マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-07 05:28:15

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 6975 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    文法が大事ですね。継続してみてください。

  2. 6976 匿名さん

    確かに三単現知らなきゃ墓穴掘ると思うよ。

  3. 6977 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    効果が出るまで継続してみてください。

  4. 6978 匿名さん

    禁煙外来はアホを治療してくれるらしい。

  5. 6979 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    数週間継続してみてください。それで効果が分かると思います。

  6. 6980 匿名さん

    禁煙は効果がでるまで忍耐が大事。ストレス症状が出たら無理せず、100本くらいまとめて吸いましょう。

  7. 6981 坪単価比較中さん

    禁煙の仕方 タバコをやめる方法。ニコチン依存症、離脱症状、治療法や禁煙外来について【禁煙支援を行う医者が解説】

  8. 6982 匿名さん

    英検なんですけど、服装は制服のほうがいいですか?私服で行きたいんですけど、1人だけ私服はいやなんです。

  9. 6983 匿名さん

    中学の時の制服が良いと思います。新品同様でしょうから。

  10. 6984 匿名さん

    日本語もままならない人が
    見栄晴

  11. 6985 通りがかりさん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    効果が出るまで継続してみてください。

  12. 6986 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    効果が出るまで継続してみてください。それとまちがったらそれをなかったことにするための材料を無理して集めたりしないで素直に反復練習ですね。

  13. 6987 匿名さん

    三単現とアイマイミーマインは必須です。人称代名詞がそれ以前の文の人を示すためのものだくらいは理解しましょうね?。ピリオドをピリなんて呼ぶとビリになりますよ。

  14. 6988 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    継続を続けてください。応援してます!

  15. 6989 匿名さん

    三単現とアイマイミーマインは必須です。人称代名詞がそれ以前の文の人を示すためのものだくらいは理解しましょうね?。ピリオドをピリなんて呼ぶとビリになりますよ。あと日常会話だけできても英米文学は読めないので会話英語のお安売り語法をネットで確認して文学作品の語法がまちがっているなんて言ったら私みたいに恥をかきますよ。

  16. 6990 匿名さん

    ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできないのかね?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046/

    5046 職人 2024/02/22 01:11:35

    Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
    This season is one of the best season here
    One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
    It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
    Take care !
    がんばって




    これどこで拾って来たの?どこかの日本語を自分で訳したんだろう?

    元の原文だしてみろよ。

    一行も英語として合格な行はないが?

    一回の投稿で何回ミスするの?

    はい、皆さんご一緒に。

    お前はアホか?

    1. ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできない...
  17. 6991 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    継続を続けてください。応援してます!

  18. 6992 匿名さん

    効果的な学習方法がまだ見つかっていないのかもしれません。これから、いくつかの方法を提案します。

  19. 6993 匿名さん

    語学は若いうちに始めないと記憶力が衰えてからでは大変ですね。

    特に喫煙していると集中力が欠如し、記憶障害が起きるので諦めましょう。






    無駄な抵抗やめましょう~唄 ちあきなおみ (日本レコード大賞受賞者)

  20. 6994 匿名さん


    タバコ禁煙した時と喫煙した時の勉強効率の違い




    タハ?コか?脳に及ほ?す悪影響5選

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸