは結果を待つだけですね。

  36. 6936 匿名さん

    >>6933 匿名さん

    ↑錯乱状態でここが何のスレか理解できない人がいるようだ。

  37. 6937 匿名さん

    台湾留学もいいですね。

  38. 6938 匿名さん

    良かったね。今預貯金いくらあるの?

  39. 6939 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    英語学校が効率的ですね。

  40. 6940 匿名さん

    英語のWikipediaを良く読むと良いようですよ。

    単語が異なれば意味が異なることが多いことを理解しましょう。

    SheとYouは同じではありません。

  41. 6941 匿名さん

    局所的にも全く違うよね。

  42. 6942 匿名さん

    英会話教室に通う高校生の数は、教室の種類や地域によります。一部の英会話教室では、高校生向けのクラスを設けているところもあります。また、英語を学びたいという共通の目的を持つ人たちとの出会いの場としても有効です。ただし、具体的な状況は各教室に問い合わせて確認することをおすすめします。

  43. 6943 匿名さん

    >中卒の元マンション建設作業員です。

    中卒だからって、今も中卒レベルとは限らないし、中学を卒業して何年になるんでしょうか、この方。その間、何にも考えずに、穴掘りばかりしていたら、中卒の学力なんて衰えてないですよね。小学生からやり直した方がいいのでしょうが、喫煙で脳がやられているとそれも無理かも。

  44. 6944 匿名さん

    成長がみられるようにがんばろうとしていますね。

  45. 6945 職人さん

    >>6943 匿名さん

    自己紹介がお上手ですね。

  46. 6946 匿名さん

    妹もなんかあるだろ。

  47. 6947 匿名さん

    成長は1800年代の文学作品をコピペして、herをyouに変えてドヤ顔していては起こりません。

    代名詞の意味を理解しましょうね。

  48. 6948 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    悪くないですよねー

  49. 6949 匿名さん

    台湾やインドネシアも悪くないですね

  50. 6950 匿名さん

    台湾の英語学校にすれば一石二鳥です

  51. 6951 匿名さん

    英語の勉強するためのアドバイスをください。

    コロナがおわったので、海外に旅行に行きましょう。おすすめは南アフリカですね。滝にワインにサファリです。

  52. 6952 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    もう数週間継続してみてください。それから変化させるのがいいですね。

  53. 6953 通りがかりさん

    >>6952 匿名さん

    まだ始めてないんじゃないの。

    意味もわからないコピペくらいしかできなさそう。

  54. 6954 匿名さん

    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    悪くはないですが、いろいろ検討するのも楽しいですね。

  55. 6955 匿名さん

    ヨーロッパとかも行ってmaceratorを見てくると良いようですよ。

  56. 6956 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    英語学校が効率的ですね。

  57. 6957 匿名さん

    英話学校に通う高校生の数は、教室の種類や地域によります。一部の英会話教室では、高校生向けのクラスを設けているところもあります。また、英語を学びたいという共通の目的を持つ人たちとの出会いの場としても有効です。ただし、具体的な状況は各教室に問い合わせて確認することをおすすめします。

  58. 6958 匿名さん

    そうですね。

    高校生に戻ると良いですね。

    戻れるのであれば小学生に。

    タバコをたくさん食べると良いようですよ。

  59. 6959 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    数週間継続してみてください。それで効果が分かると思います。

  60. 6960 共通テスト

    正しい選択肢を選びなさい。

    1. 6961 匿名さん

      アンケート投稿ができるようになって良かったね。楽しいね。

    2. 6962 匿名さん

      匿名ちゃんで作って良いのだよ。

      1. 匿名ちゃんで作って良いのだよ。
    3. 6963 匿名さん

      >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

      いいですね。コロナが終わったので留学もいいですね。いろいろ検討するのも楽しいですよ。

    4. 6964 匿名さん

      検討するのは自由だよ。

      でもその前に三単現のルールと代名詞を覚えようね。

      youとsheが違うことくらい理解しようね。

      大域的(大局的)な整合性を無視すれば、局所的にはyouもsheも同じなんていうと誰でもビックリするから止めようね。

    5. 6965 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続が力となります。

    6. 6966 匿名さん

      小学校から学業は継続しておくべきでしたね。

    7. 6967 匿名さん

      >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

      コロナが終わったので留学もいいですね。

    8. 6968 匿名さん

      留学するためにはお金を貯めましょう。

      廃炉作業がいいらしいですよ。

    9. 6969 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      もう数週間継続してみてください。

    10. 6970 匿名さん

      もう30年数継続してみてください。

    11. 6971 匿名さん

      もう30年継続してみてください。

    12. 6972 匿名さん

      英語がだめならフランス語があります。頑張って下さい。

    13. 6973 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      数週間継続してみてください。継続は力ですよ。

    14. 6974 匿名さん

      何十年も嫌がらせしかしてこなかった迷惑者に今更学習しろったって無理だと思う。

    15. 6975 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      文法が大事ですね。継続してみてください。

    16. 6976 匿名さん

      確かに三単現知らなきゃ墓穴掘ると思うよ。

    17. 6977 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      効果が出るまで継続してみてください。

    18. 6978 匿名さん

      禁煙外来はアホを治療してくれるらしい。

    19. 6979 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      数週間継続してみてください。それで効果が分かると思います。

    20. 6980 匿名さん

      禁煙は効果がでるまで忍耐が大事。ストレス症状が出たら無理せず、100本くらいまとめて吸いましょう。

    21. 6981 坪単価比較中さん

      禁煙の仕方 タバコをやめる方法。ニコチン依存症、離脱症状、治療法や禁煙外来について【禁煙支援を行う医者が解説】

    22. 6982 匿名さん

      英検なんですけど、服装は制服のほうがいいですか?私服で行きたいんですけど、1人だけ私服はいやなんです。

    23. 6983 匿名さん

      中学の時の制服が良いと思います。新品同様でしょうから。

    24. 6984 匿名さん

      日本語もままならない人が
      見栄晴

    25. 6985 通りがかりさん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      効果が出るまで継続してみてください。

    26. 6986 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      効果が出るまで継続してみてください。それとまちがったらそれをなかったことにするための材料を無理して集めたりしないで素直に反復練習ですね。

    27. 6987 匿名さん

      三単現とアイマイミーマインは必須です。人称代名詞がそれ以前の文の人を示すためのものだくらいは理解しましょうね?。ピリオドをピリなんて呼ぶとビリになりますよ。

    28. 6988 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続を続けてください。応援してます!

    29. 6989 匿名さん

      三単現とアイマイミーマインは必須です。人称代名詞がそれ以前の文の人を示すためのものだくらいは理解しましょうね?。ピリオドをピリなんて呼ぶとビリになりますよ。あと日常会話だけできても英米文学は読めないので会話英語のお安売り語法をネットで確認して文学作品の語法がまちがっているなんて言ったら私みたいに恥をかきますよ。

    30. 6990 匿名さん

      ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできないのかね?

      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046/

      5046 職人 2024/02/22 01:11:35

      Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
      This season is one of the best season here
      One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
      It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
      Take care !
      がんばって




      これどこで拾って来たの?どこかの日本語を自分で訳したんだろう?

      元の原文だしてみろよ。

      一行も英語として合格な行はないが?

      一回の投稿で何回ミスするの?

      はい、皆さんご一緒に。

      お前はアホか?

      1. ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできない...
    31. 6991 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      継続を続けてください。応援してます!

    32. 6992 匿名さん

      効果的な学習方法がまだ見つかっていないのかもしれません。これから、いくつかの方法を提案します。

    33. 6993 匿名さん

      語学は若いうちに始めないと記憶力が衰えてからでは大変ですね。

      特に喫煙していると集中力が欠如し、記憶障害が起きるので諦めましょう。






      無駄な抵抗やめましょう~唄 ちあきなおみ (日本レコード大賞受賞者)

    34. 6994 匿名さん


      タバコ禁煙した時と喫煙した時の勉強効率の違い




      タハ?コか?脳に及ほ?す悪影響5選

    35. 6995 匿名さん

      文法重視がいいですね。

    36. 6996 匿名さん

      三単現が重要ですね。三単現が理解できないようでは諦めましょう。


    37. 6997 eマンションさん

      >>6996 匿名さん

      誰でも理解しとるだろ おまえ しつこいな アホかいな

    38. 6998 匿名さん

      >英語の勉強するためのアドバイスをください。

      反復練習するといいですね。すごくいいです!

    39. 6999 匿名さん

      >>6997 eマンションさん
      (スレ説より)
      >中卒の元マンション建設作業員です。

      卒業してから長いから多分覚えていないのでは?

      >とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

      喫煙すると脳が萎縮して記憶障害が起きるらしいですし。

      でも、脳が萎縮しだすと、前の日に、あるいは数時間前、数分前に何をしたかも覚えておれなくなるようですよ。時々同じ投稿の中で平気で矛盾したことを書く方を見かけますが、多分喫煙者の方でしょうね。

      学習しようと言うのに、喫煙を続けること自体が、やる気がないのまるだしですね。

    40. 7000 匿名さん

      >>6998 匿名さん

      正しく理解しないと、反復してミスをすることになるので注意しましょう。特に三単現。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5998万円・6648万円

    3LDK

    57.54m2

    総戸数 36戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7188万円~8628万円

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01m2~72.68m2

    総戸数 39戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18m²~123.58m²

    総戸数 78戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    6690万円

    2LDK

    55.06m2

    総戸数 32戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    3890万円~7940万円

    1DK・2LDK

    30.02m2~52.63m2

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    1億2,480万円

    3LDK

    70.20m²

    総戸数 19戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    50.11m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸