マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-20 21:06:49

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 6541 匿名さん

    1$160円として、200円のパンは、米ドル換算後の円で何円か?

    1. 6542 匿名さん

      >>6540

      >>コロナが終了して、海外への留学が視野に入りますね。

      お前は留学とは無縁なのにおまえが書くな。
      何度言ってもわからん奴。
      パンデミックが終わったら今度は円安が襲ってきた。

    2. 6543 匿名さん

      コロナが終了して、海外への留学が視野に入りますね。

    3. 6544 匿名さん

      空所にもっとも適した1語を選びなさい。

      Before buying anything it is well to ask whether one could not (   ) without it.

      1. 6545 匿名さん

        オモロイ喫煙ゾンビ。

        1. オモロイ喫煙ゾンビ。
      2. 6546 匿名さん

        コロナが終了したのでアメリカ留学がいいですね。

      3. 6547 匿名さん

        全てはこれだ。
        『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
        『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
        『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
        『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』

      4. 6548 匿名さん

        いいえ、殺されたわけではないです。
        そして親方じゃないですよ。

      5. 6549 匿名さん

        >>6548

        お前の大好きな言葉の『嫌煙者ども』を英訳してみ!
        もう、バトルスレでも恥ずかしくて書けなくなったか。

      6. 6550 匿名さん

        >>6541 匿名さん

        >米ドル換算後の円

        大丈夫?

        米ドルに換算したら米ドルなんだが?

      7. 6551 匿名さん

        そもそも現地価格が最初から頭にない事がクルクルパー。そして海外に行った事がないことのモロバレ。

        現地で欲しいものがあったとする。
        それはUSの場合US$表記で為替レートから足し算ではなく掛け算でするのだが。
        中卒不登校は掛け算も出来ないのか?

      8. 6552 匿名さん

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        1$160円として、200円のパンは、米ドル換算後の円で何円か?
        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        1US$160円として、日本円で200円のパンはUSでは何US$か?

        だろ、アーーーーーーーーーホーーーーーーーーー!

      9. 6553 匿名さん

        1.25US$=¥200

        ここでも墓穴掘り。

      10. 6554 匿名さん

        ニュージーランドがいいですね。涼しいしワインも美味しいです。

      11. 6555 匿名さん

        >>6554←自作自演のアホ

        おい! お前NZ行った事あるのか?
        Waitomo caves は、どの島にある?

      12. 6556 匿名さん

        >>6554←自作自演のアホ

        >>涼しいしワインも美味しいです。

        涼しいと書くのは間違い。
        日本より湿度が低くカラッとしている。だろ、アホ!

        『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
        『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
        『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
        『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』

      13. 6557 匿名さん

        マンション購入のために英語を学ぶのはいいことですね!

      14. 6558 匿名さん

        でもこれだけ、everybodies、は日本の英語教育の恥なので止めましょう。

        1. でもこれだけ、everybodies、は...
      15. 6559 匿名さん

        アメリカに留学するといいですね。

      16. 6560 匿名さん

        >>6559 匿名さん
        英語ができるようになってからですね。

        1. 英語ができるようになってからですね。
      17. 6561 共通テスト

        正しい選択肢を選びなさい。

        1. 6562 匿名さん

          >>6538 クエスチョン・マンさん

          すばらしいアンケートですね。

        2. 6563 匿名さん

          >>6559

          >>アメリカに留学するといいですね。

          結局、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんじゃ、一番近い韓国と台湾すら行った事がない。
          そして、一番近いUSであるグアムすらも行った事がない。

        3. 6564 匿名さん

          mistakenは普通の用法っていうか?

          mistakeの受け身は普通の用法じゃなくてあまり使わないそうだよ。

          恥ずかしいから必死で探して以下の武田先生の解説を見つけてほっとしたよ。

          このカタカナ語、英語で言うと???
          第20回 ミス(2) ~データでcheck! 編~
          筆者: 武田 三輪
          https://dictionary.sanseido-publ.co.jp/column/katakana-english_10_2

          「ミスする」「失敗する」を英語でいいたいときは、ちょっと注意が必要です。missという語は使えないことが多いですし、mistakeを使うにしても、基本的にはmake a mistakeのように、名詞の形で使います。しかも、mistakeを動詞で使うのは「とり違える」という意味のときのみで、「しそこなう」「失敗する」という意味のときには使えません。

          ここまで読んで混乱してしまった方は、前回詳しく説明していますので、まずはそちらを読んでくださいね。

          今日は、このmistakeという語の使い方を、もう少し詳しくみていきたいと思います。

          私はこれまで英会話を教えるとき、生徒のみなさんに「mistakeは動詞として使うことはほとんどないので、基本的にはmake a mistakeという形で使ってください。」とお伝えしてきました。体感として、動詞のmistakeに出会うことは非常に少ないと感じていたからです。今回この稿を書くにあたって、このことをデータで検証してみました。
          1.話し言葉では動詞のmistakeはあまり使わない

          今回検証に使ったのは、Corpus of Contemporary American English(COCA)というコーパスです。コーパスとは巨大な言語データのことで、現在COCAは10億語近くにまでなっています。10億語分集められたさまざまなジャンルのテキストを検索できますので、英語の使われ方の実際を垣間見ることができます。

          このあとは都合が悪いので省略しますが

          低能ちゃんや私がコピペ改ざんしてるとはわからないので、もし誤っていたらごめんね。

          でも、パクリの改ざんは犯罪なはずないけど、私は馬鹿にされてるのでやっちゃだめだよ。

          原文は↓

          https://standardebooks.org/ebooks/wilkie-collins/the-moonstone/text/en...

          mistakeを動詞でとして使ってるんでどうして?と思ったよ。

          本文はもちろん読めてないけど検索してパクリを見つけたんだけど
          匿名ちゃんって教養も才能もあるんだね。

          パロディ投稿は↓

          1. mistakenは普通の用法っていうか?...
        4. 6565 匿名さん

          ニュージーランドがいいですね。涼しいしワインも美味しいです。

        5. 6566 おもろいバカさん

          オージービーフもいいですね。

        6. 6567 匿名さん

          ニュージーランドがいいですね。涼しいしワインも美味しいです。

        7. 6568 匿名さん

          インドネシアもいいですよ。暖かいしバナナも美味しいです。

        8. 6569 匿名さん

          アホを書き続けるなら以下、

          『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
          『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
          『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
          『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』

          『禁止されていなければ何をやっても良い(c)』

        9. 6570 匿名さん

          交換できる可能性はありますか
          誤植された本のようです

        10. 6571 匿名さん

          正誤表でいいのでは?

          これはまだ正誤表が無いようですが。

          1. 正誤表でいいのでは?これはまだ正誤表が無...
        11. 6572 匿名さん

          ニュージーランドがいいですね。涼しいしワインも美味しいです。

        12. 6573 匿名さん

          『公式』
          って文字、管理側が意図的なのか、誤ってつけてるのか、なんか不自然な動き。

                ↓

        13. 6574 デベにお勤めさん

          ニュージーランドって涼しいというよりは寒いんじゃないの?

          大丈夫?

          沖縄のほうがいいよ。梅雨明けてるし。

        14. 6575 匿名さん

          誤植じゃないよ。

          誰か正誤表作ってやって。

          1. 誤植じゃないよ。誰か正誤表作ってやって。
        15. 6576 通りがかりさん

          >>6575

          正誤表はよ 出来るもんなら はよ

        16. 6577 匿名さん

          マンション購入のために英語を学ぶのはいいことですね!

        17. 6578 匿名さん

          参考になるなら、自分で作れバカ。

        18. 6579 匿名さん

          英文チェッカーにかければ、英語でないと指摘されるのでは?

        19. 6580 eマンションさん

          >>6579

          で mistaken はどうなった?

          ははは。

        20. 6581 匿名さん

          ???

          何度も尋ねているが、その前に自分の書いたこれを訳してみろよ。

          自分で投稿したものの意味がわからないなんてことはいくらアホでもないだろうが?


          1. ???何度も尋ねているが、その前に自分の...
        21. 6582 匿名さん

          コロナが終わったので留学しましょう。ニュージーランドがいいですね。

        22. 6583 匿名さん

          こいつには絶対無理。

          1. こいつには絶対無理。
        23. 6584 匿名さん

          >>6488

          以下のアホは逃走したな。

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          1ドル160円なので160足せばいいんですよ。
          200円のパンはドル換算で360円になります。
          アメリカに行くときは暗算できることが大切ですね。
          公式
          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          暗算かよ。
          乗算が出来ない中卒不登校貧乏喫煙者の事だな。
          またまた墓穴掘った。

        24. 6585 匿名さん

          青春ど真ん中ですね、がんばってください!

        25. 6586 匿名さん

          >>6585

          何が青春か? お前みたいな嘘つきに青少年に対して言う言葉ではない。
          以下のクルクルパーはどうにもならない。
          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          1ドル160円なので160足せばいいんですよ。
          200円のパンはドル換算で360円になります。
          アメリカに行くときは暗算できることが大切ですね。
          公式
          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          暗算かよ。
          乗算が出来ない中卒不登校貧乏喫煙者の事だな。
          またまた墓穴掘った。

        26. 6587 匿名さん

          >>6581

          で mistaken はどうなった?

          ははは。

          これがその前だよなあ笑笑。


        27. 6588 匿名さん

          海外に行くには、クレジットカードは必須だ。
          ナマポのマンション買えない中卒不登校貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんは。クレジットカード持ってるんですかね?

        28. 6589 匿名さん

          青春ど真ん中ですね、がんばってくださいね!

        29. 6590 匿名さん

          >>6587 匿名さん

          はいはい。

          低能ちゃん。

          文法的に正しくても、意味が通じないことがあるって理解できないんだ。

          さすが不登校。

          1. はいはい。低能ちゃん。文法的に正しくても...
        30. 6591 匿名さん

          無事終了いたしました。立派なお墓で素晴らしい景色です

        31. 6592 匿名さん

          >>6589

          >>青春ど真ん中ですね、がんばってくださいね!

          そうやってKYの投稿をして誤魔化す。
          ナマポのマンション買えない中卒不登校貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんはカード会社に認証すら受けられない。

        32. 6593 匿名さん

          マンション購入のために英語を学ぶのはいいことですね!

        33. 6594 匿名さん

          人称代名詞はどうでもいいような英語を学んだらキチガイと思われるので注意しましょう。

          文法は最低限の規則です。意味のあることを書きましょう。

          日本語でも同じです。

          1. 人称代名詞はどうでもいいような英語を学ん...
        34. 6595 匿名さん

          青春ど真ん中ですね、がんばってくださいね!

        35. 6596 匿名さん

          確かにど真ん中。ガンバ。

        36. 6597 匿名さん

          で mistaken はどうなった?

          ははは。

          確かにど真ん中。ガンバ。

        37. 6598 匿名さん

          青春ど真ん中ですね、がんばってくださいね!

        38. 6599 匿名さん

          ははは。

          確かに低能ど真ん中。ガンバ。

          お前と話したら皆わけがわからず気が狂う。

          1. ははは。確かに低能ど真ん中。ガンバ。お前...
        39. 6600 匿名さん

          I love you. と I love him. の意味が全然違うことがわからないバカってオモロイよ。

          Nobodies can understand him. とか Everybodies take care him. とか書くんだろうね。ドヤ顔して。

          1. I love you. と I love...
        40. 6601 匿名さん

          >>6600 匿名さん

          無事終了いたしました。立派なお墓で素晴らしい景色です。

        41. 6602 匿名さん

          >>6601

          >>無事終了いたしました。立派なお墓で素晴らしい景色です。

          そうやってKYの意味不明投稿をして誤魔化す。
          ナマポのマンション買えない中卒不登校貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんはカード会社に認証すら受けられない。

        42. 6603 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          語彙を増やすといいですよ。

        43. 6604 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          ご相談いただき誠にありがとうございます。社会人になってからも自分をさらに高めようとする質問者様の向上心は尊敬に値します。折しも文科省では人生100年時代を見据えた生涯学習の推進に取り組んでいます。基本のキは英文法です。英文法のテキストを熟読しましょう。学研がいいですね。

        44. 6605 匿名さん

          英文法テキストというか教科書をよく見て、文の途中では改行しないことくらい学んでから考えましょう。

        45. 6606 匿名さん

          マンション購入のために英語を学ぶのはいいことですね!

        46. 6607 匿名さん

          英語ができただけでマンションが購入できればいいことですね!

        47. 6608 匿名さん

          ありがとうございます。英文法の教科書をよく見ました。
          文が長いときは改行すると書いてありました。

        48. 6609 匿名さん

          気の利いた1行の英文を正確に読むことは1冊の読書に相当しますね。

        49. 6610 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          語彙を増やすといいですよ。

        50. 6611 匿名さん

          使用語彙はそこそこでいいですが理解語彙を重視しましょう。

        51. 6612 匿名さん

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          1ドル160円なので160足せばいいんですよ。
          200円のパンはドル換算で360円になります。
          アメリカに行くときは暗算できることが大切ですね。
          公式
          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          ここのスレ主は乗算は出来ない中卒不登校貧乏喫煙者。

        52. 6613 匿名さん

          ドル換算で円になるところがクルクルパーですね。

        53. 6614 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          ご相談いただき誠にありがとうございます。社会人になってからも自分をさらに高めようとする質問者様の向上心は尊敬に値します。折しも文科省では人生100年時代を見据えた生涯学習の推進に取り組んでいます。語彙力が重要ですね。

        54. 6615 匿名さん

          マンション購入のためには英語を学んだ方が良いですね。頑張ってください。応援しています!

        55. 6616 匿名さん

          文法を重視して語彙を増やすと効果的ですね。

        56. 6617 匿名さん

          まずは中1で学ぶ三単現から習いましょうね。

        57. 6618 匿名さん

          アイマイミーマインも大切です。

          I You He. Sbeは皆違う代名詞ですよ。

          変えれば意味が当然変わります。

          理解できなければ中学の時の先生に教えてもらいましょうね。

        58. 6619 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          若い人に任せようという動きがありますね、語彙を増やすといいですよ。

        59. 6620 匿名さん

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          1ドル160円なので160足せばいいんですよ。
          200円のパンはドル換算で360円になります。
          アメリカに行くときは暗算できることが大切ですね。
          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          こんなもんで海外へいけるか?
          お前間違っても疑われて逮捕されるだろうな。
          合衆国は訴訟王国であるのも知らないだろうな。

        60. 6621 匿名さん

          >>6619 匿名さん

          それはいいアイデア。中年の不登校の喫煙者が今からやっても、ドヤ顔で、everybodiesへの変化の仕方を書いて、嘲り笑われるだけです。

          今どきの小学生の方がしっかりしていますし、喫煙する子はまずいないですから、任せましょう。

        61. 6622 匿名さん

          ずっと昔から、英語で嫌がらせ投稿をしていたから、変に英語に自信があるのでしょうかね?恐ろしや恐ろしや。

          1. ずっと昔から、英語で嫌がらせ投稿をしてい...
        62. 6623 匿名さん

          >>6622 匿名さん

          どっかアフリカか南米に駐在してたらしいからな。それが自慢でありへんな自信になってんだろうね。

        63. 6624 匿名さん

          で、無教養をあちらこちらで念入りに晒すバカ。

          1. で、無教養をあちらこちらで念入りに晒すバ...
        64. 6625 匿名さん

          >>6623 匿名さん

          そういう問題じゃないでしょう。まあ中学不登校の元フード配達員がマンション購入者を恨むのはわかりますが。

          こりゃかなり酷いよ。

          1. そういう問題じゃないでしょう。まあ中学不...
        65. 6626 匿名さん

          文法を重視。語彙を増やすと効果的ですね。

        66. 6627 匿名さん

          確かに。

          1. 確かに。
        67. 6628 匿名さん

          でも勝手に創作英語やらないでね。

        68. 6629 匿名さん

          >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

          アメリカは入国がめんどうです。入国が楽なヨーロッパがいいですね。

        69. 6630 匿名さん

          >アメリカは入国がめんどうです。入国が楽なヨーロッパがいいですね。

          しかもヨーロッパはユーロなのでドルに比べておとくですね。
          1ドルは160円くらいでしょうか?
          1ユーロは170円なのでおとく感がすごいです。

        70. 6631 eマンションさん

          使用語彙はそこそこでいいですが理解語彙を重視しましょう。

        71. 6632 匿名さん

          121円の時に30万ユーロ買ったよ。信託銀行の連中がすぐに140円になると言っているうちにコロナになって塩漬け状態だったが、花を咲かせた。含み益は1500万円前後だけれど、売却したら申告しないとまずいことになるので、ちょっと悩みの種。外貨預金も特定口座で処理してくれれば良いのだがどうやらそうなっていないみたい。最近は全部特定口座にして税理士を使っていないので頭が痛い。利子は自動で源泉徴収してくれるのだから、売却益も勝手に徴収してくれりゃ良いのにね。BRICSに少し損が出ているから、それで損益通算するか。

        72. 6633 匿名さん

          >>6632

          そうしてください

        73. 6634 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          ご相談いただき誠にありがとうございます。社会人になってからも自分をさらに高めようとする質問者様の向上心は尊敬に値します。折しも文科省では人生100年時代を見据えた生涯学習の推進に取り組んでいます。語彙力が重要ですね。

        74. 6636 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          ご相談いただき誠にありがとうございます。社会人になってからも自分をさらに高めようとする質問者様の向上心は尊敬に値します。折しも文科省では人生100年時代を見据えた生涯学習の推進に取り組んでいます。語彙力が重要ですね。

        75. 6639 匿名さん

          >英語の勉強するためのアドバイスをください。

          若い人にも任せてみようという動きがありますね、語彙を増やすといいですよ。

        76. 6640 匿名さん

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          1ドル160円なので160足せばいいんですよ。
          200円のパンはドル換算で360円になります。
          アメリカに行くときは暗算できることが大切ですね。
          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          アメリカは入国がめんどうです。入国が楽なヨーロッパがいいですね。

        スポンサードリンク

        スポンサードリンク

        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載
        スムログ 最新情報
        スムラボ 最新情報
        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載

        [PR] 周辺の物件

        オーベル練馬春日町ヒルズ

        東京都練馬区春日町3-2016-1

        7400万円台~8500万円台(予定)

        3LDK

        68.4m2~73.26m2

        総戸数 31戸

        イニシア池上パークサイドレジデンス

        東京都大田区池上8-406-1他7筆

        5998万円・6648万円

        3LDK

        57.54m2

        総戸数 36戸

        グレーシアタワー南千住

        東京都荒川区南千住6-223-1

        5870万円~8340万円

        2LDK~3LDK

        55.49m2~68.25m2

        総戸数 76戸

        ジオ練馬富士見台

        東京都練馬区富士見台1丁目

        6090万円~9590万円

        2LDK~3LDK

        54.27m2~72.79m2

        総戸数 36戸

        サンクレイドル南葛西

        東京都江戸川区南葛西4-6-17

        3900万円台~5900万円台(予定)

        2LDK・3LDK

        58.01m2~72.68m2

        総戸数 39戸

        リーフィアレジデンス練馬中村橋

        東京都練馬区中村南3-3-1

        7188万円~8628万円

        3LDK

        67.2m2~74.08m2

        総戸数 67戸

        レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

        東京都江戸川区東葛西6丁目

        未定

        1LDK~4LDK

        45.18m²~123.58m²

        総戸数 78戸

        カーサソサエティ本駒込

        東京都文京区本駒込一丁目

        2LDK+S・3LDK

        74.71㎡~83.36㎡

        未定/総戸数 5戸

        イニシア東京尾久

        東京都荒川区西尾久7-142-2

        4600万円台~6300万円台(予定)

        2LDK・3LDK

        43.42m2~53.6m2

        総戸数 49戸

        イニシア日暮里

        東京都荒川区西日暮里2-422-1

        6900万円台・7900万円台(予定)

        1LDK+S(納戸)・2LDK

        50.11m2・62.04m2

        総戸数 65戸

        サンクレイドル西日暮里II・III

        東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

        3890万円~7940万円

        1DK・2LDK

        30.02m2~52.63m2

        オーベルアーバンツ秋葉原

        東京都台東区浅草橋4丁目

        1LDK~3LDK

        34.63㎡~65.51㎡

        未定/総戸数 87戸

        サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

        東京都新宿区信濃町11-2

        1LDK~2LDK

        33.22m2~63.42m2

        未定/総戸数 37戸

        ルジェンテ上野松が谷

        東京都台東区松が谷2-58-2

        6690万円

        2LDK

        55.06m2

        総戸数 32戸

        リビオ亀有ステーションプレミア

        東京都葛飾区亀有三丁目

        未定

        1LDK~3LDK

        35.34m²~65.43m²

        総戸数 42戸

        サンウッド西荻窪

        東京都杉並区西荻北二丁目

        1億2,480万円

        3LDK

        70.20m²

        総戸数 19戸

        ヴェレーナ西新井

        東京都足立区栗原一丁目

        3LDK~4LDK

        66.72㎡~93.35㎡

        未定/総戸数 62戸

        バウス板橋大山

        東京都板橋区中丸町30-1ほか

        3990万円~9230万円

        1DK~4LDK

        26.25m2~73.69m2

        総戸数 70戸

        バウス一之江

        東京都江戸川区春江町3丁目

        未定

        3LDK・4LDK

        64.90㎡~84.47㎡

        総戸数 88戸

        クラッシィタワー新宿御苑

        東京都新宿区四谷4丁目

        1億1000万円~10億円

        1LDK~3LDK

        43.9m2~157.08m2

        総戸数 280戸